瀧陽次朗の兄弟や高校は堀越?身長体重についても!

少年忍者の瀧陽次朗さんに兄弟はいるのでしょうか?イケメンの瀧陽次朗さんなので、兄弟がいるのか知っておきたいですよね。

 

 

また、高校は堀越学園という噂がある瀧陽次朗さんですが、身長・体重はどのくらいなのかも気になるところです。

 

 

今回は、高校は堀越学園なのかや身長・体重について調べてみました!

 

 

瀧陽次朗さんは、ジャニーズの次世代エースと言われている少年忍者のメンバーとして人気を集めています。

 

 

そこで、彼女の存在や好きなタイプの女性についても注目したのであわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

瀧陽次朗に兄弟はいる?

瀧陽次朗さんに兄弟はいるのでしょうか?調べてみたところ、兄と妹が1人ずついることがわかりました!

 

 

兄と妹は一般人の可能性が高く、年齢などはわかりませんでしたが、瀧陽次朗さんは3人兄弟の真ん中だということですね。

 

 

ちなみに、少年忍者でも真ん中くらいの年齢の瀧陽次朗さん。私生活と相まって、兄組と弟組の間でもうまくやっていけているのではないでしょうか。

 

 

兄弟の真ん中の性格でよく言われているのは、周りを見ながら要領よく行動し、自分に与えられた課題はきちんとこなす誠実な人が多いということです。

 

 

瀧陽次朗さんにもそのような一面があるのか気になるところですね。

 

 

兄弟のエピソードは語られたことがないようなので、今後も引き続き注目していきたいと思います!

瀧陽次朗の高校は堀越?

現在、高校2年生の瀧陽次朗さんは、堀越学園に通っているという噂があるようです。

 

 

堀越学園といえば、芸能コースが設置してあることから、多くのジャニーズや歌舞伎俳優などを輩出しています。

 

 

瀧陽次朗さんは、高校に入学する前からジャニーズJr.として活動していたため、堀越学園のように学業と仕事の両立がしやすい芸能コースが設置してある学校を選択する可能性は高そうです。

 

 

ただ、今のところ瀧陽次朗さんが堀越学園に通っているという情報は見つかりませんでした。

 

 

瀧陽次朗さんは、これまで通っている高校を公表したことはないようですね。また、部活に入っているかなどの情報も見つかっていないということです。

 

 

いつかメディアなどで、どんな高校生活を送っているのか聞いてみたいです!

 

Sponsored Link


瀧陽次朗の中学や出身地は

瀧陽次朗さんが卒業した中学についても調べてみましたが、高校に引き続き情報は見つかりませんでした。

 

 

出身地は東京ということなので、都内の中学に通っていた可能性が高そうですね。

 

 

また、以前TOKIOの国分太一さんがMCをしていた『ビビット』では、ダンスをしていた瀧陽次朗さんに「もうそんなに踊れるんだ!」と驚くシーンがありました。

 

 

その際、瀧陽次朗さんは「ダンスを習っていた」と明かしていたため、ダンス教室に通っていたことがわかっています。

 

 

このようなことから、おそらく東京のダンス教室に通っていたと思われるため、やはり中学は都内と考えるのが自然な気がします。

 

 

部活に関しては、すでにジャニーズJr.として活動をスタートさせていた瀧陽次朗さんなので、入っていなかったのではないでしょうか。

瀧陽次朗の身長体重は

瀧陽次朗さんの最新の身長は、162cmだということです。17歳の平均身長は約170cmということなので、今のところ少し低めですね。

 

 

本人も身長が伸びないことを気にしているようで、目標は170cmと話していました。一般的に18歳まで身長は伸びると言われているので、まだまだ高くなることはありそうです!

 

 

また、体重に関しては、47kgだということがわかりました。162cmの標準体重は約57kgなので、瀧陽次朗さんは痩せ型ということになります。

 

 

瀧陽次朗さんが得意としているダンスは、体重が増え過ぎるとケガのリスクが高くなってしまうため、注意が必要なようです。

 

 

食事管理やトレーニングなどをしているのかわかりませんが、これからもケガすることなく、素敵なダンスを披露してほしいですね!

 

Sponsored Link


瀧陽次朗の入所日やメンカラは

瀧陽次朗さんのジャニーズ事務所への入所日は、2016年4月9日です。誕生日は、2004年8月11日なので、小学6年生の時に入所したということになります。

 

 

入所した理由についても調べてみましたが、瀧陽次朗さんの場合は語られたことがないようです。ちなみに、同期には美 少年の那須雄登さんと浮所飛貴さんがいます。

 

 

おふたりとも年齢は違いますが、同期ということで相談やアドバイスをしあったりなどがあるかもしれませんね。また、瀧陽次朗さんのメンカラは、ピンクです。

 

 

少年忍者にはメンカラがピンクのメンバーが3人いるのですが、それぞれライトピンク・ピンク・パッションピンクと分かれているんだとか。

 

 

瀧陽次朗さんのメンカラは、ライトピンクだということで、なんだか雰囲気にぴったりですね!

瀧陽次朗に彼女は現在いる?

現在、瀧陽次朗さんに彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、彼女についての情報は見つかりませんでした。

 

 

また、過去にも噂になったような女性はいないようです。

 

 

瀧陽次朗さんは現在、17歳ということで年齢的には彼女がいてもおかしくはないですし、なによりイケメンなのできっとモテると思います。

 

 

ただ、小学6年生から学業と仕事の両立で忙しく、彼女を作る時間はなかったのではないでしょうか。

 

 

さらに、瀧陽次朗さんが在籍している少年忍者はジャニーズの次世代エースと言われています。

 

 

デビューこそしていないものの、大事な時期なはずなので、今は仕事に専念しているものと考えられます。

 

 

彼女の情報はなかった瀧陽次朗さんなので、好きなタイプはあるのか気になりますね!

 

Sponsored Link


瀧陽次朗の好きなタイプの女性は

瀧陽次朗さんの好きなタイプについても調べてみました!

 

 

どうやら外見については語られていないようですが、内面に関しては「笑うポイントが同じ」「優しい」の2つがあげられていました。

 

 

たしかに、一緒にいる上で笑うポイントが同じって大事ですよね!

 

 

瀧陽次朗さん自身、ほんわかしているイメージがあるので、好きなタイプが優しい女性というのは、ぴったりな気がします。

 

 

また、年齢などについての情報はなかったため、もしかするとあまり重要視していないのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、少年忍者では檜山光成さんや深田竜生さんなどが、雑誌で恋愛観について答えていたのですが、瀧陽次朗さんの情報は見つかりませんでした。

 

 

今後、機会があればどんな恋愛観を持っているのかについても聞いてみたいですね!

瀧陽次朗の両親はどんな人

瀧陽次朗さんを育てた両親はどのような人なのでしょうか?調べてみたところ、両親に関する情報は見つかりませんでした。

 

 

おそらく一般人の可能性が高いため、名前や職業、年齢などの情報は出回っていないようですね。

 

 

ただ、瀧陽次朗さんは兄と妹が1人ずついるそうなので、両親を含めて5人家族と考えられます。ペットは飼っているのかいないのか、そのあたりも語られたことはありませんでした。

 

 

ジャニーズでは、母親の影響で興味を持ち、履歴書を送ることになったJr.を多く見かけますが、瀧陽次朗さんの場合はどうなのでしょうか…

 

 

もしかすると、入所する前に憧れの先輩などがいたかもしれませんね!

 

 

瀧陽次朗さんが在籍する少年忍者は、今後メディアに出る機会が多くなると思うので、家族とのエピソードなどもたくさん話してほしいです!

瀧陽次朗の兄弟や高校は堀越?身長体重についても!まとめ

今回は少年忍者の瀧陽次朗さんについて調べてみました!瀧陽次朗さんは、兄が1人と妹が1人いるということで、3人兄弟の真ん中であることがわかりました。

 

 

そして、高校2年生になった瀧陽次朗さんには、堀越学園に通っているのでは?という噂がありましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

現在の身長は162cm、体重は47kgということです。

 

 

小学6年生の時にジャニーズ事務所に入所し、少年忍者のメンバーに抜擢された瀧陽次朗さん。今後もさらなる活躍に期待して、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link