木村多江の子供の小学校はどこ?若い頃のかわいい画像も!

本ページはプロモーションが含まれています

木村多江の子供はどこの小学校に通っているのか?子供の名前や年齢、小学校はどこなのか見ていきましょう!

 

 

また、木村多江の若い頃がかわいいと言われているにで、若い頃のかわいい画像を探してみたいと思います!

 

 

今回は木村多江の子供や離婚危機ともささやかれる旦那とのエピソードなども紹介します!

Sponsored Link

もくじ

木村多江の子供の小学校はどこ?

芸能人の子供と言えば、有名私立小学校に通っていることが多いですが、木村多江の子供はどこに通っているのでしょうか。

 

 

もちろん公表はされていませんが、ある学校が候補に挙がっています。

 

 

 

2015年11月の週刊誌に、寺島しのぶが息子の幼稚園受験について、木村多江と井川遥に相談していて受験対策について細かいアドバイスをもらったと書かれていました。

 

 

寺島しのぶの息子は歌舞伎役者を目指していて、歌舞伎役者の中では御用達の学校があるそうなんです。歌舞伎役者御用達の学校と言えば、青山学院と暁星学園です。

 

 

 

受験について詳しく聞くとなると、やっぱり同じ学校の受験を経験していて通わせている人に聞きたいですよね。

 

 

なので、木村多江の子供は青山学院か暁星学園の可能性が高そうです。

 

 

 

また、木村多江とパパママ友と言われているのが市川染五郎です。市川染五郎の子供は、青山学院に通っていると言われています。

 

 

二つの点から見ると、木村多江の子供は青山学院に通っているのではないでしょうか。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村多江の旦那・鈴木文彦や子供の学校はどこ?画像は

⇒ 木村多江は旦那と離婚した?鈴木文彦や子供と山形出身の噂はホント

木村多江の子供は何人?

木村多江には子供は何人いるのでしょうか?調べたところ女の子が一人いるようです!

 

 

残念ながら、画像はありませんでしたがかわいい女の子なのではないでしょうか。

 

 

 

また、木村多江は小さい頃バレエや日本舞踊を習っていました。子供も同じ女の子ということで、バレエや日本舞踊を習わせているかもしれませんね。

 

 

木村多江に似て、おしとやかな女の子が想像できます。日本一不幸な女性の役が似合うなんて言われていますが、私生活は幸せのようですね。

 

 

 

木村多江は料理も得意で、旦那さんも家事や育児を手伝ってくれると話しています。

 

 

そして、やはり女優さんの子供として気になるのは、子役としてや将来女優になるのかというところですよね。

 

 

 

現在は、そういった情報はありませんが、お母さんに憧れて女優になることは大いにありそうですよね。

Sponsored Link

木村多江の子供の名前や年齢は

木村多江は2005年に結婚して、その3年後の2008年に長女を出産しています。なので、木村多江が37歳のころに産んだことになりますね。

 

 

 

少し、高齢での出産だったことも影響したのか、切迫流産の危険性があって出演していたドラマ「大奥」を降板したり、

 

 

主演ドラマ「上海タイフーン」の撮影が一時中止になるなど、大変だったようです。

 

 

木村多江も子供も無事だったのでよかったですね!娘は、2008年の2月に生まれているので現在10歳です。小学校4年生になったんですね!

 

 

 

運動会などに来ている姿を芸能人だと週刊誌に撮られたりすることも多いですが、木村多江はまだ目撃されていません。

 

 

 

また、娘さんの名前ですが公表されていなくて分かりませんでした。イメージとしてはキラキラネームではなく古風で素敵な名前をつけていそうですよねw

木村多江の旦那はだれ

人気女優の木村多江と結婚できた旦那は誰なのでしょうか?相手は一般人の男性で、名前は鈴木文彦さんであの電通の幹部クラスなんだそうです!これは、収入がすごそうですねw

 

 

年齢などの情報はありませんでしたが、二人のツーショットがありました!

 

引用:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/

 

木村多江は、旦那についてくまさんのような人と話していましたが、なんだか少し分かりますね。

 

 

穏やかで優しそうな人でお似合いです!女優の木村多江と一般人の鈴木文彦さんが付き合うきっかけとなったのが、木村多江のCMでした。

 

 

 

電通と言えば、日本で一番の広告代理店ですよね!CMの撮影現場で出会い、旦那が猛アプローチをしたそうです。

 

 

 

交際を申し込まれたときに、本当は断ろうと思っていたのに慌てて「私でいいんですか?」と返事をしてしまい付き合うことになったと話していましたw

 

 

ですが、それで結婚しているので二人は相性が良かったんですね!

Sponsored Link

木村多江が旦那と離婚危機?

木村多江には離婚危機の噂がありますが、間違いでした!噂の原因になったのは、木村多江のウィキペディアでした。

 

 

 

ウィキペディアには、芸能人の細かい情報が載っていますが、それを書いているのはたくさんの一般人ですよね。

 

 

間違った情報が載ってしまうことがあるのですが、木村多江の離婚もその一つです。

 

 

木村多江のウィキペディアに間違って離婚と書き込んでしまい、それを見た人が勘違いしてしまい噂が広がったのでした。

 

 

離婚を書き込んでしまった人は、謝罪して現在は消されています。

 

 

 

また、木村多江がドランクドラゴンの塚地武雅が大好きで一目惚れ、初夢にも出てきて嬉しかったなどとテレビで話したことも関係しているようです。

 

 

誤った内容のウィキペディアと木村多江の塚地大好き発言が合わさって、今でも離婚の噂が流れてしまっているのでした。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村多江の旦那・鈴木文彦や子供の学校はどこ?画像は

⇒ 木村多江は旦那と離婚した?鈴木文彦や子供と山形出身の噂はホント

木村多江の家族構成は

木村多江の家族構成は母親、父親、弟です。弟がいるイメージは、なんだか分かりますよね!家族については、職業などの詳しい情報はあまりでてきませんでした。

 

 

 

木村多江は、小さいころからバレエや日本舞踊を習っていたことや、

 

 

小学校から高校までお嬢様学校として有名な白百合学園に通っていたことから、結構裕福な家庭で育ったのではないかと言われています。

 

 

入学金が高いことでも有名なので、やはり父親は収入の高い職業だった可能性が高いですね!

 

 

また、白百合学園は小学校の偏差値が63、中学校が71とかなり高いんです。木村多江が頭が良かったことも分かります。

 

引用:https://trendnews.tokyo/

 

木村多江が小さい頃の家族4人の画像がありました!画像で見ても、裕福な感じがありますね!(笑)木村多江は、お父さん似ですね!

木村多江の父親は亡くなった?

父親は、木村多江が21歳の時に亡くなってしまっているんです。

 

 

父親が早くにして亡くなってしまうことはもちろん悲しいことですが、このことは木村多江の心にかなりの傷を負わせています。

 

 

 

木村多江は、高校卒業後は大学ではなく本格的に演技を学びたいと昭和音楽芸術学院ミュージカル科に進学しています。

 

 

父親は、木村多江が選んだ進路に大反対で顔を合わせばいい争いの喧嘩をしていました。

 

 

父親が亡くなってしまった日も、二人は喧嘩をしていて最後に交わした言葉は喧嘩だったのです。

 

 

そのことを悔やみ、木村多江は父親が死んだのは自分のせいだと思ったのでした。

 

 

オーラの泉に出演した時も

父親が亡くなった原因や責任は自分で、ずっと自分を責めている。

原罪意識を持って生きるよりは死んだほうがましだけど、生きながら罪を償い自分は不幸なんだと言い聞かせている

 

など、というようなことを話していました。こんなの、悲しすぎますよね。

 

 

ですが2005年に出演したドラマ「雨と夢のあとに」で『例え亡くなっても魂は残る』ということを知って罪の意識が消えたと話していました。

 

 

いつか天国で笑って再会できるといいですね。

Sponsored Link

木村多江の若い頃のかわいい画像は!

現在は、幸の薄い役が似合うと言われながらも色っぽさのある女性ですよね。そんな木村多江の若い頃がかわいいと話題なんです。早速、見ていきましょう!

 

 

とてもかわいいですね!今とそんなに変わりませんが、やっぱり若々しさがあります。色っぽさも今ほどはなくてもこのころからありますよね!

 

 

 

若い頃もかわいいですが、木村多江は年齢を重ねていくとともに魅力も増していってるように思えます。また、木村多江は若い頃にあの有名な幽霊の役をしているんです。

 

この画像は27歳の時ですが、ホラー映画の「リング」の貞子の役なんです。

 

 

 

あの貞子の役をしていたことにはびっくりでした!この画像は可愛いですが、劇中ではとてもこわいですw 昔から様々な役をしていたんですね。

まとめ

木村多江の私生活はあまり語られることはありませんでしたが、電通のエリート社員の家事も手伝う優しい旦那と、10歳の娘さんがいる幸せな家庭でした。

 

 

旦那とは離婚の噂もありましたが、ウィキペディアの間違った書き込みから始まったガセネタでしたね。

 

 

幸の薄い役が多い木村多江ですが、過去もつらく悲しいものでしたが、現在は罪の意識からも解放されていたので本当に良かったです!

 

 

これからも女優としては幸の薄い役が多そうですが、プライベートでは幸せになってほしいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください