松島聡のパニックの症状や原因は?復帰はいつ頃?

長きに渡り休養していた松島聡さんが復帰されましたね。

 

 

休養の原因はパニック障害の症状によるものと言うことですが、このパニック障害はどんな症状が出る病気で、何が原因で起こったのでしょうか?

 

 

また復帰はいつ頃からだったのでしょう?

 

 

パニック障害の症状や原因から、彼女が一般人の噂から通っていた高校や大学のことまで。松島聡さんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link  
 

松島聡のパニックの症状は?

では松島聡さんが休養していた件について見ていきましょう!1年9か月に渡り休養していたSexyZoneの松島聡さんが復帰されましたね。

 

 

もともと休養していた理由は、パニック障害と言われていましたが、このパニック障害は一体どんな症状が起こる病気なのでしょう。

 

 

パニック障害の症状は、強い不安感や恐怖心によって動悸やめまい、呼吸困難、手足の震えなどと言った発作と言った症状が起こる病気のことで、

 

 

仕事への不安感が解消されない限り職場復帰が難しいと言われています。

 

 

そんなパニック障害の症状に苦しまれていたなんて、松島聡さんは辛かったことでしょう。でも復帰できるという事は、そんなパニック障害の症状も克服できたという事でしょう。

 

 

きっと松島聡さんは復帰のために頑張ったのでしょうね。よく頑張りました。

松島聡のパニックの原因は?

パニック障害の症状に苦しみながらも克服して無事復帰することが出来ましたが、ではそもそも、松島聡さんがパニック障害の症状に苦しむことになってしまった原因は一体何だったのでしょう?

 

 

さすがに詳しい原因と言うのは松島聡さん本人にしか原因はわからないとは思いますが、松島聡さんが当時13歳だった2011年2月にオーディションを経てジャニーズ事務所に入所しています。

 

 

若い頃からアイドルとして活動している上、学校にも通っていて多忙だったことでしょう。

 

 

これらの事柄が積み重なっていってストレスや過労が溜まったことからパニック障害の原因となったのではないかと思われます。

 

 

確かにずっと若い頃から仕事に勉強にと忙しくしていたら忙しすぎてパニック障害が起こりうる原因にもなりますよ。ほんとに無事復帰できて良かったですね。

 

Sponsored Link


松島聡の復帰はいつ頃?

パニック障害の症状に苦しむようになってしまった原因についてはわかりましたが、

 

 

そんな松島聡さんですがジャニーズ事務所の公式サイトにて、2020年8月12日付で復帰したことが発表されましたね。

 

 

復帰後は同じジャニーズ事務所の先輩である横山裕さん主演のドラマ「コタローは一人暮らし」に第8話にゲスト出演したり、

 

 

2020年9月に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY」では、SexyZoneとして出演し、同じメンバーの1人である中島健人さんが出演したドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の主題歌の1つである

 

 

「RUN」を披露して久しぶりのSexyZone5人が揃った姿を見せてくれました。復帰から中々順調な滑り出しです!

 

 

しかし代わりに2020年12月からマリウス葉さんが芸能活動停止してしまいましたし、松島聡さんも無理だけはしないでいてほしいですね。

松島聡はかっこよくなった

また病気療養から無事復帰した松島聡さんですが、病気療養に入る前に比べて更にかっこよくなったとファンの間で話題になっていたようですね。

 

 

確かに私的に復帰以前はどちらかというとまだ21歳というのもあってかっこいいのはもちろんですが、どこか幼さか残るというか可愛らしい雰囲気でした。

 

 

しかし復帰した姿を見てみると、髪型が変わっていたりピアスを開けていたりもするからか、以前に比べて男っぽくかっこよくなりました!

 

 

それは復帰後の松島聡さんの姿を見た多くの方も同じ意見なようですね。松島聡さんがかっこよくなったと言うのがトレンドになったほど。

 

 

今では松島聡さんの名前で検索しようとすると、後ろにかっこよくなったという言葉が出てくるほど。すごいですよね。これはファンも更に増えそうです。

 

Sponsored Link


松島聡の彼女は一般人

そんなかっこよくなったと評判の松島聡さんなのですから、きっとモテモテなことでしょう。

 

 

松島聡さんに彼女がいるのか気になるところですが、噂では松島聡さんの彼女は一般人という話が出ていました。

 

 

本当なのかと松島聡さんの彼女情報について色々見てみると、松島聡さんは色々な方と噂になっていたようですね。

 

 

池田エライザさんやDream Shizukaさんなど華やかな面々が揃う中、一般人のまゆこさんという方との噂もありました。

 

 

LINEのトーク画面が流出したとしてこのまゆこさんという方と噂になったようで、しかも彼女を妊娠させたと言った話まで出ていました。

 

 

しかしこれはどうやらガセネタなようで、それ以降は特に噂は出ていません。なので、松島聡さんの現在彼女はいないのかなと思われます。

松島聡の好きなタイプの女性は

松島聡さんにはおそらく現在彼女がいないだろうことはわかりましたが、では松島聡さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょう?

 

 

松島聡さんは以前受けたインタビュー内で、好きなタイプの女性について語ったことがありました。

 

 

それによると、松島聡さんの好きなタイプの女性は、「料理上手」や「動物好き」。

 

 

また「良いことも悪いこともなんでも話してくれる人」、「一緒にいても気を使わない人」、「明るく元気な子」などを上げていました。

 

 

特に松島聡さんは実家で犬を飼っていたことから動物好きは絶対条件なのだとか。

 

 

また「スカートを直す仕草」や「小指でリップクリームを塗る人」と言うのもありました。

 

 

上の方であげていた好みのタイプは割とよくあるタイプですが、下の方で上げたのは割と細かいというか、なかなかマニアックな好みですね。

 

 

でも逆に、この好みならやろうと思えばやれますかね笑

 

Sponsored Link


松島聡の身長は最新で何センチ?

話変わって、次は松島聡さんの最新の身長について見てみましょう。

 

 

松島聡さんは2018年11月から2020年8月12日までの1年9か月にかけて休養していましたが、まだ今年24歳と若いですし身長が伸びている可能性もありそうですよね。

 

 

では松島聡さんの最新の身長はどれくらいになっているのでしょう。色々調べてみましたが、身長は167cmと休養前から変わっていないようですね。

 

 

ちなみにSexyZoneのメンバーの平均身長は175cmくらいなので、SexyZoneの中では少し小さめでしょうか。

 

 

またSexyZoneの中で一番身長が高いのはマリウス葉で、なんと183cm!大きいですね!松島聡さんとは身長差が16cmもあるようです。

 

 

ちなみに体重は、おそらく45kgくらいという予想が出ていました。軽い!確かに写真を見る限り松島聡さんは細身でスタイルがいいですよね。羨ましい限りです。

松島聡の高校や大学はどこ?

松島聡さんの最新の身長はわかりましたが、では通っていた高校や大学はどこなのでしょう?

 

 

ジャニーズ事務所所属のタレントと言えば、堀越高校に通っているイメージが強いですが、松島聡さんはどうやら堀越高校ではなく、

 

 

東京都目黒区にある日本航空高校と言う高校に通っていたようです。この高校は通信制の高校で、本部は山梨県にあるのだとか。

 

 

この高校には松島聡さんのジャニーズ事務所の先輩である嵐の相葉雅紀さんやモデルの川西美紀さんなどの他、

 

 

大相撲の力士やサッカー選手などのスポーツ選手も多くこの高校を通っていることで有名なのだそうです。

 

 

またその日本航空高校を卒業後は、大学へは進学せず芸能活動専念を選んだようです。

 

 

松島聡さんはすでにアイドルとして活躍していますから無理に大学に通う必要はないですよね。それにファンとしては、松島聡さんを見られる機会が増えるので嬉しいです♪

松島聡のパニックの症状や原因は?復帰はいつ頃?まとめ

恐らく忙しかったことが原因でパニック障害の症状に苦しめられてしまった松島聡さんですが、無事復帰することが出来てよかったですよね!

 

 

早速ドラマにゲスト出演したり、音楽特番で5人での姿を見せてくれて、ファンとしては嬉しいです♪

 

 

今はマリウス葉さんが休養してしまったので5人での姿はまた暫く見えませんが、またマリウス葉さんが復帰したら、5人でのSexyZoneの姿を観たいものですね!

 

 

また復帰後からかっこよくなったと言われていますが、確かに以前は可愛らしかった雰囲気から変わってすっかり男性っぽくなってかっこよくなりましたよね。

 

 

トレンドにも上がったほどですし、これは更にファンが増えそうです。

 

 

復帰からまだ1年と少しですが順調に仕事をこなしているようですし、きっとどんどん活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな松島聡さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link