大西流星の身長伸びた?サバ読み疑惑や体重と肌荒れについても!

大西流星さんの身長伸びたという話題があります。体重も気になりますね。しかし大西流星さんはサバ読みしているという噂もありました。

 

 

身長伸びたことか、体重をサバ読みしているのでしょうか?

 

 

大西流星さんの肌をよく見ると、肌荒れしている事に気付きました。肌荒れしてしまった理由は何なんでしょう?

 

 

今回はサバ読みしていると噂のある身長や体重、大西流星さんの肌荒れの真相やプロフィールなどを調べてまとめていきますね!

Sponsored Link  
 

大西流星の身長伸びた?

ジャニーズ事務所所属の『なにわ男子』のメンバーとして活躍中の大西流星さんですが、身長が伸びたのでは?という話題がありました。

 

 

大西流星さんはグループの中でも少し小さめなイメージがありましたが、身長はのびているのでしょうか?昔の大西流星さんの身長から見ていきましょう!

 

 

大西流星さんの入所当時の身長はわからなかったのですが、2014年時の身長は157cmくらいだったそうです。

 

 

2014年ですと大西流星さんは13歳で中学1年生だと思いますので、平均は160cmくらいでした。ですので、小さめだったのかな?と思います。

 

 

そしてそこから2020年の19歳で164cmまで伸びていました!

 

 

6年で約7cm伸びていますね!現在の公表されている身長は166cmでしたので、まだ少しずつではありますが伸びているようです。

 

 

大人になってからでも少しずつ伸びていく人はいるので、大西流星さんも伸びていっているのかもしれませんね!

大西流星に身長のサバ読み疑惑?

大西流星さんの身長は166cmだということがわかったのですが、身長をサバ読みしている!という噂があるようです。どういうことか調べてみました。

 

 

大西流星さんは、他のメンバーより身長はやや低めです。

 

 

大西流星さんと他のメンバーが写っている写真を見てみましたが、大西流星さんが身長高いなという印象はありませんでした。むしろ小さめで可愛い印象でした!

 

 

大西流星さんの身長サバ読み疑惑については、特に情報がありませんでしたので、

 

 

もしかしたら大西流星さんの身長は高い方ではないので、サバ読みしているのではないかという噂がでたのかもしれません。

 

 

確かに大西流星さんは身長が高い方ではないですが、魅力がたくさんある方なので特に気になることはなかったです!

 

Sponsored Link


大西流星の身長体重は現在どれくらい?

なにわ男子のメンバーとして活動されている大西流星さんですが、現在の身長と体重はどれくらいなのでしょうか?

 

 

まずは身長ですが、先ほども紹介させて頂きましたが166cmです。20歳の平均身長が170cmくらいですので、大西流星さんは平均よりか小さめですね。

 

 

メンバーと一緒にいる所を見ても、小さくて可愛らしい印象がありました。

 

 

そして体重ですが、大西流星さんの体重は公表されていませんでした。

 

 

公表されていないからかいろいろな情報があって、30㎏台から50kg台までさまざまな予想体重の情報がありました。

 

 

20歳の平均体重を調べてみると、60kgでした。でも大西流星さんはそこまで体重があるようには見えず身長も小さめなので小柄な印象でした。

 

 

しかしジャニーズ事務所所属ということで多少筋肉もついているのかなと思っています。

 

 

なので、大西流星さんの体重は50kg前半くらいなのかな?と予想しています。これから公表されることがあるかもしれないので、注目しておきましょう!

大西流星と身長はメンバーの中で何番目?

https://www.instagram.com/p/CS8Jqjzlccl/

なにわ男子のメンバーの中でも身長が低めな大西流星さんですが、何番目になるのかきになったのでメンバー全員の身長を比べてみました!身長順で紹介しますね。

 

 

1番身長が高かったのは道枝駿佑さんで178cmでした。平均よりも高めでスラッとしている印象ですね。

 

 

次に高かったのは高橋恭平さんで176cmでした。高橋恭平さんも身長が高めでした。

 

 

次は2人いて大橋和也さんと藤原丈一郎さんの168cmです。高橋恭平さんとは8cmも差があるんですね!

 

 

そういう風には見えなくてびっくりしました。そして次も2人にて西畑大吾さんと長尾謙杜さんで167cmでした。最後に大西流星さんで166cmです。

 

 

この5人は2cmしか差がありませんでしたが、大西流星さんはグループで1番背が低いことがわかりました。1番背が高い道枝駿佑さんと比べると12cm差があるんですね。

 

 

メンバーの中でも可愛らしい印象があったのがよくわかる結果になりました!

 

Sponsored Link


大西流星の肌荒れが酷い?

メンバーの中でも可愛らしい印象のある大西流星さんですが、肌荒れが気になるという話題を見つけました。

 

 

最近の映像を観てみましたが、確かに頬の辺りがボコボコしていて肌荒れがあるように思います。

 

 

最近のテレビは画像が綺麗になって芸能人の肌の調子もよくわかるようになってきましたもんね。

 

 

大西流星さんの肌荒れについては気になっている人が多く、ちゃんと休んでいるのか、疲れが溜まっているのではないかと心配している人が多くいました。

 

 

大西流星さんの肌荒れが気になってきたのは、2017年くらいからみたいです。

 

 

2017年というと16歳で高校1年生くらいですので、ちょうど思春期に入りニキビが出来てしまったりして肌荒れが気になる年頃ですね。

 

 

次に大西流星さんの肌荒れの原因について調べてまとめていきますね。

大西流星の肌荒れの理由は

大西流星さんは肌荒れが酷い時期があったのですが、原因は何でしょうか?いろいろあると思うのですが調べてみました!

 

 

まずはやはり高校生くらいだということなので思春期だったことです。思春期になると皮脂分泌が盛んになり、肌にニキビが出来やすいんです。

 

 

次にあげられるのは肌への刺激です。大西流星さんはテレビやコンサートのステージに出演するために舞台用のファンデーションを塗っていました。

 

 

ニキビを隠すためには仕方ないと思いますが、ニキビには化粧は塗らない方がいいとされているので、大きな負担になっていたと思います。

 

 

次は大人でもよく耳にするストレスです。ストレスは肌荒れが酷くなる大きな原因になりますよね。

 

 

大西流星さんの肌荒れが酷くなったのが中学3年生から高校生にかけてなので、

 

 

アイドルとしてのお仕事やレッスン、学生としての勉強など忙しくされていたのでストレスもかなりあったと思います。

 

 

こういう状況が重なって、肌荒れが酷くなってしまい、長引いたんだと思います。現在は肌荒れもマシになってきているので、これからまた治ってくるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


大西流星がかわいい?カッコイイ?

アイドルとして活躍されている大西流星さんですが、ファンの方々が思っているのは、かわいいとかっこいい、どちらの方が多いのか調べてみました!

 

 

大西流星さんについて調べてみると、大半の人がかわいいと言っていました!また中にはあざとかわいいと言っている人もいました。

 

 

大西流星さんが可愛いと言われる理由は、やはり顔立ちだと思います!目元がクリッとしていて、鼻も高くロングヘアなら女性にも間違えられそうな綺麗な顔立ちですよね。

 

 

そんな大西流星さんは、可愛らしい仕草がわかっているようで可愛いキャラを極めているらしいです!そんな所も大西流星さんの人気が増しているんだと思います。

 

 

あざとかわいい男性芸能人といえば、私は千葉雄大さんだと思っているのですが、

 

 

千葉雄大さんの後継者が大西流星さんだと言っても過言ではないほど、あざとかわいいが似合う男性だと思います。

大西流星の誕生日や年齢と入所日は

最後に大西流星さんのプロフィールを簡単にまとめます。大西流星さんは2001年8月7日生まれの20歳です。兵庫県出身なんだそうですよ。

 

 

大西流星さんはお姉さんと一緒に行ったSexy Zoneのコンサートで佐藤勝利さんに憧れてジャニーズ事務所のオーディションを受けたそうです。

 

 

そして2012年7月14日にジャニーズ事務所に入所しました。

 

 

同期には奥村颯太さん、小島健さんなどがいます。大西流星さんたちが入所した2012年は、比較的人数が多かったそうです。

 

 

大西流星さんは5歳の頃からダンスを習っていたそうで、地元のダンスグループに所属をしていたそうですよ!

 

 

10歳でジャニーズ事務所に入所し、2021年で10年になりますがまだなかなかテレビで歌唱やダンスを見る機会がないので、

 

 

もっとテレビに出るようになれば歌唱なども見られるかもしれませんね!

 

 

大西流星さんの歌唱やダンスをする所を見られるのがこれから楽しみです!

大西流星の身長伸びた?サバ読み疑惑や体重と肌荒れについても!まとめ

いかがでしたか?今回は大西流星さんについてまとめていきました。大西流星さんは短期間で身長が一気に伸びたようですね。

 

 

グループの中では小さい方ですが、これからまだ伸びていくかもしれませんね。

 

 

また女子から好かれるあざとかわいさを持っていて、キャラを確立しているので人気が更に増しているようでした。

 

 

肌荒れも気になっていましたが、これから歳を重ねていくことで肌荒れもマシになっていくと思います!

 

 

これからの大西流星さんの活躍を、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link