森田美勇人の現在や文春の噂とは?退所と脱退は本当?

森田美勇人さんの現在や文春の噂が話題になっています。さらにジャニーズ退所、グループ脱退は本当なのでしょうか?

 

現在の活動が気になる森田美勇人さんですが、文春ではどんな記事を書かれたのか、退所と脱退の真相も知りたいところですね。

 

最近ではアイドルのお仕事の他に、ファッション関係やモデルとしても活躍している森田美勇人さん。さらには得意のダンスを生かしたお仕事も増えています。

 

そんな森田美勇人さんについて調べてみました!

Sponsored Link  
 

森田美勇人の現在は?

2018年11月30日にジャニーズ事務所を退所した森田美勇人さん。現在はどのような活動をしているのでしょうか?

 

ジャニーズ事務所を退所したとなると、ひょっとしたら芸能界を引退してしまったのでは?と心配になりますよね…。

 

調べてみたところ、2019年3月31日から公式のInstagramが公開されているようです♪

 

この3月31日というのは、森田美勇人さんが東京ドームシティでのイベント

「真田佑馬と阿部顕嵐のつなげるつなげるつなげる」

 

に、元Love-tuneのメンバーと出演した日でもあり、ジャニーズ退所から数か月間の沈黙を破り、芸能生活を再スタートさせる区切りの日だったのかも知れませんね。

 

5月22日には新しいグループ「7ODER project」が始動し、元Love-tuneのメンバー7人全員での活動が始まりました!

 

歌やダンスはもちろん、ジャンルを超えたあらゆるエンタメ要素を盛り込んで、新しいパフォーマンスグループとして活動していますよ!

 

今後とも森田美勇人さんの活躍が見られるということは、とっても嬉しいですね!

森田美勇人の文春砲の内容は

文春砲とは、週刊文春によるスキャンダルスクープの総称です。森田美勇人さんの文春砲の内容とは、一体どういったものなのでしょうか?

 

これは2014年、森田美勇人さんが18歳の時に掲載された文春砲で、その内容というのはかなりショッキングなものでした。

 

なんと、当時お付き合いしていた彼女を妊娠させてしまい、その女性は胎児を中絶したというものだったんです。またその記事とあわせて、就寝中の森田美勇人さんと思われる画像も流出したのだとか。

 

告発をしたのは森田美勇人さんの元彼女A子さんの親友であるB子さん。なぜB子さんが就寝中の森田美勇人さんの写真を持っていたのかは謎ですが…。

 

B子さんは、森田美勇人さんとA子さんのやりとりの具体的な内容まで告発しているらしく、森田美勇人さんは出産を望んでいたA子さんに中絶を指示したのにも関わらず、

 

産婦人科に付き添わなかったり、中絶の際にパートナーのサインが必要である中絶同意書にも署名としなかった、などと述べています。

 

この件に関して、当時所属していたジャニーズ事務所、そして森田美勇人さん共に事実を否定しているそうで、真実は一体どんなものなのかはわかっていません。

 

このことが真実なら、元彼女さんはもちろん、ファンの人たちも絶対に悲しいですよね…。

 

Sponsored Link


森田美勇人の身長や体重は

森田美勇人さんの身長は180cm、体重は58㎏です。

 

180cmも身長があるということで、日本人男性の平均身長よりもかなり高いですね!(ちなみに日本人男性の平均身長は171cmです)

 

ジャニーズJr.の中では、岸孝良さん、野沢祐樹さんが同じく180cmだそうです。この3人が並んだら、スラっとして迫力があって、とってもかっこいいでしょうね!

 

180cmという高身長にも関わらず、体重は58㎏とすごく軽いです。

 

健康面的には大丈夫なのかな…と心配になりますが、日々ダンスやパフォーマンスをされているということでカロリーを消費しているのかもしれませんね。

 

また、森田美勇人さんは、そのルックスとスタイルの良さからモデルのお仕事もされているので、体重に関しては厳しく自己管理しているのかもしれません。

森田美勇人と京本大我は仲が悪い?

森田美勇人さんとSixTONESの京本大我さんの仲が悪いと噂になっていますが、本当なのでしょうか?

 

不仲説が本当なら悲しいことですが、2人はディズニーランドで遊んでいるところをファンの方に目撃されています。

 

しかも、京本大我さんは「クマのプーさん」に出てくるティガーのファンキャップを被り、森田美勇人さんは「トイストーリー」のブタちゃん・ハムのファンキャップを被って遊んでいたのだとか。

 

なんとも微笑ましい光景ですね…!しかも、声をかけたファンの方にも快く接してくれたそうですよ。

 

 

実は2人は、ファンの間で大の仲良しとして知られているらしく、「京本会」と呼ばれる仲良し軍団の中で、一緒にご飯に行ったり、お互いの近況報告をしたりしているそうです。

 

その「京本会」の中では、森田美勇人さんのお誕生日会もあったりしたそうですよ♪

 

仲の悪い人たちが、プライベートでこんなに一緒にいるでしょうか?このことから、2人の仲が悪いという情報はデマだということがわかります。

 

Sponsored Link


森田美勇人の高校や大学はどこ?

森田美勇人さんは、東京都杉並区にある豊多摩高等学校の出身ではないかと言われています。

 

この学校はなかなかの進学校のようで、偏差値は60もあるそうです。芸能活動と両立させながらこの高校に通っていたのだとしたら、すごいことですよね。

 

この高校は昭和15年に設立されたという歴史ある学校だそうですよ。

 

グラウンドが2つある上にテニスコートもあるようで、勉強だけではなくスポーツにも力を入れていることがわかります。

 

ただ一説には、森田美勇人さんは高校生活の途中で、芸能活動と両立しやすい学校に転入したという情報もあり、真実はわかっていません。

 

これだけ学力のある高校出身ですから、きっと大学にも進学したのではないかと思われますが、森田美勇人さんが大学に進学したという情報は公表されていません。

森田美勇人の中学や出身地は

森田美勇人さんの通っていた中学や、地元は一体どこなのでしょうか?調べてみたところ、通っていた中学や地元に関しての情報は一切出てきませんでした。

 

出身の高校が東京都杉並区にあるということなので、おそらく森田美勇人さんの地元は杉並区近辺だと思うのですが…。

 

 

しかし、SNS上ではファンの方や一般の方から、「地元のコンビニで森田美勇人君と遭遇した!」「地元の駅で森田美勇人君を見た!」など、目撃情報が多数寄せられています。

 

ですが、そう言った目撃者の方々も、具体的にどの地域で森田美勇人さんに遭遇したのかは明かしていません。

 

森田美勇人さんは芸能人ですし、これから「7ODER project」の活動でとても大切な時期ですので、プライベートは大切にしてほしい、というファンの方々の思いやりなのかもしれませんね。

 

そうやって思いやってくれるファンの方々がいることが、森田美勇人さんにも励みになっているのでしょうね。

 

Sponsored Link


森田美勇人の退所と脱退の噂は本当?

森田美勇人さんの退所と脱退の噂がありますが、これは本当なのでしょうか。

 

まず、退所というのは先ほども少し触れたように、2018年11月30日に発表された、ジャニーズ事務所からの退所のことです。

 

これは、Love-tuneのメンバーである7名全員がジャニーズから退所を決めたということで、非常に話題になりました。

 

しかし、全員が退所すると決まったものの、メンバーによって退所日はバラバラだったようで、森田美勇人さんは発表から1ヶ月後の2018年12月31日に退所しています。

 

理由としては、Love-tuneの他に「Travis Japan」というユニットに掛け持ちで所属しており、そのグループとの兼ね合いがあったのではないかと言われています。

 

また、脱退の噂ですが、おそらくこちらは「Travis Japan」からも脱退する、ということでしょう。こちらの噂も、12月31日をもってメンバーから抜けているので、真実ですね。

 

ですが、現グループの「7ODER project」からの脱退の可能性は全くないようです。

 

森田美勇人さんは「7ODER project」について、メンバーの衣裳についてもプロデュースしていきたい、と雑誌のインタビューで語っています。

森田美勇人の経歴・プロフィール

森田美勇人

 

生年月日:1994年10月31日 (24歳)

星座:さそり座 血液型:A型

 

森田美勇人さんにはお姉さんと弟さんが居て、3人兄弟の真ん中だそうです。お姉さんは、過去にモデルの経験もあるほどの美人だそうです。

 

小学生の頃から野球が大好きで、10歳の時、お母さんから「新しいクラブチームに入るよ」と言われて連れていかれたのが、ジャニーズJr.のオーディション会場だったという、強烈なエピソードがあります。

お母さん、強者ですね(笑)

 

2005年6月12日からジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内の多くのユニットで活動します。そして、2016年からはLove-tuneのメンバーに選ばれ、Travis Japanと兼任をして活躍していました。

 

森田美勇人さんと言えば、なんと言ってもダンスのスキルの高さです。向上心も非常に高く、2017年にはアメリカ・ロサンゼルスに1か月間のダンス留学をしています。

 

イケメン、長身、ダンスが上手と、パーフェクトじゃない?と思わせてくれる森田美勇人さんですが、実はその性格は、なかなか臆病なんだとか…。

 

例えば、虫がかなり苦手で、番組内に虫が出てくる企画では本気で怯えてしまったり、レストランなどに行ってもなかなかメニューが決められず、一緒に行った人が頼んだメニューと同じものを頼んだりするのだとか。

 

臆病、ビビり、というとなんだか悪いイメージがあるかもしれませんが、裏を返せば優しかったり、気づかいができると言えますよね。

まとめ

この記事では、森田美勇人さんの現在や文春の噂、退所と脱退は本当なのかということについて調べてみました。

 

イケメンでありながら、実は臆病な一面もあるという森田美勇人さん。ギャップにときめくファンの方も多いのではないでしょうか。

 

今は新しい活動が始まり、ますますの活躍が期待されていますから、週刊文春などのスキャンダルに見舞われないように頑張ってほしいですよね。

 

アイドルとしてはもちろん、モデルやダンスお仕事での活躍も楽しみなところです。これからも森田美勇人さんを応援しましょう♪

 

Sponsored Link