西畑大吾が倒れた映像や動画は!原因は大西流星って本当?

本ページはプロモーションが含まれています

関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんですが、過去にステージで倒れたことがあるそうです。倒れた時の映像や動画を参考にその原因を突き止めたいと思います。

 

動画や映像をよく見れば西畑大吾さんが倒れた原因が何なのかわかるのではないでしょうか?俳優としても活躍されている西畑大吾さんなら映像や動画出演もよくされていますので!

 

西畑大吾さんが倒れた原因は大西流星さんにあるという噂が今飛び交っていますが、真相はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

もくじ

西畑大吾が倒れた映像や動画はある?

西畑大吾さんが倒れたときの映像や動画について調べてみましたところ、公演中の映像や動画は残念ながら残っていないようです。

 

関西ジャニーズJr.の松竹座での公演映像に関しては、テレビで映像が流されたり、ネットで動画配信されたりすることはあまりないということでした。

 

 

また、公演当日、テレビなども入っていなかったという情報もあって、たとえ映像公開はされても一部しか使われないようですね。

 

西畑大吾さんが倒れたのは公演中の後半ということで、映像化される場合は、公演の前半か千秋楽が使われるとのことです。

 

ネットで調べても西畑大吾さんが倒れた時の映像や動画は見つけることができませんでした。従って、西畑大吾さんが倒れた原因についてもはっきりとした確証が得られません。

 

 

しかし、実際に公演を見に行った方は動画や映像ではなく、西畑大吾さんが実際倒れたところを目撃しているわけですから、何かしら原因がわかったかもしれませんね。

 

原因がわからないということは何とも気持ちが落ち着かないですが、噂によると大西流星さんが原因で西畑大吾さんは倒れたということです。

 

これも本当の原因なのかちょっと疑わしいですよね?

 

とにかく、西畑大吾さんが倒れた原因がなんであるにせよ、その時の動画や映像は見つけられませんでしたので、動画や映像から西畑大吾さんが倒れた原因を推測するのは不可能なわけです。

西畑大吾が倒れた原因や理由は

西畑大吾さんの倒れた原因は大西流星さんが関係しているというのはでたらめのようです。西畑大吾さんはちょっと体が弱いそうで、大西流星さんがそれを心配していました。

 

コンサート中にふら付いている西畑大吾さんを目で追い、倒れたらどうしようと常に気にかけていたのかもしれません。

 

ただ、体のことが心配で西畑大吾さんのことを気にかけていましたが、西畑大吾さんが倒れた原因が大西流星さんと関係しているというのは嘘です。

 

 

映像や動画を見る限り、西畑大吾さんのことを気にかけてくれる大西流星さんを西畑大吾さんも慕っているようではありますが、大西流星さんのせいで西畑大吾さんが倒れたというのは原因としてそもそも成り立つのでしょうか?

 

西畑大吾さんが倒れた原因は仕事のし過ぎ、過労が原因ではないか?という人が多いです。西畑大吾さんが倒れた映像や動画は見当たりませんでしたが、二人の仲の良さを実証する映像、動画は結構たくさんありますね。

 

人気グループだけに毎日ハードスケジュールなのでしょうが、あまり無理をしすぎないよう周りも注意してあげるといいですね。

 

Sponsored Link


西畑大吾が倒れたのは大西流星が関係してる?

西畑大吾さんが倒れた原因ですが、噂では大西流星さんが原因だと言われています。

 

大西流星さんと西畑大吾さんは大の仲良しということですが、大西流星さんも西畑大吾さんと同じ関西ジャニーズJr.のメンバーだそうです。映像や動画でその仲良しぶりがわかると思いますが…

 

 

こちらの動画では西畑大吾さんと大西流星さんのイチャイチャ振りがご覧いただけますよ!本当にキスしたのでしょうか?

 

動画や映像は嘘をつきませんので、YouTubeなどの動画や映像を見る限り、本当に仲が良いのだと思います。男同士でもこんな関係が成立するということを実証した映像、動画だと言えるでしょう。

 

繰り返しますが、西畑大吾さんが倒れた原因が大西流星さんであるという話は間違いです!

 

何度も言いますが、多忙を極めるアイドルなので単に仕事のし過ぎ、過労が原因で西畑大吾さんは倒れたのでしょう。もともと、西畑大吾さんは体が弱いとのことですから、大西流星さんが直接の原因で倒れたのではないと思います。

西畑大吾に黒歴史があるって本当?

西畑大吾さんに黒歴史があるという噂が流れています。どんな黒歴史かというと…「浮気」でした!

 

浮気といってもいわゆる男女関係の浮気ではなく、教祖と崇める「ニノ」こと二宮和也さんに対する浮気のようです。

 

ニノを昔から崇拝していたと本人は言っているのですが、実は嵐のリーダーである大野智さんに憧れていたという記事も見つかっています。

 

西畑大吾さんにしてみれば、本音はどっちでもよかったのではないでしょうか?ニノであっても大野君であっても、大した違いはないと思っていたのかもしれませんね…

 

これがニノや大野君を怒らせたことは事実ですし、嵐にとっては失礼なことであったため、西畑大吾さんはニノや大野君に謝罪することとなったのだそうです。

 

この辺がちょっと問題になったらしいですが、西畑大吾さんの黒歴史とでも言える部分です。

 

 

ニノのファンであると言っておきながら、実は大野君のファンであると告白するのは、本人の気の多さからくるものなのか、移り気な性格なのかもしれないですね。

 

しかし、黒歴史というのは大げさな表現のような気がします。気が変わりやすいだけのことかもしれないですから…

 

「大野君に憧れていたことが黒歴史だ」と西畑大吾さんが発言しているという記事も見つかっていますが、

それによって大野君のファンから叩かれてしまったという現実もあるようですから、たとえアイドルといえども発言には十分注意する必要があるようです。

 

Sponsored Link


西畑大吾と彼女のテレビ電話流出の噂とは

西畑大吾さんには恋愛がらみの噂もあります。2015年頃、西畑大吾さんがLINEで彼女とテレビ電話をしていると思われる写真が流出しました。

 

その写真は西畑大吾さんご自身であるように見えましたし、お相手は西畑大吾さんの彼女なのでは?ということで噂になったようです。

 

 

写真なんて角度が少し違ってもだいぶ変わりますので、この写真が本当に西畑大吾さんであるのか、また、相手が西畑大吾さんの彼女であるのか、はっきりとした証拠はないと思いますね。

 

ということで、テレビ電話をしている本人が西畑大吾さんで、相手が彼女であるというのは可能性としては皆無とは言えないと思いますが、ファンとしては彼女でないことを祈る!という心境でしょうか…

西畑大吾の彼女は松浦雅?

西畑大吾さんと言えば関西ジャニーズJr.の中でも特に人気があって、かつらをかぶったり女装をすると本当に女の子みたいですし、巷でもよく女の子に間違えられるそうです。

 

ただ、女の子に間違えられるだけでなく、「かわいい女の子」と思われることが多いそうです。そんな西畑大吾さんには既に熱愛彼女の噂があるようですよ。

 

お相手は2013~2014年のNHKドラマ「ごちそうさん」で共演した松浦雅さんという女優の方です。西原大吾さんより2歳年上のきれいなお姉さんですが、兵庫県の出身らしいです。

 

将来的に美人女優としてテレビでも見ることが多くなりそうな女優さんですが、どうやらこの噂はガセネタのようです。

 

 

「ごちそうさん」で共演したこと以外に、特に浮いた噂や目撃情報もないことから、ただファンがドラマ共演で仲良くなって交際に発展するのではないか?と勝手に推測して流した噂のようです。

 

このドラマはかなりの長丁場で、接する時間が長いとお互い恋愛感情を持つのでは?という不安なファン心理から端を発した噂のようですね。

 

実際、交際の事実はゼロで、ドラマの中の設定では松浦さんはヒロイン役で、西原大吾さんはその弟役なので、恋愛関係の設定では全くないですし…

 

Sponsored Link


西畑大吾は二宮和也と似てるしそっくり?

関西ジャニーズJR.の西畑大吾さんと嵐の二宮和也さんが似ているという話ですが、どうでしょうか?

 

西畑大吾さんとニノの画像比較をしてみると、パーツそのものは似ていないようですが、雰囲気が似ているような気がしますね。

 

西畑大吾さんとニノがそっくりと言われるきっかけになったのがあるCM動画ですが、一体どんなCMなのかも気になります。

 

西畑大吾さんはニノにぞっこんらしく、エピソードも色々あるようですが、西畑大吾さんとニノが共演しているCM動画はこちらです。

 

似ていると話題になったCM動画で、日清オイリオグループの「鮮度のオイルシリーズ」の新CMです。2人の息の合った掛け合いが楽しいですね。

 

西畑大吾さんは大好きなニノとCM初共演できて、とてもうれしかったようですよ。CMで共演することで、これまでで一番近くでしゃべれたので、それが大変うれしかったようです。

 

しかし、ニノとの共演は嬉しかったことは嬉しかったのですが、その反面、緊張も半端なかったようです。

西畑大吾の家族構成は

西畑大吾さんの家族構成ですが、父、母、2歳上のお兄さんという4人家族だそうです。西畑大吾さんのお兄さんは西畑大吾さんに負けないくらい、かなりのイケメンさんのようですよ!

 

中学のときご兄弟で陸上部所属だったそうですが、イケメン兄弟として学校では有名だったようですね…

 

兄弟仲はよく、食事や旅行にも一緒に行くほど!だとか…、西畑大吾さんの兄ということで、どんな顔立ちをされているのかちょっと気になりますね!

 

同じイケメンでもタイプの違うイケメンかもしれませんが…お兄さんは芸能界の人ではないので、ネット上で画像や写真を見つけることはできませんでした。

 

聞くところによると、お兄さんはイケメンである上にオシャレだということで、どうしてお兄さんも芸能界デビューされないのか不思議ですよね?

まとめ

今回、西畑大吾さんがステージで倒れた原因について考えてみました。

 

倒れた原因が同じ関西ジャニーズJr.のメンバー、大西流星のせいである、という噂もありますが、それはどうやら間違いのようです。

 

倒れた時の映像や動画がないので実際何とも言えないですが、正論として、日頃の過酷なスケジュールや芸能活動が原因のようです。

 

もともと、体が弱く貧血体質のようですので、そこに寝不足や過労が続くと倒れてしまうということも十分考えられます。

 

西畑大吾さんに関するネタは色々ですが、熱愛報道も今後期待できますし、アイドルと演技派俳優の2足の草鞋でこれからも活躍されることと思います!

 

Sponsored Link