千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?疑惑を検証してみたw

千葉雄大さんにオネエ疑惑が浮上しています!オネエ疑惑のきっかけは有吉反省会に出演した際の千葉雄大さんの言動のようです。

 

人気急上昇の俳優・千葉雄大さんにとって、オネエ疑惑は死活問題になりかねませんw いったい有吉反省会ではどんな様子だったのでしょうか?噂の真相など調べて検証してみたいと思います!

Sponsored Link  
 

千葉雄大のドラマ「プリティが多すぎる」の評判は

日本テレビ系列の深夜ドラマ「プリティが多すぎる」で主演を務めた千葉雄大さん。放送スタートに先駆けてフランス・カンヌで開催されました国際映像見本市「MIPCOM」で、ワールドプレミアが行われました!

 

そして、在京民放キー局制作ドラマの「MIPCOM」でワールドプレミアム開催は史上初ということです!

 

 

この作品は日本はもちろんのこと、台湾、韓国、香港、シンガポール、など9つの国での放送が決まったということです。

 

千葉雄大さんは舞台あいさつのためレッドカーペットにも登場するなど、世界でも注目のドラマだったと言うことが分かります!

 

 

「プリティが多すぎる」は大崎梢氏の同名小説を原作にしたドラマで、千葉雄大さんが演じるのは大手出版社の文芸編集部の中のエース!新見佳孝です。

 

その文芸編集部のエースである新見佳孝が「原宿系ファッション誌」に異動するという場面からドラマは展開していきます。異動となった職場がとにかく「プリティ」が満載で、その職場の雰囲気に対し新見佳孝はドン引きしてしまいます…

 

 

ですがその「かわいい」という文化に千葉雄大さん演じる新見佳孝は、徐々に真面目に真剣に仕事として取り組んでいく!という内容になっています。

 

ドラマのロケは全編を原宿の街中で行っているということです。竹下通りの「カワイイモンスターカフェ」 などの人気のスポットがドラマの中でも登場しています!

 

 

原宿といえば世界中から観光客の人達が訪れる街ですよね!まさに見みどころ満載で、千葉雄大さんの演技にも大注目のドラマですね!

千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?

羨ましいくらい可愛いお顔をしている千葉雄大さんですが、ネット上で何やら?オネエ疑惑が話題になっていました…

 

有吉反省会に出演されたときに疑惑を持たれた?という噂がありましたが…どういうことでしょうか?詳しく調べてみました。

 

 

オネエ疑惑が噂となるきっかけになった理由は、有吉反省会で阿久津慎太郎さんが出演されたときに、実は…女装が好きだと!カミングアウトしたことです…

 

 

そして阿久津慎太郎さんは、千葉雄大さんの大ファンだということを公言していますが、そのことによってなのか?女装が好きな阿久津慎太郎さんがカミングアウトしたインパクトも大きかったことからか??

 

 

千葉雄大さんも女装が好き?オネエじゃないのか?というあらぬ噂がw ネット上をざわつかせていました…。いわゆる…とばっちりですねw

 

よって千葉雄大さんのオネエ疑惑は間違いであり、ネット上で間違った情報が広まっただけのようです。

 

Sponsored Link


千葉雄大のオネエ疑惑を検証してみたw

整った顔立ちをしていてイケメンの千葉雄大さんですが、可愛らしい雰囲気も持ち合わせていて、俳優さんとしても魅力的ですよね!そんな千葉雄大さんのネット上で浮上したオネエ疑惑について検証していきたいと思います。

 

先ほどの有吉反省会でのオネエ疑惑については、とばっちりが原因ということが判明しましたが、他にもオネエ疑惑が浮上していました…w

 

 

それは千葉雄大さんの仕草やポーズが非常に可愛らしいということからのようですw 確かに…千葉雄大さんは可愛い過ぎますし、オネエって感じに見えなくもないですが…

 

これらは昔からの千葉雄大さんの独特の仕草やポーズが原因のようで、やはりネット上のただの噂ということです。

 

 

他にも千葉雄大さんの女装姿が可愛すぎるということも話題になっていました。ドラマの役柄でも度々、女装を披露しています!調べたところ、女装されたら負ける芸能人ランキングで1位に選ばれていましたw

 

この全く違和感がない可愛すぎる女装姿からも、オネエ疑惑が浮上した原因につながったようですね。。

千葉雄大は酒豪で人見知り?

千葉雄大さんはお酒が大好きだと自ら公言していますが、酒豪なのでは?という噂があります。

 

イメージ湧きませんよね…、お酒が好きと公言している芸能人の方はたくさんいらっしゃいますが、果たして?千葉雄大さんは酒豪なのでしょうか?

 

ご自身のインスタグラムで昼間からビールを飲んでいる写真を発見しました!とっても美味しそうに飲んでいますw

 

インスタグラムのコメントには

先日、ホリエさんに遊んでもらいました。明るいうちからビール飲めて最高。

カラオケで「Beauty and the Beast 」一緒に出来たのは最高の喜びでした。野獣のホリエかっこよかった。

 

と写真を投稿していました。

 

 

View this post on Instagram

 

ホリエさんとようぺいさん

千葉雄大さん(@yudaichibaofficial)がシェアした投稿 –

 

ロックバンド・ストレイテナーのホリエアツシさんと交流が深いという情報があり、SNSで一緒に遊んだ様子などを投稿されているということです。

 

また「しゃべくり007」にゲスト出演されたときのエピソードでは、お酒好きだということを公言しています。

 

 

そして番組の企画で「ディレクターとサシ飲みしたらわかったこと007」で、実際にディレクターさんと千葉雄大さんがサシ飲みしたそうなんです!

 

そのサシ飲みの時間が…19時~23時30分まで。しかもガッツリ飲んだそうなんです!確かに長時間のサシ飲みですよね!この企画の情報だけで酒豪となるかは疑問ですが…

 

 

このように写真の投稿や番組の企画での飲みっぷりからでしょうか?ネット上で千葉雄大さんは酒豪だという噂が広まったようです。

 

それから、千葉雄大さんは人見知りであるという噂があります…バラエティー番組にも出演されてトークも素敵だなぁと思いますが、本当に人見知りな性格なのでしょうか??

 

 

千葉雄大さん自身、人見知りな性格であると話しているようです。

 

小さい頃はあまり笑わず、人のことをじっと見ていた。

高校の時は学校に馴染めなくて口数も少なく部活もしていなかった

 

と語られていました。ですが芸能界で生きていくためには、

 

次から次へと若手俳優は生まれていますし、人見知りだからと尻込みしていたらとてもやっていけない世界。

 

と語られています。人見知りを克服しようと意識しながら努力しているそうです!

 

Sponsored Link


千葉雄大の性格や評判は

千葉雄大さんはイケメンというだけでなく、実は性格もとっても良いと評判なんです!いろいろ調べてみました。

 

・優しすぎるエピソード

 

優しすぎる性格と言われている千葉雄大さん、ドラマ撮影中にも共演者への対応が凄く優しいということです。ドラマのロケ現場でのエピソードがあります!

 

寒い時期にブルーシートの上に横たわるという役柄で出演されていて、芸人の髭男爵の山田ルイ53世さんに対し、優しく「寒くないですか?」と声をかけたそうです。

 

 

ネット上では、ちょい役の髭男爵さんにも態度を変えることなく優しい気遣いができるなんて!と言われていますし、髭男爵さんも千葉雄大さんの性格について絶賛していたということでした!

 

 

また、千葉雄大さんはな売れっ子になった今も謙虚な性格だということです。

 

それは自分より年上年下関係なく、ちゃんと人の意見を聞くようにしているそうで、一緒に共演したことのある年下の俳優さん達からも

 

「実際は男らしい」と慕われている。

 

「陰でそんなこと言われているなんて、ちょっと照れますね(苦笑)。

年が下でも自分よりキャリアが長い人もいます。年上、年下、関係なく、どんな人の意見も聞きたいです」

 

と語られています。とても謙虚な性格だということがわかりますよね!千葉雄大さんはとっても優しく、謙虚で人見知りな性格ということでしたが、顔もイケメンで性格も良い!!というか、良すぎるなんて完璧ですよねー。

 

けれども千葉雄大さんのイメージそのままだと私は納得しました!

千葉雄大の彼女は高畑充希なの?

2015年7月に「FRIDAY」に高畑充希さんとの焼き肉デートが報じられました!本当に付き合っているのでしょうか?とっても気になりますよね…

 

千葉雄大さんと、高畑充希さんは2014年に映画「アオハライド」で共演されています。

 

 

お二人は夜10時すぎに渋谷にあるカジュアルな雰囲気の人気の焼肉店で、仲良さそうにお食事を楽しんでいたそうです。しかもオープン席だったそうです!

 

けれども双方の事務所からは「仲の良い友人」とコメントがあり、お二人の交際については否定されています。

 

 

オープン席に二人がいたら確かに目立ちますよねー!ですが本当に付き合っているならオープンにしないでしょうし…、やはり仲の良い友人だと思います。付き合っているという信憑性はないかな?と思います。

 

Sponsored Link


千葉雄大の彼女は川口春奈って噂もあるけど…

ネットで検索すると、千葉雄大さんの彼女の名前に川口春奈さんがヒットしますが、信憑性はあるのでしょうか?

 

千葉雄大さんと川口春奈さんはドラマ「家族ノカタチ」で共演されています。いろいろ調べてみましたがお二人が付き合っているという情報は出てきませんでした…!

 

プライベートでは特に関係があるということでもなく、ただの噂ということで信憑性は全くありませんでした。

 

ドラマでは夫婦役で共演していたことがきっかけで、熱愛では?付き合っているのでは?と、噂になってしまったようです。

千葉雄大と瀬戸康史似てる?

次に千葉雄大さんと、瀬戸康史さんが似ている!そっくり!と話題になっています。イケメンで可愛らしい顔立ちのお二人ですが、どのぐらい似ているのか?画像で検証して見ました!

 

 

千葉雄大さんと瀬戸康史さん、髪型も似ていますね!確かに目鼻立ちも似ていますよねー。一つ言えることは、間違いなくお二人ともイケメン!可愛い!ということですね!!

 

 

2ショット写真を発見しましたー!見てください!顔立ちだけでなく髪型、髪の色までそっくりです!貴重な2ショット写真ですね。

 

体型も似ていると思いませんか?カッコいいですよねー!服の色が似ているからかな?どことなく雰囲気も似ているような気がします…

 

 

ネット上で千葉雄大さんと瀬戸康史さんが似ている!と話題になっているのも納得するぐらい似ていますよね!

 

現在、千葉雄大さんは29歳。瀬戸康史さんは30歳ということで1歳差でした。そして身長も千葉雄大さんが173㎝で瀬戸康史さんが174㎝と1㎝差でした。

 

お二とも画像で検証してみても似ていると思います。可愛いらしいベビーフェイスに癒されますよね!

 

Sponsored Link


千葉雄大と真剣佑は似てる?

千葉雄大さんと真剣佑さんの雰囲気が似ていて、兄弟?という説が出たこともあるようです…。

 

短髪で目がきりっとした写真の千葉雄大さんは、なんとなく真剣佑さんにも似ているかもしれませんね!ただ最近の千葉雄大さんの画像だとあまり似てないのではないかと思います…。

どちらもイケメンなのは間違いないのですが。

 

真剣佑さんの父親が千葉真一さんというのは有名な話ですが、千葉雄大さんのお父さんが千葉さん?という噂が出たことも関係しているのかもしれませんね。

 

育った環境も全く違いますし、千葉雄大さんの家族の話からも真剣佑さんとは兄弟ではないことがわかります。雰囲気が少し似ている俳優さんということになりますね。

千葉雄大の実家は震災で被災?

千葉雄大さんの出身地についてもまとめてみたいと思います。大学は東京の大学に通っていましたが、出身は宮城県の多賀城市のようです。

 

千葉雄大さんが通っていた高校は、仙台第三高等学校で、仙台市宮城野区にあります。高校時代の写真を見つけましたが、メガネをかけているので少し雰囲気が違うように見えますね。

 

千葉雄大さんの地元が宮城県多賀城市だったということは、震災で実家が被災していまったのでしょうか?

 

2011年の震災直後に千葉雄大さんが更新したブログの情報によると、家族は無事だったということが書かれていました。実家は何らかの被害があったかもしれませんが、家族が無事だったことは何よりですよね。

 

実家が海からは離れた場所だったことで、被害はあまりなかったのかもしれませんが、実家の近くでも海の傷跡が見られたという話をしていたことがあります。

 

ちょうど震災の頃に、「イースターラビットのキャンディ工場」という映画の声優をしていた千葉雄大さんは、映画で地元の人を励ましたいとも話していました。

 

Sponsored Link


千葉雄大のドラマの評判は

千葉雄大さんはドラマや映画などに引っ張りだこで、大活躍している俳優さんの一人ですが、ドラマの評判はどうなのでしょうか?

 

2019年9月から放送される予定のNHK連続ドラマ「盤上の向日葵」に、棋士役で主演することが決まっているなど、今年も活躍しそうですよね。

 

「きょうは会社休みます」の千葉雄大さんがかわいらしくてとてもよかった!という声や、最近ますます演技がうまくなっているという声もあります。

 

「プリティが多すぎる」は中国でも放送されて、日本のみならず海外でも人気が出始めているようです。千葉雄大さん自身も海外で活躍したい!という気持ちがあるようで、まず英語を勉強してみようと思っているそうです。

千葉雄大が性格悪そうと言われる理由は

ベビーフェイスでかわいらしい、母性本能が出てくると人気が高い千葉雄大さんですが、実は性格悪そうと言われてしまうこともあるようです。

 

見た目からかわいい感じと、優しそうな性格が伝わってくる感じがするのですが…。千葉雄大さんは自身の性格について、あまり感情の起伏が激しい方ではないと話していたことがあります。

 

性格が悪そうと言われてしまう理由があまり見つからないのですが、人見知りな一面や我が強いところがあるとも話していたので、そういったところでちょっと性格が悪そう?と思われてしまうのかもしれませんね。

 

人見知りの人は悪気なくちょっと素気ない態度をとってしまう、冷たい印象に見られてしまうことがあるようです。

 

千葉雄大さんの過去のインタビューでは、かわいいと思われがちだけど、勝気な一面があったり自分に対して何かできなかったことでイライラすることがあると話していたこともあります。

 

これからもう少しトーク番組などで色々話してくれると、受け答えなどからなんとなく素の千葉雄大さんが見えてくるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


千葉雄大の可愛い顔ランキングとは

千葉雄大さんは子犬みたいにかわいらしい!と言われることが多いようですが、2017年に可愛い顔の男性俳優のランキングで一位になったことがあるようです。

 

可愛い顔ランキングで一位になるのも納得な、可愛い千葉雄大さんの画像を見つけました。千葉雄大さんは自分でも絶対可愛いってわかってるんじゃないか?というあざといポーズをしてることもあるみたいですが…。

 

確かに可愛いすぎるので、千葉雄大さんならどんなポーズも可愛い!感じがしますよね。

 

千葉雄大さん自身はかわいく見せようと思っているわけではない…けどかわいく見せれないわけでもないけど?という感じだと話していたことがあります。

 

太りやすいので食事制限などをすることはあるそうですが、かわいさをキープしている秘訣などはないみたいです。自然にあんなにかわいい感じが出せるなんて、ある意味羨ましいですね。

まとめ

イケメン俳優の千葉雄大さんについてのネット上での噂についていろいろ調べてみましたがいかがでしたか?千葉雄大さんのオネエ疑惑はとばっちりが原因でしたね!

 

そしてお酒好きだということから番組の企画でスタッフさんとのサシ飲みエピソードが膨らんだ結果、『酒豪なのでは?』と噂になったようです。

 

性格はとっても優しくて謙虚な人見知り?で、非常に性格も良いということです。

 

彼女の噂についてはデマでしたが、こんなにイケメンで性格も良い千葉雄大さんですから、きっと素敵な彼女ができると思います!瀬戸康史さんと良く似ているということも画像を比較して納得しました!

 

ドラマ映画に大活躍されている千葉雄大さん、これからもその笑顔に癒され、素敵な演技に期待しています!

 

Sponsored Link




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください