ニジュウ・マユカの高校や中学と出身地は?NiziU

虹プロに合格しNiziU(ニジュウ)のメンバーとなったマユカさんですが、出身地やどこの高校に通いどこの中学を卒業したのでしょうか?

 

 

今回はNiziU(ニジュウ)のマユカさんの通っていた中学や高校、マユカさんの生まれ育った出身地などを紹介したいと思います。

 

マユカさんの通っていた中学には、有名なグループのあの人も通っていたらしいですよ!

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・マユカの高校はどこ?

 

NiziU(ニジュウ)・マユカさんは2020年で17歳になるので、現役高校生のはずなのですが、いったい高校はどこに通っているのでしょうか?

 

マユカさんの高校について調べてみましたが、出身高校についての情報はありませんでした。

 

 

恐らくマユカさんは、虹プロのオーディションを受けるのに、高校を辞めて参加した可能性が高いと思われます。しかし、今のところ通っていた高校は明確になっていませんでした。

 

 

現在マユカさんの年齢では現役高校生のはずなので、通信制の高校に通っているという可能性もありますね。

 

アイドル活動と学業の両立は大変かもしれませんが、どちらも頑張ってほしいものです。

Sponsored Link  
 

ニジュウ・マユカの中学はどこ?

2020年で17歳になるマユカさんですが、マユカさんの出身中学はどこなのか調べてみました。

 

出身中学を調べたところ、京都府京田辺市興戸北鉾立にある京田辺市立田辺中学校に通っていたという情報を見つけました。

 

田辺中学校は、TWICEのモモさんの出身中学としても有名な中学です。ということなので、2人は同じ事務所の先輩後輩という関係になりましたね。

 

 

それにしても、同じ中学から2人もアイドルが出てしまうなんて、生徒達も驚きですよね。今後もこの中学からアイドルが発掘されるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


ニジュウ・マユカの出身地や本名は

NiziU(ニジュウ)・マユカさんは中学がTWICEのモモさんと同じなので、出身地は京都府京田辺市ということになりますね。

 

 

マユカさんの出身地、京都府京田辺市は人口7万人の田舎ながら、とても住みやすい地区らしいです。

 

京都府の人口は147万人ほどですので、人口7万人というのは少ないイメージですよね。

 

 

そんな人口の少ない田舎の地区から、アイドルが2人出てしまうなんて、京田辺市はすごいところなのですね。一気にお2人の出身地は知名度アップです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!(パク・ジニョン)

⇒ ニジュー・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?

⇒ ニジュー・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?

⇒ ニジュー・リクは可愛くない?性格や高校についても!

⇒ ニジュー・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?

⇒ ニジュー・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!

⇒ ニジュー・マヤは石川県出身?両親の職業や兄弟はいる?

⇒ ニジュー・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?

⇒ ニジュー・ニナの性格や高校と出身地についても!

ニジュウ・マユカの性格は悪い?いい?

虹プロの大阪でのオーディションでは、マユカさんは保留扱いでした。

 

東京予選でも特に目立った活躍もなく、キューブがない状態で挑んだ最後のショーケースで見事、韓国合宿への参加が決定しました。

 

 

ダンスや歌が下手という訳でキューブを貰えなかったのではなく、他のメンバーたちの印象が大きかった為に手元にキューブが一つもない状態だったようですね。

 

 

しかし最後のショーケースで、キューブがないのにも関わらず誰よりも楽しそうに踊っているマユカさんを見て、J.Y.PARKさんがマユカさんのスター性を見抜いたのでしょうね。

 

 

控えめな性格でありながら、最後まで諦めないという強い気持ちがJ.Y.PARKさんの心に響いたのだと思います。

 

メンバーにも、真面目で努力家、優しいなど言われていて、人柄はとても良いイメージですね。

 

Sponsored Link


ニジュウ・マユカのダンススクールはどこ

NiziU(ニジュウ)・マユカさんは大阪地区予選でのオーディションでJ.Y.PARKさんに「アルバイトをしているの?」と問われたことから、マユカさんが高校生時代にバイトをしていることが分かりました。

 

 

ダンススクールはすでに一か所通っていたものの、自分への物足りなさを感じたのか、もう一か所ダンススクールに通っていたとのことです。

 

 

一か所のダンススクールの月謝は親が払ってくれていたそうですが、もう一つのスクール代は自分で払うように親に言われ、そのスクール代を払う為にアルバイトをしていたそうですよ。

 

 

しかもそのバイトを週4~5日やっていたというのも驚きますよね。学業に、ダンス、アルバイトと大忙しだったでしょうね。

 

 

マユカさんが通っているダンススクールはどこにあるのか分かりませんでしたが、マユカさんのアイドルになりたいという強い気持ちが伝わってきますよね。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・マユカの兄弟や家族構成は

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziproject_official_)がシェアした投稿

人柄が素晴らしいとJ.Y.PARKさんに褒められたマユカさん。

 

見ている視聴者からもすごく人がいいと評判になっていますが、マユカさんの家族構成はどうなのか見ていきましょう。

 

 

番組で流れた家族のビデオレターでは、真面目そうなお母さんの映像が流れていましたが、残念ながらお父様や、兄弟らしい子供の姿はありませんでした。

 

 

兄弟に関しては、マユカさんはおっとりしたマイペースな正確なようなので、もしかしたら一人っ子なのかもしれませんね。

 

 

家族構成についての正確な情報はありませんでしたので、ハッキリしたことは分かりませんでしたが、マユカさんの人柄の評判を見る限りでは、ご両親の教育はとても良かったのだと感じます。

 

Sponsored Link


ニジュウ・マユカの身長と体重は

メンバーであるリオさんの身長が159cmだと公表があるので、そこからマユカさんの身長を考えると大体同じ位ではないかと思います。

 

なので、159cm±2cm位が妥当でしょうか。

 

 

体重に関しても公表はなかったのですが159cmの理想体重が50.5kg、シンデレラ体重が45.5kgなので、45.5㎏位かそれよりも軽い位でしょうかね。

 

 

身長に関しては、本格デビュー後に公表されるかもしれませんね。

ニジュウ・マユカの経歴・プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziproject_official_)がシェアした投稿

NiziU(ニジュウ)・マユカ

 

本名:小合麻由佳(おおごまゆか)

 

生年月日:2003年11月13日 年齢:17歳

血液型:A型

 

 

シンデレラガールと呼ばれているマユカさんですが、マユカさんの経歴について色々調べたのですが、これと言ってダンスを幼少期から習ってきた、

 

幼いころからボイストレーニングをしていたなど目立った情報はなかったので、ダンスも歌もほとんど経験がないままオーディションに参加していたのか?

 

と疑問に思ってしまいます。歌に関してはピアノを習っていたようなので、音程はとれるのかなあと思います。

 

 

ダンスに関しては、幼少期からダンスを習ってきた他のメンバー達には負けないように二箇所のダンススクールに通っていたのでしょうか?

 

 

オーディション中にマユカさんが演奏していたピアノはとても上手でしたよ。

ニジュウ・マユカの高校や中学と出身地は?まとめ

今回はシンデレラガール、マユカさんの高校や、中学、出身地について調べてみました。

 

東京合宿では目立った活躍はなかったものの、一発逆転して韓国合宿に参加とはまさにシンデレラガールそのものです。

 

 

他のメンバーとは違い、ダンスや、歌と、特に目立った武器はありませんが、マユカさんの人柄の良さ、吸収力がまさに大きな武器なのでしょうね。

 

 

アイドルになりたかったけど、自信がなかった彼女がここまで成長出来たのは、彼女の魅力の人柄のおかげですね。

 

 

これから成長していく上では、一番欠かせない部分を彼女は持っています。NiziUとマユカさんの成長にこれからも目が離せません。

 

Sponsored Link