道枝駿佑の大学進学や高校卒業の噂と偏差値についても!

高校卒業後、大学進学したという噂がある道枝駿佑さん。

 

 

アイドルだけでなく俳優としても活動しているので、高校卒業して大学進学しているのか気になるところですね。

 

 

また、道枝駿佑さんが通っていた高校の偏差値はどのくらいなのでしょうか?今回は偏差値についても調べてみました!

 

 

道枝駿佑さんといえば、なにわ男子として活動する一方で、ドラマや映画にも出演している注目のメンバーなので、演技の評判などについてもあわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

道枝駿佑は大学進学した?

アイドルだけでなく俳優としても活動し、活躍の場を広げている道枝駿佑さん。高校卒業後、大学進学はしたのか気になりますね。

 

 

調べてみたところ、道枝駿佑さんが大学進学したという情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、高校卒業後は「大学進学したい」と話していたので、公表はせずに大学に通っている可能性も考えられます。

 

 

最近のジャニーズでは、大学進学する人も少なくないので、道枝駿佑さんが通っていてもおかしくはないですね。

 

 

道枝駿佑さんは所属するなにわ男子が11月にデビューを控えているので、東京で仕事をすることが多くなることを考慮すると、都内の大学ということもあるかもしれません。

 

 

ちなみに、道枝駿佑さんは社会学と経済学を勉強したいそうなので、大学進学していたとしたら、そのような学部を専攻するのではないでしょうか。

道枝駿佑は高校卒業した?

道枝駿佑さんは2021年3月に高校卒業しています。通っていたのは大阪学芸高校で、普通科の特技コースに在籍していたそうです。

 

 

こちらの高校は、道枝駿佑さんのように芸能活動をしている方やスポーツ選手などが多く通っていることで知られています。

 

 

高校卒業した生徒には、ジャニーズWESTの小瀧望さんやKing&Princeの永瀬廉さんなどがいますよ。

 

 

ジャニーズの先輩も通っていたということで、アドバイスがあったかもしれませんね。

 

 

『俺のスカート、どこ行った』で共演していた永瀬廉さんに関しては、明治学院大学に進学しており、

 

 

関西ジャニーズJr.だったことや俳優として活動しているという共通点があるので、話を聞いている可能性は高そうです。

 

 

また、なにわ男子の大西流星さんとは、2学年離れているものの同じ高校に通っていました。

 

 

おふたりの高校時代のエピソードなども気になりますね!

 

Sponsored Link


道枝駿佑の高校の偏差値は

道枝駿佑さんが通っていた大阪学芸高校の偏差値は45ということです。

 

 

こちらは特技コースのもので、芸能人やスポーツ選手など、学業との両立が困難な生徒が在籍しているため、低めの偏差値となっているようです。

 

 

大阪学芸高校は2020年に特技コースを設けており、関西ジャニーズJr.にとっては登校しやすく、偏差値は低いものの便利になったのではないでしょうか。

 

 

同じジャニーズの仲間が多く通っているので、きっと心強いですよね!

 

 

また、道枝駿佑さんは中学生の頃から仕事を始めていたため、こちらの高校に進学することを決めたものと思われます。

 

 

実際に道枝駿佑さんは、人気が高くメディアに出る機会も多かったので、芸能コースがない偏差値が高い高校だと通うのは大変だったかもしれません。

道枝駿佑の卒アル画像はある?

道枝駿佑さんの卒アル画像を探してみたところ、発見することができました!

 

 

卒アルって写りが悪くなりがちなイメージがありますが、道枝駿佑さんはイケメンすぎて本物は違うんだな…と思いました!

 

 

他にも卒アルに載っている集合写真などを見てみましたが、どれもイケメンでした。

 

 

ちなみに、道枝駿佑さんは大阪学芸高校に通っていることを公表していなかったのですが

 

 

『行列のできる法律相談所』には制服姿でVTR出演していたので、そこまで隠していたわけではないようです。

 

 

また、2019年には『俺のスカート、どこ行った』、2021年には俺の家の話など、高校生の役を演じることが多かったので、ファンは道枝駿佑さんの制服姿をたくさん見ることができましたね。

 

 

だんだん制服姿を見ることが少なくなると思うとさみしい気もしますが、これからは高校卒業して大人の道枝駿佑さんを楽しみにしていきましょう!

 

Sponsored Link


道枝駿佑の目が揺れる?目が泳ぐ理由は

道枝駿佑さんは目が揺れていたり泳いでいることがあると言われています。

 

 

そこで、2017年に放送されたドラマ『母になる』でのアップの動画を確認してみたところ、目が揺れているように見える瞬間がありました。

 

 

このようになる理由についてはいくつかあり、一つに眼振(眼球振盪)という現象が関係しているのではないかということです。

 

 

眼振とは、自身の意志とは関係なく起きるもので、弱視や斜視によるものや脳・神経系の病気によるものなど、様々だそうです。

 

 

道枝駿佑さんの場合は、視力が0.01という情報から、視力が低いことによって眼振が起きているのでは?と推測されていました。

 

 

また、演技で目を動かしているということも考えられますが、バラエティ番組やコンサートに出演した際にも目が揺れている時があるということで、ファンとしては心配ですよね。

道枝駿佑の二重幅が変?

道枝駿佑さんは二重幅が変という意見を見かけたのですが、実際はどうなのでしょうか?

 

 

画像を確認してみたところ、道枝駿佑さんは二重幅がとても広いことがわかりました。

 

 

元々、一重だったのでは?という声も上がっていましたが、どうやら二重幅が広いことで下を見たときに一重っぽく見えるということです。

 

 

二重幅には、目頭と二重線が重なり合っている末広タイプや、まぶたと二重線が平行になっている平行タイプなどの種類があります。

 

 

道枝駿佑さんの場合は、まぶたと二重線が平行になっており、加えて幅が広いので、幅の広い平行タイプと言えそうです。

 

 

また、二重線がそこまで深くないことから、目がぱっちりというよりは切れ長な印象がありますね。

 

 

ファンからは道枝駿佑さんの二重幅について「二重幅が神!」「道枝駿佑さんの二重幅になりたい」といった声が大多数でしたよ。

 

Sponsored Link


道枝駿佑の母になるの演技の評判は

道枝駿佑さんは2017年に放送されたドラマ『母になる』に出演していました。

 

 

現在の道枝駿佑さんの年齢は19歳なので、当時は15歳くらいだったんですね。

 

 

演じたのは沢尻エリカさん演じる柏木結衣と藤木直人さん演じる陽一の一人息子となる広です。

 

 

広は3歳の時に陽一の元教え子に誘拐されてしまい、その後小池栄子さん演じる門倉麻子に助けられ7年間一緒に暮らすという難しい役どころです。

 

 

道枝駿佑さんにとってドラマ初出演となった演技ですが、評判はというと…

 

初めてのドラマ「母になる」演技上手くてびっくりした!

演技に心を鷲づかみにされた

 

評価の高いコメントが寄せられていました!

 

 

中には「棒読みだった」という意見も見られましたが、道枝駿佑さんが『ダウンタウンDX』に出演した際に真相を語っていました。

 

緊張しててガチガチだったんで、そうなっちゃったんです。だんだん慣れてきて

 

演技初挑戦に加えて周りはベテランの俳優さんばかりなので緊張してしまいますよね!

 

 

その後は演技力を高く評価され、様々な作品に出演している道枝駿佑さんなので、これからも注目していきたいと思います!

道枝駿佑の24時間テレビドラマの評判は

道枝駿佑さんは2021年8月21日に放送された24時間テレビ内のスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』にも出演していました。

 

 

こちらのドラマはKing&Princeの平野紫耀さんが主演となっており、樹山蒼一という槙尾高校の新任教師を演じています。

 

 

道枝駿佑さんは槙尾高校の中心生徒である木の葉陸也を演じているのですが、母からの暴力を受けているという内情を抱えています。

 

 

またまた複雑で難しそうな役どころですね…ドラマの評判を見てみたところ、

 

メッセージの強い内容です!すごい面白いので皆さん是非!

なんか自分が高校生の頃の環境と親近感あって見てて面白い

 

というようなコメントが多数寄せられていました。

 

 

また、道枝駿佑さんの演技についても「どんどん上手くなっている」という声があがっていましたよ。

 

 

教師目線から見ても生徒目線から見ても楽しめる内容だったのではないでしょうか。

道枝駿佑の大学進学や高校卒業の噂と偏差値についても! まとめ

今回はなにわ男子の道枝駿佑さんについて調べてみました。

 

 

2021年3月に高校卒業後、大学進学しているのかについては情報が見つかりませんでした。

 

 

道枝駿佑さんは高校時代に大学について言及していたことがあったので、公表はせずに進学している可能性は0ではなさそうです。

 

 

また、通っていた大阪学芸高校の特技コースの偏差値は45ということです。

 

 

なにわ男子としてデビューを控える一方で、俳優としても活躍している道枝駿佑さん。

 

 

今後のさらなる活躍を楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link