大橋和也は福岡のどこ出身?料理や歌上手い?

福岡で生まれたという大橋和也さんですが、具体的な出身地はどこなのでしょうか?

 

 

ついにデビューすることが決まった大橋和也さんなので、出身地は福岡のどこなのか気になりますね。

 

 

また、大橋和也さんは料理男子で歌上手いと話題になっています。そこで、得意料理や歌上手い動画について調べてみました!

 

 

大橋和也さんといえば、11月12日にデビューするなにわ男子のメンバーであり、今注目のアイドルです。今回は学歴や兄弟についてもおさらいしていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

大橋和也は福岡のどこ出身?

関西ジャニーズJr.内で結成されたユニット・なにわ男子の大橋和也さん。出身地は福岡だと言われていますが、具体的にはどこなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、出身地は福岡のどこなのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

福岡は九州で最も人口が多い県となっており、福岡市や北九州市、久留米市などの都市があります。

 

 

また、福岡では主に博多弁を使用しており、「~ばい」「ちゃけど」など耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

大橋和也さんはテレビなどで見る限り、博多弁を使用していることはないので、もしかすると幼少期のうちに引越ししているのかもしれません。

 

 

ちなみに、福岡出身の芸能人は美男美女が多いと言われているようです。大橋和也さんもイケメンなので、そのうちの一人ということになりますね!

大橋和也の高校は福岡?

大橋和也さんの出身高校はどこなのでしょうか?

 

 

出身地は福岡だという大橋和也さんですが、どうやら高校は大阪にある浪速高校に通っていたようです。

 

 

こちらの学校は部活に力を入れているそうですが、すでにジャニーズ事務所に入所していた大橋和也さんは、どこの部活にも入らなかったということです。

 

 

また、理数系の大橋和也さんの得意科目は数学だったんだとか。

 

 

浪速高校に芸能コースはなく、当時ジャニーズではGang-Starというユニットのメンバーに抜擢され、俳優としての活動もしていたので、多忙な毎日だったことがうかがえます。

 

 

そんな大橋和也さんは、高校卒業後は理工学部のある大学に進学したいと話していた時期もありましたが、結果的に受験はしなかったということです。

 

 

個人活動が増えてきていた大橋和也さんなので、心境の変化があったようですね。

 

Sponsored Link


大橋和也の中学や小学校はどこ?

次に、大橋和也さんの中学や小学校についても調べてみました!こちらも福岡ではなく大阪の学校に通っていたということです。

 

 

ただ、中学も小学校もどこに通っていたのかという情報は見つかりませんでした。卒アルの画像は出回っているのですが、学校名は特定できていないようです…

 

 

そんな大橋和也さんは3歳の時に福岡から大阪へ引越したそうです。理由は不明ですが、父親の仕事の影響である可能性が高そうですね。

 

 

そのため、大橋和也さんは博多弁ではなく関西弁を話すということです。

 

 

また、大橋和也さんは幼少期から運動神経が良く、テニスや野球などを習っていたこともありました。

 

 

小学2年生からは自宅付近のダンススクールに通っていたそうで、大橋和也さんのダンスの上手さはここから来ていることがわかりますね。

大橋和也の料理動画はある?腕前は

料理男子として知られている大橋和也さん。バラエティ番組『まだアプデしてないの?』では、料理を披露しています。

 

 

そこで、気になるのが大橋和也さんの料理の腕前ですが、小学生の頃から料理をしており、かなりの腕前であることがわかりました!

 

 

なんでも、両親が忙しい時は大橋和也さんが料理を作っていたこともあったそうです。

 

 

そして、作った料理が美味しいと褒められたことから、料理が好きになったんだとか。

 

 

大橋和也さんは料理について、

 

料理って、失敗して『こっちのほうがおいしかったな』とか、そういうのがあるからこそウマくなるから

 

と明かしていました。料理男子であるからこそ出てくる言葉のようです。

 

 

また、得意料理はオムライスとプリンだということです。料理暦10年以上の大橋和也さんなので、レシピが気になりますね。

 

 

YouTubeでは、大橋和也さんの料理動画をまとめたものがアップされているので、見ることができますよ。

 

Sponsored Link


大橋和也は歌上手い?

大橋和也さんは歌上手いと話題になっています。

 

 

そこで、大橋和也さんの歌唱力はどのくらいなのか調べてみたところ、なにわ男子の中で1番歌上手いと言われていることがわかりました!

 

 

歌上手いというだけあって、パート割りも多い大橋和也さんですが、なんとダンスも優れているということです!

 

 

そのため、どうしても口パクになってしまう激しいダンス曲でも、大橋和也さんは生歌の場合が多いそうです。

 

 

大橋和也さんの歌声には安定感があるので、ダンスを踊りながらでも音程をとることができるということですね。

 

 

また、ジャニーズ事務所に入所する際の一般的なパターンは、履歴書を応募してオーディションを受けるというものですが、大橋和也さんはめずらしいとされる推薦で入所しています。

 

 

こちらはジャニーさんが、その歌唱力とダンスを認めたためと言われているそうで、そのような点からも大橋和也さんの実力がうかがえますね。

大橋和也の声がガラガラな理由は

歌上手いと話題の大橋和也さんですが、声がガラガラとも言われています。一部では喉にポリープができたという噂がありましたが、理由はなんなのでしょうか?

 

 

どうやら、大橋和也さんの声がガラガラと言われ始めたのは、2020年11月頃だったようです。

 

 

当時は関西ジャニーズJr.の配信ライブが行われていたのですが、ファンの間では歌声がいつもと違うと騒がれていました。

 

 

さらに、大橋和也さんのパートに対し、口パクが増えていたことからも心配の声が多く寄せられていました。

 

 

ポリープができる原因は、長時間に渡って喉を使い負担がかかることだそうで、これまで生歌が多かった大橋和也さんにとってはできやすい環境だったのかもしれません。

 

 

ただ、ジャニーズ事務所はポリープを公表したわけではないので、真相はわかっていません。ファンとしては心配なので、早い回復を願いたいと思います。

 

Sponsored Link


大橋和也のハモネプの動画や評判は

大橋和也さんは、2008年9月と2009年4月にハモネプに参加しています。

 

 

当時、小学校高学年だった大橋和也さんは、友人たちとやきそば☆SOULというユニットを組んでおり、ボイスパーカッションを担当していました。

 

 

歌上手い大橋和也さんなので、てっきりボーカルだと思っていましたが、ボイスパーカッションもできるんですね…!

 

 

気になる動画ですが、現在もYouTubeで見ることができるようです!また、評判はというと、審査員のつんくさんから

 

大阪にこんな才能が眠っているなんてびっくりしている。

絶対に歌やめるなよ

 

という評価の高いコメントをもらっていました。やきそば☆SOULのメンバーの中には、リトルグリーンモンスターのかれんさんがいます。

 

 

こちらのユニットから2人も歌手が生まれるなんて、つんくさんも喜んでいるのではないでしょうか。

大橋和也に兄弟はいる?

大橋和也さんには、兄と弟がおり、3人兄弟だということです。

 

 

兄とは8歳差、弟とは3歳差ということですが、ダーツをしたり、一緒にドラマを見たりととても仲が良いそうですよ。

 

 

また、大橋和也さんの兄弟に関しては、インスタを開設しているという噂があったのでご紹介したいと思います。

 

 

まず、兄と思われる方のプロフィールには「大橋3兄弟」の文字がありました。職業は介護、車関係、居酒屋と記載があったので、実業家ということなのでしょうか。

 

 

一方で、弟のアカウントは大橋和也さんを連想する記載はないのですが、ファンの間では弟だと噂されていました。

 

 

2人のアカウントは、あくまでも噂ということになりますが、兄弟だとしたら雰囲気は違うもののどことなく似ているような…

 

 

ということで、大橋和也さんの兄弟については、引き続き注目していきたいと思います!

大橋和也は福岡のどこ出身?料理や歌上手い?まとめ

今回はなにわ男子・大橋和也さんについて調べてみました。

 

 

大橋和也さんの出身地は福岡だということですが、福岡のどこなのかという情報はありませんでした。

 

 

また、料理男子で知られる大橋和也さんは、『まだアプデしてないの?』という番組で料理の腕前を披露しています。

 

 

歌上手いと評判でダンスの実力もある大橋和也さん。

 

 

いよいよデビュー日になりますが、これからも素敵な姿を見せてくれることを楽しみに、応援し続けていきたいと思います!!

 

Sponsored Link