木村多江の旦那・鈴木文彦や子供の学校はどこ?画像は

本ページはプロモーションが含まれています

ミステリアスと言われてる木村多江の旦那は、鈴木文彦という方のようです。

 

 

木村多江と旦那の間に子供はいるのでしょうか?旦那と子供の画像があるのか気になりますね~

 

 

今回は木村多江の旦那・鈴木文彦はどんな人なのか?子供や通っている学校について紹介します!

 

 

噂によると、旦那はエリートで、実はすでに離婚している説まで浮上しているようです・・・

Sponsored Link

もくじ

木村多江の旦那・鈴木文彦はどんな人?

木村多江の旦那と言われている鈴木文彦とはどんな人でしょうか?早速調べてみたいと思います!

 

 

鈴木文彦は広告代理店で有名な、年間売上2兆円を誇る一流企業の電通に勤務しているエリート社員のようです。

 

 

 

どうやら一般人のようで年齢等も公開されていませんでしたが、木村多江とのツーショット写真を発見する事ができました。

 

 

男らしく、いかにも「美男・美女」という言葉がにあいますね!

 

 

 

木村多江はある番組に出演した時、鈴木文彦の事を「クマさんのような人」とコメントしています。

 

 

また、「家事など手伝ってくれる優しく思いやりのある方」ともコメントしていて、二人のラブラブ感がつたわってきますw

 

 

 

木村多江と鈴木文彦の馴れ初めはCM撮影がきっかけだったそうでCM撮影後に鈴木文彦から猛烈アプローチしたようで、優しい顔をしていますが、大胆な性格にようです。

 

 

 

結婚後も鈴木文彦は家の事もよく手伝い、料理はもちろん育児まで協力しているようで、木村多江にたいしての愛情はハンパなさそうです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村多江は旦那と離婚した?鈴木文彦や子供と山形出身の噂はホント

⇒ 木村多江の子供の小学校はどこ?若い頃のかわいい画像も!

木村多江の旦那は山形出身のエリート?

木村多江の旦那について色々調べましたが、山形出身ということはわかりましたが、一般人のため出身高校や大学などの学歴は一切わかりませんでした。

 

 

 

ただ現在は、電通の社員でも幹部クラスのようで、電通社員の平均年収は約1200万と言われていますので、電通の幹部でエリート枠であれば、かなりな高収入なのではないでしょうか。

 

 

ちなみに同じ山形出身の有名人は橋本マナミ、あき竹城、ウド鈴木などがいるようです。

 

 

 

ウィキペディアで鈴木文彦という名前がでてきましたが「山梨出身で交通ジャーナリスト」をしている人で、同姓同名なだけで木村多江の旦那とは関係なかったです…。

Sponsored Link

木村多江が旦那と離婚したとの噂も

木村多江が旦那と離婚したとのうわさもあるようで真相はどうなんでしょうか。木村多江と旦那は2005年6月26に結婚しています。

 

 

約9年前にウィキペディアに離婚という誤った情報が書き込まれたようで、そのことが原因で離婚というキーワードがあがったようです。うわさは本当に怖いですねw

 

 

 

また、誤解をさらに生んだのが・・・番組でお笑い芸人のドランクドラゴンの塚地武雅の大ファンであること公表しました。

 

 

塚地武雅に対し顔を見るだけでドキドキするともコメントした事で、「離婚したのでは?」とのうわさがさらに加速したようです。

 

 

 

さすがに、ウィキペディアもこの誤報に対し謝罪コメントをだしており、現在も離婚したという情報は全く掲載されていません。

 

 

謝罪コメントを見ていない人は、離婚したというその情報をまだ信じているようですね。実際は仕事もプライベートもすごく順調そうですよ!

木村多江と旦那に子供は何人?

ドラマや映画にひっぱりだこの木村多江ですが子供は何人いるのでしょうか?女優だけに生活感を見せない木村多江の子供は一番気になりますね。

 

 

 

2008年2月23日に第一子である女の子を出産しているようです。その後、子供を出産している様子はなので、子供は娘一人のようです。

 

 

残念ながら、子供の名前や顔写真は一切公開されておらず情報も出てきませんでした。

 

 

 

ワイルド感のあるクマさんのような優しさをもっている旦那と純和風美人と言われる木村多江との子供なので、きっと可愛らしいミステリアスな子供なのでしょうねw

 

 

 

子供に特別な環境ではなく一般的な家族である環境を感じさせてあげたいため、木村多江は自分が女優である事を隠し「アルバイトに行っているんだよ」と子供に話していたようです。

 

 

 

ただ・・子供ももう10歳ですからテレビなどで、木村多江がテレビに出演しているところを見て自分の母親が女優である事をすでに気づいているかもしれませんね。

Sponsored Link

木村多江の子供の学校は?

あの木村多江の子供は、どこの学校に通学しているのでしょうか?やはり、教育熱心なのでしょうか?ん~かなりセキュリティが強く・・・情報は全く出てきませんでした。

 

 

 

親が有名芸能人ということで、子供が目立つとさすがに可愛そうですよね。有名な木村多江ですから、金銭的余裕がありますから私立にでも入学しているのでしょうか。

 

 

 

2015年11月の情報誌によると、女優の寺島しのぶの長男が幼稚園受験をする際、

 

 

ママ友である井川遥と木村多江に相談し受験対策のアドバイスを細かくしてもらったそうです。

 

 

 

また、寺島しのぶの長男は将来、歌舞伎役者を目指しているようで、歌舞伎に関係がある歌舞伎役者御用達の幼稚園、小学校を選んだのではないかと報じられています。

 

 

 

細かいアドバイスができるのは、その幼稚園に通っている家庭の親ができる事なので、

 

 

木村多江の子供が通った幼稚園と、寺島しのぶの長男が受験予定の幼稚園は同じなのでは?とうわさにもなっているようです。

 

 

木村多江の子供は娘ですから・・・歌舞伎関係の幼稚園ではないですよね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村多江は旦那と離婚した?鈴木文彦や子供と山形出身の噂はホント

⇒ 木村多江の子供の小学校はどこ?若い頃のかわいい画像も!

木村多江が色っぽいとドラマで好評!

もともと木村多江は舞台女優として芸能界デビューしています。意外にも1995、1996年には美少女戦士セーラームーン・ミュージカルにも出演しています。

 

 

 

年齢を重ねる度に美しさを増し、生活感を感じさせない木村多江ですが、ミュージカルだけではなく、数々のテレビドラマに出演するようになりました。

 

 

 

2017年1月に放送された「就活家族」では、大人の女性の雰囲気で主演の三浦友和に想いを寄せる部下の役を演じました。

 

 

すごく色気を感じたのは自分だけでしょうかw

 

 

 

10月には「ブラックリベンジ」で民放初主演を果たし、そして2018年4月から放送されている

 

 

「あなたには帰る家がある」に出演し役柄なのか「半端でなく色っぽい!」と大反響を呼んでいるようです。

 

 

 

魔性とも言えるさらなる木村多江の色っぽさが絶賛されているドラマですね!

 

 

日本舞踊を習っていたこともあり、どこか日本人女性の妖艶なところも感じさせますね。

木村多江は若い頃もかわいい!画像

色っぽさをばらまいている木村多江の若い頃はどうだったのか?気になっているひとは多いと思います。

 

 

子供の頃の画像がありました!

 

 

笑顔が素敵な、かわいいらしい健康的な女の子といったあどけない印象を受けますが、結構・・・やんちゃっぽいですね。

 

 

大学生の時にセーラームーンのミュージカルに出演した画像がありましたが、なんと男役でした。

 

 

はっきりとした輪郭で今とあまり変わらないイメージで、セーラームーンなので派手な衣装ですが若かったためか違和感が感じられませんねw

 

 

 

その後、ややショートカットの画像もありましたが、やはりかわいいというより綺麗でした。

 

 

メガネをかけた写真や着物姿の写真も次々と出てきましたが、独特の純和風の女性の品格が感じ取れます。

 

 

 

現在も若い頃もあまり変わらず、年齢を重ねる度に美しさが増していっている印象をうけますね!

Sponsored Link

木村多江の貞子の画像はヤバいw

木村多江が演技した貞子の画像は本当にヤバかったですw

 

 

1999年に放送されたドラマ版「リング」は木村多江がテレビでブレイクしたきっかけと言われています。しかも中心人物の山村貞子役でしたからね。

 

 

画像で見ると貞子の母親である山村志津子役も演じていて一人二役をこなしていたようです。

 

 

山村志津子はどこか幸薄そうな雰囲気で、いかにも昔の古風な女性という役にピッタリマッチしているように見えます。

 

 

 

しかし・・・怨念を持った貞子の画像はヤバいを通りこすほどヤバぃぃい!ですw とても同じ人間とは思えません!半端でない演技力で絶賛です!

 

 

カメラを見ながらニタリと笑う形相は背筋が凍りついてしまうほど怖いですね。

 

 

 

この頃の木村多江は27歳ですが迫真の演技で一大ブームになり注目を集めました。

 

 

もしかすると数あるリングシリーズの中でもトップクラスの怖さかもしれませんね。

まとめ

ドラマや舞台で大人気の木村多江!最近のドラマでは色っぽいと好評のようです。

 

 

オールマイティに演技をこなしていう姿を見ていると、子供がいるようには思いませんね。

 

 

リングでは木村多江とは思えない画像に驚かされましたが、まだまだ木村多江には驚かされる予感がします。今後の木村多江の活躍に超期待したいですね!

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください