藤原丈一郎の口の傷は口唇裂?幼少期の画像はある?

本ページはプロモーションが含まれています

なにわ男子の藤原丈一郎さんですが、口の傷が気になっている方もいるのではないでしょうか?

 

 

一部では原因は口唇裂とも言われているようです。今回は口の傷は口唇裂なのかについて調べてみました!

 

 

また、藤原丈一郎さんの幼少期の画像はあるのでしょうか?幼少期の画像を元に、口の傷はいつからあったのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

藤原丈一郎さんといえば、なにわ男子のムードメーカーとして一目置かれる存在となっています。そこで、年齢や出身地、趣味についておさらいしていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

藤原丈一郎の口の傷はいつから?

https://www.instagram.com/p/CV-B1aaFS3n/

藤原丈一郎さんの口の右上あたりには傷があるのですが、いったいいつからあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、具体的にいつから口の傷があったのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、現在の藤原丈一郎さんの口の傷を見てみると、赤くなったりしているわけではないので、傷は治った状態と考えてよさそうです。

 

 

ちなみに、ジャニーズではHey!Say!JUMPの中島裕翔さんも口に傷があります。

 

 

中島裕翔さんは、口の傷に関して言及したことはないようなのですが、幼少期に高所で転んでうつ伏せで落ちたことがあると明かしていました。

 

 

その際のケガは乳歯を折るほどだったそうなので、ファンの間では口の傷は当時にできたものと捉えられていました。

 

 

藤原丈一郎さんの場合は、どのような原因で口の傷ができたのか気になりますね。

藤原丈一郎は口唇裂?

https://www.instagram.com/p/CWKS6nFJ6jL/

藤原丈一郎さんの口の傷は、一部で口唇裂なのでは?と言われているようです。

 

 

口唇裂とは、生まれつき口唇の一部が裂けている状態のことだそうです。基本的には生後半年以降に整形手術を行う場合が多いんだとか。

 

 

近年では医療の発達により、整形手術を行えば傷跡が目立つことは少ないということです。

 

 

また、口唇裂を患って生まれてくる割合は500人に1人ほどだということなので、そこまで稀なものではないそうです。

 

 

藤原丈一郎さんは、口唇裂だということを公表したわけではないため真相は不明ですが、可能性は0ではないかもしれませんね。

 

 

ちなみに、ファンの間では口の傷をポジティブに捉えているコメントが多く見られました。

 

そうそう、この撮り方最高です

丈くんは嫌なところかもしれないけど丈くんのくちびるの傷が私にとっては好きなポイント

雑誌とかじゃ補正されて消えがちやからすごくいい

 

丈くんの唇の傷が好きなんですけど、雑誌だと修正されちゃうのが残念。

サラストナチュラル写真の方はちょっと見えるかな?

 

本人は口の傷に関してどのように思っているのかはわかりませんが、このように言ってもらえるなんて嬉しいですよね。

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の口の傷の原因は

藤原丈一郎さんの口の傷の原因について調べてみましたが、本人や事務所から公表されたことはないようです。

 

 

ということで、推測になってしまいますが、ケガによって顔にケガを負ったか口唇裂の可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

個人的には、幼少期に高所から落ちてケガをしてしまったという中島裕翔さんの口の傷に似ている気がするのですが…

 

 

調べてみたところ、芸能人では意外にも顔に傷がある人が多く、高橋一生さんや窪塚洋介さんもそのうちの一人です。

 

 

高橋一生さんについては、2008年頃に鼻にできものができ、大きくなってきたため切除手術を受けた際の傷だということです。

 

 

一方、窪塚洋介さんは、2004年6月に自宅マンションから転落した際に負ったケガで、額に傷が残っています。

 

 

藤原丈一郎さんの場合は、これまで公表していないということで、この先も明かすことはないかもしれません。

藤原丈一郎の幼少期の画像はある?

小学2年生の時にジャニーズ事務所に入所した藤原丈一郎さんですが、幼少期の画像はあるのか探してみました!

 

 

藤原丈一郎さんは雑誌に幼少期の画像を掲載していたので、何枚か発見することができました。

 

 

まず、0才の時の画像ですが、すでに目がぱっちりしていて面影があります。

 

 

3才の時の画像は、海に行った際の写真のようですが、よく見てみると口の傷がうっすら見えるような気がします。

 

 

藤原丈一郎さんのコメントには、

 

いちばんやんちゃだった時期。走って転んでケガしたり。海にもよく連れてってもらって、潮干狩りしとったよ。

 

また、当時はデパートなどではしゃいで顔をぶつけて血だらけになることもあったと明かされていました。

 

 

ここまでやんちゃだったということなので、もしかするとこの頃に口の傷ができたという可能性もありそうですね。

 

 

ちなみに、口の傷の原因は不明ですが、ジャニーズに入所する際にすでにあったことはわかっているようです!

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の年齢や誕生日は

藤原丈一郎さんの現在の年齢は25歳で、誕生日は1996年2月8日です。

 

 

なにわ男子の中では最年長ということで、最年少の、道枝駿佑さん、長尾謙杜さんとは7歳の年の差があります。また、Jr.暦に関しても10年ほどの差があるということです。

 

 

そのようなこともあって、なにわ男子には以前から不仲説が流れているんだとか。たしかに、若いときの7歳の年の差って大きく感じますよね…

 

 

実際、道枝駿佑さんはなにわ男子のメンバーに抜擢された当初、最年長の藤原丈一郎さんに気を遣っていた時期もあったそうです。

 

 

ただ、最近では藤原丈一郎さんは道枝駿佑さんが甘えてくると話していたので、だんだんと関係が深くなっていったことがうかがえました。

 

 

他のメンバーとも相談やアドバイスをし合ったりしているそうなので、今後さらにパワーアップしたなにわ男子が見れそうですね!

藤原丈一郎の地元はどこ?

藤原丈一郎さんの出身地は大阪府池田市です。池田市にある北豊島小学校に通っていたという情報があるため、地元はこのあたりということになるようです。

 

 

そんな藤原丈一郎さんは、小学2年生の時にジャニーズ事務所に入所する前は、キッズモデルをしていたそうで、地元では有名な存在だったんだとか。

 

 

たしかに、幼少期の画像を見てみると、キッズモデルになるのも納得ですね。また、小学校卒業後は、北豊島中学校に入学し3年間技術部に在籍したということです。

 

 

その後も大阪府にある高校・大学に進学したということで、地元から離れることはなかったようです。

 

 

ちなみに、現在は仕事の関係もあり、地元には住んでいない可能性が高そうです。大学まで地元にいた藤原丈一郎さんにとっては、少しさみしい環境かもしれませんね。

 

Sponsored Link


藤原丈一郎の私服はダサい?

藤原丈一郎さんの私服はダサいと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、藤原丈一郎さんはJr.を対象とした私服がダサそうランキングで2位になっていたことがわかりました。

 

 

はっきりとした理由はわかりませんが、大西流星さんと歩いているところを週刊文春に撮られた際に着ていた私服がダサいとの意見があったので、そのせいかもしれません。

 

 

ちなみに、当時着ていたのはなにかのキャラクターがプリントされたトレーナーだったのですが、大西流星さんがシンプルな私服だったこともあり、目立ってしまったようです。

 

 

普段はというと、お気に入りのブランドであるGUの服をよく着ているということです!

 

 

安くてかわいいGUですが、藤原丈一郎さんが着ると高級な服に見えそうです!ファンとしては手軽にお揃いの服を購入できるので、嬉しいですね!

藤原丈一郎がオリックス好きの理由は

https://www.instagram.com/p/CWI-jeyJ6_q/

野球好きで知られる藤原丈一郎さんは、かねてからオリックスファンであることを公言しています。

 

 

そこで、気になるのはオリックスを好きになった理由ですが、なんでも「じゃが割」という制度がきっかけだったそうです。

 

 

「じゃが割」とは、オリックスが以前行っていた制度なのですが、小学生は球場にじゃがいもを持っていって見せるとチケットが安くなるというものです。

 

 

藤原丈一郎さんは、野球以外の場所でもそのようにファンを魅了させてくれるオリックスが好きになったということです。

 

 

また、藤原丈一郎さんは野球好きが高じて、2021年6月にはセパ交流戦で実況席に座ることになりました!

 

 

その解説ぶりはアイドルとは思えないもので、オリックスファンのみならず、対戦相手のタイガースファンも聞き入ってしまうほどだったそうですよ。

 

 

好評だったということなので、今後も野球関係の仕事のオファーが来るかもしれませんね!

藤原丈一郎の口の傷は口唇裂?幼少期の画像はある?まとめ

今回はなにわ男子の藤原丈一郎さんについて調べてみました。

 

 

藤原丈一郎さんには、口の上に傷があるのですが、ケガなのか口唇裂なのか、原因は公表されていませんでした。

 

 

幼少期の画像を見てみると、3才の時にはすでにうっすら傷があるように見えましたが、傷ができた時期に関しても不明のようです。

 

 

なにわ男子では最年長でムードメーカーの藤原丈一郎さん。デビュー後も幅広い分野での活躍に期待して、引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link