千葉雄大は太ってた?父は松島で医師って本当?

俳優の千葉雄大さんが、昔太ってたという噂がありました。今はとてもスリムな体型ですが、本当に太ってたのでしょうか?

 

 

また、千葉雄大さんのお父さんは松島で医師をしてるそうです!お父さんが医師で松島に住んでいるというのは本当なのか?調べてみましたよ!

 

 

俳優で可愛らしい顔立ちが印象的な千葉雄大さんについて、お父さんの事や家族、兄弟の事などを中心に、気になる話題をまとめてみました!

Sponsored Link  
 

千葉雄大は太ってた?

俳優の千葉雄大さんといえば、スラッとしていて女子に負けない可愛らしさがある印象です。

 

 

そんな千葉雄大さんが太っていたという噂がありました!いったいどういうことなのでしょうか!?

 

 

調べてみると、どうやら2020年頃の千葉雄大さんが、2020年以前と比べて顔がパンパンになっていると話題になったようです。

 

 

確かにこの頃に出ていたバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』を見てみましたが、頬の辺りがパンパンになっていました。

 

 

この姿を見た視聴者からは、『千葉雄大、太った?』『顔が昔と違いすぎる!など驚いた方が多くいたようです。

 

 

私もその一人で、あんなに細くて華奢なイメージだった千葉雄大さんが、どうしたんだろうと疑問に思いました。

 

 

次になぜ千葉雄大さんは太っていたのか、太った理由についてまとめていきます!

千葉雄大が太った理由は?

2020年頃に、顔がパンパンになって太ってしまったと噂されている千葉雄大さん。太ってしまった理由をいくつか予想されていたので、まとめてみました。

 

 

まず1つ目が、お酒の飲み過ぎです。千葉雄大さんは大のお酒好きで、特にビールが大好きなんだそうです。

 

 

ビールなどのお酒は、体がむくみやすいですし太りやすいですよね。昼から飲むのが好きだとも語っていました。

 

 

2つ目が元々太りやすい体質だからという事です。こちらも千葉雄大さん自身が語っていて、自分は太りやすい体質なので、食事制限をしているそうです。

 

 

しかしお酒を飲みに行く日は我慢したくないので、飲む日以外で調整しているそうです。その調整が理由があって出来ていなかったのかもしれません。

 

 

そして3つ目が役作りです。この頃『いいね!光源氏くん』に出演しており、役柄でぽっちゃり体型になったのも可能性があります。

 

 

ドラマの役作りには余念のない千葉雄大さんですので、こちらの可能性もあります。

 

 

どれにしても、千葉雄大さんが太ってしまったという噂は本当のようです。2021年現在もドラマに出演されていますが、まだふっくらしている印象でした。

 

 

これでも愛着があって、ふっくらした千葉雄大さんも可愛いという声も多いです!

 

Sponsored Link


千葉雄大の父は松島在住?

千葉雄大さんのお父さんが住んでいるのが松島市だという話題がありました。本当なのでしょうか?

 

 

千葉雄大さんのお父さんの事が調べられているのはなぜなのかと思い調べてみました。

 

 

すると、2020年2月に『A-studio』に千葉雄大さんがゲストで出演したんですが、VTRでお父さんが出ていました。

 

 

顔は出ていなかったですが、このことでお父さんの情報が気になった方も増えたのではないでしょうか。

 

 

千葉雄大さんの実家の場所ですが、これはあとからまとめていくとして、なぜお父さんだけが松島在住と言われているのでしょう?

 

 

それは千葉雄大さんのお父さんが宮城県松島町出身なんだそうで、千葉雄大さんが宮城県松島町の観光親善大使に任命されたのが可能性ありそうです。

 

 

お父さんの出身地であるということなので、千葉雄大さんも『松島の魅力をPRしていく』と語られていました。

 

 

先ほども書きましたが、千葉雄大さんの実家の場所はあとでまとめていきますので、楽しみにしていてくださいね!

千葉雄大の父は医師?

千葉雄大さんのお父さんの職業ですが、お医者さんではないのか?という噂がありました。

 

松島町で医師をしているという噂だったのですが、本当でしょうか?

 

 

千葉雄大さんのお父さんがお医者さんというのはデマでした。お父さんの職業は、祖父母の店を継いでガソリンスタンドを経営しているそうです!

 

 

ではなぜこんな噂が出たのでしょう?それは、2012年に千葉雄大さんが出演したドラマ『レジデント』で医者の息子役を演じたからではないかと思われます。

 

 

このドラマでの千葉雄大さんの演技がとても高評価で、『お医者さんのお父さんを近くで見てきたから、リアルな演技が出来たのではないか?』という考えから、こういう噂が出てしまったようですね。

 

Sponsored Link


千葉雄大の父は千葉真一って噂も

千葉雄大さんのお父さんが千葉真一さんだという噂もあるようです。これは名字が同じ“千葉”だからでしょうか。

 

 

もちろん、こちらもデマ情報です。千葉真一さんがお父さんではありません。

 

 

千葉真一さんといえば、誰もが知っているアクションスターで、子供が3人いますがみんな俳優として活躍されています。

 

 

子供たちは、長女が真瀬樹里さん、長男が新田真剣佑さん、次男が眞栄田郷敦さんです。これは、みなさん知っている情報だと思います。

 

 

千葉雄大さんの演技力が高かいのと、新田真剣佑さんと目がクリッとしている所が似ているといった面から、千葉真一さんと親子なのでは?という噂がでたようですね。

 

 

確かにこの俳優一家にいてもおかしくない千葉雄大さんですが、この情報はデマなので間違えないようにしてくださいね!

千葉雄大の父の名前や年齢は

現在はガソリンスタンドの経営をしていることがわかった千葉雄大さんのお父さんですが、名前や年齢は公表されているのでしょうか?

 

 

いろいろ調べてみましたが、名前や年齢は公表されていませんでした。千葉雄大さんのご両親は一般の方ですので、公表されていないんだと思います。

 

 

千葉雄大さんの年齢が2021年現在で32歳ですので、若くて50歳代だろうなと思っています。

 

 

ちなみに、お母さんも名前や年齢は公表されていないのですが、お母さんはとても厳しい方だったようです。

 

 

千葉雄大さんは勉強ももちろんですが、言葉遣いやマナー、箸の持ち方でもよく怒られていたそうです。

 

 

しかしお母さんは千葉雄大さんのことをとても大切に思っているそうです。大切に思うから厳しくなってしまっていたんですね。

 

 

千葉雄大さんのお母さんが作る煮物がとても美味しいそうで、千葉雄大さんが最後の晩餐に食べたいのがお母さんの煮物なんだそうです。

 

 

こんなこと言われたら、お母さんとしてはとても嬉しいですよね!

 

 

お父さんやお母さんの年齢や名前はわからなかったですが、今後出てくる事があるかもしれないので楽しみに待ちましょう!

 

Sponsored Link


 

千葉雄大に兄弟はいる?

千葉雄大さんの家族構成についてまとめていきます!先ほど紹介したお父さん、お母さんと、弟がいるようです!千葉雄大さんは長男で、3歳下に弟がいました。

 

 

2020年4月に出演された『A-studio』で幼少期の頃の写真が公開されており、可愛らしい男の子が2人写っていました!きっと弟さんも千葉雄大さんに似て可愛らしいんだろうなと思います。

 

 

弟の名前は公表されていて、“こうだい”という名前なんだそうです。千葉雄大さんと弟のこうだいさんは性格が全然違うかったようで、仲もそんなに良くなかったみたいです。

 

 

でも千葉雄大さんは自分が芸能界に入ることで、弟のこうだいさんが何か言われないか心配だったとも話されていました。弟思いのいいお兄ちゃんですね。

 

 

弟とは仲が良くないと言っていた千葉雄大さんですが、こうだいさんの事を常に気づかい、大事にしている事はわかりました!

千葉雄大の実家の場所はどこ?

弟思いの優しいお兄ちゃんだということがわかった千葉雄大さん。現在は東京で住まれていると思いますが、実家の場所はどこなのでしょうか?

 

 

先ほど少し紹介しましたが、千葉雄大さんのお父さんの実家が宮城県松島町にあります。これは千葉雄大さんが宮城県松島町の観光親善大使に選ばれたことから、確かな情報です。

 

 

そして実家の場所を調べてみると、宮城県多賀城市にあることがわかりました!

 

 

千葉雄大さんが多賀城市立城南小学校、多賀城市立高崎中学校をそれぞれ卒業されていることから、徒歩圏内の場所だということで多賀城市が判明したようです。

 

 

また、千葉雄大さんは宮城県多賀城市の『悠久浪漫大使』に2019年に任命されたそうです!

 

 

多賀城市が今を生きる市民一人一人がよりよい未来の多賀城を創っていこうということで、それの大使に選ばれたんですね!

 

 

千葉雄大さんも、番組で獲得した図書券100万円分を母校の小学校に寄付し、小学校では『千葉雄大文庫』として777冊の本が並べられ、子供達に読まれているそうです。

 

 

自分の故郷でいろいろな活動をされている千葉雄大さん、すごいですね!

千葉雄大は太ってた?父は松島で医師って本当?まとめ

いかがでしたか?今回は千葉雄大さんについてまとめていきました!昔と比べたらぽっちゃっとした千葉雄大さんですが、愛着があって可愛らしいですよね。

 

 

可愛い千葉雄大さんは健在しているので、これからも可愛らしい姿でいてほしいです!

 

 

また、お父さんの職業が医者ではなくガソリンスタンド経営だとは驚きました!家族みんな仲良しで、千葉雄大さんも愛情をいっぱいもらって育ったんだなと思いました。

 

 

千葉雄大さんは、これからますます活躍されると思うので、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link