平野紫耀の母はヤンキー?年齢や母子家庭の噂は本当?

King & Princeの平野紫耀さんですが、お母さんは元ヤンキーで年齢もかなり若く、また母子家庭との事ですが、

 

平野紫耀さんのお母さんの年齢や元ヤンキーだった事、母子家庭事情について、色々調べてみたいと思います!

Sponsored Link  
 

平野紫耀の母はヤンキー?だった

平野紫耀さんのお母さんが、元ヤンキーだったという事がネットで噂となっていますが、

 

 

平野紫耀さんがお母さんはヤンキーだったとテレビで言っていたのではなく、お母さんが怒ると、とても怖くて掃除機で殴られたと発言していた事や、

 

幼少期の写真が全身ヒョウ柄の服を着ていた事で噂になっているようですね。

 

 

 

確かに安易な考えではありますが、子供に派手目の服を着せている=親が元ヤンキーだったという人が結構見ていても多いような気がします。

 

 

ただ、平野紫耀さんは母子家庭で育ったそうで、お母さんも男の子を女手一つで育てるに当たり、

 

やはり父親の役目も自分がしなくてはいけないという想いがあって、厳しく育てられたのではないでしょうか。

 

 

 

少々手荒な気もしますが、掃除機で殴るというのも男の子は力が強くなりどうしても、

 

母親だけの力ではどうにもならない時もありますし、仕方ないのかもしれませんね。

平野紫耀の母の年齢や画像は

平野紫耀さんは、元々は関西ジャニーズジュニア出身で、関西ジュニアメインのテレビ番組に出演の際に、

 

当時16歳だった平野紫耀さんはお母さんの年齢は、33歳と言っていたそうです。

 

 

 

そうなると、お母さんは17歳の頃に平野紫耀さんを出産された事になりますので、

 

高校生で出産されたか、高校には行かれていないのかは、分かりませんがかなり若くで出産されていますね。

 

 

その話をされてから、5年経っていますので、現在平野紫耀さんは、21歳、お母さんは38歳になります。それにしても38歳のお母さんってとても若いですよね。

 

 

きっと街中を2人で歩いていたら彼女と勘違いされてしまうくらいの年齢でしょうし、

 

男の子は母親似というのが一般的ですから、おそらくお母さんもとても綺麗な方ではないかと予想できますね。

Sponsored Link

平野紫耀は母が17歳で出産?

平野紫耀さんのお母さんの年齢には、2つの説があり、現在38歳であるという事と、40歳であるというものです。

 

いずれも本人がテレビで話されていて、本当はどっち?と話題になっているそうなんです。

 

 

本人がお母さんについて何も言ってないのであれば、噂なんでしょうけど、本人がテレビで話していた話なのでいずれも本当でどちらかが勘違いだったという事になりますよね。

 

 

ジュニア時代に当時16歳の平野紫耀さんがお母さんの年齢を33歳と言っていた事から逆算して17歳で出産した事になるので、元ヤンキーだったと噂にもなっていましたが、

 

2018年のさんまのからくりテレビに出演されていた時は、お母さんの年齢を40歳と話していました。

 

 

 

平野紫耀さんが現在21歳ですからお母さんは19歳の時に出産したという事になります。

 

17歳と19歳では、出産となるとわずか2年の違いですが、大きく印象が変わってきますよね。

 

 

事務所的にお母さんが若くで出産となるとイメージ的によくないと判断して、お母さんの年齢の逆サバ読みをさせたのか、

 

もしくは、平成最後の天然モンスターと言われるくらい天然の平野紫耀さんですから、単なる勘違いという事も十分に考えられます。

 

 

 

どちらが正しいのかは、わからないのですが、いずれにせよ17歳か19歳の若さで出産されている事は事実のようです。

平野紫耀は母子家庭って本当?

平野紫耀さんが母子家庭で育ったというのは事実ようで、ご自身がかなり小さい頃に両親が離婚していて、お父さんの顔も覚えていないそうです。

 

 

覚えていないという事は、離婚後は子供と一切会っていないという事でしょうから、

 

養育費なども貰わず生活されていたと考えられますし、生活はかなり厳しかったのではないでしょうか。

 

 

 

平野紫耀さんには、3歳年下の弟も居るそうなので、女手一つで男の子2人を育てたという事ですよね。

 

 

生活する中で、やはり金銭的な面で大変だったと思いますし、お母さんは夜の仕事をしていたそうです。

 

 

そのお母さんの大変な姿を見ていた為か、平野紫耀さんはとても弟の面倒見がよく、中学1年生までお風呂に一緒に入っていたそうです。

 

 

大人になった今もお互いの誕生日にはプレゼントを渡し合っているそうなので、とても仲良しなんですね。

Sponsored Link

平野紫耀は母子家庭で父親を知らない?

幼い頃に両親が離婚してる事から父親の事は覚えていないとの事だったのですが、最近お父さんの話題が度々出るようになったそうです。

 

 

もしかして、お父さんと連絡を取るようになったのかと思うのが普通なのですが、どうやら、お母さんが再婚したという噂がありました。

 

 

 

名古屋で度々目撃情報はあったそうなんですが、ある日礼服姿の平野紫耀さんが目撃され、

 

ファンの中で、もしかして誰かに不幸があったのか?と噂されていましたが、どうやらお母さんの結婚式だったという事でした。

 

 

お母さんが再婚したとは、公表はされていませんが、この時期くらいから平野紫耀さんは、お父さんの話をするようになったそうなんです。

 

 

出演舞台をお母さんとお父さんが見に来てくれたという話も雑誌などでされるようになりましたし、再婚説は本当だったと思われます。

平野紫耀の母子家庭エピソードとは

母子家庭というと、やはり金銭面的にかなり厳しいものだったと思います。

 

 

母子手当があるとしても、子供2人で5?6万程度しか貰えないのが普通ですし、子供手当があったにせよプラス2万円くらいなので、

 

お母さんがある程度稼ぎがないと子供2人というのは、かなり大変だったはずです。

 

 

貧乏だったエピソードでは、平野紫耀さんがテレビ番組で、クリスマスのプレゼントをサンタさんに手紙を書いて小学校6年生の時にネックレスが欲しいと書いたのに、

 

 

図書カードが置かれていたり、その翌年の中学1年生の頃にもまたネックレスが欲しいとサンタさんに手紙を書いたのにうまい棒が50本置かれていたそうです。

 

 

普通、小学生とかってゲームとかおもちゃが欲しいものなのではないのでしょうか?

 

小学6年生でネックレスが欲しいと書いているあたりが、おしゃれな子供ですよね。

平野紫耀は母のために芸界デビューした

平野紫耀さんは、家計を助けたいという思いから、ジャニーズに入る前から芸能活動をされていました。

 

地元名古屋のアイドルBOYS AND MEN(略してボイメン)のメンバーだったそうです。

 

 

 

今ではボイメンも大人気で、来年にはナゴヤドームでコンサートをする程の大人気グループに成長しました。

 

 

このグループの結成は、2010年で平野紫耀さんは、初期メンバーだったようですが、

 

翌年には脱退し、2012年にはジャニーズ事務所へ入所しているので、活動期間としては1年前後になると思われます。

 

 

 

脱退してすぐにジャニーズに入れるなんてすごいですよね!

 

その入所のきっかけも驚きですが、小学校2年生から通っていたダンススクールの先生がなんとジャニー喜多川さんとお知り合いだったようで、

 

 

そのダンスの先生の紹介でジャニーズに入所したそうなんです。面接もせずに入所するなんて、かなり強運の持ち主です。

Sponsored Link

平野紫耀の母は脳腫瘍って噂も…

この噂が出たのが2年前の2016年公演された舞台での話で、平野紫耀さんの

 

「俺が東京に出る時、母親に悪性脳腫瘍が見つかった」

というセリフからでした。

 

 

 

舞台なんでセリフだったのに、そのまま噂になったパターンかと思っていたら、こちらの舞台は自分たちの生い立ちを織り交ぜたセリフが多くある舞台で、

 

観劇していたファンたちは、事実か演出かわからなかったそうなのですが、翌日のスポーツ紙にてこの事が事実だと報じられました。

 

 

このセリフは当初無かったそうなのですが、舞台の総合演出を務める社長のジャニー喜多川さんにより急遽付け加えられたものだったそうです。

 

 

以前にもテレビ番組内で、母親が仕事漬けだった事や母親が死にそうになった事があるという発言があったのですが、おそらくこの悪性脳腫瘍の事だったのではないでしょうか。

 

 

今は、完治されているのかは明らかではありませんが、完治しても再発などありえるので心配ですね。

まとめ

まだ21歳と若いのに何か落ち着いているような雰囲気がある人だなとテレビを見ていて思っていましたが、

 

アイドルで華やかな表舞台の裏には、色々と辛い事を経験されていたんですね。

 

 

そんな過去がありながら、テレビでは天然発言も注目されていて、見た目のギャップからも平野紫耀さんから目が離せない方も多いのではないでしょうか。

 

まだまだ駆け出しの平野紫耀さんの今後も注目ですね!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください