ヴァサイェガ渉はハーフ?身長や兄弟には姉がいるって本当?

ジャニーズJr.少年忍者のメンバーヴァサイェガ渉さんの身長や、兄弟やお姉さんはいるのでしょうか?顔立ちがとても綺麗だけどハーフなのかも気になります。

 

 

少年忍者のヴァサイェガ渉さんの兄弟やお姉さんがどのような人なのか?また、身長や本当にハーフなのかも調べてみました。

 

ヴァサイェガ渉さんの中学や高校などについてもまとめてみました。

Sponsored Link  
 

ヴァサイェガ渉はハーフなの?

ヴァサイェガ渉という名前だけあってズバリハーフです。

 

ご両親について調べてみましたが、お父さんがイラン人でお母さんが日本人のハーフなんですね。

 

 

ヴァサイェガ渉さんの写真を見てみましたが、とても綺麗な顔立ちをしています。

 

 

イランに住んでいたのは2~3ヶ月程度だったので、イランの母語であるペルシャ語はまったくはなせないようですので、日頃両親とは日本語で会話をしているそうですよ。

 

 

ヴァサイェガとは若干読みにくいですが、芸能活動をしていく上では珍しい名前なので印象深いかもしれませんね。

ヴァサイェガ渉の身長・体重は

ヴァサイェガ渉さんはハーフだということが分かりましたが、気になる身長や体重はどうなのでしょうか?

 

 

プロフィールには、今の身長は171cm、体重は50kgとなっていますが、まだ高校1年生ということもあり成長する確率は大いにありますよね。

 

 

その証拠に、現在はジャニーズ事務所から退所された、ヴァサイェガ渉さんのお兄さんは178cmと高身長なんですね。

 

 

また、ハーフということもあり日本人の平均身長よりも高くなるのではないでしょうか?

 

大人になったときの、ヴァサイェガ渉さんの身長に期待しましょう。

 

Sponsored Link


ヴァサイェガ渉は姉がいる?

ヴァサイェガ渉さんにはお姉さんがいるという噂があったので調べてみました。その情報通りお姉さんがいるそうです。

 

 

お姉さんは「ナギサ・ヴァサイェガ」さんといいヴァサイェガ渉さんより2歳上で、モデルをしているそうですよ。

 

そのお姉さんといったら、まるでお人形さんのように美人でした。

 

 

お姉さんの詳しい情報はみつかりませんでしたが、ヴァサイェガ渉さんは他にも兄弟がいて、4歳上のお兄さんもいるということが分かりました。

 

 

そのお兄さんはかつてジャニーズJr.で活躍していたそうで、お名前は「ヴァサイェガ光」さんといい、現在は退所しているそうですが違う事務所にて見事CDデビューを果たしているそうです。

 

 

お兄さんはヴァサイェガ渉くんよりも日本人離れしている顔立ちで、こちらもかなりのイケメンです。兄弟で美形とは羨ましすぎます。

View this post on Instagram

3/30 僕は本日3月30日で21歳になりました!! 外出自粛前に友人達が一足早く祝ってくれました🥰 フォロワーの皆さん、友人達、本当にありがとうございます。 こんなご時世だからこそ、 大切な人達に会える事がどれ程尊い事かと感じています。 友人達に会えないのは辛いですが、少しの期間は我慢して、感染拡大防止に努めたいと思います。 21歳の目標は一人暮らしをする事です! 今年も自分らしく毎日笑顔で過ごせたらなと思っています!笑 21歳の僕もよろしくお願い致します😊 いつもありがとう。愛を込めて。 ヴァサイェガ光 2020.03.30

A post shared by ヴァサイェガ 光(Hikaru Vasayegh) (@hikaru_3_30_official) on

ヴァサイェガ渉の兄弟や家族構成は

上記でも兄弟のことは説明しましたが、4歳上のお兄さんと2歳上のお姉さんがいます。

 

そしてイラン人のお父さんと、日本人のお母さんと、5人家族です。

 

 

ヴァサイェガ渉さんの兄弟である、お兄さんも、お姉さんもとても美形なので、お父さん、お母さんもかなりのイケメン、美女だと思われますよね。

 

 

是非家族写真を拝見したものですが、お父さん、お母さんは一般人のようで、残念ながら家族写真などは見つかりませんでした。

 

Sponsored Link


ヴァサイェガ渉の高校は堀越?

ヴァサイェガ渉さんは、現在高校1年生ですが通っている高校について調べてみました。彼が在学している高校は芸能人も多く通う堀越学園です。

 

 

ヴァサイェガ渉さんは中学から芸能活動をしていたので、芸能活動に融通のきく堀越学園に入学したのだと思われます。

 

 

ヴァサイェガ渉さん自身は出身校について公表はしていませんでしたが、堀越学園が発行していたパンフレットに本人が載っていたことにより判明しました。

 

 

また、少年忍者のメンバーでもある檜山光成さんや、北川拓実さんと同じクラスだったようで、入学当初から緊張はしなかったそうです。

 

 

友達が同じクラスにいると安心しますもんね。

ヴァサイェガ渉の中学や出身地は

ヴァサイェガ渉さんの高校は堀越学園だということが分かりましたが、中学はいったいどこに通っていたのでしょうか?

 

中学についても調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。

 

 

ヴァサイェガ渉さんの出身地が埼玉県とあり、埼玉県内の中学に通っていたことは間違いないのですが、詳しい中学名などは見つかりませんでした。

 

Sponsored Link


ヴァサイェガ渉とラウールの関係は

ヴァサイェガ渉さんはSnow Manの村上真都ラウールさんとどのような関係なのか調べてみました。

 

 

ご存じの通り村上真都ラウールさんはSnow Manのセンターを務めていますよね。真都ラウールさんはベネズエラ人のお父さんと、日本人のお母さんのハーフなんですね。

 

 

そのことから、同じハーフ枠のヴァサイェガ渉さんがライバル関係なっているという噂があり、Snow Manに所属するのはヴァサイェガ渉さんでは?なんて声もあったようです。

 

 

しかし、当時のヴァサイェガ渉さんはとくに目立つ存在ではなく、身長もそんなに高くなかったことから村上真都ラウールさんが選ばれたようですね。

 

 

と、いうのも村上真都ラウールさんは小学1年生のころからダンスを習っていたので、ダンスがものすごく上手だったのです。

 

ダンスが上手すぎてかなり目立っていたそうです。

 

 

ヴァサイェガ渉さんと村上真都ラウールさんの関係の真相はハッキリとは分かりませんでしたが、ヴァサイェガ渉さんも成長期とあり現在身長がグングンと伸びてきているようなので今後が楽しみです。

ヴァサイェガ渉の経歴・プロフィール

 

2003年の5月3日生まれの16歳。現役の高校生ですね。

 

出身地は埼玉県。中学は地元の学校を卒業後、堀越学園へ入学。

 

 

ジャニーズ事務所に入所する前、フリーウエイブ、ジュネスというモデル事務所に所属していました。

 

 

しかし、友人から「嵐」のミュージックビデオをもらい、そのかっこよさに圧倒されたことがキッカケで、2012年6月10日小学3年生の時にジャニーズ事務所に入所しました。

 

 

ジャニーズJr.時代は「Sexy Zone」のバックで踊ることが多かったそうですよ。そして現在は、アクロバットも得意で歌も上手いことから、少年忍者ではセンターで活躍しています。

ヴァサイェガ渉はハーフ?身長や兄弟には姉がいるって本当?まとめ

今回は少年忍者に所属している、ヴァサイェガ渉さんについてまとめました。

 

やはりハーフだけあってとても綺麗な顔立ちでしたよね。そして兄弟のお兄さんやお姉さんもかなりレベルの高い感じでした。兄弟で美形って羨ましすぎます。

 

 

アクロバットも得意で歌も上手く、現在センターを飾っているということは近々デビューがあるかもしれませんね。彼が今後どのように成長して活躍してくれるのか楽しみです。

 

Sponsored Link