蒼井優の本名は韓国人?彼氏の歴代遍歴が豪華!

女優の蒼井優さんですが、本名から韓国人?との噂もあります。

 

また2012年熱愛報道のあった彼氏の鈴木浩介さんとその後どうなったのかとても気になります!

 

 

蒼井優さんの彼氏、鈴木浩介さんとのその後と、本名や韓国人ではないかという噂の真相を調べてみたいと思います!

Sponsored Link
 

蒼井優の本名なに?卒アルで判明

恋多き魔性の女なんて言われている蒼井優さんですが、実は本名ではなく、芸名なのはご存知だったでしょうか?

 

何となくナチュラルなイメージが強いので、勝手に芸名ではなく、本名なのかなと思っていました。

 

 

事務所では公表されていたかったのですが、卒業アルバムから本名が知られたようですね。

 

引用:https://entertainment-topics.jp/

 

本名は、夏井優(なつい ゆう)さんだという事がわかりました。

 

 

蒼が夏に変わっただけなので、正直そこまで違いもないような気もするのですが、ご本人と事務所の意向で蒼井優さんで活動していく事になったのだと思います。

 

卒業アルバムの写真が簡単に出回ってしまう世の中ですので、隠し事をしても、結局バレてしまうんですね、恐ろしいです。

蒼井優の本名から韓国人説が広がった?

蒼井優さんが、韓国人ではないかという事でネットで噂となっていますね。

 

決定的な理由もなくただ、顔が韓国人っぽいという理由だけでそのような噂がたったようなのですが、蒼井優さんは日本人です。

 

 

また、韓国人と言われたのにはもう一つ理由があり、蒼井優さんとそっくりな女優さんが韓国におられるそうです。

 

 

その女優さんは、『ソン・スヒョン』さんで、蒼井優さんのドッペルゲンガーではないかとまで言われています。

 

 

ソン・スヒョンさんの画像を見て驚きましたが、そっくりでした!

 

 

でも、よく見るとソン・スヒョンさんの方が目元がキリっとした感じで、蒼井優さんの方が目がパッチリしてるように見えます。

 

 

雰囲気とか、色白なところとか本当によく似ています。

Sponsored Link

蒼井優が本名から改名したのはいつ?

蒼井優さんは、本名ではなく芸名で活動されているのですが、改名時期などはいつ頃なのでしょうか。

 

蒼井優さんの本名は、公表されていませんが、ネット上で卒業アルバム写真が出回った事から本名がバレてしまいました。

 

 

本名は、夏井優さんで、いつから芸名にされたのか調べてみたところ、明らかにはされておりませんでした。

 

 

すでに女優として活動される頃には、蒼井優さんとして活動されています。

 

 

蒼井優さんは、1999年のミュージカル『アリー』のポニー役に1万人のオーディションから選ばれ、デビューされ、既にその時には蒼井優さんで活動されていました。

 

 

おそらく、デビュー前に所属事務所と話し合いの上、決められたのだと思います。

蒼井優の高校や出身中学は?

蒼井優さんは、福岡県福岡市の出身で、小学校、中学校は地元で通われていました。

 

 

中学は、地元の筑紫女学園中学校を卒業し、芸能活動を本格的にする為、高校からは上京し、芸能人が多数通われている事で有名な堀越高校へ入学されました。

 

 

同学年には、山下智久さん、上戸彩さん、綾瀬はるかさんなどが、同級生だったみたいです。

 

小学校の頃はイジメられていたそうです。

 

 

一人で居るのを人に見られるとがとても嫌で、どうしたらイジメられなくなるのかを自分で考えたそうです。

 

 

男子としゃべらない、グループに属さない、親友とだけ遊ぶという事を決めた高校3年間は、イジメられずとても楽しかったと、テレビ番組で話されていたそうです!

 

 

高校生でこのように自分で考え、その通りに3年間過ごすなんて、さすがですよね。

Sponsored Link

蒼井優の彼氏・鈴木浩介との破局理由がすごい

外見だけ見るとおっとりしていて、可愛らしい印象の蒼井優さん。

 

実際はかなりサバサバした性格で喫煙、酒豪の超肉食系女子で出演者キラーとも噂がありました。

 

 

外見とのギャップが激しくびっくりしましたが、2012年に鈴木浩介さんと交際宣言をされた事もとても印象深いです。

 

 

お互いのブログにて、お付き合いをしているとはっきりと報告され、潔さを感じられたのですが、その交際も1年足らずで破局を迎える事となりました。

 

 

 

鈴木浩介さんには、蒼井優さんとお付き合いするまで、半同棲状態の婚約者の方がおられましたが、蒼井優さんが略奪した形で破局されたそうです。

 

 

蒼井優さんとお付き合いされた後すぐに結婚を視野に入れていた鈴木浩介さんは、

 

高級マンションまで購入していましたが、蒼井優さんの心変わりで結局、破局する事になりました。

 

 

その破局理由も他に好きな人が出来たという事で、メールで一方的に別れたという事だったそうなので驚きですね。

 

 

その蒼井優さんの次の好きな人が三浦春馬さんでしたが、今は破局されたそうです。

蒼井優の彼氏?石崎ひゅーいとの関係は

恋多き女優の一人としてすっかり定着した蒼井優さんですが、次に熱愛スクープされたのは、シンガーソングライターの石崎ひゅーいさんです。

 

こちらは、フライデーが報じたものです。

 

 

偶然蒼井優さんと石崎ひゅーいさんを見かけたそうで、蒼井優さんを追っていたわけではなく、蒼井優さん愛車のポルシェに乗る2人に出くわしたそうです。

 

 

蒼井優さんは、追跡してるフライデーに気づき、急発進を繰り返し、見事に記者を巻いたそうです。

 

 

 

ポルシェを乗ってる事にも驚きですが、急発進を繰り返しってところも、想像出来ませんよね。

 

 

ですが、このお2人は、この報道が出た後に交際を否定されています。

 

 

蒼井優さんは、男友達も非常に多く男友達の1人だろうと、芸能リポーターの井上公造さんも断言していました。

 

 

今までの蒼井優さんの性格なら、もしお付き合いしていたら交際宣言されるような気もしますし、否定している事から、違うんだろうなって何か納得してしまいました。

Sponsored Link

蒼井優の彼氏遍歴が歴代豪華!

蒼井優さんが今まで噂になった方は、多数おられますが、年齢もバラバラですし、系統が似ているわけでもないのですが、みなさん有名で豪華な顔ぶればかりです。

 

 

まず、一番有名だったのが、2008年にスクープされたV6の岡田准一さんとの熱愛です。

 

 

 

岡田准一さんは、蒼井優さんと付き合ってからマンションを5000万かけてリフォームしていました。

 

業者との打ち合わせに蒼井優さんが同席している事もあったり、蒼井優さん1人の時もあったそうです。

 

 

 

そんなことからも、このリフォームは蒼井優さんの為だったという事は間違いありませんよね。

 

 

ですが、破局を迎える事になり、一部記事には愛の巣準備していたのに、、と見出しが出ていて、何だか岡田准一さんがフラれたような感じになっていますね。

 

 

実際はどうだったのでしょう?

 

 

そして2010年には、大森南朋さん、2012年に鈴木浩介さん、2013年に三浦春馬さん、2017年に石崎ひゅーいさんと熱愛報道がありました。

 

 

蒼井優さんの交際相手は、すべて共演者という事から、共演者キラーとも呼ばれているようですね。

蒼井優とクラシックバレイの関係とは

蒼井優さんは、プロフィールの特技にクラシックバレエと記載がありますが、2歳の頃からクラシックバレエを習い始めたそうです。

 

 

2012年の映画「花とアリス」でそのバレエ姿を披露されています。

 

 

とても綺麗で、特に爪先立ちは、経験者でなくては出来ない動きなので その姿には、魅了されました。

 

 

女優さんであれだけ踊れると演技の幅も広がりますし、何よりバレエ経験者は姿勢も良く、みんなスタイルがいいですよね。

 

 

また、バレエ経験者は、高確率で美人!と言われています。

 

 

 

ストレッチなどで体が柔らかくなるのが身体にも良さそうですし、芸能人の方でもバレエ経験者の方が多く、

 

米倉涼子さん、香里奈さん、木村多江さんなど、みなさんとてもスタイルが良くて美人です。

まとめ

韓国の方に顔が似ている事から韓国人との噂もありましたが、生粋の日本人ですし、本名も夏井優さんで、日本のお名前でした。

 

魔性の女や、共演者キラーと呼ばれるほど恋多き女性の蒼井優さんですが、

 

歴代彼氏も有名アイドルの方から、若手俳優、ベテラン俳優まで幅広く噂になってきました。

 

 

恋多き蒼井優さんが結婚相手に選ばれるのはいったいどんな方なのか気になりますね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください