ニジュウ・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?NiziU

NiziU(ニジュウ)の中でも可愛らしさ人気ナンバー1のミイヒさんが激痩せしてしまったようです。

 

痩せすぎてしまって体調が心配ですよね。激痩せ後の体重はどのくらいあるのか気になります。

 

 

今回はNiziU(ニジュウ)の最年少ミイヒさんについて、痩せすぎてしまった理由や気になる体重と一緒に、出身中学や高校なども紹介したいと思います!

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・ミイヒは痩せすぎ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NIZIU – Miihi (ミイヒ)(@jypmiihi_)がシェアした投稿

確かにミイヒさんの第一印象は痩せすぎでしたね。

 

 

しかし、そんなミイヒさんも日本合宿の際には丸顔で、もう少しふっくらとしていて可愛らしいイメージの女の子で、痩せすぎというイメージではありませんでした。

 

 

韓国合宿ではビックリするほど激痩せしていました。アゴがとてもシャープになり、足は細く今にも折れてしまいそうです。

 

とても大人っぽくなった印象にも見えますが、まだ16歳という若さなので、あまりの痩せすぎには心配になってしまいます。

Sponsored Link  
 

ニジュウ・ミイヒの激痩せの理由は

そんな激痩せしてしまったミイヒさんの画像をよく見ると、吐きダコがあるように見えます。激痩せの理由は拒食症なのでは?という声もあるようです。

 

 

あるいは、短期間で歯の矯正をしたことにより、矯正治療期間の間痛みが出てしまい食欲が落ちて激痩せしてしまったとも考えられます。

 

他には、ミイヒさん自信が自分をエゴサーチしてしまい、批判や誹謗中傷のコメントを見て傷ついてしまったなど…。

 

更にミイヒさんはJ.Y.PARKさんのお気に入りらしく、ミイヒさんを呼ぶ際には「ちゃん付け」にし、ミイヒさんを見る目も終始笑顔でいる。

 

など、それをひいきだという声もあるようです。

 

 

ただえさえ、神経をすり減らして挑むオーディションなのにここまで激痩せしてしまうと、ミイヒさんの体調が気になってしまいますよね。

 

Sponsored Link


ニジュウ・ミイヒの痩せすぎにJ.Y.Parkも心配?

最終個人順位発表の際にJ.Y.PARKさんも激痩せしてしまったミイヒさんを心配して、たくさんご飯を食べなさいと優しく声をかけていました。

 

アイドルは体力勝負の仕事。踊って、歌ってとなれば普通の食事ではカロリーのコントロールはとても難しいでしょう。

 

 

今後アイドルを続けていく上では、ミイヒさんにとって体調管理は大きな課題になるでしょうね。

 

 

なので、激痩せの原因は分かりませんが、J.Y.PARKさんのいう通りしっかりご飯を食べて16歳という若々しさや、元気な姿でアイドル活動を頑張ってほしいですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!(パク・ジニョン)

⇒ ニジュー・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?

⇒ ニジュー・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?

⇒ ニジュー・リクは可愛くない?性格や高校についても!

⇒ ニジュー・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?

⇒ ニジュー・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!

⇒ ニジュー・マヤは石川県出身?両親の職業や兄弟はいる?

⇒ ニジュー・ニナの性格や高校と出身地についても!

⇒ ニジュー・マユカの高校や中学と出身地は?

ニジュウ・ミイヒの身長や体重は

 

この投稿をInstagramで見る

 

NIZIU – Miihi (ミイヒ)(@jypmiihi_)がシェアした投稿

NiziU(ニジュウ)・ミイヒさんの身長については公表されておらず、探しても見つかりませんでした。なので、写真をもとに検証してみました。

 

メンバーで芸能活動があり身長の公表があったリオさんの身長が159cmでした。リオさんよりも身長が低いように見えるので、159cmよりマイナス2cm程でしょうか?

 

 

16歳女性の平均身長は157.2cmということなので、現在の身長は平均的だといえます。

 

といってもまだ16歳という成長期の段階なので、身長が伸びる可能性はまだあります。

 

 

体重に関しては16歳女性の平均体重は51.6kgですが、今のミイヒさんの体系から見ても平均体重よりも明らかに軽いことが分かります。

 

身長に関しては、これから公表されるかもしれませんので、要チェックですね。

 

Sponsored Link


ニジュウ・ミイヒの高校はどこ?

現役高校生のミイヒさんですが、ニジュウという大人気のアイドル活動をしながらどこの高校に通っているのか気になりますよね?

 

NiziU(ニジュウ)・ミイヒさんの通っている高校を調べてみたのですが、残念ながら学校名は分かりませんでした。

 

現在のミイヒさんの忙しさからすると、普通の高校に通うのは難しいと考えられます。今のところ考えやすいのは通信制の高校のようで、学校名は分かっていません。

 

 

虹プロジェクトの合間に日本に帰国して高校に通っているという噂もあるものの、ハッキリとした情報は見当たりませんでした。

ニジュウ・ミイヒの出身地や中学は

 

この投稿をInstagramで見る

 

NIZIU – Miihi (ミイヒ)(@jypmiihi_)がシェアした投稿

NiziU(ニジュウ)・ミイヒさんは小学校時代、バトンダンス部に所属していました。

 

また小学生から京都ティンカーベル・ミュージックスタジオに通い音楽レッスンをうけています。ギターの弾き語りをするなど、小学校の頃から音楽に触れて育ちました。

 

 

どりであの歌唱力!納得です。

 

出身小学校は京都市上京区にある市立新町小学校だといわれています。中学校に関してもTwitterの情報から京都市立上京中学校に通っていたという情報がありました。

 

Sponsored Link


ニジュウ・ミイヒの性格は悪い?いい?

可愛らしさ、ビジュアルでも人気の高いミイヒさんですが、性格について調べてみました。

 

人気の高いミイヒさんですが、どうやらアンチも多いようです。その理由が、J.Y.PARKさんのひいき行動によるものだと思われます。

 

 

というのも、J.Y.PARKさんはミイヒさんの事がお気に入りのようで、毎回表情がデレデレになってしまうというところです。

 

 

しかし、ミイヒさんも幼いころからダンスや音楽に関わっていたこともあり、実力は本物です。J.Y.PARKさんは、ひいきというよりミイヒさんの実力事態に魅了されていたのでしょうね。

 

 

メンバーからは、可愛くてマイペースでおっとりしている、年下だけどしっかりしている、などとても可愛がられている印象でした。

 

私たちは表側しか見ていないので、本当の性格は分かりませんが、ミイヒさんの今後の活躍は楽しみです。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・ミイヒの経歴・プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NIZIU – Miihi (ミイヒ)(@jypmiihi_)がシェアした投稿

本名:鈴野未光(すずのみいひ)

 

生年月日:2004年8月12日

年齢:16歳 血液型:O型

 

ミイヒさんは小学生の頃から「ティンカーベル・ミュージックスクール」で活動し、中学生になってもこちらのスクールで活動していました。

 

 

2018年1月まだ13歳だったミイヒさんは、「TWICE」のコンサートに行った際、J.Y.PARKさん自信にスカウトされ、オーディションを受けたのちにJYPエンターテイメントの練習生となりました。

 

 

そして、7ヶ月の練習生をした中学2年生のときに、虹プロジェクトのオーディションを受けています。

 

 

ボーカル審査3位、ダンス審査2位、そして個人レベルテストでは1位とトップを走り続けていましたが、最終個人順位は6位でした。

 

 

まだ16歳でのあの歌唱力は大人顔負けの歌声ですよね。

 

鳥肌ものでした。そりゃJ.Y.PARKさんも開いた口がふさがりませんよね。笑

ニジュウ・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?まとめ

今回は歌唱力も、ダンスもうまいミイヒさんについて調べてみました。

 

歌でもダンスでもトップをずっと走り続けてきたミイヒさんですが、そんな彼女もまだ16歳の成長期真っただ中。

 

 

親元から離れてそのプレッシャーから、体重が激減しまい、痩せすぎという状態になってしまったのでしょうね。プロフィールにもあるように、ミイヒさんは食べることがとても大好き。

 

 

これからアイドル活動を続けていくうえでも、日頃の体調管理しっかりとして、ミイヒさんの可愛らしい笑顔と歌声を届けてほしいですね。

 

Sponsored Link