宮脇咲良の顔は大きいし長い?比較画像は!

宮脇咲良の顔は大きいし長い?比較画像はどうなのか気になります。

 

宮脇咲良といえば総選挙で3連覇を果たした指原莉乃が所属していることで有名なHKT48ですが、指原に続く人気に知名度!

 

現在はAKB48のチームAも兼任している人気メンバーですが、整形疑惑などでもなにかと話題になっていますよね。

 

 

そんな宮脇咲良の顔が整形以外にも、大きい・長いと話題になっています。アイドルってみんな顔が小さいイメージだけど?

 

そう思うところですが、宮脇咲良は本当に顔が大きいのか、そして長いのか...比較画像などを見ながら検証していきます!

Sponsored Link
 

宮脇咲良の顔は大きいの

目が大きくて笑顔のとてもかわいい宮脇咲良ですが、その顔の大きさはどうでしょうか?

 

一人で写っている写真を見てみるとそんなに顔が大きいような印象はありません。

 

 

ですが、他のメンバーと並んだ画像を見てみると、たしかに大きいことが多いですね。

 

 

全体を見てみると手も足も細いし、太っているわけではなさそうです。顔だけ大きいのでしょうか。

 

 

ただ、他のメンバーの顔が小さすぎるのかもしれないと思うところもあります。たしかに、周りのメンバーと比べると顔が大きいのかもしれませんね。

 

 

でも、アイドル集団なのでやっぱり一般人よりは顔が小さい人が集まっているのでしょう。

 

街中にいれば、顔の大きさなんて気にならない程度なのかもしれませんね!

宮脇咲良の顔が長いといわれる理由

顏が大きいというよりは長いのでしょうか。写真によって、顔が長く見えたりそうでもないようにも見えたりします。

 

 

たしかに、自分で写真を撮っていても顔が小さく見えたり逆に大きく、長く見える角度ってありますよね。

 

 

メンバーと映っている写真では顔が長く見える写真がありました。宮脇咲良の身長は163センチでグループの中では高いほうです。

 

 

この他のメンバーとの身長差も顔が長く見えてしまう原因の一つかもしれません。また、整形のしすぎで顔が伸びてきた!という噂もあります。

 

 

整形のしすぎで顔がどんどんおかしくなっていくというのはある話ですが、いまのところそこまでの変化ではないような気がしますね!

 

 

ただ、もし噂の通り整形を繰り返しているとなると今後の顔の変化が不安になります。

Sponsored Link

宮脇咲良の顔は変化してる?

宮脇咲良は現在19歳です。まだ、成人もしていないことにびっくりですね!

 

この年頃の女の子の顔はどんどんきれいになっていってもそんなにおかしいことではありません。

 

 

アイドルとなれば、努力もたくさんするでしょうしね!ただ、その努力の方向が整形だったら...たしかに写真を見てみるとデビュー当時の写真とはかなり違いますね。

 

 

・目がきれいな二重になった

・涙袋ができた

・顎先がシャープになった

・エラが少しなくなった

・小鼻になって高くなった

 

 

こんなにも宮脇咲良の顔の変化が噂されているのです。この変化は、何による変化なのでしょうか?二重や涙袋はメイクでも簡単になれます。

 

 

ただ、簡単になれるからこそプチ整形をする人も多いようです。気になるところですね!

宮脇咲良の顔が変わったのは整形が原因?

6年前のHKT48結成時の写真を見てみると今より、なんだかのっぺりとした顔に見えます。

 

 

今は目が大きく、はっきりとした顔立ちですよね!この変化は整形によるものなのでしょうか?

 

 

元々は奥二重でしたが、今はきれいな二重で目も大きいです。奥二重から二重は、アイプチやメザイクでも簡単にできます。

 

 

二重にすることによって目が大きく見えますが、その効果以上に大きくなっているように思えます。これは目頭切開の手術をした可能性が高いかもしれませんね。

 

 

 

涙袋がしっかりあるように見えますが、これもメイクで簡単にでき、最近の若い女の子はほとんどの子がこのメイクをしているのではないでしょうか?

 

 

このメイクは陰影で目の錯覚を利用したものですが、横から見た写真では涙袋があるようには見えないので、これはメイクによるものだと思います。

 

 

そして、顎先がシャープになり前より少しでています。エラも前よりなくなっています。

 

 

これは成長で顔がスッキリしたのか、整形によって顎にシリコンを入れエラを削ったのか...断定しがたいところがありますね。

Sponsored Link

宮脇咲良は性格が悪いって

整形疑惑の他に性格の悪さでも疑惑がかかっています。これも人気メンバーならではのことですね。性格が悪いと噂された発端は20169月にあった誤爆ツイート事件です。

 

 

HKT48の後輩である田島芽瑠さんの写真を載せ「ぱんっぱん」とコメントを添えてツイートしました。

 

 

 

このツイートの後、意味不明な投稿が続きアカウントが乗っ取られたと釈明したのでした。

 

 

このメンバーへの悪口、アカウントの乗っ取りの自演が本当だとしたら、たしかに性格が悪いといえますね。

 

 

他のメンバーからやHKT48元支配人からは、24時間アイドルやプロ意識が高いなどとも言われています。

 

 

アイドルとして成功したい!という気持ちの強さから、きつめの性格に見えてしまうところもあるのかもしれませんね。

宮脇咲良はへそも変?

普段は見えないへそまで噂されるとは芸能人も大変ですね!

 

 

写真を見てみると「でべそ」まではいきませんが、少し出ています。AKB調べという番組でメンバーが選ぶ「へそ美人ランキング」が発表されました。

 

 

宮脇咲良はなんと5位でした!番組内のテロップでは「へその内部がせり上がった可愛らしい丸型」と紹介されていました。

 

 

普通の形ではありませんがそんなに気にするようなものではないですね。番組では見せるのを恥ずかしがっていたので本人は気にしているのかもしれません。

 

 

また、本人が気にしているのを知っていてへそを見せる企画で5位に選んだとしたら、ちょっとメンバーも意地悪したのかなとも考えられます。

 

 

ただ、良くとらえればきれいなへそだから気にしなくていいよという優しさなのかもしれません。

Sponsored Link

宮脇咲良の経歴・プロフィール

宮脇咲良のプロフィールを紹介します。

 

 

宮脇咲良(みやわき さくら)

1998319日生まれ(現在19歳)

身長163センチ、A

出身地 鹿児島県

愛称 さくら、さくらたん、さくちゃん

 

 

2004年から鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始めました。その後、ナッツプロダクションに所属し、劇団四季「ライオンキング」に子役として出演します。

 

 

20117月にHKT48の一期生オーディションに合格し、2012年の総選挙では47位になりHKT48メンバー唯一ネクストガールズとしてCDデビューを果たしました。

 

 

2013年総選挙では26位と順位を上げアンダーガールズに選出されました。2014AKB大組閣ではAKBチームA兼任とHKTチームKIVの副キャプテンに抜擢されます。

 

 

2014年総選挙では11位となりついに選抜メンバー入りしました。同年11月のシングル曲「希望的リフレイン」ではHKT48初の渡辺麻友とのダブルセンターでした。

 

 

2015年の「マジすか学園4」ではダブル主演、総選挙で7位になるなど人気を上げます。

 

2016年総選挙では6位とさらに順位を上げ、2017年総選挙では自己最高の4位を獲得しました。

宮脇咲良の顔は大きいし長い?比較画像は!まとめ

子役時代から、現在まで活躍を続けている宮脇咲良。

 

現在では顔が大きい・長いと言われたり、整形疑惑に性格の悪さまで噂されていますが、人気メンバーの宿命でもありますね。

 

 

たしかに、顔もかなり変わってきていますがいい方向に変わってきているので、もしこれが整形だとするならとりかえしがつかなくなる前にやめてほしいですね!

 

 

HKT48の活動にとどまらず、2017年の総選挙では4位となり次期エースの一人です。

 

 

今までの人気メンバーがどんどんいなくなる中、今後のAKBグループを引っ張っていくメンバーの1人として今後も活躍を期待したいです。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください