平野紫耀の彼女と遭遇?まいとのプリクラ画像が流出!

本ページはプロモーションが含まれています

最近CDデビューを果たしたジャニーズのKing&Princeのメンバーである平野紫耀さん。

 

 

平野紫耀さんを検索すると、彼女と遭遇!や、まいとのプリクラ流出などのキーワードが出てきます。

 

 

 

彼女と遭遇というのはよく分かりませんし、“まい”という方とのプリクラが流出ということは、“まい”は彼女の名前なのでしょうか?

 

 

 

まだCDデビューしたてのジャニーズでこれから活躍が期待されている平野紫耀さんには、既にスキャンダルが多いのでしょうか…!?

Sponsored Link

もくじ

平野紫耀の彼女との遭遇の噂とは

平野紫耀さんを検索すると多く出てくるキーワードが“彼女と遭遇”ですが、一体誰がどこで平野紫耀さんと遭遇したのかいまいち分かりませんよね…。

 

 

調べてみると情報源はジャニーズたちの目撃情報が流れるツイッターアカウントでした!

 

 

 

2017年11月1日に、平野紫耀さんとコンビニに来た女性と遭遇したという内容のツイートが投稿されていました。

 

 

 

つまり、一般人がコンビニで平野紫耀さんと彼女と思しき女性と遭遇したということですね!

 

 

 

一緒にコンビニに行っただけで彼女というのは少し無理があるのでは?と思いますが、コンビニで遭遇した方が目撃したのは夜中でおでんを買っている姿。

 

 

 

夜中で2人きりでおでんを買いにコンビニに行くなんてかなり仲が良さそうですよね…。

 

 

 

ちなみに遭遇した方のツイートには、コンビニで平野紫耀さんはこの女性のことを“もえちゃん”や“もえか”と呼んでいたという情報もありました。

 

 

もえかさんは平野紫耀さんの元彼女なのでしょうか…。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀の彼女はまい?って誰

平野紫耀さんの彼女を検索すると“まい”という名前が多く出てきますが一体どこのまいさんなのでしょうか?

 

 

調べてみましたが、まいさんに関する情報は全くありませんでした。

 

 

 

まいさんが一般人の方なのか、芸能界にいるまいさんなのかも分かりません。

 

 

 

芸能人の“まいさん”といえばフィギアスケートの浅田舞さん、元AKBの大島麻衣さん、乃木坂46の白石麻衣さんなどなど…

 

 

ありきたりな名前なので探してもキリがありませんね。

 

 

 

まいさんという方が彼女なのではないかという情報はデマだと考えるのがよさそうです。平野紫耀さんのファンかもしくはアンチの方が流したのでしょう。

 

 

 

このようなガセネタを鵜呑みにしてしまう方もたくさんいますから、平野紫耀さん自身も、ファンの方もこんな根も葉もない情報に振り回されて大変ですよね。

Sponsored Link

平野紫耀の彼女はあいあい?

平野紫耀さんの彼女を調べようとするとまいと同じくらい“あいあい”という名前が出てきます。

 

 

 

2015年頃に平野紫耀さんの彼女として噂されていたのがあいあいという方。あいあいさんの本名は「小林愛」というそうです。

 

 

 

あいあいさんとは高校生のときから付き合っていて、出会いは男友達からの紹介で、平野紫耀さんの自宅にあいあいさんが泊こんでいるなどなど…。

 

 

 

高校生から付き合っている方ということは一般人なのでしょうかね。

 

 

 

 

過去にはあいあいさんの画像まで流出していたそうですが、現在は削除されていてどんな人だか見ることは出来ません。

 

 

 

あいあいさんの情報があまりないのはやはり一般人だからと思っていたのですが、なんとこちらもガセネタ!!

 

 

 

他にも彼女について調べようとすると、かえで、いづみ、あんりなどなど多くの女性の名前が出てきますが、どれも信ぴょう性のないただの噂のようですね。

平野紫耀と彼女のプリクラ画像が流出?

過去に、平野紫耀さんと彼女と思しき女性が2ショットで写っているプリクラが流出したことがあるようです!

 

 

 

女性と2ショットでプリクラを取るなんて付き合っているとしか思えませんよね。流出したプリクラはチュープリとかラブラブショットなんでしょうか…!?

 

 

 

平野紫耀さんのファンの方からすると実に面白くないものですよね。画像がないか調べてみたのですが、一切出てきませんでした。

 

 

 

このプリクラ情報の真相は、平野紫耀さんの彼女だと噂されていた女性が、その友達と写っているプリクラが流出したというもの…。

 

 

 

しかも噂の彼女は平野紫耀さんの彼女ではない、全くの無関係の方だったようで、プリクラ流出に関して激怒されていたそうです。

 

 

 

平野紫耀さんはジャニーズJr.時代から大人気を誇っていた方ですから、デマ情報が多いのも分かりますが、巻き込まれた人は本当に迷惑極まりないですね!

 

 

 

 

しかもプリクラで画像まで流出してしまうなんて大激怒して当然です。

 

 

ということで、彼女とのプリクラが流出したことがあるという情報もデマでした…。

Sponsored Link

平野紫耀の彼女!歴代の相手は

彼女の情報でガセネタが多い平野紫耀さんですが、歴代の彼女と言われる方々を調べてみました!

 

 

 

まず、元AKB48で現在女優として映画やドラマ、CMなどで大活躍している川栄李奈さん。彼女だと噂されたのはドラマ「SHARK」で共演されたことから。

 

 

 

ですが、週刊誌などで熱愛報道がされたわけではなく、ただのガセネタだと思われます。ドラマや映画で共演したことで熱愛の噂が流れるのはよく聞きますよね。

 

 

 

川栄李奈さんには結婚間近といわれるお相手がいるようですし、彼女ではありませんでした!

 

 

 

 

続いては、AKB48の横島亜衿さん。こちらはなんと2ショット画像が流出しています…!!

 

 

しかし、2人は同じ愛知県出身で、同じダンススクールに通っていた為、ただただ仲が良いだけとのこと。

 

 

 

仲良さそうな2ショット画像を見てしまえば付き合っているのかと心配してしまうファンはいますよね…。

 

 

 

さらに乃木坂46の桜井玲香さん。アイドルの方との噂が多いんですね…。彼女と噂されたのは2016年のこと。

 

 

 

桜井玲香さんがある音楽番組でRIP SLYMEの「楽園ベイベー」を披露した2週間後に、

 

 

平野紫耀さんが雑誌のインタビューで夏の定番ソングを「楽園ベイベー」だと答えていた…。

 

 

 

これで付き合っていると考えるのは無理がありますよね…。こちらも週刊誌などで報道されたわけではありませんし、ガセネタと考えていいでしょう。

平野紫耀の彼女?川栄李奈さんの噂は

改めてお一人づつ平野紫耀の恋愛事情について見ていきましょう。

 

 

1人目は元AKB48の川栄李奈さんです!二人が付き合っていると噂されたのは、ドラマ「SHARK」で共演したことがきっかけです。

 

 

 

川栄李奈さんがツイッター上で、平野紫耀さんの名前を出してしまったという噂が流れましたが、当時川栄李奈さんはツイッターをしていませんでした。

 

 

川栄李奈さんのなりすましによるツイートだということが分かりました。

 

 

 

このツイッター騒動以外には平野紫耀さんと川栄李奈さんに関しては、特に目撃情報や、スクープ写真などはありませんでした。

 

 

ただ、共演がきっかけで噂になっただけのようですね。

 

 

 

また、川栄李奈さんは平野紫耀さんではなく元ジャニーズの浅香航大と交際していて結婚間近という噂もあるようです。

Sponsored Link

平野紫耀の彼女?横島亜衿の噂は

2人目は、元AKB48の横島亜衿さんです。この二人は、なんと2ショットの写真があります。その写真はこちらです!

 

かなり前の写真のようですね。平野紫耀さんと横島亜衿さんは同じダンススクールの通っていたことから昔から仲がよかったようです。

 

 

 

同じダンススクールに通っていたということだけでもファンは、熱愛を疑いましたが、

 

 

 

さらに横島亜衿さんが平野紫耀さんからバレンタインデーのお返しにお菓子の詰め合わせをもらったと発言していたことからさらに噂になったようでした。

 

 

 

ただの友達だったとしても、ブログに書いてしまうのはアイドルとして意識が足りないように思えますね。

 

 

 

本当に付き合っていたかはわかりませんが、二人はかなり仲が良かったのではないでしょうか?今も関わりがあるのか気になりますね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀の彼女?桜井玲香の噂は

3人目は乃木坂46の桜井玲香さんです。平野紫耀さんと桜井玲香さんにはなんと5つの疑惑がありましたw

 

 

1つ目は、ポップコーン疑惑です。

 

 

 

2016年5月に桜井玲香さんさんの誕生日Tシャツにポップコーンが描かれていたのですが、

 

 

その2ヶ月後のTVガイドで、平野紫耀さんがポップコーンにはまっていると発言したことがきっかけでした。

 

 

 

これぐらいはただの偶然に思えますよね。

 

 

 

2つ目は、桜井玲香さんが音楽番組で「楽園ベイベー」を披露し、その2週間後に平野紫耀さんが雑誌で夏の定番ソングを「楽園ベイベー」と答えていました。

 

 

 

3つ目は、桜井玲香さんが写真集のイベントで、持っていたテディベアに「Since1997」と書かれていたことがあり、平野紫耀さんが生まれた年が1997年なので話題になったようです。

 

 

 

ですが、これはこのテディーベアを送った「コーチャンフォー」のオープンの年を表したものでした。

 

 

 

4つ目は、平野紫耀さんが安眠対策は?という質問に対し「モコモコ」と答えたのですが、桜井玲香さんが翌月のブログで、

 

 

寝ているときはモコモコの部屋着、腹巻き、靴下、を着てモコモコの毛布をかぶっているなどと書いたことから、付き合っているアピールだと思われたようです。

 

 

 

最後は、二人のつけているイヤーカフがおそろいだと話題になりましたが、よく見ると別のものでした。

 

 

たくさん、疑惑がありましたがどれも確信が持てるものではありませんね。

平野紫耀の彼女?星名美怜の噂は

4人目は私立恵比寿中学の星名美怜さんです。この二人が噂になったきっかけは、ツイッターでの目撃情報でした!

 

 

2017年の10月に平野紫耀さんが夜中に、女性とおでんを買っている姿を目撃されたそうです。

 

 

 

平野紫耀さんがその女性を「もえか」と呼んでいたなどがツイッターに書き込まれ相手が誰なのか話題になりました。

 

 

 

そして、相手として挙がった人物は、、本名が「門脇もえか」の星名美怜さんでした!星名美怜さんは、平野紫耀さんと同グループの永瀬廉と同じ明治学院大学に通っています。

 

 

 

過去には、永瀬廉とも写真を撮られたことがあることから、永瀬廉を通じて平野紫耀さんと仲良くなったのではないかと言われています。

 

 

 

これが本当なら、King&Princeのファンからすると、かなり敵視されてしまうのではないでしょうか。

Sponsored Link

平野紫耀の彼女にはる・もえかの名前も

そして、最後は「はる」と「もえか」という一般人の女性です。はるは、2017年4月にSNS上で平野紫耀さんとの関係を匂わせていたようです。

 

 

その内容は、すべてのツイートに#平野紫耀さんとつけたり、紫耀と繋がろうと思えば繋がれるけどなどと発言していたことから始まったようです。

 

 

 

そして、その後もインスタグラムのストーリーに意味深な投稿をしていたようです。その画像がこちらです。

 

 

本当なのか、ただ匂わせて話題になりたいだけなのか微妙なところですね。

 

 

もう一人の「もえか」は先程の、夜中におでんを一緒に買っていた女性のことのようです。星名美怜さんではなく、一般人という噂もあるようです!

 

 

 

色白で髪が長く可愛い人、女子大に通っているという情報が流れたようですが、、これは、星名美怜さんのほうが可能性は高いように思えます。

 

 

 

しかし実際は、目撃された男性が本当に平野紫耀さんかも確定はしていないようです。

平野紫耀と平祐奈の匂わせ画像が話題

平愛梨さんの妹で女優として活躍している平祐奈さんとの匂わせ画像がネットで話題になっています!

 

 

 

青春ラブストーリー映画「honey」で共演していた2人。また共演で交際を噂されるガセネタパターンか!と思ったのですが、どうやら匂わせ画像が怪しすぎるんです!

 

 

 

6月2日に放送された「ザ少年倶楽部」で平野紫耀さんが公開したペットのオカメインコが写っている写真と、

 

 

9月2日に平祐奈さんがインスタの投稿した写真に同じテーブルが写っているというもの。

 

 

確かに木目が一致している気がします…。

 

 

 

匂わせ画像はこれだけではなく、平野紫耀さんのLINEから流出したと思われる夕日の画像と、

 

 

平祐奈さんがインスタに投稿した夕日の画像が、同じ場所を撮ったものなんです。

 

 

撮影現場で撮った写真であれば同じ場所を撮っていても不思議ではないですし、

 

 

 

平祐奈さんが敢えて匂わせ画像を投稿しているのかわかりませんが、ファンとしてはこのような画像の一致は面白くないんでしょうね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 平野紫耀が彼女と路チュー?現在は一般人のあいあいって本当?

⇒ 平野紫耀と彼女に大阪で遭遇?プリクラ流出の噂はホント?

⇒ 平野紫耀と平祐奈のブランケットはガセ?同棲や匂わせの真相は!

⇒ 平野紫耀と平祐奈が水筒や指輪・スマホケースで匂わせ?熱愛の真相は

平野紫耀と平祐奈は熱愛してる?

匂わせ画像が何個か流出していますが、2人は付き合っているのでしょうか…。

 

 

 

決定的な証拠写真などが撮られているわけではないものの、ネットニュースでも熱愛が噂されているという記事が出るほどなので、

 

 

今までのガセ彼女情報よりかは有力な情報なのではないでしょうか!

 

 

 

2人が投稿している画像の壁が似ているとか、平野紫耀さんのメンバーカラーである赤色の柵に触れて撮影している写真があるとか、

 

 

ちょっとこじつけすぎなんじゃないかと思うものもありますが…。

 

 

 

King&PrinceとしてCDデビューしたての平野紫耀さんと、女優として人気上昇中の平祐奈さん。

 

 

 

2人とも今は大事な時期でスキャンダルは避けたいところだとは思いますが、また匂わせ画像と思われる画像を投稿したり、

 

 

週刊誌に決定的な写真を撮られるということも今後あるかもしれませんね!!

Sponsored Link

平野紫耀の女性のタイプは

ジャニーズJr.時代から人気が高く、CDデビューしたことで現在も人気上昇中の平野紫耀さんの好きな女性のタイプが気になる人はたくさんいるのではないでしょうか?

 

 

 

雑誌のインタビューなどの情報では、性格は明るくて大人っぽくて一緒にいて楽しい人、優しくて穏やかな人。

 

 

 

見た目は、女の子らしい可愛い格好が好きだけど、その子に似合っている格好ならなんでもOK。髪型はナチュラルなストレートで耳掛けが好き!

 

 

 

外見についても細かいタイプを語っていましたが、基本的には外見よりも内面重視なんだそうです!!さらに、すっぴんが好きとの情報もありました!

 

 

 

つまりまとめると、ガッツリメイクしていたり、びしっと格好いい服装の女性ではなく、“自然体な女の子”っていう感じの子が好きみたいです。

まとめ

King&Prince 通称“キンプリ”のメンバーとしてCDデビューを果たした平野紫耀さん。

 

 

 

まいさんやあいあいさんなどの一般人や、人気アイドル達のガセネタの彼女情報がとても多いですが、平祐奈さんとの熱愛はあるかもしれませんね!

 

 

 

これからアイドルとしての活動や、映画など演技の仕事で活躍が期待される大事な時期ですが、

 

 

平祐奈さんとの密会写真など週刊誌に撮られるのも時間の問題かもしれません!!

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください