平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

本ページはプロモーションが含まれています

現役大学生でもある平祐奈さんとジャニーズの平野紫耀さんがお揃いの水筒や指輪、

 

 

スマホケースで匂わせ?などファンの間で話題になっています。

 

 

 

平祐奈さんと平野紫耀さんの熱愛の噂は本当なのか?匂わせと言われる水筒、指輪、スマホケースなど二人の愛用品などにも迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀と平祐奈の水筒が一緒?

映画「honey」で共演していた平野紫耀さんと平祐奈さんは映画の中でかなりキュンとする役を演じていましたよね。

 

 

 

実は平野紫耀さんと平祐奈さんが仲良しで水筒が一緒という噂まで出ているようです!

 

 

キンプリのツアー中にメンバーそれぞれが自分のカラーのものを持っているかという話題になったときに、

 

 

平野紫耀さんが深紅の水筒を持っていると話していたことがあります。

 

 

 

ファンの間では平野紫耀さんがペットボトルではなく水筒を持ち歩いているということに庶民的で好感が持てる!という声があがっていました。

 

 

 

平祐奈さんの水筒については調べてみても詳しい情報や画像などは出てきませんでした。

 

 

ただ平祐奈さんは炭酸とコーヒーは20歳になるまで飲まないという約束をお母さんとしていたことも明かしていて、

 

 

 

好きな飲み物が温かいお茶なのでもしかすると水筒に好きなお茶などを入れて持ち歩いている可能性はありますよね。

 

 

 

平野紫耀さんと平祐奈さんの水筒が一緒という噂については、残念ながら画像で検証はできませんでしたが、

 

 

 

冬の時期など撮影中に温かい飲み物がすぐ飲めるように持ち歩いているのではないでしょうか。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

平野紫耀と平祐奈が指輪で匂わせ?

平野紫耀さんと平祐奈さんの水筒が一緒という噂以外に実はブランケットが同じ?という噂や指輪で匂わせているなどという情報もあります。

 

 

 

平祐奈さんがインスタグラムに投稿した画像でパンフレットを持っているものがあるのですが、

 

 

そのときにつけている指輪が匂わせの可能性があるとファンの間でざわついていました。

 

この指輪をしていた時期もちょうど平祐奈さんの20歳の誕生日が近いこともあり平野紫耀さんからの誕生日プレゼントなのでは?という憶測まで飛び交っていました。

 

 

 

平野紫耀さんが似たような指輪をしていたのですが、キンプリのメンバー全員も同じような指輪だったた

 

 

偶然衣装などで指輪が似ていたと信じたいという声もありましたが…。

 

 

 

 

どちらの指輪も画像ではあまり鮮明にどこのものなのかなどわからないので似ているだけという意見も多いようです。

Sponsored Link

平野紫耀と平祐奈のスマホケースも同じ?

まだこの他にも同じものを持っていると言われている平野紫耀さんと平祐奈さんですが、偶然なのでしょうか?

 

 

 

平野紫耀さんも平祐奈さんも黒いスマホケースを愛用しているという噂があるようで、ジャニーズファンの間でスマホまで同じ!と話題になったようです。

 

 

 

ただ黒いスマホケースで充電ができるものというところまでしかわからなかったので平野紫耀さんと

 

 

平祐奈さんのスマホケースが同じなのかという検証まではなかなか難しいと思います。

 

画像で見てみると似ているような気もしますが…二人のスマホケースが同じらしいと見つけたファンの方もすごいなと思います。

 

 

 

キャラクターのものやもう少しデザインがわかりやすいものだったら確実にお揃いだとわかったかもしれませんね。

平野紫耀と平祐奈のゴム画像も?!

実は平野紫耀さんと平祐奈さんのお揃いアイテムと話題になっているものがまだまだあるのです!

 

 

 

水筒、ブランケット、指輪、スマホケース、サングラスなどかなりのアイテムが同じ?と言われているのですが最近二人とも手首にゴムをつけていると言われています。

 

 

 

確かに二人とも黒いゴムバンドのようなものをつけていますよね。

 

 

女性だと髪の毛をすぐに結べるように黒いゴムなどを手首につけている人を見かけることもあると思いますが…。

 

 

 

黒いゴムバンドだと思ったのですが、実は茶色のゴムバンドだということまではファンの方のツイッターなどでわかりました。

 

 

 

残念ながらどこのものなのか、同じなのかまではわかりませんがファンの方からするとちょっとショックではありますよね。

Sponsored Link

平野紫耀と平祐奈は熱愛してる?

平野紫耀さんと平祐奈さんがお揃いのようなアイテムをかなり持っていることから熱愛してる?と心配しているファンも多くいると思います。

 

 

 

二人が熱愛しているという噂は映画で共演してから出始めて今もどっちなのかはっきりとはわかっていません。

 

 

 

平野紫耀さんの好きな女性のタイプが料理などができる女性で、平祐奈さんはSNSで料理ができることをアピールしていたこともあったようです。

 

 

また女性がいきなり髪型を変えてきたりイメチェンをするとびっくりするという話をしていたことがある平野紫耀さんに対して、

 

 

平祐奈さんが役作りでいきなり茶髪にして髪の毛を切ったことも話題になっていたようです。

 

 

 

わからなくもないのですが、少しこじつけっぽいところもあるような気がしてしまいます。今のところは二人のプライベートでのツーショット画像などは出てきていません。

平野紫耀と平祐奈の匂わせはデマ?

平野紫耀さんと平祐奈さんのSNSなどでの匂わせがあまりにもあからさますぎるという声も多くあるようです。

 

 

もしかすると二人とも狙って匂わせをしていて話題作りをしているのでは?という意見まであります。

 

平野紫耀さんのファンの間では平祐奈さんとの匂わせはデマだと思いたいという方もいるようですが、

 

 

匂わせはデマだとしたらあまりにも偶然同じ!というものが多すぎるような気もしますよね。

 

 

 

ジャニーズといえば熱愛などには厳しいというイメージがあって、

 

 

 

平野紫耀さんは特に今キンプリで活躍し始めたところなので熱愛報道や匂わせには慎重になる時期ではないでしょうか。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

平野紫耀と平祐奈の同棲の噂とは

平野紫耀さんと平祐奈さんは匂わせ疑惑だけでなく同棲しているという噂まで出てきているようなのです。

 

 

 

これも見つけた人は本当にすごいと思うのですが、平野紫耀さんが撮影した写真の机の木目と平祐奈さんがSNSでアップしていた机の木目が一致しているというのです。

 

同じ机ということは同棲しているのでは?という噂が広まっていったようなのですが、

 

 

ここまで来るとどんな写真を載せても何か二人の接点を見つけられるのではないかと思ってしまいますよね。

 

 

 

机の木目まで一緒なんて偶然ではない?という声や、別の写真で壁紙の色が一緒だったという情報まであるのですがそれだけで同棲してるというのは決められないと思います。

 

平祐奈さんといえば別荘も含め家が6軒あってかなり裕福な家で育ったと言われているので、

 

 

親のしつけも結構厳しくて結婚前に同棲などあまり許してもらえないのではないでしょうか。

 

 

 

平家の独特なルールがテレビで紹介されていたことがあるのですが、眉毛を剃るのは20歳から、肩を出す服も20歳までダメなどのルールがあったようです。

Sponsored Link

平野紫耀と平祐奈の匂わせをファンが追及!

最近よくブログやSNSが炎上したということをよく耳にしますが、

 

 

平祐奈さんのインスタなども平野紫耀さんのファンが匂わせを追求しようとして炎上したことがあったようです。

 

 

 

ネットで顔も見えないので結構きついコメントなども平祐奈さんの投稿に残されていました。

 

 

匂わせかどうかはわかりませんが、好きなものなど似ているのかもしれませんね。

 

 

 

ファンの方からすると白黒はっきりさせたいという気持ちもあってネットで匂わせを追求しようと思ったのかもしれませんが、二人から直接コメントなどは出ていないようです。

まとめ

今年デビューして天然キャラで人気の平野紫耀さんと女優さんとしても成長してきた印象の平祐奈さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

 

 

匂わせや同じアイテムを持っているなどの噂が多くあるので二人の熱愛が気になるファンの方も多いと思いますが、今のところははっきりわかっていないようです。

 

 

 

もし熱愛となれば売れっ子同士でビッグカップルということになりますが、来年以降何か動きがあるのか注目していきたいですね。

 

 

 

映画「honey」の平野紫耀さんと平祐奈さんがかわいらしかったのでまた二人の共演もいつか見てみたいです。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください