高橋恭平の身長体重は?姉や兄弟と家族構成についても!

高橋恭平さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?スタイルが良い高橋恭平さんなので、身長体重は知っておきたいですね。

 

 

また、高橋恭平さんには姉や兄弟がいるという噂があり、家族構成も気になります。今回は姉や兄弟はどんな人なのかや家族構成について調べてみました!

 

 

高橋恭平さんといえば、2021年11月になにわ男子としてのデビューが決まっている話題のジャニーズです。

 

 

入所日や同期などについても注目してみたのでぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

高橋恭平の身長体重は?

高橋恭平さんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?調べてみたところ、高橋恭平さんの身長体重は、176cm・53kgであることがわかりました。

 

 

身長に関しては、なにわ男子では178cmの道枝駿佑さんに次ぐ高さです。ジャニーズに入所した当初は平均的な身長だったということなので、順調に伸びたようです。

 

 

また、体重は平均よりもかなり軽い方だと思われます。映像で見てみてもとても細身なので、スタイルが良いと言われるのも納得ですね!

 

 

ちなみに、高橋恭平さんは幼少期から食が細かったようで、学校などでもみんなより食べる量が少なかったんだとか。

 

 

このようなことからも高橋恭平さんが現在の身長体重になった理由がうかがえますね。今後も急激に体重が増えるといったことはなさそうです。

高橋恭平は身長伸びた?

身長体重は176cm・53kgということがわかった高橋恭平さん。身長は伸びたのかも気になりますね。

 

 

はじめに、ジャニーズに入所した頃の身長を見ていきたいと思います。当時は14歳だったのですが、身長は150cmほどだったそうです。

 

 

そして、1年後の15歳では身長が160cmになっています。1年で10cmも伸びるなんて本人も想像していなかったのではないでしょうか。

 

 

さらに、翌年には169.2cm、2017年には171cmと順調に身長が伸びています。

 

 

この頃の写真を見てみると、高橋恭平さんは他のジャニーズJr.よりも大体身長が高かったようですね。

 

 

2019年には175.5cmだった身長は、2021年に176cmになっているので、この先ももう少し伸びるなんてことがあるかもしれません。

 

Sponsored Link


高橋恭平に姉や兄弟はいる?

高橋恭平さんの兄弟について調べてみたところ、5歳上の姉がいることがわかりました。

 

 

姉は一般人ということで職業などの詳しい情報は見つかりませんでしたが、年齢は25歳ということなので、社会人として働いている可能性が高そうです。

 

 

また、外見は高橋恭平さんに似ていてギャルのような雰囲気があるとのこと。

 

 

これは以前、SnowManの向井康二さんが高橋恭平さんの姉を見た時の印象を聞かれた際に話していました。

 

 

ただ、どうやら内面は似ていないそうで、高橋恭平さん曰く姉は頭が良くて真面目だということです。兄弟でも性格が違うのはよくある話ですよね!

 

 

高橋恭平さんはどちらかというと天然でおもしろいイメージがあるので、正反対といってもいいかもしれません。

 

 

兄弟仲は良いそうなので、今後たくさんエピソードを話してほしいです!

高橋恭平の家族構成は

https://www.instagram.com/p/CTeCsSKJPZ6/

高橋恭平さんの家族構成は父・母・姉の4人家族です。両親は一般人であることから、名前や年齢などの詳しい情報は見つかっていません。

 

 

兄弟については他にはおらず、2人兄弟だということです。

 

 

高橋恭平さんは天然で知られていますが、父もまた天然であるようで、購入して組み立てたベッドに寝そべった瞬間に壊れたことがあったそうです。

 

 

また、実家に住んでいた時期は、美容室に行かずに母に髪を切ってもらっていたんだとか。

 

 

これだけでも家族仲が良いことがわかりますが、高橋恭平さん一家には帰った際は必ず家族とハイタッチをして「ただいま」と言うめずらしいルールがあるそうです!

 

 

高橋恭平さんを見ていると、明るく楽しそうな家庭で育ったことが伝わってきましたが、このようなことが関係していたんですね。

 

Sponsored Link


高橋恭平の高校は咲洲高校?

高橋恭平さんは大阪府にある咲洲高校を卒業しています。こちらの高校は共学となっており、偏差値は40ほどだということです。

 

 

また、定時制課程を取り入れていたことから、すでにジャニーズJr.として活動していた高橋恭平さんは入学を決めたものと思われます。

 

 

学業と仕事の両立で多忙だった高橋恭平さんでしたが、合唱コンクールなどには参加していたようです。

 

 

部活に入りたいと考えていた時期もあったそうですが、それは忙しさのあまりできなかったみたいですね。

 

 

ちなみに、高橋恭平さんは咲洲高校に通っていることは公表していませんでしたが、SNSなどには情報が流出しており、在籍していたことは本当のようです。

 

 

ジャニーズでこちらの高校に通っていたのは高橋恭平さんだけだったということで、高校時代のエピソードなどはあまり見つかりませんでした。

高橋恭平は大学進学した?

高橋恭平さんは高校卒業後、大学進学したのかについても調べてみました!現在20歳の高橋恭平さんですが、どうやら大学には進学していないようです。

 

 

高校時代から多くのコンサートなどに参加していたこともあってか、卒業後は仕事に専念したいという思いが強かったのかもしれませんね。

 

 

さらに、高橋恭平さんは勉強があまり得意ではないと明かしていたので、ジャニーズJr.として芸能活動に集中することを決めたようです。

 

 

2021年には在籍するなにわ男子のデビューが決まってますます忙しくなるので、高橋恭平さんにとっては良い選択だったのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、高橋恭平さんは2019年にはドラマ『絆のペダル』、2020年には『年下彼氏』に出演しています。

 

 

このように俳優としての仕事も増え、活躍の場を広げているので、今後もどんな事に挑戦するのか楽しみですね!

 

Sponsored Link


高橋恭平の中学や出身地は

高橋恭平さんは兵庫県にある神戸市立鷹取中学校を卒業しています。出身地は大阪府なので、地元の中学に通っていたということですね。

 

 

入学してすぐにサッカー部に入った高橋恭平さんですが、2年生に上がる前に退部しています。

 

 

勉強が苦手という高橋恭平さんは、テストの点数もあまり良いものではなく500点中100点をとったこともあるそうです。

 

 

そんな高橋恭平さんですが、中学時代はとてもモテたそうで、バレンタインデーに登校した際には、20個ものチョコレートを受け取ったことがあるそうです。

 

 

モテることは想像できますが、20個ももらえるなんてさすがですね…! そして、卒業式当日は制服のボタンがなくなるほどだったんだとか。

 

 

今ではジャニーズの人気アイドルとなった高橋恭平さんなので、ボタンをもらった生徒は今も大事に持っているのではないでしょうか。

高橋恭平の誕生日と入所日や同期は?

高橋恭平さんは2000年2月28日生まれ、現在の年齢は21歳です。

 

 

中学3年生の時に入部していたバスケ部を引退し「何かさせないといけない」と思い立った姉が

 

 

履歴書を送ったことをきっかけに、2014年11月23日にジャニーズ事務所に入所しました。

 

 

当時、高橋恭平さんは応募されていることを知らなかったため、オーディションには参加したくなかったそうです。

 

 

無理矢理連れて行かれたという高橋恭平さんですが、そのような中合格できるなんてすごいですね。また、同期には道枝駿佑さんと長尾謙杜さんがいます。

 

 

2人は後に高橋恭平さんと一緒になにわ男子のメンバーとなっているので、心強い存在なのではないでしょうか。

 

 

他のユニットでは、Lilかんさいの大西風雅さんと西村拓哉さんも同期です。

 

 

この2014年11月23日に入所したメンバーは、全員ユニットに所属しているので、優等生クラスと言われているそうですよ。

高橋恭平の身長体重は?姉や兄弟と家族構成についても!まとめ

今回はなにわ男子の高橋恭平さんについて調べてみました。

 

 

身長体重は176cm・53kgということで、映像で見るとおりのスタイルの良さであることがわかりました。

 

 

身長に関してはまだ伸びているということで今後も目が離せません…!また、高橋恭平さんには5歳上の姉がおり、2人兄弟だということです。

 

 

天然キャラで場を和ませてくれる高橋恭平さん。これからもアイドルとして俳優として、さらなる活躍を楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link