千葉雄大の父はサッカー選手?高校で手術したって本当?

俳優の千葉雄大さんの父がサッカー選手って、本当なんでしょうか?さらに、高校で手術したとの噂も。

 

この記事では、父がサッカー選手であるという噂のある、千葉雄大さんについて、高校や手術などの気になる話題を調べていきたいと思います。

 

いくつになっても可愛すぎる男子として、女性だけでなく、男性にも大人気の千葉雄大さん。可愛さと格好良さのギャップが魅力ですよね!そんな千葉雄大さんについて、さっそく調べてみました。

Sponsored Link  
 

千葉雄大の父はサッカー選手?

千葉雄大さんのお父さんは、かつてはプロサッカー選手を目指すほどの、名選手だったそうです。

 

女子サッカーの日本代表である、「なでしこジャパン」の元監督と共にプレーをしていたなど、その実力はかなりのものだったといいます。

 

 

千葉雄大さんは、テレビ番組出演の際に、お父さんについての話をしており、その話によると、プロ選手を目指すのをやめた今でも、サッカーを続けていらっしゃるそうです。

 

千葉雄大さんも、小さい頃は、お父さんの試合を観に行っていたと発言しています。

 

 

どんな理由があって、サッカーの道に進まなかったのかはわかりませんが、プロを目指すくらいなので、相当な実力があったことがうかがえますね。

 

ちなみに、千葉雄大さん本人は、まったくサッカーに興味がないようです(笑)

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 千葉雄大が彼女とフライデーされて結婚?現在2019年も付き合ってる?

⇒ 鈴木仁の大学や高校はどこ?似てるのは千葉雄大!画像は

⇒ 千葉雄大の父親は千葉真一?医師って噂もあるけど…

⇒ 千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?疑惑を検証してみたw

⇒ 千葉雄大の大学や父親は誰?瀬戸康史と似てるか画像で比較!

⇒ 千葉雄大とヒャダインは付き合ってる?台湾の旅動画はある?

千葉雄大の父は医師って噂も

千葉雄大さんの実家は、宮城県多賀城市です。お父さん、お母さんと弟さんの4人家族で、ご家族は現在も、宮城県で暮らしていらっしゃるようです。

 

そんな千葉雄大さんのお父さんですが、医師ではないか?という噂があるようです。ですが、そのような事実はないようで、千葉雄大さんのお父さんが医師だというのは、ただの噂だということがわかります。

 

 

お父さんは一般の方なので、どのようなお仕事をされているのかは公表されていませんが、とても優しいお父さんだったようです。

 

 

千葉雄大さんによれば、お父さんに叱られた記憶はほとんどない、というほど、優しく穏やかな存在だったのだとか。ですが、勉強に対してはしっかりとした教育方針があり、スパルタ教育だったそうです。

 

一方、お母さんは、勉強よりもしつけに厳しい方だったそうなので、とてもしっかりしたご両親に育てられたことがわかりますね。

 

Sponsored Link


千葉雄大の父親は千葉真一と言われる理由は

なんと、千葉雄大さんの父親が、俳優の千葉真一さんである、という噂があるようです。

 

千葉真一さんといえば、現在ハリウッドでも活躍中の、大物俳優ですよね。同じ「千葉」という名字であること、2人とも俳優という同業者であることから、親子なのでは?という噂が流れていたようです。

 

 

ですが、千葉真一さんは本名ではなく、実際の名字は「前田」さんというそうです。ですので、2人は親子関係にはない、ということがわかります。

 

 

ちなみに、千葉真一さんの息子は、イケメン俳優として話題の”新田真剣佑”さんなので、吾間違えないようにしたいですね。

 

新田真剣佑さんも、千葉雄大さんも、若い層を中心に人気の俳優さんですが、2人の俳優としてのタイプは、少しちがうような気がします。

千葉雄大は高校のとき手術したって本当?

千葉雄大さんが、高校生のときに手術をしたというのは、本当のことなのでしょうか?

 

どうやらこれは本当のことらしく、しかも千葉雄大さんが手術を受けたのは、高校に入学してすぐのことだったそうです。

 

 

手術を受けたことで、しばらく学校を休まざるをえなかったため、学校に復帰したときには、すでにクラス内での空気が出来上がっており、うまくなじめなかったのだそうです。

 

 

そのため、高校時代の千葉雄大さんは、無口でおとなしい学生として過ごしていたのだとか。手術を受けるということは、仕方ないこととはいえ、これは千葉雄大さんにとって悲しい思い出になってしまいましたね。

 

どのような病気、あるいはケガで手術を受けることになったのか、気になるところですが、どうやら手術を受けることになった理由については、公表されていないようです。

 

Sponsored Link


千葉雄大の高校や中学校はどこ?

千葉雄大さんの出身中学は、多賀城市立高崎中学校です。

 

中学では、ソフトテニス部に所属していた千葉雄大さん。練習に明け暮れる日々を過ごし、全身が日焼けして真っ黒になっていたのだとか。

 

 

現在の姿からは想像もできないですよね。努力の甲斐あって、3年生になると、副部長を任されるようになったそうです。部活動に力を入れながらも、勉強も頑張っていたという千葉雄大さん。

 

 

高校は仙台市にある、地元有数の進学校、宮城県立仙台第三高等学校に進学しました。偏差値は67程度ということで、かなりの進学校であることがわかります。

 

千葉雄大さんの通っていた2004年当時は男子校でしたが、2009年からは共学化され、共学の高校となっています。

 

 

あまり高校生活になじめなかった千葉雄大さんは、部活にも所属することなく、ライブハウスなどに通っていたそうです。そこで成績が落ちてしまうなど、辛いことも多かったのだとか。

 

ですが、一念発起し、高校2年生になってからは勉強に力を入れ、テストの成績も上昇したそうです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 千葉雄大が彼女とフライデーされて結婚?現在2019年も付き合ってる?

⇒ 鈴木仁の大学や高校はどこ?似てるのは千葉雄大!画像は

⇒ 千葉雄大の父親は千葉真一?医師って噂もあるけど…

⇒ 千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?疑惑を検証してみたw

⇒ 千葉雄大の大学や父親は誰?瀬戸康史と似てるか画像で比較!

⇒ 千葉雄大とヒャダインは付き合ってる?台湾の旅動画はある?

千葉雄大の大学や大学時代のエピソードは

千葉雄大さんは、東京都町田市にある玉川大学に進学しました。高校卒業後、宮城県から東京へと上京したのですね。

 

学部の公表はされていませんが、大学時代には文学の研究や、デザイン、プログラミングの授業など、幅広い範囲で勉強をしていたそうです。

 

 

そして、千葉雄大さんの運命の転機は、大学時代に訪れます。ある日、いつも通っている美容室で、カットモデルを頼まれたそうです。

 

 

その写真がヘアカタログやファッション誌などに掲載されたことがきっかけで、モデルとしてスカウトされ、雑誌『CHOKiCHOKi』の専属モデルになったそうです。

 

 

軽い気持ちで受けたというカットモデルの仕事から、まさか自分が芸能界入りするとは思ってもみなかったという千葉雄大さん。人生って、何が起こるかわかりませんよね。

 

Sponsored Link


千葉雄大のゴセイジャーでの役柄は

そんな千葉雄大さんが、芸能事務所に所属してから、わずか数ヶ月後に受けたのが、『天装戦隊ゴセンジャー』のオーディションでした。

 

そこで千葉雄大さんは、なんと主役のアラタ役を勝ち取ってしまったのです!芸能活動を始めて、わずか数か月のキャリアにも関わらず、この配役は大抜擢でした。

 

 

主人公のアラタは、地球に研修に来ているという”見習い護星天使”の1人で、明るく楽観的な性格をした、正義感溢れる好青年、という役どころです。

 

 

どんな困難も乗り越えていこうとする、強い心を持っているアラタは、戦隊シリーズの主人公そのもの!といった感じですよね。

 

 

現在、多くのドラマに出演している千葉雄大さんですが、現在ではアラタのような役どころはあまり演じる機会がないのではないでしょうか。

千葉雄大のドラマの評判は

そんな千葉雄大さんですが、4月から始まる新ドラマ『いいね!光源氏くん』に主演されています。

 

このドラマは、OL藤原沙織(伊藤紗莉さん)の部屋に、平安時代からタイムスリップしてきたイケメン貴公子・光源氏が現れる!といった、ファンタジー・ラブコメディです。

 

このあらすじだけでもすでに面白そうなのですが、視聴者のみなさんの感想はどうでしょうか?

 

・いいね!光源氏くん めっちゃツボ

・ヤバい、ハマりました

・雄大くんの光源氏かわいい。

・やっぱり千葉くん、前世は光源氏ね 麗しかった~

 

 

 

など、千葉雄大さんの熱演に好評の声が上がっているようです。光源氏といえば、1000年以上も前に紫式部によって書かれた物語、『源氏物語』の主人公です。

 

類まれない美男子で、多くの女性と恋に落ちるプレイボーイなのですが、まさに千葉雄大さんには、ぴったりの役どころかもしれませんね。

 

これから、どのような展開になっていくのか、非常に楽しみです。

まとめ

この記事では、千葉雄大さんの父がサッカー選手であるという噂や、千葉雄大さんの学歴、そして新ドラマ「いいね!光源氏くん」の評判について、調べてみました。

 

 

イケメンで演技がうまいだけでなく、なんと英語にも堪能である千葉雄大さん。現在の国内の情勢をふまえ、お家でも出来るオンライン英会話学校について、積極的に紹介してくださっています。

 

また、2018年に主演をつとめたドラマ『プリティが多すぎる』が、アジア各国でも上映されることになり、日本だけでなく海外での活躍も期待されています。

 

そんな千葉雄大さんの今後の活動を、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link