渡辺翔太の妹の名前やエピソードと彼女がみほの噂についても

本ページはプロモーションが含まれています

渡辺翔太さんの妹の名前や妹とのエピソードが話題になっているようです。妹の名前は何なんでしょうか?エピソードも気になりますね。

 

また、彼女がいるという噂もあるようです。付き合っている彼女がいるのなら、ファンとしては放っておけない話題になりますね!

 

渡辺翔太さんの妹とのことや、噂になっている彼女のことについて調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

渡辺翔太の妹の名前や年齢は?

ジャニーズに所属しており、現在はSnowManのメンバーとして活躍されている渡辺翔太さんですが、渡辺翔太さんの妹について、話題がでているようです。

 

渡辺翔太さんの妹の名前や年齢などを調べてみました!しかし、渡辺翔太さんの妹は一般人のため、名前や顔などはわかりませんでした。

 

 

芸能人の兄妹だとしても、顔や名前はなかなか見つからないですね。顔については、渡辺翔太さんが仮装をしたときの写真が妹に似ているとアップしていたそうです!これが渡辺翔太さんの仮装していたときの写真です↓

 

 

いかがですか?髪が長くて、綺麗に整った顔をされているようですね!

 

 

年齢は、渡辺翔太さんの5歳下なんだそうです。渡辺翔太さんは2020年4月現在で27歳なので、22歳~23歳になります。5歳離れていると、近すぎず離れすぎずで、仲もいいのかなと思います。

渡辺翔太と妹のエピソード

今回、なぜ渡辺翔太さんの妹の話が話題に上がったのかというと、渡辺翔太さんと妹とのエピソードが色々あって、話題になってるんです!

 

ジャニーズの兄がいると、妹としては自慢したくなるし嬉しいことですよね!しかし渡辺翔太さんは逆で、ファンの前でも堂々と妹とのエピソードを話しているそうですよ。いくつかあったので、紹介しますね。

 

 

まずは、妹が渡辺翔太さんを呼ぶときの呼び方が「お前」か「渡辺」なんだそうです。いや、自分も渡辺でしょ!?と思っちゃいましたが、独特な呼び方ですね。お兄ちゃんではないのを受け入れている所が、渡辺翔太さん面白いですね。

 

 

次に、妹にお年玉をあげたり、使っていない化粧品をあげたりしているそうです。これは歳が離れているからって理由もあるかもしれないですね。妹が可愛くて仕方ないんでしょうね!

 

 

そして、妹に作った卵焼きを「まずい」と言われたり、自分の盛れたと思ったグッズをあげようとしたら「いらねぇ」と言われたりしたそうです。

 

ここまできたら、妹のツンツン部分が目立っちゃいますね。ツンデレキャラなのかもしれないです。渡辺翔太さんは、そんな妹の事を大好きなんでしょうね!

 

Sponsored Link


渡辺翔太の妹のインスタはある?

ジャニーズのアイドルグループSnowManのメンバーとして活躍されている渡辺翔太さん。そんな渡辺翔太さんの妹のインスタグラムはあるのでしょうか?

 

渡辺翔太さんの妹のインスタグラムを調べてみましたが、やはり一般の方だからか見つけることが出来ませんでした。インスタグラムだけではなく、TwitterやFacebookも見つけられませんでした。

 

 

インスタグラムはいろんな方が登録し流行っているSNSだと思うので、アカウントはありそうですが、一般の方ということもあり流出してないんだと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪型好き #渡辺翔太 #スノ担と繋がりたい #snowman #スノスト担と繋がりたい

kii(@kii_nabe)がシェアした投稿 –

 

家族のプライバシーを守れる渡辺翔太さん、素敵だと思いませんか?顔写真や名前も出ていないということなので、スゴイと思います。

 

これは余談ですが、渡辺翔太さんの妹はどうやらHey! Say! JUMPの山田涼介さんのファンなんだそうですよ!

 

 

でもこういった話が出来る間柄ということなので、兄妹の仲もいいと思います。次は渡辺翔太さんのファンだと言ってもらえるといいですね!

渡辺翔太と宮舘涼太の妹は幼馴染?

ジャニーズ所属のSnowManのメンバーである渡辺翔太さんですが、妹の事を調べていると同じSnowManのメンバーである宮舘涼太さんの妹と幼馴染みなのでは?というワードが出てきたので、調べてみました。

 

 

いろいろ見ていると、どうやら宮舘涼太さんにも2人妹がいるのですが、5歳下と8歳下の妹がいるようです。5歳下ということは、渡辺翔太さんの妹も5歳下なので、同じ歳なんですよね。

 

それで幼馴染みだと言われているのかもしれませんが、妹同士が幼馴染みなのかどうかというのは、わかりませんでした。

 

 

しかし、渡辺翔太さんと宮舘涼太さんの2人が幼馴染みなんだそうで、幼稚園から同じクラスで仲がいいそうです!もしかしたら、その流れで妹同士も幼馴染みなのでは?と思った人がいるのかもしれないですね。

 

 

確かに、渡辺翔太さんと宮舘涼太さんはすごく仲がいいようなので、妹同士も仲がいいのかもしれないですね。これからSnowManがメディアにどんどん出てくるようになったら、家族の話なども出てくると思うのでこういう話もしてくれるのではないでしょうか。

 

その時まで、楽しみにとっておきましょう。

 

Sponsored Link


渡辺翔太の彼女はみほ?

ジャニーズ所属の方のファンとして気になるのは、女性問題ではないでしょうか。ファンとしては応援したい気持ちもあるかと思いますが、やはり誰の物にもなって欲しくないと思う人もいるかと思います。

 

 

そこで、渡辺翔太さんには現在彼女がいるのかどうか、調べてみました。すると気になるワードがありました。みほさんという女性の名前が出てきたのです!みほさんとはいったいどんな人なのでしょうか。

 

 

みほさんは、どうやら渡辺翔太さんの元カノらしいです。一般人の方なのですが、いわゆるSNSで交際を匂わせた事によりファンからバッシングを受けたようです。

 

 

本人によると、2015年から2018年までお付き合いをしていたそうです。ファンからのバッシングもあったからなのか、週刊文春からの直撃も受けたそうですよ!

 

 

こんな事態になって、渡辺翔太さんやSnowManの活動には支障はなかったようですが、インスタの写真が流出したり動画が流出したりと、2人が付き合っていたとされる証拠はたくさんあるようです。しかし、今は別れているようなのでこれからは気をつけて行動して欲しいですね。

渡辺翔太の彼女は指原莉乃?

渡辺翔太さんのことを調べていると、なんと次に出てきたのが指原莉乃さんの名前でした。指原莉乃さんといえば、アイドルグループHKT48の元メンバーで、AKB総選挙で1位を獲得したことがある人気メンバーの方ですよね!

 

HKT48を卒業してからも、タレントとしてバラエティ番組などに出演されていて、話を聞いていても面白いし、楽しい人という印象を受けていました。

 

 

そんな指原莉乃さんと渡辺翔太さんは、付き合っていたという噂があるようなので、調べてみました。すると、2人は付き合っていたのではなく、高校の時のクラスメイトだったということを公表したようです。

 

ミュージックステーションにHKT48のメンバーとして出演されていた指原莉乃さんと、SnowManとSixTONESが一緒に出演していたときに出演された渡辺翔太さん。

 

 

この番組で、2人が高校の同級生でクラスメイトだったと話されたようです。指原莉乃さんは、渡辺翔太さんの事をクラスで人気者だったと話していたそうです。

 

 

こんなイケメンがクラスにいたら、人気者になること間違いなしですよね!というわけで渡辺翔太さんと指原莉乃さんは、恋人ではなくクラスメイトだったということがわかりました。

 

Sponsored Link


渡辺翔太と彼女の電話音声が流出?

先ほど、渡辺翔太さんには現在彼女がいないようですと書かせてもらったのですが、次は電話の音声が流出していると話題になっているようです。

 

 

渡辺翔太さんとの電話している相手の女性というのが、前に書いてた元カノ「みほ」さんなんだそうです。いや、本当に怖いです。

 

内容的にも本人同士しかわからない内容らしいので、どうやらみほさん自身が録音して流出させたのではないかという噂がありました。

 

 

元カノみほさんは、渡辺翔太さんと付き合っていることを匂わせる投稿をよくされていたようなので、録音して流出するということもやりかねないと思ってしまいます。

 

 

この事に、ファンも激怒している人が多く本人にジャニーズという自覚が足りないのでは?と思っている人もいるようです。また、熱愛報道や失言が多いジャニーズJr.の事をファンの間では「カスジュ」と呼ぶそうで、渡辺翔太さんも残念ながらこの「カスジュ」に入っているそうです。

 

 

ジャニーズのメンバーとしては、やはり熱愛報道は御法度だと思いますので、もう少し自覚を持って行動してほしいと思いますね。あとは女性を見る目を鍛えてほしいですね!

渡辺翔太の好きなタイプの女性は

ここまで女性問題でいろいろあった渡辺翔太さんを紹介してしまいましたが、そんな渡辺翔太さんの好きな女性のタイプを調べてみました。

 

すると、渡辺翔太さんは自分より年上で、可愛い系の女性が好きなんだそうです。一緒にいると緊張してしまうので、綺麗系な女性よりは可愛い系がいいんだそうですよ。

 

 

今までの女性は、年上で可愛い系の女性だったのかはわかりませんが、私個人的には「みほ」さんのような女性ではなく、彼を守るためなら一歩下がって付いていく、周りの人の気持ちを考えられる女性と付き合って欲しいなと思います。

 

 

渡辺翔太さんはイケメンでモテると思うので、あまりはしゃぎすぎず、よく見定めてから今後の事を決めていって欲しいと思います。

まとめ

今回はSnowManの渡辺翔太さんについてまとめていきました。妹を始め家族のプライバシーは守られているのに、自分の事となると女性問題が大きく話題になっていましたね。

 

SixSTONESと一緒にメジャーデビューを果たしたSnowManですので、今後の活躍のためにも今はアイドルとして精一杯頑張って欲しいです。そして、ファンのみなさんを喜ばせて欲しいです!

 

私はこれからもSnowManと渡辺翔太さんを応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link