道枝駿佑の姉のyoutubeやインスタが判明?エピソードと年齢についても!

道枝駿佑さんの姉のyoutubeチャンネルやインスタのアカウントは判明しているのでしょうか?

 

 

また、道枝駿佑さんの姉は美人だと言われているので、エピソードが気になりますね。

 

 

そこで、今回は姉のyoutubeやインスタについて調べてみました!さらに、エピソードについてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

道枝駿佑さんといえば、なにわ男子としてはもちろん、俳優としても活躍しており、注目の存在となっています。

 

 

そんな道枝駿佑さんを育てた両親についても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

道枝駿佑の姉のyoutubeチャンネルはある?

道枝駿佑さんには姉が2人いるということですが、youtubeチャンネルはあるのでしょうか?

 

 

本当だとしたらファンとしては見てみたいですよね!ただ、道枝駿佑さんの姉はyoutubeチャンネルを開設していないようです。

 

 

姉について調べていると、youtubeという言葉が浮上してくるので、もしかするとyoutuberなのかと思ったのですが、どうやら違うみたいです。

 

 

そこで、なぜそうなったのかですが、youtuberのあいなんさんが関係しているようです。

 

 

というのも、あいなんさんはなにわ男子のグッズTシャツを着ていたことがあり、匂わせなのでは?と話題になっていました。

 

 

このようなこともあってyoutubeという言葉が出てきたんですね。ちなみに、あいなんさんはTシャツの件ついて、「もらいものを着ていただけ」と否定していました!

道枝駿佑の姉のインスタが判明?

道枝駿佑さんの姉のインスタについても調べてみました!

 

 

姉のインスタは以前判明していたものの、現在は削除されているという情報があるようです。

 

 

そこで、インスタが判明していた頃の画像を探してみたところ、道枝駿佑さんと姉の2ショットと思われる写真を発見しました!

 

 

まず、道枝駿佑さんには姉が2人いるということですが、1番上と思われる姉は、大人っぽく口元がそっくりな印象でした。

 

 

また、2番目の姉とは、一緒に撮影したプリクラが出回っているのですが、目元が似ているようです。

 

 

このように以前は2ショットをインスタに投稿していた姉ですが、道枝駿佑さんがジャニーズ事務所に入所したことで、アカウントを削除することにしたのかもしれません。

 

 

画像を見る限り仲が良さそうなので、道枝駿佑さんと姉のエピソードも気になるところですね!

 

Sponsored Link


道枝駿佑と姉のエピソードは

道枝駿佑さんと姉の仲の良さはファンの間では知られている事実のようです。

 

 

そこで、エピソードについて調べてみたところ、いくつか発見したのでご紹介したいと思います!

 

 

まず、道枝駿佑さんと姉は幼少期、サイズが近かったことからよく服の貸し借りをしていたそうです。

 

 

姉妹ならありそうなエピソードですが、姉弟で服を共有するなんて仲が良いことが伝わってきますよね。

 

 

また、現在は美肌の道枝駿佑さんですが、以前は肌荒れに悩んでいた時期もあったんだとか。

 

 

そのような時は姉に相談し、スキンケアの方法を教えてもらったりしていたということです。

 

 

他にも、実家で飼っている犬の散歩を一緒に行ったりなど、道枝駿佑さんと姉にはほっこりするエピソードがたくさんありましたよ。

道枝駿佑の姉の年齢や名前は

姉の現在の年齢は25歳と21歳だということです。道枝駿佑さんの現在の年齢は19歳なので、6歳と2歳離れているんですね。

 

 

姉の年齢については以前、道枝駿佑さんが雑誌のインタビューで明かしていたそうです。また、名前についての情報は見つかりませんでした。

 

 

なんでも、道枝駿佑さんの姉に関しては、「自称 道枝駿佑の姉」といったアカウントがSNSで多く見られるようですが、どれも偽者だということです。

 

 

たしかに本物の姉は「自称」とは言わなさそうですよね…

 

 

道枝駿佑さんは、デビュー前から人気Jr.だったので、そのようなアカウントが作られてしまうのでしょうか。

 

 

姉は職業などの情報もなかったため、おそらく一般人である可能性が高いものと思われます。

 

Sponsored Link


道枝駿佑の姉はakbって噂も!

道枝駿佑の姉はAKBのメンバーという噂もあるようです。というのも、AKBには道枝咲さんというメンバーがおり、姉弟なのでは?と言われていました。

 

 

たしかに、道枝駿佑さんの姉は美人だと思われるので、アイドルだとしてもおかしくはないですね。

 

 

さらに、「道枝」という名字は全国でも10世帯ほどと少なく、姉弟だと思ってしまうのも納得です。

 

 

ただ、結果から言うと、道枝咲さんは道枝駿佑さんの姉ではないということです!道枝咲さんは2003年12月20日生まれなので、道枝駿佑さんよりも年下です。

 

 

このようなことから少なくとも姉ではないことは間違いないですね。

 

 

また、「道枝」という名字はめずらしいので、もしかすると親戚なんてこともあるかもしれませんが、今のところそのような情報は見つかっていないようです。

道枝駿佑の兄弟は姉だけ?

道枝駿佑さんは姉の他に兄弟はおらず、3人兄弟であるということです。

 

 

なにわ男子では最年少の道枝駿佑さんですが、私生活でも末っ子だったんですね!ちなみに、なにわ男子では姉がいるメンバーが多いということです!

 

 

調べてみたところ、道枝駿佑さんの他にも藤原丈一郎さん、高橋恭平さん、大西流星さんがそうなんだとか。

 

 

さらに、こちらの4人は末っ子という共通点もあるということで、なかなかめずらしそうです。

 

 

末っ子は一般的に甘え上手でマイペースと言われているようなので、4人もそのような一面があるかもしれませんね。

 

 

他のメンバーについては、兄や弟がいたり一人っ子だったりということなので、なにわ男子はバランスが取れているではないでしょうか。

 

Sponsored Link


道枝駿佑の父親と母親はどんな人?

道枝駿佑さんを育てた父親と母親はどんな人なのでしょうか?仲が良いのかも気になりますね。

 

 

調べてみたところ、両親は一般人の可能性が高いということですが、このようなエピソードを発見しました!

 

 

なんでも父親と母親は道枝駿佑さんが幼少期の頃から、SMAPのファンだったそうです。

 

 

そのため、自宅ではよくSMAPの曲が流れており、道枝駿佑さんを連れてコンサートに出かけたこともあったんだとか。

 

 

ちなみに、道枝駿佑さんは当時よく様々な芸能事務所から声がかかっていたそうですが、両親はジャニーズに入れたいと考えていたため、お断りしていたということです。

 

 

時が経ち、道枝駿佑さんは自らジャニーズ事務所に履歴書を送ります。道枝駿佑さんがジャニーズに入るきっかけを作ったのは両親だったんですね。

 

 

また、両親とは現在も仲が良く仕事の相談をしたりすることもあるそうですよ!

道枝駿佑の実家の場所はどこ?

大阪府出身ということがわかっている道枝駿佑さんですが、実家の場所はどこなのでしょうか?

 

 

道枝駿佑さんの出身小学校は不明ですが、門真市立第五中学校に通っていたという情報がありました。

 

 

基本的には自宅から近い中学校に入学する場合が多いと思うので、引っ越ししていなければ実家は門真市の可能性が高そうですね。

 

 

また、道枝駿佑さんは2020年時点で実家暮らしであることがわかっていました。

 

 

ただ、2021年には在籍するなにわ男子のデビューしたため、現在は上京しているのでは?と言われています。

 

 

俳優としても活躍し多忙な道枝駿佑さんなので、大阪に住んでいたのは意外ですね!

 

 

家族としては少しさみしいかもしれませんが、メディアでは道枝駿佑さんの姿を見ることができるので安心しているのではないでしょうか。

道枝駿佑の姉のyoutubeやインスタが判明?エピソードと年齢についても!まとめ

今回はなにわ男子・道枝駿佑さんについて調べてみました!

 

 

道枝駿佑さんの姉はyoutubeチャンネルがあるという噂がありましたが、そのような事実はありませんでした。

 

 

インスタは判明していたものの、現在は削除されている状態だということです。また、2人の姉とは仲が良く、いくつかのエピソードも知ることができました。

 

 

アイドルとしてだけではなく俳優としても活躍している道枝駿佑さん。今後もどんな姿を見せてくれるのかを楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link