千葉雄大の大学や父親は誰?瀬戸康史と似てるか画像で比較!

本ページはプロモーションが含まれています

千葉雄大さんの大学や大学時代が話題になっています!

 

 

また、千葉雄大さんの父親は医師という噂もあるようで、父親が誰なのか?気になる人も多いようです。

 

 

 

今回は千葉雄大さんの大学や父親の話題と一緒に、瀬戸康史さんと似てるのかも検証したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

千葉雄大の大学はどこ?

イケメン俳優の千葉雄大さんですが、最近主演したドラマ「プリティが多すぎる」でついに世界進出!と話題になっていますw

 

 

 

千葉雄大さんはフランス・カンヌで行われた国際映像見本市にも参加していて流暢な英語でインタビューに答えていたことから大学がどこなのか気になるという声がありました。

 

 

NHKの語学番組「ボキャブライダー」にも出演していて英語を披露していますが、千葉雄大さんの英語がカッコいいと言われているようです。

 

 

 

ファンの方には千葉雄大さんを見ながら英語も一緒に勉強できたら一石二鳥ですよね!

 

 

 

学歴を調べてみると、中学は宮城県の多賀市立高崎中学校で高校は仙台にある仙台第三高校でした。

 

 

大学は宮城ではなく東京にある玉川大学のリベラルアーツ学部に進学しました。

 

 

玉川大学は実は有名人や有名人の子供が通っていることでも知られていて、卒業生にはDAIGOさん、宮本亜門さん、笛木優子さんなどがいます。

 

 

 

千葉雄大さんは元々は映画を学べる大学に進学したいと思っていましたが、受験に失敗してしまい玉川大学でプログラミングなどを勉強していたそうです。

 

 

 

そして大学在学中に芸能事務所にスカウトされるという転機がやってきます。

 

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」のオーデイションを受けて合格したことをきっかけに大学を中退することにしたと言われています。

 

 

進路にも迷っていて大学でそのまま続けるよりも俳優としての道に進みたいと思ったようです。大学の先生に相談をしてアドバイスをもらったこともあるそうです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 千葉雄大が彼女とフライデーされて結婚?現在2021年も付き合ってる?

⇒ 千葉雄大の父親は千葉真一?医師って噂もあるけど…

⇒ 千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?疑惑を検証してみたw

⇒ 千葉雄大とヒャダインは付き合ってる?台湾の旅動画はある?

⇒ 千葉雄大の父はサッカー選手?高校で手術したって本当?

⇒ 千葉雄大の結婚願望や結婚式の話とは!彼女は現在いる?

千葉雄大の大学時代はブサイク?画像は

千葉雄大さんが大学時代は今よりブサイクだったらしいという噂もあるようです。

 

 

「天装戦隊ゴセイジャー」のときの千葉雄大さんはすでに現在と変わらずカッコいいですよね。

 

 

大学時代は町田にあるスターバックスでアルバイトをしていた経験なども話していたことがあります。

 

 

 

大学時代の画像ではありませんが、卒業アルバムの写真を見て今と少し違う?ちょっとブサイク?といった声があったようです。

 

 

制服姿の千葉雄大さんはどこか控えめで初々しい感じがしますよね。

 

 

メガネをかけている千葉雄大さんも秀才といった印象ですが、もしかすると大学デビューなのかもしれませんね。

 

 

 

高校時代などはあまりファッションには興味がなく上京してからオシャレや髪型などにも気を使うようになったのではないでしょうか。

Sponsored Link


千葉雄大は大学時代にスタバでアルバイト?

30歳となる千葉雄大さん。(見えないですよね?)大学時代はなんとスターバックスでアルバイトをしていたということで、詳しく調べてみました!

 

 

 

宮城県出身の千葉雄大さんは、高校卒業後は東京にある玉川大学へ進学しました。

 

 

 

この大学はキャンパスが3市にまたがっていて、千葉雄大さんは町田市にあるキャンパスに通っていたようです。

 

 

 

そのため学生時代は町田にあるマンションで一人暮らしをされていたと言われています。

 

 

そして当時のアルバイトが町田市内にあるスタバでバリスタをしていたということなんです。

 

 

 

どうやら、この噂は本当のようですね。さらに千葉雄大さんがアルバイトをしている頃、ここのスタバにイケメンがいるとかなり有名になっていたそうです。

 

 

 

確かにこんなにかっこいい人がいたら、目を奪われてしまいますよね(笑)

千葉雄大は大学を中退してる?

スタバでアルバイトをしながら、学生生活を送っていた千葉雄大さんですが、実は大学は中退しているそうです。

 

 

 

千葉雄大さんの大学中退理由を調べてみたいと思います。そもそも千葉雄大さんが芸能界入りしたのが大学在学中のことでした。

 

 

 

大学生のころ今の事務所にスカウトされ、そのまま芸能界入りをします。

 

 

 

最初はモデルとして活躍していたものの、その後すぐに「天装戦隊ゴセイジャー」の主役に抜擢されてしまったわけで、もちろん今後忙しくなってくることは確実ですよね。

 

 

 

大学卒業に向けて学業と仕事の両立もはかりましたが、予想以上に人気がでたこともあり学校に通うことが難しく休みがちになってしまったそうです。

 

 

大学時代の恩師からは

やりたいことが決まったのなら、辞めて新しい道で頑張った方が良い。

 

と背中を押してもらい、自分のやりたいこと、つまり芸能人として活躍していくことを選び大学中退を決めました。

 

Sponsored Link


千葉雄大の高校や中学時代のエピソード

宮城県出身の千葉雄大さんは、県立の男子校であり地元ではかなりの進学校としても知られる仙台第三高校に通っていました。

 

 

 

偏差値は66ほどで、難関校と言われる仙台第三高等学校へは、成績優秀による推薦での入学だったそうです。

 

 

 

また当時は男子校だったのですが、現在は共学校となっているようですね。

 

 

 

高校時代は特に部活動には所属せずに今後自分がどうゆう道に進みたいのか迷走中だったそうです。

 

 

 

通っていた高校が男子校だったということもあって、高校時代彼女はいなかったそうです。

 

 

 

そして、高校卒業後は玉川大学に進学したのですがこちらの大学は第一志望ではなかったらしいです。

 

 

 

しかし、リベラルアーツ学部というあまり聞いたことのない学部へ入学した千葉雄大さんは、

 

 

ユニークで幅広い分野を学べるこの学部で学ぶことはとても多くかなり充実した毎日を送っていたと語っていました。

 

 

 

勉強以外でも、サークルに所属したり、バンドやアルバイトをしたりと高校時代とはまた違った充実した学生時代だったようです。

 

 

他にも高校時代に憧れていた下北沢デビューもできて大満足だったらしいですね。

千葉雄大の実家は震災で被災した?

千葉雄大さんの出身地は、宮城県の多賀城市です。宮城県といえば、2011年に東日本大震災が起こり多くの方が被災しました。

 

 

 

そのことから、千葉雄大さんの実家も震災によって被災したのではないかと言われているようですが千葉雄大さんの実家は大丈夫だったのでしょうか。

 

 

 

2011年3月11日に起きた地震で、多賀城市内でも地震や津波の被害がかなり出たそうです。

 

 

 

そして、気になるのが当時の千葉雄大さんの実家や家族についてですが本人のブログにて地震直後の3月15日に

 

地震当日の連絡によると、父・母は、同じ避難所近くにいるようです

弟は、別のところにいて、いまは友達の家に避難しているようです

 

といった内容の記事が更新されました。家族は全員無事だったようですが、避難しているということはやはり実家は被災してしまったのでしょう。

 

 

ですが家族全員無事だったということが何よりですね。

 

 

 

地震の故郷である宮城県の被災は千葉雄大さんもかなり心を痛めていたようです。

 

Sponsored Link


千葉雄大の父親は千葉真一?

千葉雄大さんが実は二世芸能人だった?という噂が流れたことがありネットで話題になっていたことがあるようです。

 

 

千葉という苗字からもしかして千葉真一さんが千葉雄大さんの父親?と勘違いしてしまった人がいました。

 

 

千葉真一さんの息子は新田真剣佑さんで高校までアメリカで生活していました。

 

 

千葉真剣佑さんもかなりのイケメンですが、千葉雄大さんの父親は千葉真一さんではありません。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 千葉雄大が彼女とフライデーされて結婚?現在2021年も付き合ってる?

⇒ 千葉雄大の父親は千葉真一?医師って噂もあるけど…

⇒ 千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?疑惑を検証してみたw

⇒ 千葉雄大とヒャダインは付き合ってる?台湾の旅動画はある?

⇒ 千葉雄大の父はサッカー選手?高校で手術したって本当?

⇒ 千葉雄大の結婚願望や結婚式の話とは!彼女は現在いる?

千葉雄大の父親は医師?

千葉真一さんが千葉雄大さんの父親ではないとすると誰が父親なのか気になりますよね。千葉雄大さんの父親は医師?という噂も出ているようです。

 

 

 

共演した時には大杉漣さんとの共演が本当の親子みたいでいい!と評判でした。

 

 

千葉雄大さんの父親が医師という噂が出始めたのは、どうやら2012年に千葉雄大さんが出演したドラマの役柄が関係しているようです。

 

 

 

「レジデント~5人の研修医」では医者の息子という役柄だったことから実生活でも父親が医師なのでは?と思ってしまった人がいて噂が広まりました。

 

Sponsored Link


千葉雄大の父親の名前や年齢は

千葉真一さんや医師ではないのなら千葉雄大さんの父親は一体誰なのか?気になりますが残念ながら名前や年齢、職業など詳しい情報はないようです。

 

 

 

千葉雄大さんが通っていた玉川大学は私立大学の中でも学費が高いことで知られているので、わりと裕福な家庭で育ったのではないかと思います。

 

 

千葉雄大さんの見た目は母親似のようで、父親についてはあまり怒らず優しいといった話をしていたことがあります。

 

 

千葉雄大さんのお父さんは結構よくしゃべる方でにぎやかなタイプの方なのだそうです。

 

 

 

あまり怒らない両親ですが、箸の持ち方やドアの閉め方などマナーやしつけなどについては厳しかったのだそうです。

千葉雄大の彼女は川口春奈?

草食系でかわいらしいイメージのある千葉雄大さんですが、恋愛では対等に扱われたいということを話していたことがあります。

 

 

好きになったら年齢は関係ないようですが、しっかり仕事をしている人がいいそうです。

 

 

 

20代後半になりそろそろ結婚を考え始める頃なのかなと思いますが、過去に熱愛報道はあったのでしょうか?

 

ドラマ「家族のカタチ」では結婚する役を演じた千葉雄大さんと川口春奈さんですが、以前にも共演したことがあり仲がいいという噂があるようです。

 

 

 

千葉雄大さんがバラエティ番組に出演した際に「挨拶代わりに股間を触ってくる」年下の女優さんという話をした際に、

 

 

該当するのが川口春奈さんなのではないかと言われていました。

 

 

 

二人の距離が近いことから千葉雄大さんの彼女が川口春奈さんなのではないかという噂が出始めたようです。

 

 

実際に付き合っていたらみんなの前でそんな挨拶のし方はしないと思うので、ただ仲がいい友達?ということなのかもしれません。

 

 

 

川口春奈さんにそういうことをしそうなイメージがないので、もし本当だったらかなりびっくりですよね。

 

 

 

千葉雄大さんと川口春奈さんについてはプライベートで写真を撮られたりしていないので、共演をして仲良くなった友達という可能性が高いと思います。

 

Sponsored Link


千葉雄大に彼女は現在いる?

千葉雄大さんが過去に熱愛?と噂になった女優さんは高畑充希さんなのですが、これは焼肉を食べに行っただけで友達だったのではと言われています。

 

 

 

写真を見てもカップルというよりは友達同士といった感じがしますよね。

 

 

 

本田翼さんとカフェに入る様子も撮られたことがありますが、こちらも映画の撮影の合間に行っただけで熱愛というわけではないようです。

 

 

堂々とカフェに入ってファンの方と握手などもしていたようなので、熱愛というよりも番宣に近いようなもので拡散された方が映画も話題になりますよね。

 

 

現在は彼女はいないのではないでしょうか。

 

 

 

30代になったら少しずつ結婚なども意識し始めるかもしれませんが、今は仕事が順調で恋愛よりも仕事なのかもしれませんね。

千葉雄大と瀬戸康史は似てるのか?

クリーミィ―俳優やヌクメンと言われる千葉雄大さんに似ていると話題になっています。

 

 

元non-noのモデルで俳優の瀬戸康史さんです。画像で比較してみると確かに似てますよね!

 

 

千葉雄大さんよりも瀬戸康史さんの方が若干目がぱっちりしているような気もします。

 

 

SNSでも「見分けがつかない」、「同じ系統!」、「似すぎ」という声が多くありましたw

 

 

千葉雄大さんだと思ってみていたら瀬戸康史さんだったなどとドラマを観て混乱する視聴者も多かったようです。どちらもかっこいいですよね!?

 

 

 

二人は年齢も同じで身長も同じぐらいなのだそうです。

 

Sponsored Link


千葉雄大と瀬戸康史が似てるのは性格?

ヌクメンと呼ばれる千葉雄大さん、そして瀬戸康史さんですがお二方かなり顔が似ているとデビュー当時から言われています。

 

 

 

なんでも、神木隆之介さんを加えた3名で世間からは「日本三大ヌクメン俳優」なんて言われているようです。

 

 

やはり、顔はかなり似ているようで千葉雄大さんのファンはもちろん瀬戸康史さんも大好き!といった方が多い模様です。

 

 

しかし、似ているのは顔だけではなく性格もとても似ていると言われています。

 

 

 

千葉雄大さんはご自身について『幼い頃は人見知りが激しいこだった』と言っていますが現在は、

 

 

バラエティ番組にドラマそして映画にCMと多方面で活躍し、いわゆる「カワイイ」を売りにしている俳優さんです。

 

 

 

しかし千葉雄大さんの『かわいい』は奥が深く、自分が『可愛い』を求められていることを理解したうえで『可愛い』を最大限に演じているようです。

 

 

 

また、瀬戸康史さんは上京したばかりの頃は引きこもり状態で人見知り体質だとおっしゃっていました。とは言っても九州男児ということでご本人曰く

 

頑固で一度決めた意見は変えない

 

性格らしく、それは仕事でも当てはまるそうです。

 

 

 

お二人の性格はたしかに『人見知り』な一面があるものの仕事となると真剣に打ち込み熱い想いがあるという共通点があるのかもしれません。

まとめ

クリーミィ俳優として大人気の千葉雄大さんについてまとめてみました!大学を中退して、やりたかった俳優として大成功していますよね。

 

 

 

お父さんについては千葉真一さんではないことがわかりましたが、一般の方なので詳しい情報は出てきていません。

 

 

 

とにかくカッコいい千葉雄大さんですが、今のところは熱愛報道もないので彼女などはいないのではないかと思います。

 

 

 

結婚適齢期になってきて、もしかすると共演している女優さんと熱愛などもあるかもしれませんね!

 

 

 

これからも役者さんとしてどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

 

 

「プリティが多すぎる」で海外のファンも増えて日本国外での活躍も期待できそうですね。

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください