小泉進次郎の子供の写真は?戸籍や性別と名前は!

滝川クリステルさんと結婚された小泉進次郎さん。その子供の写真や性別、デキ婚されたお二人の子供の戸籍はどうなっているのか?

 

政治界でも注目された小泉進次郎さんの結婚。気になる子供の性別や写真、デキ婚で噂になっている子供の戸籍の話など調べてみました。

Sponsored Link  
 

小泉進次郎の子供の写真はある?

イケメン政治家の小泉進次郎さんと、美女アナウンサー滝川クリステルさんの子供の写真について調べて見ましたが、子供のお顔がハッキリと映っている写真はありませんでした。

 

 

しかしながら、お2人の子供なら可愛いこと間違いなしですよね。

 

まして性別が男の子とあれば滝川クリステルさんに似て、将来はイケメン間違いなしですよね。

 

 

子供のハッキリとした写真はありませんでしたが、後ろ姿や寝顔の写真はありましたので、そちらからイメージするしか方法がないようです。

小泉進次郎の子供の戸籍の噂とは

皆さんもご存じの通り小泉進次郎さんと滝川クリステルさんは、いわゆる出来ちゃった婚でおなじみですが、そのことに関係して子供の戸籍の事が噂になっているのでしょうかね?

 

戸籍に関しては、特に詳しい情報はでてきませんでした。

 

Sponsored Link


小泉進次郎の子供の性別と名前は?

小泉進次郎さんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚したのは2019年8月7日でした。

 

その後予定日より少し早い2020年1月17日に子供が誕生したと発表がありました。誕生した子供の性別は男の子でした。

 

 

進次郎さん夫婦が子供の名前を何にするのかと、話題になっていましたよね。2020年2月5日に、子供の名前を「道之助」くんと名付けたことが判明しました。

 

その由来は、進次郎さんの育ての親でもある小泉純一郎さんのお姉様の「小泉道子」さんにちなんだ名前の「道」を付けたという事が分かりました。

 

 

性別が男の子とあり、「道之助」という、なんともたくましい名前ですよね。

 

 

進次郎さんは子供のころ、道子さんの事を本当の母親だと思って「ママ」と呼んでいたそうですよ。とても切なく、微笑ましいエピソードですよね。

小泉進次郎に離婚歴があるって本当?

結論から言うと小泉進次郎さんに離婚歴はありません。

 

しかし、お父様の小泉純一郎さんにはかつて30年前離婚歴がありますよね。

 

 

小泉純一郎さんはエスエス製薬の創始者、泰道照山氏の孫娘である宮本さんと、お見合いをし、その翌年に結婚をしています。

 

 

しかしその結婚生活も5年で終わりを迎え、孝太郎さんと進次郎さんは、お父様の小泉純一郎さんが引き取り、まだ奥様のお腹にいた佳長氏は奥様である宮本さんが引き取ることになったのです。

 

 

こと事から、進次郎さんの離婚歴が浮上してきているのかなあと思います。

 

 

他には、小泉純一郎さんも息子の結婚を聞いて、「一度なら離婚してもいいぞ」なんて事を発言したという事も離婚歴の噂の原因になっているのでしょうね。

 

Sponsored Link


小泉進次郎は身長168cm?体重は

小泉進次郎さんといえば、政治家でもイケメンで人気がありますが、そんなイケメン政治家の身長、体重を調べてみました。

 

ネット上では、進次郎さんの身長は168cmだと言われていますが、男性が168cmと聞くとなんとなく小さいイメージですよね。

 

 

気になるので色々調べてみたのですが、芸能人の孝太郎さんの身長は177cmで公開されています、

 

しかし孝太郎さんの身長よりも5cm程小さいでしょうか?となると170±2位とみて、やはり168cmというのは妥当なのでしょうね。

 

 

その前に孝太郎さんにそれほど身長の高いイメージがなかったので、そちらの方が驚いています。

 

 

体重に関しても公表はありませんでしたが、小泉孝太郎さんが67kgなので、それよりは軽いとは思いますが、ハッキリとした体重は分かっていません。

小泉進次郎の大学時代のエピソード

 

小泉進次郎さんの出身大学は関東大学の経済学部でしたが、大学時代に打ち込んでいたのはなんと、サーフィンだったのです。

 

しかし、アメリカへ留学してからは日本での学生時代に経験したことのないくらいに猛勉強をしたそうですよ。

 

 

朝から晩まで、平均睡眠時間3時間ほどで、食事の時間を惜しんでまでも勉強の日々。

 

猛勉強してコロンビア大学を卒業してしまうくらいなので、やはり元の頭は良さそうですよね。

 

Sponsored Link


小泉進次郎に学歴詐称疑惑?

小泉進次郎さんは関東大学を卒業後に、アメリカのコロンビア大学院へ留学していますが、

 

関東大学は偏差値が高くて有名な大学ではないので、学歴詐欺なんて噂が出てきていますが、その真相について調べてみました。

 

 

コロンビア大学は日本でいえば、東大、京大、阪大、早稲田、慶應など、名だたる大学生が留学する大学として有名です。

 

 

進次郎さんが大学2年生の時に、小泉純一郎さんが内閣総理大臣になっていますが、

 

進次郎さんが大学3年生の時に「父の後を継ぎたい」と猛勉強し、コロンビア大学院に留学し、政治学を学んだそうです。

 

 

ご存じの通り、アメリカでは大学入学することよりも、卒業することの方がはるかに難しいので、学生時代は毎日猛勉強。

 

 

進次郎さんも無事コロンビア大学院を卒業したのは事実なので、かなり勉強をし、努力を重ねた結果なのだと思いますよ。

小泉進次郎の経歴・プロフィール

小泉進次郎さんは、1981年4月14日生れ、小泉家の次男として神奈川県横須賀市で誕生しました。

 

進次郎さん産まれて間もなくご両親は離婚してしまい、お父様の小泉純一郎さんが親権をもち、小泉家の伯母に実の子供のように育てられた為に、

 

進次郎さんは中学2年生まで伯母のことを実の母親として認識していたそうです。

 

 

1988年に関東学院六浦小学校に入学し、大学卒業まで関東学院で過ごしました。その後コロンビア大学に留学し、父親である純一郎さんの私設秘書を務めます。

 

 

2009年衆議院議員選挙に当選し、2012年12月にも再当選。現在も政治家として大活躍ですよね。

小泉進次郎の子供の写真は?戸籍や性別と名前は!まとめ

今回は小泉純一郎さんの息子、小泉進次郎さんの子供の性別や戸籍などについて調べてみました。

 

やはり、小泉純一郎さんの息子であり、イケメンとあって子供の事に関して気になった方は多いのではないでしょうか?

 

 

滝川クリステルさんのお子さんということなので、お子さんの写真を色々な所で探してみましたが、まだ赤ちゃんと会ってはっきりとした顔立ちは分かりませんでしたね。

 

 

また戸籍に関しても、デキ婚だと色々な問題があるようで、噂になってしまったようですね。

 

 

小泉進次郎さんは幼少期時代から苦労していたようなので、その苦労を糧にお父さんのような立派な総理大臣になれる日がくるといいですよね。

 

Sponsored Link