西畑大吾と二宮和也は似てるしそっくり?CM動画で話題に!

本ページはプロモーションが含まれています

関西ジャニーズJr.で人気を集めている西畑大吾と、二宮和也が似てるしそっくり!と言われています。

 

二人はどれくらい似てるのでしょうか?画像で比較してみたいと思います!

 

 

また西畑大吾と二宮和也がそっくりと言われるきっかけになったCM動画があるのですが、どんなCMなのかも気になりますね!

 

そんな西畑大吾は二宮和也にゾッコンらしく、エピソードも話題になっていたので紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

西畑大吾と二宮和也が似てるしそっくり?画像

西畑大吾と二宮和也は似てるしそっくり!と言われているんです。さっそく、二人の画像を見てみましょう。

 

 

顔のパーツなどを見てもそっくり!とまではいきませんが、優しそうな雰囲気など、なんだか似ていますよね。兄弟感の強い二人ですね!笑

 

似ているのは顔だけではなく、体型も似ているんです。

 

 

 

西畑大吾が身長166センチ、体重53キロ。二宮和也が身長168センチ、体重56キロです。髪形も似ているので、後ろ姿なんかはそっくりですね。

 

 

またファンの間では、二人は仕草も似てると言われています。特に歌っているときにする、カメラアピールでの目配せや手の使い方がそっくりなんです。

 

 

二宮和也のことを好きすぎて、無意識に真似しているのかもしれませんねw

西畑大吾と二宮和也のCM動画は

西畑大吾と二宮和也が共演して、似ていると話題になったCM動画があります。日清オイリオグループの「鮮度のオイルシリーズ」の新CMです。

 

 

二人の息の合った掛け合いですね!

 

 

西畑大吾は大好きな二宮和也とCM初共演で、とても嬉しかったと話していました。また、CMでの共演でこれまでで1番近くでしゃべれたとも話しています。

 

二宮和也との共演は、嬉しい反面、緊張もすごかったそうですw

 

 

二宮和也は、西畑大吾が自分のことを大好きすぎて、「皆さんが思っている以上に好きな度合いが結構いってるので」と話していました。

 

 

予想以上の好き度合いとはさすがです(笑)憧れの先輩と共演できるなんて嬉しいですよね!これまで、西畑大吾は二宮和也主演の「ラストレシピ~」麒麟の舌の記憶」でも共演しています。

 

 

その時は、絡むシーンはなかったので今回はしっかりとした共演でなおさら嬉しいですね!

Sponsored Link

西畑大吾の二宮和也へのゾッコンエピソードw

二宮和也が大好きだと公言していて、嵐ファンや西畑大吾のファンの間では、その愛の強さはかなり有名なんです。

 

 

そんな西畑大吾の二宮和也へのゾッコンエピソードを見ていきましょう!!

 

・二宮和也の画像をケータイの待受にしていて、笑顔になるものは?という質問の答えがケータイの待受

・好きな言葉は「二宮和也さん」

・永遠の片思い的存在は、嵐の二宮和也くん!

・ジャニーズの中で一番の憧れであり、目指している人

・二宮君の一部分をくれるなら、髪の毛が欲しい

 

 

などなど、これまで西畑大吾は二宮和也への強い愛をたくさん語っているんです(笑) 本当に大好きなんですねw

 

 

2008年のドラマ「流星の絆」を見て二宮和也のことを好きになり、嵐ファンからもガチな二宮和也ファンだと言われています。

 

二宮和也の連絡先をゲットしたときには、ファンからも祝福されていました。

西畑大吾に二宮和也もゾッコン!?

最近では、西畑大吾の片思いだけでなく、二宮和也も西畑大吾にゾッコンだと言われているんです。

 

 

二宮和也がしているラジオ番組で、「ジャニーズのかわいい後輩ランキングをつけるとしたら誰ですか?」という質問に、西畑大吾の名前を1番に挙げていました!

 

これは、西畑大吾は嬉しいですね!メールでは「大吾」と呼ばれていることを西畑大吾が嬉しそうに話していました。

 

 

また、西畑大吾の誕生日にはおめでとうメールにプレゼントまで贈ったんです。これは、二宮和也が西畑大吾のことをかわいがっていることが分かりますよね!

 

 

西畑大吾がコンサートで、二宮和也のソロ曲を披露すると話したときには、わざわざ振り付け動画を送ってくれました。もう二人は、両想いですね(笑)

Sponsored Link

西畑大吾は二宮和也とVS嵐でも共演!

二人は、ドラマ・CM以外に嵐の冠番組「VS嵐」でも共演しているんです。西畑大吾が出演したのは、2017年11月2日でした。

 

 

対戦相手ではなく、嵐チームのプラスワンゲストとして1人で登場しました。ジャニーズジュニアが一人でプラスワンゲストなんてなかなかないですよね!

 

二宮和也への愛が伝わってのキャスティングというのもあるかもしれませんね。

 

 

番組内では、好きな四文字熟語を「二宮和也」と答えたり、毎年二宮和也へだけ誕生日プレゼントを渡している話をするなど、二宮和也への愛が爆発していました。

 

 

また、二宮和也からお年玉を貰ったというエピソードが披露されました。

 

 

櫻井翔が二宮和也へ他のジュニアが来てもお小遣いをあげるかという質問をして、西畑大吾だけと話していましたw完全に特別扱いですね!笑

 

 

残念ながら、勝負では対戦相手のヒロミ軍団には負けてしまいましたが、西畑大吾にとって幸せな時間でしたねwまた、VS嵐に出れるといいですね!

西畑大吾と二宮和也の黒歴史とは

西畑大吾と二宮和也には黒歴史があると言われているのですが、一体何のことでしょうか。

 

 

黒歴史を調べてみると、西畑大吾が二宮和也と大野智を怒らせてしまい、謝罪したという噂がありました。ですが、これは間違いのようです。

 

 

この黒歴史、たしかに二宮和也と大野智が関わっています。

 

 

西畑大吾がラジオ番組「JAM×JAM」のファンイベントに出演したとき、二宮和也を尊敬しているが以前は雑誌で大野智を尊敬していると答えたことについて質問されました。

 

 

このことに対して、向井浩二から「担降りをしてますね」と言われ、西畑大吾は「たぶん、編集のミスかな」と笑いながら答えていました。そして「言うならば黒歴史よね」と言ったのでした。

 

 

 

この一連の流れが話題となり、西畑大吾が失礼なことをして二宮和也と大野智を怒らせたが謝罪をして解決したという噂にまで広まってしまいました。

 

 

ですが、もちろんこんなことで二宮和也も大野智も怒ってはいません。

西畑大吾の女装姿がかわいい!画像

西畑大吾は女装姿もかわいいんですよ!イケメンでありながらも、かわいい顔をしているので似合いそうですよね!

 

では、女装姿を見てみましょう!

 

 

これはかわいいですねw上目遣いも様になっていますね。しかも、カツラ以外はそんなにいじっている感じもないことがすごいですよね。元の顔の可愛さがわかります。

 

 

ボブヘアーも似合っていますね!女装の似合う西畑大吾は、女の子に間違われたことも何度かあるんです。

 

・おばあちゃんに道を聞かれて案内したら、「ありがとうお嬢ちゃん」と言われた

・友達の弟に「かわいい女の子かと思った」と言われた

・男の人にナンパをされたことがある

 

ただ、女の子に間違われるだけじゃなくて、かわいい女の子と言われたりナンパまでされるってすごいですよね。

Sponsored Link

西畑大吾と永瀬廉の関係は

西畑大吾と永瀬廉の関係が素敵だと話題なんです。西畑大吾と永瀬廉はもともと、関西ジャニーズジュニアの同期でとても仲良しです。

 

 

ファンからは、「だいれん」と呼ばれる人気コンビで、関西ジャニーズジュニアの中でも人気が高く中心メンバーの二人でした。

 

 

仕事でのいい仲間であり、ライバルなことはもちろんプライベートでも一緒に遊んだり、誕生日プレゼントを渡し合うほどの仲の良さなんです。

 

 

今までは同じ関西ジャニーズジュニアでしたが、永瀬廉が「King&Prince」としてデビューしたことで、二人の関係は変わってしまうのではないかと心配する声もありました。

 

 

ですが、西畑大吾はブログで、King&PrinceのCD発売を祝い、

Jr.だろうがデビューしようが関係は何も変わりませんから。あっちが勝つんだWINならこっちは負けへんでbabyや。笑

 

と書いていました!

 

とても素敵な関係ですよね!西畑大吾も早くデビューして、共演してほしいですね。

まとめ

西畑大吾の二宮和也への、大きすぎる愛に驚きでした(笑)

 

ずっと好きだと言い続けたころからドラマやCMで共演できたり、プライベートでも仲良くしたりと少しずつ二宮和也に近づけていますよね!

 

 

二宮和也は、ジャニーズの中でも演技力が高くて有名ですが、西畑大吾も演技が好評なんです!今度は、がっつりと共演できるといいですね。

 

また、永瀬廉との関係も素敵でしたね!まだデビューはしていませんが、人気の高い西畑大吾に今後も注目です。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください