間宮祥太朗の目が一重から二重に?アイプチの噂や目撃情報とは

間宮祥太朗さんの目が一重から二重に変わったという噂があります。

 

アイプチを使って一重から二重の目に変えたのでしょうか?しかしアイプチだけでなく整形疑惑も出ています。

 

 

また間宮祥太朗さんの目撃情報が気になっている人もいるようです!どこでどんな目撃情報があったのか?整形疑惑と一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link
 

間宮祥太朗の目はデビュー時は一重だった?

間宮祥太朗さんの目がデビュー時とは違う!と話題になっているんです。

 

 

間宮祥太朗さんが芸能活動を始めたのは、中学生の時で、雑誌「Hana-Chu→」の読者モデルとして活動していました。

 

 

読者モデルでありながらも、スマイル王子と呼ばれて特集を組まれるほど人気があったんです。すごいですよねw

 

 

読者モデル時代は、本名の馬渡祥太朗として活動していました。

 

 

今と比べると目が違いますよね?このころからイケメンですが、目は二重ではなく一重です。

 

 

たしかに、デビュー時は目が一重だったようです。他の写真を見てもやっぱり目は一重です。

 

目以外は今の間宮祥太朗さんと劇的に変わったところはありませんよね。

間宮祥太朗の目が一重から二重に?

デビュー時の間宮祥太朗さんを見て見ると、目は一重でしたが現在は二重になっていますよね。

 

いつごろ二重になったのか見ていきましょう!

 

 

まず、2010年にドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演していた時です。特徴的な髪形に目が行ってしまいますwでも、目はまだ一重ですね。

 

 

2枚目は2011年ドラマ「イケメンパラダイス~花ざかりの君たちへ2011~」の時です。

 

 

少し分かりづらいですが、左目にうっすらと二重の線が見えますよね!

 

 

 

最後に、2013年ドラマの「山田くんと7人の魔女」です。

 

 

両目とも綺麗に二重になっていますね!

 

 

 

過去のドラマの画像から見ていくと2010年までは一重、2011年に左目が二重に、

 

2012年から2013年頃に両目とも一重から二重に変化していることがわかりました。

Sponsored Link

間宮祥太朗の目はアイプチなの?

間宮祥太朗さんの目は、一重から二重に変化していましたが、二重にする方法としてアイプチがありますよね。

 

 

アイプチとは、瞼に液体のりのようなものをつけて、瞼と瞼をくっつけて二重のようにするものです。

 

 

また、液体のりタイプ以外にもシールのようなものを瞼に貼って二重の線を作る方法がありますが、

 

間宮祥太朗さんが二重になった2012年から2013年ころは液体のりタイプが主流だったので、アイプチをしていたとしたら液体のりタイプですね!

 

 

これは、さっきと同じで二重になったときの「山田くんと7人の魔女」のときの画像です。

 

 

少し下を向いている画像なのですが、アイプチをしていると普通なら瞼がノリでくっついているので目が不自然になってしまいます。

 

 

間宮祥太朗さんの瞼はくっついて引っ張られていませんよね。なので、アイプチはしていなかったのではないでしょうか。

間宮祥太朗の目は整形なの?

アイプチじゃないとすると、二重にする整形も考えられますよね。間宮祥太朗さんの二重の線は目じりの途中で切れています。

 

こういう二重の線の人は、切開での整形をしている人に見られることがあるんです。

 

 

他にも二重の幅が広いことや、幅が左右均等なことなどからも切開での整形ではないかと言われています。

 

 

ですが、イケメンパラダイスの時に片方の目だけ二重に見えていたので成長の段階で二重になったということも考えられますよね。

 

 

目元以外にもデビュー当時と比べると全体的にシュッと引き締まっています。整形か、自然に二重になったのか判断が難しいですね。

 

 

でも、整形でもかっこよくなったのだからそれでいいという意見が多いようです(笑)

Sponsored Link

間宮祥太朗の目撃情報とは

間宮祥太朗さんの目撃情報とはどんなものでしょうか?調べて見ると、ある女性芸能人との目撃情報でした!

 

お相手は、菜々緒さんです。

 

 

二人は、2013年にドラマ「ミス・パイロット」で共演していて、その後二人でいるところを目撃されています。

 

ダイニングバーで2時間ほど過ごした後に、タクシーで菜々緒さんの自宅へ向かい、間宮祥太朗さんがマンションから出てきたのは朝の6時半だったそうです。

 

 

 

二人ともスタイルも良く美男美女なので目立ちそうですね!目撃情報があったふたりですが、事務所は友人の一人と交際は認めませんでした。

 


 

二人は、その後2018年ドラマ「BG~身辺警護人」で再共演しています。

 

本当にただの友人だったから報道後も共演したのか、時効として共演したのか気になりますね。

間宮祥太朗は身長もサバ読み疑惑が…

間宮祥太朗さんには、整形疑惑の他に身長のサバ読み疑惑もありました。

 

間宮祥太朗さんは、身長179センチと公表しています。179センチだと日本人の平均よりも高いですよね。

 

 

ですが、そこまで高くはないのでは?と言われているんです!他の男性芸能人と比較して検証してみました。

 

 

右から間宮祥太朗さんが179センチ、菅田将暉さんが175センチ、竹内涼真さんが185センチ、志尊淳さんが178センチです。

 

真ん中の菅田将暉さんと比べると、4センチくらいの差がありそうですよね。

 

 

 

ですが、菅田将暉さんが少し前かがみになっているようにも見えるので、真っすぐ立つとあまり身長差がないかもしれません。

 

志尊淳さんも同じで、真っすぐ立つと1センチ以上身長差があるように見えます。身長のサバ読みしているかもしれません…

 

 

ただ、芸能人だと自分のプロフィールが何センチになっているのか知らない人もよくいるので、事務所の意向かもしれませんね。

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみかなの?

間宮祥太朗さんに彼女がいるのか、気になっている人はたくさんいますよね!

 

間宮祥太朗さんの彼女は馬場ふみかさんという噂があるのですが、真相はどうなのでしょうか。

 

 

間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは、2016年の映画「黒い暴動」で共演しています。

 

 

馬場ふみかさんには入浴シーンがあったのですが、間宮祥太朗さんが撮影時のエピソードとして、入浴シーンには知らない大人がたくさん来ていたと話していました。

 

 

このエピソードが、間宮祥太朗さんは入浴シーンを覗いた、親密な関係に二人はあるなどという噂に繋がったのでした。

 

 

これだけなので、間宮祥太朗さんの彼女は馬場ふみかさんではありませんねw では、他に彼女がいるのか気になりますよね。

 

 

これまで、菜々緒さんと馬場ふみかさんの他にも、広瀬すずさん、川栄李奈さんと噂になっていますがどちらもドラマで共演して噂になっただけのデマでした。

Sponsored Link

間宮祥太朗の経歴・プロフィール

間宮祥太朗(まみや しょうたろう)

 

1993年6月11日生まれの現在25歳です。

神奈川県の横浜市出身で、血液型はO型です。

 

 

俳優の成田凌さんと仲が良くて、1ヵ月毎日会っていたこともあったと話していました。仲良すぎですねw

 

 

小栗旬さんや綾野剛さんなど、人気俳優が多くいるトライストーン・エンタテイメントに所属しています。

 

 

中学生の時に雑誌「Hana-Chu→」で読者モデルとして、人気でした。

 

雑誌を見た現在の所属事務所がスカウトして、芸能界に入っています。

 

 

小学校の頃から映画が好きで、将来は映画に関わる仕事がしたいと思っていたと話していたので夢が叶ったんですね!

 

 

2008年にドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で俳優デビューしています。

 

 

 

その後も少しの役ではありますが、2010年に「ヤンキー君とメガネちゃん」、

 

2011年に「3年B組金八先生」、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」など、人気作品に数多く出演しています。

 

 

2016年のドラマ「ニーチェ先生」では、初主演で変り者のコンビニ店員役を演じて話題になりました。

 

 

2017年には「お前はまだグンマを知らない」で映画初主演を務めています。

 

 

 

同じく、2017年のドラマ「僕たちがやりました」、2018年朝ドラ「半分、青い」で人気と知名度が一気にあがりましたよね。

まとめ

間宮祥太朗さんは、デビュー時は目が一重でしたね!現在では一重から二重に変わってさらにイケメンになっています。

 

アイプチではありませんでしたが、整形疑惑が残ります…

 

 

これまで菜々緒さんとは目撃情報もあり付き合っていた可能性は高いですが、馬場ふみかさんなどは信憑性のない噂でした。

 

 

憧れの女優は麻生久美子さんと話していたので、これから噂になる女性はどんな人なのか気になります。

 

また、朝ドラ「半分、青い」でかなり人気が高まりましたよね。

 

 

イケメンでありながらも、二枚目な役なども似合うので今後もどんな役を演じていくのか注目ですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください