飯豊まりえと平野紫耀の身長差は?ブサイクすぎると言われる理由は

モデル・女優として活躍中の飯豊まりえさんですが平野紫耀さんとのドラマ共演で身長差が気になるとの声も!

 

また平野紫耀さんのファンからはブサイクすぎるとも言われているようです…。

 

 

そこで今回は気になる飯豊まりえさんと平野紫耀さんの身長差について、またブサイクすぎると言われる理由についても検証していきたいと思います!

 

ジャニーズとの共演は必ずといっていいほどたたかれてしまいますよね。。飯豊まりえさんもそのうちの1人のようです・・・^^;

Sponsored Link
 

飯豊まりえと平野紫耀の身長差は

ドラマ『花のち晴れ』に出演中の飯豊まりえさんと平野紫耀さん。

 

飯豊まりえさんはドラマ内では、人気モデルとして活躍しまたホテルチェーンの社長令嬢でもある美少女「西留めぐみ」役、通称「めぐりん」を演じています。

 

 

そのお相手役が、平野紫耀さん演じる神楽木晴なのですが、どうやら2人の身長差に違和感を感じる人がたくさんいるようです。

 

 

飯豊まりえさんの公表されている身長は167センチで、平野紫耀さんは171センチと4センチほどしか身長差がありません。

 

あまり身長差がないことからドラマ中では、めぐりんの方が身長が高く見える場面もあるようで…

 

 

原作の漫画で描かれているほどの身長差がないことから原作ファンからは『2人の身長差があまりなくて不釣り合いである』との声もあるようです。

 

実際に画像で検証してみたところ、確かに飯豊まりえさんの方が身長が高く見えるシーンもあるようです。

 

4センチ差といっても女性はヒールをはいてしまえば、あっという間にその身長差はなくなってしまいますよね。

飯豊まりえは平野紫耀が彼氏?

女優としても大活躍中で多くのドラマや映画にも出演していていますが、飯豊まりえさんは共演者と度々噂になっているようですね。

 

ドラマ「MARS」で恋人役として出演したKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとも熱愛の噂があったようですが、共演しただけで付き合っているという事実はなかったようです。

 

今回の平野紫耀さんについても、ドラマ内では『恋人(仮)』という関係性のようですがプライベートでの交際はないようです。

 

『花のち晴れ』でのめぐりんの役柄からか“嫌われ役”となってしまっている飯豊まりえさん。

 

『めぐりんはもう見たくない』とめぐりんの出演を減らして欲しいとの声が殺到しているようです。

 

人気ジャニーズタレント平野紫耀さんのファンからはどうも嫌われてしまっているようですね。

Sponsored Link

飯豊まりえが平野紫耀で炎上した理由は

飯豊まりえさんが、平野紫耀さんとのことで大炎上!ということで大炎上した理由について調べていきたいと思います。

 

共演しているドラマ『花のち晴れ』では学生役として多くのエキストラが参加していますが、そのエキストラとして参加した人の目撃情報によって炎上してしまったようです。

 

 

その内容というのが、

・休憩の椅子は隣をキープ

・椅子から立ち上がる時、平野の膝に手を置き立ち上がる

・必ず「おはよう、しょうくん」と紫耀くん呼び

・そしてとにかく距離が近い

・ひとつの毛布に2人でくるまっていた

 

などの情報がTwitterなどにより拡散し、この内容が広まったことによって平野紫耀さんのファンからは大炎上となってしまったようです。

 

 

平野紫耀さんといえば、熱狂的ファンの多い「ジャニーズ」事務所のタレントであり、中でも今1番押されてるといっても過言ではないグループのメンバーであることからも

 

こういった情報にはファンの方も過敏になっているかと思います。

 

 

そういった面も承知の上での飯豊まりえさんの行動についてはメンタルが強いというか図太いというかファンからの反感をかっても仕方がないのかもしれません。

飯豊まりえの彼氏・ゆうごって誰?画像は

ドラマ共演がきっかけで平野紫耀さんとの話題が注目されつつある飯豊まりえさんですが、

 

実は以前から噂されている『ゆうご』という名前の男性が彼氏ではないか!?との情報も!

 

 

噂となっている『ゆうご』とは、以前飯豊まりえさんがバラエティ番組で共演した岸澤優吾さんのことだそうです。

 

 

そのバラエティ番組というのが2009年から2015年まで放送された『ピラメキーノ』という子供向け番組で、当時2人はまだ小学六年生だったようです。

 

その番組内の企画で『子役6人恋物語』というものがあり、飯豊まりえさんが岸澤優吾に告白をするという企画がありました。

その告白は見事成功し、二人は一緒にクリスマスを過ごすというのがテレビで放送され、そこから飯豊まりえさんの彼氏が岸澤優吾さんだと言われるようになったようですね!

Sponsored Link

飯豊まりえがブサイクすぎると言われる理由

さて、女優としても活躍している飯豊まりえさんですが『ブサイクすぎる』という声があがっているようです。

 

女優といえば『可愛い』とか『美人』というイメージが強いですがなぜ飯豊まりえさんは女優であるにも関わらず『ブサイクだ』と言われているのでしょうか。

 

飯豊まりえさんの画像がこちら↓

ブサイクすぎるなんて言われていますが、決してブサイクではないですよね!!確かにそんなに華のあるタイプではないかもしれませんし、少し地味かもしれません^^;

 

ですが『ブサイクすぎる』と言っている人の多くがドラマで共演中の平野紫耀さんのファンではないか?という説もあるようで…

 

 

また『可愛い』にも人の好みがあるので、飯豊まりえさんの顔が好みではないという人もたくさんいるということで、決して『ブサイクすぎる』ということはないと個人的に思います。

飯豊まりえはかわいくない?

先述したとおり飯豊まりえさんについて『ブサイクすぎる』という声が上がる中、ブサイクとまでは言わないが決して可愛くはない!という声もあがっているようです。

 

ところで飯豊まりえって全然可愛くないけど、なんですごい可愛い女優みたいな扱い受けてるの?

という厳しい意見も…、世の女性は厳しいですね。(笑)

 

 

また、飯豊まりえさんは2014年「S -最後の警官-」に出演した際に、大人気女優の新垣結衣さんに似ていると話題になっていたことも『可愛くない』と言われる理由の一つなんです。

 

 

新垣結衣さんの可愛さはトップクラスで、誰もが認めるルックスの持ち主であることから、

 

新垣結衣さんと比べると飯豊まりえさんはどうしても『可愛くない』と言われてしまいますよね。。

飯豊まりえは吉岡里帆に似てるしそっくり?

飯豊まりえさんは最近人気の吉岡里帆さんに似ていると言われているのはご存知ですか?

 

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんの見分けがつかないとも言われているようです!

 

2人の比較画像がこちら↓

なるほど確かに良く似ています!顔だけでなく髪型や雰囲気も似ていますよね!!

 

歳の差は5歳ということですが、年の差もそんなに感じません。

 

画像からも飯豊まりえさんと吉岡里帆さんが似ていることがわかりましたが、2人の区別がついていない人も意外と多いかもしれませんね!

Sponsored Link

飯豊まりえの経歴・プロフィール

飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

 

本名 飯豊 万理江

愛称:まりえってぃ、とよぞう

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県

身長:167センチ 血液型:B型

 

2008年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞しモデルデビューをはたします。

 

 

2011年2月には芸名を飯豊まりえに改名し、6月号の『ニコ☆プチ』にて専属モデルを卒業し、新潮社の『nicola』にて専属モデルを勤めることとなり、2014年からはSeventeenの専属モデルになります。

 

 

女優としては、2012年4月放送の『世にも奇妙な物語 ’12春の特別編』で女優としてドラマデビューをはたし、

 

その後はフジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』や2017年4月1日公開の映画『暗黒女子』で清水富美加とともにW主演として出演するなど女優としても活躍の場を増やしています。

まとめ

小学生の頃からモデルとして活躍していた飯豊まりえさんは、現在もテレビドラマや映画に出演して女優としても大活躍中です。

 

今回ドラマ『花のち晴れ』にて平野紫耀さんとの共演をきっかけに、平野紫耀さんのファンからもブサイクすぎるとたたかれているようです。

 

今後もドラマ出演が決まっており、これからの活躍にも注目していきたい女優のひとりですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください