平野紫耀の母はフィリピン人でモデルの仕事をしてる?小林さんと再婚?

King&Princeの平野紫耀さんの母はフィリピン人という噂があります。ということは、平野紫耀さんはハーフなのでしょうか?

 

 

また、母はモデルとして活動し、小林さんと再婚したとも言われています。そこで平野紫耀さんの母はフィリピン人でモデルなのかや、小林さんとの再婚について調べてみました!

 

 

平野紫耀さんといえば、センターとしてかっこいい姿を見せている一方で、性格は天然といったギャップも人気の理由のようです。

 

 

今回はそんな平野紫耀さんを育てた母はどんな人なのかもあわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

平野紫耀の母はフィリピン人なの?

平野紫耀さんの母はフィリピン人なのでは?という噂があるようです。

 

 

「平野紫耀」と検索すると「フィリピン」と出てくるので、気になっている方が多いようですね。

 

 

ただ、平野紫耀さんがフィリピンとのハーフという話はあまり聞いたことがないような…

 

 

調べてみたところ、母は日本人である可能性が高いことがわかりました。

 

 

そこでなぜ平野紫耀さんの母がフィリピン人という噂が流れたのか気になるところですが、

 

 

おそらくSexyZoneの中島健人さんがフィリピンとのクォーターであることが関係しているものと考えられます。

 

 

加えて、平野紫耀さんの日焼けされているような肌や、目鼻立ちがくっきりしている点もハーフなのでは?と思われるポイントかもしれません。

 

 

平野紫耀さんは10代の頃からジャニーズで活動しており、母がフィリピン人だとしたらすでに話題になっていると思うので、噂止まりということで間違いなさそうです!

平野紫耀の母はモデルだった?

平野紫耀さんの母はモデルとして活動していると言われていますが、本当のなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、母がモデルという情報は見つかりませんでした。

 

 

平野紫耀さんの母ということは、顔立ちがはっきりしていて美人なことは簡単に想像ができるので、モデルの仕事をしていたとしてもおかしくないですよね。

 

 

母は平野紫耀さんが学生の頃、仕事を掛け持ちしていたそうなのですが、モデル時代の画像などはなかったため別の仕事をしていたものと思われます。

 

 

ちなみに、平野紫耀さんが母と一緒に買い物に出かけた際に、周りから彼女と間違えられることがあるそうです!

 

 

彼女に見えるということは、若々しくきれいな母なんですね!平野紫耀さんにとって自慢の母なのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


平野紫耀の母の仕事はなに?

仕事を掛け持ちしていたという平野紫耀さんの母。

 

 

どんな仕事をしていたのか調べてみましたが、母は一般人ということもあり情報は見つかりませんでした。

 

 

平野紫耀さんは「母は仕事のしすぎで体調を崩した」と明かしていたので、ハードワークだったことがうかがえます。

 

 

また、平野紫耀さんはジャニーズに入所する以前にダンススクールに通っていたため、費用を支払うためにたくさん働いていたそうです。

 

 

そのような母の姿を見ていた平野紫耀さんはいつか必ず恩返ししたいと考えるようになったんだとか。

 

 

現在、King&Princeとしてだけでなく俳優としても活躍しているので、親孝行ができているのではないでしょうか。

 

 

平野紫耀さんがデビューしたことで、母は仕事を減らしたか、もしかすると働いていない可能性もありそうですね。

平野紫耀の母は小林さんと再婚した?

https://www.instagram.com/p/CSoZtLlFgFD/

平野紫耀さんの母は小林さんという男性と再婚したと言われています。

 

 

これまで平野紫耀さんがメディアで話した内容を振り返ってみると、父親については「覚えていない」と明かしていました。

 

 

覚えていないということなので、おそらく平野紫耀さんが小さい頃に両親が離婚されたようですね。

 

 

離婚後は、母がシングルマザーとして育ててくれたそうですが、2017年頃からは平野紫耀さんから「父は40代」「両親が」といった父に関するエピソードが聞かれるようになりました。

 

 

さらに、同時期には平野紫耀さんが出演した舞台に小林さんと思われる男性と母が観に来ていたところを目撃されています。

 

 

このことから2017年頃に母は小林さんという男性と再婚したということがわかりました。

 

 

ただ、再婚相手が小林さんという名前かどうかは今のところ定かではないようなので、今後も注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


平野紫耀の母が出産したって本当?

2017年に再婚した平野紫耀さんの母は、その後出産したという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

平野紫耀さんには3歳下に莉玖さんという弟がいることがわかっていますが、その他の兄弟について語られたことはないようです。

 

 

そこで、莉玖さんのツイッターを見てみたところ、

 

Happy Merry Xmas

 

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください

Together with my young sister(妹と一緒に)

 

この文章に莉玖さんが女の子の赤ちゃんを抱っこしている写真が添えられていました。

 

 

ということは、この赤ちゃんは平野紫耀さんの妹でもあるんですね!

 

 

こちらのツイートが投稿されたのが2020年12月25日なので、ネットでは2019年か2020年に母が出産したと推測されていました。

 

 

平野紫耀さんと妹は20歳以上の年の差があるので、かわいくて仕方がないのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、莉玖さんは「RKS RICKY」というアパレルブランドを立ち上げているのですが、そのベビーモデルが妹なのでは?とも言われているようですよ。

平野紫耀の母は若いけど年齢や名前は

平野紫耀さんの彼女にも間違えられるほどの母なので、年齢が気になりますね。

 

 

2013年に出演したテレビ番組では「母は33歳」と答えていたことがわかりました。

 

 

このことから現在の年齢は41歳と言いたいところなのですが…

 

 

平野紫耀さんは2018年にはメディアで「母は40歳」と話していたことが明らかになっているんです。

 

 

天然と言われている平野紫耀さんなので、間違えてしまったのかもしれませんね。

 

 

どちらにしても母は10代で平野紫耀さんを出産しているので、若いことに変わりはないです。

 

 

また、母の名前は里奈さんだということがわかっています。

 

 

こちらは平野紫耀さんの家にホームステイした家族がブログで

 

里奈ちゃん宅にお世話になったメリージェーン達も紫耀と莉玖の世話をしながらとても楽しんだ様です。

 

このように綴っていたため名前が判明したようです。

 

Sponsored Link


平野紫耀の母の脳腫瘍の噂は本当?

平野紫耀さんの母は信じられないことに脳腫瘍だったそうです。

 

 

2016年に行われた舞台「ジャニーズオールスターズアイランド」では、平野紫耀さんから母の病状について報告されたジャニーさんが急遽セリフを変えたそうです。

 

俺が東京に出る時、母親の頭に悪性の腫瘍が見つかった

 

 

平野紫耀さんは名古屋から上京し、ジャニーズJr.として活動していたのですが、実際にこのセリフの通りのタイミングで母の脳腫瘍が発覚したのかはわかっていません。

 

 

また、平野紫耀さんは母の脳腫瘍の手術の際に仕事があり、病院に駆けつけられなかったそうです。

 

 

心配だったと思いますが、アイドルとして活躍する姿は母が一番望んでいるものかもしれません。

 

 

現在は再婚し、子供も出産しているので、病気は回復したようでよかったですね。

平野紫耀の母の教えとは

平野紫耀さんには大切にしている母の教えがあるそうです。

 

 

はじめに、平野紫耀さんの母はヤンキーという噂があるのですが、実際に情報はなく詳しいことはわかっていません。

 

 

ただ、平野紫耀さんの幼少期の写真を見てみると、ヒョウ柄の服を着させられていることから母がヤンキーなのでは?となったようですね。

 

 

そして、平野紫耀さんのほんわかした雰囲気からはあまり想像ができませんが、母は怒るととてもこわく厳しかったんだとか。

 

 

そんな母の教えというのが、礼儀を大事にすること、女性を守ること、家事をすることの3つだそうです。

 

 

このように教わった平野紫耀さんは小さい頃から、ドッジボールでは必ず女の子を守り、自宅では仕事で忙しい母に変わって料理を作ったりしていたそうですよ!

 

 

礼儀に関しては現在の平野紫耀さんを見ていればわかるようです!

 

 

母の教えがあったからこそ、今の平野紫耀さんがいるということですね!

平野紫耀の母はフィリピン人でモデルの仕事をしてる?小林さんと再婚? まとめ

今回はKing&Princeの平野紫耀さんについて調べてみました。

 

 

平野紫耀さんの母はフィリピン人でモデルという噂がありましたが、そのような情報は見つかりませんでした。

 

 

また、母は2017年に小林さんという男性と再婚したと言われていますが、相手の名前に関しては調査中です。

 

 

幼い頃からシングルマザーとして育ててくれた母に恩返ししたいと語っていた平野紫耀さん。

 

 

これからもアイドルや俳優など、様々な分野で活躍する姿を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link