向井地美音は彼氏が5人てマジ?子役時代や高校はどこか気になる!

AKB48の向井地美音さんが実は子役で活躍していたことがあると話題になっています。

 

彼氏が5人で高校はどこか気になる方も多いようです。

 

向井地美音さんの子役時代や彼氏が5人の噂の真相、高校はどこなのかなどプライベートな向井地美音さんについてまとめてみたいと思います。

向井地美音は彼氏が5人ってマジ?

AKB48の向井地美音さんが彼氏が5人いるらしいけどマジ?と話題になっているようなので噂の真相を調べてみました。

 

AKB48やアイドルと言えば彼氏や恋愛は禁止というイメージがあるのですが、向井地美音さんは彼氏がいるという情報はどこから出てきたのでしょうか。

 

 

実は恋愛経験が豊富なのでは?などの噂も飛び交ってしまったようですが、

 

実は誤解でAKB48の番組「AKBINGO!」での「彼女クィーン決定戦」という企画が彼氏が5人いる?という噂になってしまった発端だったようです。

 

 

向井地美音さんを含む5人のメンバーで決定戦が行われたのですが、その5人からなぜか彼氏5人というふうにネットなどで広まっていったようですが、、ご安心下さい!彼氏5人はデマのようです!

向井地美音は彼氏に神対応?

向井地美音さんが彼氏に神対応?と言われているのも「彼女クィーン決定戦」で見せた対応からだったようです。

 

向井地美音さんと言えば握手会での神対応ランキングでも6位と言われていて握手会に参加した人の感想でも本当に感じがよくてあの笑顔に癒されたというコメントが多かったです。

 

握手会の場所などにもよるかもしれませんが、一枚の参加でも20秒ほど向井地美音さんと話せてうれしかったという意見もありました。

 

顔がかわいいのはもちろんなのですが、性格もかなりいいとファンの間でも話題のようです。

 

テレビ番組の企画の彼氏役だけでなく普段からファンにも神対応のようですね。

向井地美音に現在彼氏はいるの?

AKBといえば恋愛禁止というイメージがありますよね。向井地美音さんに彼氏はいるのかかなり気になりますよね。

 

実は過去に向井地美音さんのツイッターの裏アカウントと思われる画像が流出したことがあったようで、ジャニーズメンバーとつながっているという噂も出ていたようですが、

 

ファンの間では信憑性が低い情報でデマだと言われているようです。

 

 

ただAKBのメンバーの中ではツイッターなどの裏アカウントを持っているということは常識になりつつあるようで、

 

指原莉乃さんもアカウントがありすぎて管理しきれないというツイートをしていたことがあるようです。

 

 

流出したものが本物かはわかりませんが、向井地美音さんも裏垢を持っている可能性は高いですよね。

 

彼氏については今のところスキャンダルや熱愛報道も出ていないので今は彼氏はいないようです。

 

 

好きなタイプについては見た目がこわいのに中身は優しいひとと話していたことがありギャップに弱いのかもしれませんね。

 

頭をポンポンされるとどきっとしてしまうようです。今のところはAKBとして活動に専念しているのではないでしょうか。

向井地美音の子役時代の画像は

向井地美音さんはAKBよりも前に子役として活動していた時期があり、ファンの中には子役時代から応援していたという人も多いようです。

 

今もかわいいですが、子役時代もヤバい!という意見が多かったので画像を探してみました。


面影がありますが、かなりかわいいですよね。

 

実は1歳で芸能界デビューをしていたので芸歴は19年ぐらいということになります。セントラル子供タレントに小学5年生まで所属していたようです。

2006年に放送されていた「アンフェア」の佐藤美央役というイメージが強い方も多いようですが、

 

2002年頃からドラマに出演し始めていて「ホーム&アウェイ」や2007年には「働きマン」の最終回にも出演しています。

 

 

映画にも出演していたことがあり、演技力も高く評価されています。

 

 

中でも2006年に始まった「アンフェア」に初めて出演した際には向井地美音さんも7歳でしたが、約10年続くシリーズになり篠原涼子さんとの共演もとても思い出に残っているようです。

向井地美音の高校や中学はどこ

子役としても活動していた向井地美音さんの学歴についても調べてみました。

 

向井地美音さんは埼玉県出身で中学校はさいたま市立浦和中学校で、高校は内部進学で市立浦和高校に進学していますが芸能活動が忙しくなり日出高校に転校して卒業しているようです。

 

浦和高校はサッカーが強いことでも有名で多くのサッカー選手を輩出しています。

 

 

小学5年生になると子役の仕事をおさえて中学受験のために勉強を頑張るようになったのだそうです。中学校では勉強が大変で辛いと思っていた時期もあったようです。

 

大学には進学せずに芸能一本でやっていくことにしたようです。小学校についての情報はありませんでしたが、樋渡結依さんと同じ小学校だったという情報があります。

向井地美音の身長・体重は

向井地美音さんは小柄でかわいい!という意見が多かったので身長・体重について調べてみました。

 

身長は150cmという情報もありますが、実は148.5cmぐらいとされています。

 

体重は公表されていませんが40kg弱くらいではないかと言われています。小柄なのに実はEカップぐらいらしいという情報もありました!

向井地美音の総選挙の順位は

2018年の総選挙では7位が目標と話している向井地美音さんですが、過去の総選挙の順位について調べてみました!

 

2015年は第44位でネクストガールズに選出されていて、2016年は第13位と大きく順位をあげてきました。

 

2017年では順位を落として第17位にランクインしていました。7位以内に入ればブルマで滝行というびっくりな公約をしていましたが残念ながら昨年は選抜入りはできませんでした。

 

 

AKBファンの間では今年の目標の7位は少し厳しい目標で12位ぐらいではないかという予想が立てられているようですが、今年の公約はみーおんセンター試験を開催するというものだそうです。

去年の方がインパクトが強い公約だった気がしますが。

Sponsored Link

向井地美音の経歴・プロフィール

向井地美音(むかいち みおん)

 

1998年1月29日生まれ

血液型 O型

AKB48チームAのメンバー

 

子供の頃セントラル子供タレントに所属して子役として芸能活動を始めました。2002年にはNHK大河ドラマ 利家とまつ~加賀百万石物語の初姫役で出演しました。

 

2006年には篠原涼子さん主演の「アンフェア」に出演して注目されていて、この時は将来の目標について篠原涼子さんみたいな女優さんというようなことを話していたこともあるようです。

 

小学5年生になると子役の仕事はセーブするようになり、中学受験のための勉強に励んでいました。

 

中学3年生のときに友達にAKB48について教えてもらってアイドルになりたいと思うようになったようです。

 

 

2013年よりAKB48の第15期研修生になって2014年よりAKB48チームAに昇格されました。さいたまアリーナで「ヘビーローテーション」を披露する際に大島優子さんの代わりにセンターを務めたことがあります。

 

一人っ子で特技はフラフープをしながらキャッチボールをすることで、小学1年生から中学3年生まで硬式テニスをやっていたこともあり運動神経も良いそうです。ただ今はインドア派で家にいるのが大好きと明かしています。

 

 

最近では「正義のセ」第9話に出演して、久しぶりにゴールデンのドラマに出演したことでアンフェア時代を知る人からは成長した!という意見が多かったようです。

 

好きな食べ物はプチトマト、タン塩、チーズで好きな果物はイチゴだそうです。今でも女優になりたいという気持ちが強くいつか学園ドラマの主役をやってみたいと思っているようです。

まとめ

総選挙を控えて、ドラマにも出演したりと話題の向井地美音さんについて調べてみました。

 

子役時代から向井地美音さんを知ってる人は成長したみーおんも応援したくなりますよね。

 

総選挙では目標の7位に選ばれるのか結果が気になりますね!子役時代から演技に定評があるので今後もドラマでの活躍に期待しましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください