平野紫耀の母が死去?脳腫瘍や再婚の噂は本当?

平野紫耀さんの母は再婚後、脳腫瘍の病気を患ってしまい、この脳腫瘍が悪化して死去したのでは?という噂が広まっています…。

 

平野紫耀さんのお母さんの再婚や死去したと言う噂は本当でしょうか?

 

 

キンプリのエースとして活躍する平野紫耀さんの、母親についての気になる噂やエピソードを紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

平野紫耀の母が死去って本当?

結論から言いますと平野紫耀さんの母が死去?の噂は全くのデマでした、ではなぜそのような噂が広まったのでしょうか?

 

 

それは、舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」で平野紫耀さんは母が病気を患っていること、

 

その病気が悪性腫瘍であるということをファンの前で告白しています。

 

 

母の病気を告白した後の、2017年の10月頃に名古屋近辺で、

 

平野紫耀さんや仲良しの大西流星さん、永瀬廉さん、関西Jr.を目撃した!という情報が相次いだそうで、ネットをざわつかせました。

 

 

名古屋は平野紫耀さんの地元ですし、その時の目撃情報によると…、服装がスーツや制服だったらしく喪服に近い感じだったそうです…

 

・名古屋駅でスーツの永瀬と遭遇した人と平野と制服の大西流星くんと遭遇した人がいたらしい!だからお母さん大丈夫かな?

 

・名古屋駅の近くで永瀬に会った。黒ネクタイだった。

・まさか…平野紫耀のお母さんが…

などのコメントがネットで相次いでいたそうです。

 

 

このようなネットの目撃情報の書き込みがファンの間で広まって、平野紫耀さんの母が死去したのでは?という憶測で噂になってしまったようです。

 

 

現在も母親は名古屋で元気に暮らしていらっしゃるということですから、ただの噂、デマだということがわかって本当に安心しましたね。

平野紫耀の母の死去が名古屋での目撃情報の理由?

では?なぜ名古屋近辺で平野紫耀さん、大西流星さん、永瀬廉さんら関西Jr.の目撃情報が相次ぎ、ネットをざわつかせたのでしょうか?

 

 

その理由は平野紫耀さんたち皆さんで名古屋のレゴランドに遊びに行ったということでしたw

 

 

名古屋まで来て一緒に遊ぶなんて、よっぽど仲が良いんですねー!

 

 

よって名古屋で目撃情報が相次いだ理由は、レゴランドで遊ぶためだったみたいですね。

Sponsored Link

平野紫耀の母には脳腫瘍の噂も

平野紫耀さんの母の病気が脳腫瘍だという噂があります、調べてみた結果はどうやら事実のようでした…。

 

それは「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」で平野紫耀さん自身が告白しています。

 

 

その内容が平野紫耀さんから母が脳腫瘍で闘病していることを聞いたジャニーさんが、劇中のセリフを舞台の直前になって変更したということです。

 

 

そのセリフの内容が

・俺が東京に出る時、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった。

・母さん俺が小さい頃に離婚しちゃって夜遅くまで働いたから病気になっちゃって。

・俺さ母さんが手術するとき舞台で踊ってたんだよ。付き添ってやることもできなかったんだよ。

 

だったそうです…。

 

 

その後このセリフは平野紫耀さんの実話だとスポーツ新聞で報道されます。舞台上では涙する姿もあったということです…

 

 

いくらセリフだと割り切っていても、ご自身の母の辛い現状や気持ちを話すことはとても辛かっただろうと思います…。

 

プロとして舞台をやり遂げた平野紫耀さんは、本当に立派です!

平野紫耀の母は再婚してた?

小さい頃から母子家庭で育った平野紫耀さん、シングルマザーで立派にお子さんを育て上げたんですね!

 

 

そんな平野紫耀さんの母が再婚したらしい?とファンの間で話題になっているらしいんです!

 

 

平野紫耀さんの母が再婚したとファンの間で噂になったきっかけが、高橋海人さんが平野紫耀さんとの雑誌の対談で

 

紫耀のパパとママもがんばれって言ってくれた。舞台を見に来てくれた。

 

と、話していたことから、平野紫耀さんの母が再婚したとファンの間で噂が広まったようですね。

 

 

地元でもある名古屋で平野紫耀さんがスーツを着て、おばあちゃんを助手席に乗せていたという目撃情報から、

 

母の結婚式だったのかもしれない?とも言われているようです。

Sponsored Link

平野紫耀の母の年齢や顔画像は?

平野紫耀さんの母の年齢がすごく若い?と話題になっています。若いって?いったい何歳なんでしょうか?

 

 

2013年に平野紫耀さんが関西Jr.のテレビ番組に出演したとき、母の年齢は33歳と話していたそうです。

 

 

ということは…、現在は2018年ですから37~38歳ぐらいかと思います、確かにお若いですよねー!

 

平野紫耀さんを出産した時の年齢は16~17歳ぐらいだと思います。

 

 

ですが「踊る!さんま御殿!!」に出演したときに母親の年齢について「40歳です」と話していました…、2013年と2018年の発言では誤差がある気がしますが…。

 

 

平野紫耀さんは21歳ですから、いずれにせよとても若い母だという噂は本当のようですね。

 

そんな平野紫耀さんの母の顔の画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした…。

 

 

ファンの間では、綺麗なお母さん、すごく美人なお母さんという噂や目撃情報もあるそうです!

 

 

確かに平野紫耀さんがあれだけのイケメンですから、お母さんもきっとお綺麗なんだろうなぁって想像できますよねー!

平野紫耀と母の貧乏エピソードとは

平野紫耀さんが子どもの頃の貧乏エピソードがすごい?と話題になっています!

 

平野紫耀さん自身が話していた貧乏エピソードを紹介します。

 

 

・思い出の母の手料理は…

母が作ってくれるお弁当にはよく、冷凍の唐揚げが入っていたそうなんです。

 

その唐揚げがしなしなだったそうで…、そして、ご飯はべちょべちょだったそうなんです…。

 

これはお弁当箱を開けたときにちょっと悲しいですよねーでも母の愛はしっかりと入っていたんでしょうねー!

 

 

・クリスマスプレゼントが…

平野紫耀さんは中学1年生のクリスマスの日に「ネックレスが欲しい」と願いを込めてサンタさんに手紙を書きました。

 

そして朝目覚めた時に置いてあったサンタさんからのクリスマスプレゼントは…

 

うまい棒が50本あったということでした!うまい棒は1本10円ですから合計で500円ですが…、やはりネックレスは高かった?ということなのでしょうか…。

 

中学生になってもサンタさんに手紙を書く平野紫耀さん!とっても純粋で可愛らしいですね!

 

 

・5円玉を食べていた…

このエピソードは平野紫耀さんがまだ小さい頃に「5円チョコと勘違いして食べていた」ということで当時は良く病院に運ばれていたとか!?

 

 

5円玉を食べるなんて…、そんなにお腹が空いていたのでしょうか?かなり危険な行動ですが…無事でなによりですね!けれども決して真似してはいけません。

 

今となっては懐かしく笑い話になるような貧乏エピソードですよねw

 

 

それから平野紫耀さんには弟さんがいます、シングルマザーで男の子二人を育てていくのは本当に大変だったと思います…。

平野紫耀は母を支えるためにジャニーズデビューした?

平野紫耀さん、実は名古屋のご当地アイドルグループの「BOYSANDMEN」通称「ボイメン」のメンバーとして2011年まで活動していました。

 

 

そして2012年にジャニーズ事務所に入ります。その理由が『山下智久さんを見てジャニーズに入りたくなった』そうなんです!

 

 

それから平野紫耀さんは小学生の頃からダンスを習っていて、

 

そこのダンススクールの先生とジャニー喜多川さんが知り合いだったそうで、その先生の紹介でジャニーズ事務所に入所したそうです。

 

 

 

山下智久さんに憧れてジャニーズ事務所に入ることができ、デビューを果たします。今では超人気アイドルへ成長しましたよね!

 

母の支えになっていることでしょうし、きっと喜んでいるのではないでしょうか。

Sponsored Link

平野紫耀の父親はどんな人?

平野紫耀さんの母親が再婚をしたようで、再婚相手の方が父親となりました。新しい父親はどんな人なのでしょうか?調べてみました!

 

 

年齢については、テレビ番組「行列のできる法律相談所」に出演した際に「お父さんは、20…40代です」と答えています。

 

平野紫耀さんの父親は40代だと分かりました。

 

 

それから、平野紫耀さんの父親について調べてみると「平野紫耀、父親、激怒」とヒットしたのですが、激怒したという情報はどこにもありませんでした。

 

 

 

新しい父親は、母親と一緒に舞台を見に来て、舞台が終わった後に平野紫耀さんに「がんばれ」と言っていたということや、

 

平野紫耀さんも父親のことを聞かれてテレビなどでも話していることから、仲は良さそうな感じですよね。

まとめ

平野紫耀さんの母親の噂について調べてみましたが、いかがでしたか?

 

平野紫耀さんの母親が死去?という噂はデマでしたね。ネットの目撃情報の書き込みを見た人が憶測でそのような噂が広まったようです…。

 

 

脳腫瘍で闘病されていたことは実際に平野紫耀さん自身が告白していますから事実でした。

 

 

その後は病気も回復して現在は再婚されています。本当に良かったです!貧乏エピソードには、なかなか衝撃を受けましたがw

 

平野紫耀さんの天然トーク?を聞いて分かるように、とても心が豊かに育ったんだなぁって何だかほっこりしますよね!

 

 

今ではジャニーズでも1番の人気とも言われているアイドルグループ、king&princeのエースです!これからも様々な場面で活躍することを楽しみにしています。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください