長尾謙杜の身長伸びた?サバ読み疑惑や体重についても!

本ページはプロモーションが含まれています

身長伸びた?と話題のなにわ男子・長尾謙杜さん。そんな長尾謙杜さんにはサバ読み疑惑があるようです。

 

 

今回は本当に身長伸びたのかやサバ読み疑惑について調べてみました!

 

 

また、スタイルが良い長尾謙杜さんなので、体重も気になりますね。体重についても注目してみたので、あわせてご紹介します!

 

 

長尾謙杜さんといえば、現在はなにわ男子のメンバーとしてデビューを控えている人気アイドルなので、彼女の存在についても触れていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

長尾謙杜の身長伸びた?

https://www.instagram.com/p/CTZMoYKFjX0/

長尾謙杜さんは、ファンの間で身長伸びた?と話題になっています。

 

 

ツイッターなどのSNSでは今年に入ってから

 

なんか最近長尾謙杜身長伸びた説濃厚な気がするんだけど!!

ん?身長伸びた?え?そんな高いっけ?

 

というようなコメントが多く見られました。ファンから見れば1、2cmの違いも一目瞭然なのではないでしょうか。

 

 

また、雑誌などでは他のメンバーと並んで写っていることが多いので、わかりやすいものと思われます。

 

 

一般的に18歳頃まで身長が伸びると言われていますが、男性の場合その後も伸び続けることは少なくないそうです。

 

 

長尾謙杜さんの現在の年齢は19歳なので、もしかすると今年に入ってからも身長伸びたということはあるかもしれませんね。

 

 

ちなみに、長尾謙杜さんは2年間で10cmも身長伸びた時期があったということです!さらに身長が伸びる可能性はありそうなので、今後も目が離せませんね!

長尾謙杜に身長サバ読み疑惑も!

https://www.instagram.com/p/CTRKhqfFBnH/

身長伸びたと話題の長尾謙杜さんですが、サバ読み疑惑もあるということです!

 

 

長尾謙杜さんの身長は成人男性の平均身長よりも少し低いので、サバ読みしていると思われてしまったのでしょうか…

 

 

サバ読み疑惑があったのは、長尾謙杜さんが高校生だった頃のようなのですが、当時の身長は163cmと公表されていました。

 

 

ジャニーズでは決して低い身長ではなく、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんやSexyZoneの佐藤勝利さんなど、160cm台の身長の人はたくさんいます。

 

 

このようなことからも高校生だった長尾謙杜さんが、サバ読みをするということは考えづらいですね。

 

 

また、衣装ではブーツなどを履くことも多いので、身長が高く見える場合もあれば、低く見えるといったこともありそうです。

 

Sponsored Link


長尾謙杜の身長・体重は現在どれくらい?

ここで、長尾謙杜さんの現在の身長・体重を見ていきたいと思います!

 

 

身長に関しては、公式プロフィールで166cmとなっていました。高校時代からは3cmほど伸びたようです!

 

 

ちなみに、長尾謙杜さんは2019年に出演したドラマのインタビューで「身長が伸びてほしい」と話していました。

 

 

大人になると身長を伸ばすことは難しいそうですが、長尾謙杜さんは現在19歳なのでまだ間に合うかもしれませんね!

 

 

また、現在の体重は55kgであることがわかりました。166cmの男性の平均体重は約60kgなので、長尾謙杜さんは軽い方です。

 

 

アイドルとして食事管理やトレーニングをしているのかなど、どのように体重を維持しているのかは不明ですが、映像で見るとおり、スタイルが良いですね!

長尾謙杜の身長はメンバーの中で何番目?

https://www.instagram.com/p/CTgsFQWHVET/

長尾謙杜さんの身長は、なにわ男子のメンバーの中で5番目に高いということです。

 

 

なにわ男子は7人なので、グループの中では身長が高いほうですね。

 

 

グループで一番身長が高い道枝駿佑さんとは、入所した当時は150cmと同じ身長だったそうです。

 

 

そこから先に身長伸びたのは長尾謙杜さんの方でしたが、道枝駿佑さんは2016~2018年の間に約20cmも成長しており、現在は178cmということです。

 

 

本当に身長が伸びるタイミングは人それぞれなんですね。

 

 

ちなみに、なにわ男子は長尾謙杜さん含む5人が160cm台なので「身長差が良い」という声も多く目にしました!

 

 

また、長尾謙杜さんと道枝駿佑さんが10代ということで、今後もう少しグループの平均身長が上がるなんてこともあるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


長尾謙杜に兄弟はいる?

長尾謙杜さんに兄弟はいるのか調べてみたところ、情報はなく一人っ子である可能性が高いことがわかりました。

 

 

ジャニーズってなぜか兄弟がいる人が多いイメージなのですが、長尾謙杜さんは違うみたいですね。

 

 

長尾謙杜さんは一人っ子ということが関係しているのかは不明ですが、性格が甘えたがりのようです。

 

 

そして、なにわ男子では大西流星さんがよく構ってあげているんだとか。兄や姉がいない長尾謙杜さんにとって、お兄さん的な存在なのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、家族構成は父・母の3人で、食事に行ったりするなど仲が良いそうです。

 

 

現在は長尾謙杜さんが所属するなにわ男子のデビューが決まったということで、両親はとても喜んでいるのではないでしょうか。

長尾謙杜に彼女は現在いる?

https://www.instagram.com/p/CTG4yhRlHoh/

現在、長尾謙杜さんに彼女はいるのでしょうか?ファンとして気になるところですね。調べてみたところ、2020年3月頃に彼女との噂が流れていたことがわかりました。

 

 

こちらは週刊誌などにスクープされたのではなく、一般人が長尾謙杜さんと彼女と思われる女性を撮影したのだそうです。

 

 

写真を見てみましたが、画質が荒く長尾謙杜さんだとは断定できないものでした。

 

 

撮影した一般人によると

 

なんか色々とだるいので消しました。でも長尾と彼女に遭遇して声をかけたのは事実です。

 

もし写真に写っているのが長尾くんじゃなくて違う人だったらわたしは誰に声をかけたんですか?

笑 声をかけてから写真を撮ったんで長尾くんで間違いないと思います。違う人だったとは考えにくいです。

 

ということで、彼女と思われる女性とは手を繋いでおり「家族ですか?」と声をかけたところ長尾謙杜さんは「はい…」と答えたそうです。

 

 

このことが本当だとしたら、長尾謙杜さんに姉はおらず母だとしたらわかると思うので信憑性がありますね。

 

 

ただ、写真は鮮明ではないので、今のところなんとも言えなさそうです。

 

Sponsored Link


長尾謙杜の入所日や同期はだれ?

長尾謙杜さんの入所日は2014年11月23日です。ジャニーズ事務所に入所したきっかけは、母と話し合った上で自ら応募したということです。

 

 

家族や親戚が勝手に履歴書を送ったという人も多い中、長尾謙杜さんは小さい頃から「テレビに出る仕事がしたい」という思いがあり、応募に至ったそうです。

 

 

ジャニーズ事務所に所属する前にはキッズモデルも経験しており、小学校の家庭科の授業で作るエプロンのモデルをしていたんだとか。

 

 

そのようなこともあり、入所後は他のメンバーより撮影などに慣れていたかもしれませんね。

 

 

また、同期にはなにわ男子の道枝駿佑さんと高橋恭平さん、Lilかんさいの西村拓哉さんと大西風雅さんがいます。

 

 

同じグループに3人も同期がいるのはなかなかめずらしいですが、きっとお互いにとって心強い存在となっていますよね!

長尾謙杜の誕生日や出身地は

https://www.instagram.com/p/CTfRITehfT7/

長尾謙杜さんは2002年8月15日生まれの19歳です。なにわ男子では道枝駿佑さんと同い年であり、最年少メンバーです。

 

 

ちなみに、ジャニーズではデビューする際の年齢が徐々に上がってきており、最近では20代後半でデビューを迎える人もいます。

 

 

その点、長尾謙杜さんの場合はまだ10代なので、比較的早い方なのではないでしょうか。

 

 

また、長尾謙杜さんの出身地は大阪府大阪市です。

 

 

通っていた小中学校については有力な情報が見つかりませんでしたが、小学6年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送り、

 

 

関西ジャニーズJr.になっていることから、地元の学校を卒業した可能性が高そうです。

 

 

なにわ男子のデビューに伴い長尾謙杜さんは地元を離れることになるので、両親はさみしいかもしれませんが、メディアで活躍する姿を見られることは嬉しいですね!

長尾謙杜の身長伸びた?サバ読み疑惑や体重についても!まとめ

今回はなにわ男子・長尾謙杜さんについて調べてみました。

 

 

長尾謙杜さんには今年に入ってから身長伸びた?という声が多数聞かれており、実際に伸びた可能性はありそうです。

 

 

また、長尾謙杜さんの現在の身長・体重は、166cm・55kgということがわかりました。

 

 

一時期は身長のサバ読み疑惑がありましたが、おそらくそのようなことはないと思われます。

 

 

なにわ男子の末っ子としていつも癒しをくれる長尾謙杜さん。さらなる活躍に期待してこれからも応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link