大橋和也の腹筋太鼓とは!ピアス穴はいつあけた?

大橋和也さんと言えばほんわかした雰囲気ですが、実はあの腹筋太鼓をされたことがあると噂がありました。

 

 

腹筋太鼓は舞台滝沢歌舞伎でのハードな演目の一つですが、大橋和也さんもやっていたと言うのは本当でしょうか?

 

 

またいつの間にかピアスをあいていますが、いつピアスをあけたのでしょう?

 

 

なにわ男子としてデビューも決まって今大忙しである大橋和也さんの腹筋からピアスまで。さっそく見ていきましょう!

Sponsored Link  
 

大橋和也の腹筋太鼓とは

ではまず、大橋和也さんの腹筋太鼓と言うのはどういうことなのかについて見てみましょう。

 

 

そもそもで腹筋太鼓と言うのは、元々タッキー&翼としてアイドルとして活躍し、現在はジャニーズ事務所の副社長を務める滝沢秀明さんが演出を務めた舞台

 

 

「滝沢歌舞伎」の中にある演目の一つで上半身裸の状態で、腹筋で体を支えた状態のまま太鼓を打つというなかなかハードな演目。

 

 

このハードな演目である腹筋太鼓に、2018年に行われた同舞台で大橋和也さんも挑戦したことがあったようです。

 

 

大橋和也さんと言えばどちらかと言うとなにわ男子の中でもほんわか癒し系な雰囲気なので、まさか腹筋太鼓と言うまさに肉体派と言った演目に挑戦されていたなんて。意外です。

大橋和也の腹筋がバキバキ!

腹筋太鼓に挑戦していただけでも意外でしたが、この腹筋太鼓を挑戦していた2018年頃大橋和也さんは腹筋がバキバキに割れていたそうですよ!

 

 

おそらく腹筋太鼓を挑戦するために鍛えたのもあるとは思いますが、写真を見る限り綺麗に割れた腹筋が。

 

 

また可愛らしい笑顔とのギャップがあって、きっとファンにはたまらなかったことでしょう。

 

 

が、しかし。今現在の大橋和也さんの写真を見てみると、あの腹筋太鼓の時の綺麗な腹筋はどこへやら。可愛らしいぷよぷよとしたお腹が見えます。

 

 

このお腹はファンの間では有名なようですし、これはこれで可愛いですし全然いいのですが、数年でここまで変わるとは。一体何があったのでしょう。気になる所です笑

 

Sponsored Link


大橋和也は筋肉がやばい?

ちなみにこの腹筋ムキムキ時代は、大橋和也さんの筋肉が凄いのは腹筋だけではありません。他の筋肉も凄かったようですよ!

 

 

胸の筋肉もしっかりついていますし、肩の三角筋もがっちりしていて腕も太く立派です!

 

きっとファンはあの腕や胸に抱きしめてもらいたいと思ったことでしょう。

 

 

だからこそ今との差に驚いてしまいますが、どうやら滝沢歌舞伎が終わった2018年以降は筋トレなど鍛えたりするのをほとんどしなくなってしまったそうです。

 

だから今の体型になってしまったのですね。

 

 

私は腹筋ムキムキ時代の大橋和也さんを知らないので、もし可能ならまた一度でいいので腹筋ムキムキ姿を見せてもらいたいところです!

大橋和也の筋肉エピソード!

また大橋和也さんが筋肉ムキムキ時代には、こんなエピソードがありました。それは前述で上げた、大橋和也さんが「滝沢歌舞伎」で腹筋太鼓を挑戦した時のこと。

 

 

腹筋太鼓はハードな演目なので練習も勿論ハード。仲間たちと必死に頑張って練習をしている中、

 

 

周りのメンバーたちは出来るようになる中で自分だけ出来ていなかったそうで、大橋和也さんは思わず悔し涙を流してしまったそうです。

 

 

そんな普段とは違った漢らしい一面にファンの間で惚れ直した人が続出したようです。またこんなエピソードもありました。

 

 

それは2019年8月に放送された、「まいど!ジャーニィ~」と言う番組内のこと。

 

 

腹筋10回をして解答権を得て大喜利をするという筋トレ大喜利対決と言う企画に大橋和也さんが参加されたのですが、その際、大橋和也さんの腹筋の速さに驚きの声が上がっていたようです。

 

 

しかし、その一方で解答権を得て答えた大喜利の答えがまたどこかトンチンカンな答えだったそうで、結局点はもらえなかったとか。その辺大橋和也さんらしい感じですね♪

 

Sponsored Link


大橋和也の筋肉トレーニングの方法は

そんな大橋和也さん、実は2021年の目標として腹筋を割ると宣言されたようです。

 

 

そのトレーニング方法は、朝ストレッチして腸もみ、白湯を飲んでを毎日行い、

 

 

また週に2回程度大橋和也さんがYoutubeでチャンネル登録をしている山澤礼明さんの筋トレ動画をちょこちょこ見てやっていると、

 

 

大橋和也さん本人がなにわ男子のメンバーの一人である藤原丈一郎さんと一緒にされた雑誌のインタビュー内で語っていました。

 

 

聞いている限りだと、がっつりムキムキに鍛えているというよりのんびり徐々に腹筋ができればいいなと言った感じにみえますね。ゆっくりやっていくということでしょうか。

 

 

果たして前のような筋肉ムキムキ状態が見られるのはいつになることでしょう笑

 

 

是非頑張ってまた肉体派な大橋和也さんを見せてほしいところです!

大橋和也のピアス穴はいつあけた?

大橋和也さんと言えば、もう一つ最近話題になっていることがあります。それは、大橋和也さんの左耳にいつの間にかピアス穴があいていたのです!

 

 

それは2021年6月5日に放送された、なにわ男子自身が冠番組を務めるバラエティ番組「まだアプデしてないの?」で

 

 

ファンによってピアス穴があいていたのを発見され、ファンたちがいつの間にとざわついていたようです。

 

 

ピアスをいつあけたのかを見てみると、どうやら5月半ば頃にあけたようですね。

 

 

雑誌でなにわ男子メンバーでの対談が載っていたのですが、その対談内でピアスをあけたことについて報告を受けていなかった他のメンバーからいつあけたのか聞かれ、

 

 

その対談の1週間前にあけたと本人が言っていました。

 

 

その対談は5月末に取材されたようなので、その1週間前と言うことで5月半ばだろうと推測しました。

 

 

しかしまさか他のメンバーにまでピアスをあけたことを報告していなかったなんて。サプライズと言うやつですかね。

 

Sponsored Link


大橋和也がピアスをあけた理由は

大橋和也さんがいつピアスをあけたのかはなんとなくわかりましたが、では大橋和也さんはなぜピアスを突然あけたのでしょう?

 

 

その理由の答えについても、前述述べたいつピアスをあけたのか語っていたなにわ男子メンバーでの対談内で本人が語っていました。

 

好奇心と、ピアスをすることで耳たぶを大きくしたいと言う精神ですね。

 

と言う答えだったのですが、えっと、好奇心はともかくとして、ピアスをすることで耳たぶを大きくしたいとはどういうことでしょう?

 

 

ピアスの重さでピアスを伸ばす的な感じでしょうか?

 

 

でもそれだと、左耳にしか今のところピアス穴をあけていないので左耳だけ大きくなってしまうような。そうなると、かなり不格好ですがいいんでしょうか?

 

 

・・・もしかしたら、そのうちいつの間にか右耳にもピアス穴があいているかもしれませんね。

大橋和也の性格はチャラい?

ピアスをあけていると、なんとなくチャラい感じがしてしまいますね。実際大橋和也さんも、性格がチャラかったりするのでしょうか?

 

 

見てみると大橋和也さんのチャラいエピソードなどは特に出てきませんでした。

 

 

がしかし、以前大橋和也さん自身が雑誌内で、

 

「チャラ橋和也。ツアーの前にテレビで見ることになるかも笑」

 

と、自分からチャラくなると言った発言を言っていたようです。

 

 

それはちょうどピアス穴をあける前にした発言だったので、ピアスあけてチャラくなるよとファンに匂わせたということでしょうか?

 

 

それを先に行っちゃうところがさすが大橋和也さんらしいと言った感じがしますね笑

 

 

しかし大橋和也さん的にはピアスを開けるとイコールでチャラいという意味になるということでしょうか。でもまあ、わからなくもないですね笑

大橋和也の腹筋太鼓とは!ピアス穴はいつあけた?まとめ

大橋和也さんは見た目も雰囲気もどちらかと言うと可愛らしい雰囲気でしたが、まさか筋肉ムキムキ時代があったとは知りませんでした。

 

 

いつもの大橋和也さんとは違ったワイルドな雰囲気でまたカッコいいですね!

 

 

またそこから数年であのぽよぽよボディに戻っているのもちょっと大橋和也さんらしいと思ってしまいました。

 

 

またピアス穴をあける匂わせに近い発言をしていたとは。しかもチャラ橋和也て。そのネーミングセンスさすがです。

 

 

そういうところも、大橋和也さんの愛されるところかもしれませんね。

 

 

なにわ男子としてデビューも決まってこれからの活躍が期待されますが、果たしてムキムキ筋肉をまた見ることができるのか笑

 

 

大橋和也さんの今後が楽しみですね♪

 

Sponsored Link