松倉海斗のメンバーカラーと妹や好きなタイプについても!

本ページはプロモーションが含まれています

Travis Japan・松倉海斗さんのメンバーカラーや妹さんのこと、好きなタイプ女性について紹介したいと思います。

 

松倉海斗さんのメンバーカラーは何色?妹さんはどんな方で、好きなタイプはどんな子なの?ファンのなる気になる疑問を解決しちゃいます♪

 

最近テレビなどでも多く見かけるようになったTravis Japanの松倉海斗さんのジャニーズアイドルとしての魅力や素顔などを調査していきます!

Sponsored Link

もくじ

松倉海斗のメンバーカラーは?

ジャニーズのアイドルグループにほぼ存在しているのが、グループ内でのメンバーカラーというものですよね!

 

松倉海斗さんの所属するTravis Japanのメンバーカラーは白、緑、ピンク、黄色、青、赤、オレンジの7色がありますが、松倉海斗さんのカラーはオレンジ色担当なのだそうです。

 

松倉海斗さんはそのメンバーカラーのオレンジに負けない感じで、太陽のように明るい性格なんですって♪

 

松倉海斗さんが見せてくれるあのやわらかい、幸せオーラたっぷりの笑顔を見れば分かりますよね☆そりゃあオレンジがお似合いなわけですよ!!

 

松倉海斗さんのファンの方々は、まずオレンジ色のグッズをたくさん集めて身につけますよね!(笑)それにしてもいつも、ジャニーズのメンバーカラーってどうやって決まるんだろう?ってことが気になります。

松倉海斗の妹はかわいい?

松倉海斗さんには4歳年下の妹さんがいるそうなんですが、その妹さんがかわいいという噂がありました。

 

気になったので調べてはみたものの、妹さんは一般の方のため顔写真などはどこにも公開されていないようでした…。でも松倉海斗さんがあんなにイケメンなので、妹さんもものすごくかわいいことが目に見えてますね♪

 

松倉海斗さんは、妹さんと仲が良いということも言われているみたいですよ!きっと松倉海斗さんはいつでも優しくて頼りがいのあるお兄さんなんでしょうね☆

 

妹さんも実際松倉海斗さんのことをとても慕っているということも耳にしました!妹さんにとって松倉海斗さんは、優しくてイケメンな自慢のお兄さんであるに違いないですよね~♪

 

Sponsored Link


松倉海斗の好きなタイプの女性は

松倉海斗さんのファンの女性の方々にとっては、松倉海斗さんの好きなタイプの女性がどんな子なのかということはもちろん気になるかと思います!

 

情報によると松倉海斗さんは、色白でショートカットの子や性格が明るくてたまに面白いことを言う子、でも控えめで清楚って子がタイプなんだそうです!逆に派手な子はちょっと苦手なようです…。

 

松倉海斗さん自身も明るい性格ですし、面白いことも良いそうなイメージなのでそういう女性とは相性抜群でしょうね♪

 

男性はやはりどちらかというとみんな、女性には控えめでいてほしいと思う人が多いみたいですね。女性から見ても、松倉海斗さんのような一緒にいて楽しそうな男性は絶対タイプと言われると思います!

松倉海斗に彼女は現在いるの?

どうしても気になってしまうのはやはり、松倉海斗さんに彼女はいるのか?ということだと思います。でも意外や意外、現在松倉海斗さんには彼女という存在の女性はいないんだそうです!

 

ホッと安心された方も多いと思います(笑) こんなにイケメンなので当然彼女くらいいるものだと思っていたので驚きです!

 

まぁ松倉海斗さんなら今後いつ彼女ができても不思議ではありませんが、スクープされるときに一緒にいるお相手は、ショートカットで色白の清楚な女性なんでしょうか?(笑)

 

なんだか2人で他愛もない話で盛り上がって、笑いの絶えない楽しそうなシーンを勝手に想像しちゃいます…(笑) 松倉海斗さん、将来の彼女候補の女性はたくさんいますよ~!!

 

Sponsored Link


松倉海斗の高校や大学はどこ?

ここで、松倉海斗さんの出身高校や、大学についても見ていきたいと思います。松倉海斗さんの出身高校ですが、こちらはクラーク記念国際高等学校だという情報がありました。

 

この学校は、1992年開校の全国でも最大級の通信制高校なんだとか。まだ歴史は浅い学校ではありますが、同じジャニーズ事務所でもここを出た方は何人かいるそうですよ!

 

そして松倉海斗さんは大学はどこに通っていたのかな?と思って調べてみたのですが、それについての情報はなく大学には通っていないであろうという結論にたどり着きました。

 

中学生の頃から芸能活動をされていた松倉海斗さんは、高校卒業後はお仕事一筋でストイックに頑張るために、大学には進学しなかったのでしょうね。

松倉海斗の入所日や退所の噂とは

松倉海斗さんがジャニーズ事務所に入所したのは2010年10月30日だdったそうで、当時まだ13歳という年齢でした。

 

そんな松倉海斗さんですが、過去にジャニーズを辞めてもいないのにも関わらず、なぜか退所の噂が世間でささやかれていたこともあったんだとか。

 

その真相を探ってみたところ、その時期いろいろな番組にジャニーズJrの人たちが出演し続けていた中で、松倉海斗さんだけはメディアへの露出が極端になかったみたいなんです。

 

ちょっとファンの前に姿を見せなくなっただけでも、辞めた?なんて勝手に変な噂を流されてしまったり…アイドルって大変なんだなぁと改めて思います。

 

でも楠で松倉海斗さんだけテレビに出してもらえなかったのかな?と思うとファンの方々からすれば当然納得いかないですし、もしかしたら…、なんていう流れになってもおかしくはないのかもしれませんね。

 

同じジャニーズJrだったらみんな平等な扱いを受けるべきでは?と疑問です。

 

Sponsored Link


松倉海斗の身長・体重は

ここで松倉海斗さんの身長・体重はどれくらいなのか見ていきたいと思います。情報によると、身長は162㎝、体重は47㎏だそうです。

 

身長はジャニーズのタレントさんの中でも小柄なほうで、Travis Japanのメンバーの中では1番低いみたいです。でもそれなりに痩せているのでスラっとしてスタイルは良く見えますよね~。

 

松倉海斗さんより10㎝以上身長の低い女性と並んで歩くとちょうど良い感じかもしれませんね(笑)

 

身長は決して高くはない松倉海斗さんですが、女性ファンの方々からはその大人っぽい顔立ちとはギャップがあって「かわいい」と絶賛されているそうなんです!

 

確かにお顔はクールでかっこいい系ですもんね。女性はギャップに弱いので、これはなんかキュンとしちゃうのが分かります♪

松倉海斗の経歴・プロフィール

松倉海斗さんは1997年11月14日生まれの神奈川県出身で、血液型はO型です。趣味は音楽鑑賞や映画鑑賞で、特技は水泳、バレー、野球、スケボーなんだそうです。

 

ジャニーズのアイドルとして、歌やダンスも上手くてさらにはスポーツも万能だなんて女性にとってはドストライクな男性なんじゃないですか?

 

松倉海斗さんは2010年の中学生だった頃にジャニーズ事務所に入所し、2014年にSexy 松(Show)のメンバーとなりドラマ出演などでも活躍しています。

 

Travis Japanというグループは2012年に結成されているようですが、松倉海斗さんがそのTravis Japan に加入したのは2017年のことでした。意外と最近だったんですね!

まとめ

最近ものすごい勢いでTravis Japanというグループ名が世間に浸透してきているような気がします。そしてその一員である松倉海斗さんのファンもけっこう増えているそうです!

 

ジャニーズJrとしてだけでなく、ドラマや舞台など幅広い分野で活躍を広げていく松倉海斗さんの今後が楽しみで仕方ないですね!

 

これからも多くの人に松倉海斗さんの名前が知られていって、ずっとこの先も応援し続けてくれる熱いファンが増えていくことを願っています♪

 

Sponsored Link