荒川良々の嫁?平岩紙とのフライデー画像や読み方は?

荒川良々さんがフライデーされた相手が平岩紙さんで現在の嫁だという噂があります!

 

荒川良々さんのフライデーの相手や嫁は、本当に平岩紙さんなのか?

 

また、荒川良々さんと平岩紙さんの読み方や本名など、2人の気になる名前や読み方についても紹介します!

Sponsored Link
 

荒川良々の読み方や本名は?

俳優として活躍している荒川良々さん、漢字だけ見ると 何て読むの? 誰のこと? といった疑問が浮かんでくる方も多いかもしれませんね。

 

ちなみにこちらが荒川良々さん ↓

 

 

さて、気になる『荒川良々』の読み方についてですが、 そのまま『あらかわ よしよし』さんです。

 

Yahoo!知恵袋なんかにも『荒川良々さんの読み方を教えてください』なんて投稿も見つかりましたので、読み方が分からない!って人結構多いようですね。

 

 

この名前は、もちろん芸名で本名は荒川良友さんです。

 

読み方は、『あらかわ よしとも』さんです。

 

 

現在は荒川良々の芸名で活躍していますが、荒川良々の前は『荒川上手』の芸名で活動していたようです。

 

こちはもまた、読み方が悩むところですが『あらかわ じょうず』です! 芸名変更前もかなり読み間違いが多かったようですよ!(笑)

荒川良々と平岩紙のフライデー画像や内容は?

荒川良々さんは以前女性との熱愛がフライデーされたことで話題となっていたようです。

 

そのお相手が平岩紙さんだそうで、フライデーされた内容や、また画像なんかも調べていきましょう!

 

 

平岩紙さんとフライデーされたという噂があったようですが、フライデーされたのは別の一般女性で、平岩紙さんとは以前に熱愛が噂されていたようですね。

 

平岩紙さんといってもぱっとしない方もいらっしゃるかもしれませんが、ファブリーズのCMなんかで起用されている女優さんです!

 

 

荒川良々さんと平岩紙さんは事務所が同じで、交友関係があり2008年頃から交際していたと言われています。

 

しかし、平岩紙さんとの交際が噂されていた荒川良々さんですが2015年10月にフライデーから出たスクープでは一般女性との交際が記事になっていました。

 

そのときの写真がこちらです。

 

 

この時すでに交際3ヶ月だったそうです。

 

これについて荒川良々さん本人も認めていたようなので、熱愛を噂されていた平岩紙さんとはすでに破局していたか、交際はなかったということでしょう。

Sponsored Link

荒川良々に嫁や結婚相手がいるって本当?

実は、荒川良々さんは結婚しているという情報もあるようですね。

 

荒川良々さんは既に結婚していて、その嫁が平岩紙さんではないかと世間では騒がれているようですが、今のところ荒川良々さんは未婚のようです。

 

 

週刊誌によって一般女性との熱愛がスクープされるまではずっと平岩紙さんとの交際が噂されており、また同棲の噂もあったようで結婚間近と言われていたようです。

 

そのため既に2人が結婚していると思っている方も多かったようですね。

 

 

しかし、現在は平岩紙さんとの交際はなく荒川良々さんも未婚です。

 

 

以前インタビューで結婚について質問されたとき、『結婚はないです』と即答したこともあり、今のところ結婚の話はなさそうですね。

 

 

さらに、荒川良々さん実は結婚願望が全くないんだとか…結婚しなくてもいっしょに居られればいいじゃないといった価値観をお持ちの方らしいです。

 

その結婚に関する価値観の違いから平岩紙さんとも破局したのではないかと言われているようです。

荒川良々に似てる人は誰?

荒川良々さんって実は色々な方に似てると言われているようなんです!

 

その中でも一番似ていると言われているのが、芸人のハライチの澤部さんです。

 

 

あまりに似てるので、もしや双子!?なんて思って澤部さんと荒川良々さんが双子でないか調べたなんて人もいるらしいですよ!(笑)

 

 

双子の可能性はないと思いますがたしかに似ている気もしますよね!

 

荒川良々さんと澤部さん ↓

 

 

並べてみると、想像以上に似ている!と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

 

2人が似ていると言われているのは、髪型と輪郭のせいだけではなさそうですね。

 

 

目や眉毛、体格なんかもにているためにそっくりと言われているのではないでしょうか。

 

双子ではないかと検索してしまう気持ちがわかります(笑) 他にも石橋貴明さんや木下隆行さんに似ているという声もあがっているようです。

Sponsored Link

荒川良々は障害って噂も…

俳優として活動していることで知られている荒川良々さんですが、ネット上では障害があるのでは?という噂も…

 

しかし、その噂は荒川良々さんの演技力によるものでした。

 

 

みなさんもテレビやドラマでご覧になったことがあるかと思いますが、荒川良々さんって独特な芸風を表現するのが長けていて、素晴らしい演技力をお持ちですよね。

 

そのことによって誤解した人が多かったようです。 例えば、荒川良々さんの出演しているカロリーメイトのCMなんかもそうですよね。

 

 

あれだけを見たら、『あれ?もしかして変な人?』なんて思ってしまうかもしれません。

 

あの独特な人物を演じるのってかなり難しいらしく、荒川良々さんもとても努力なさっているようですよ。

 

 

その演技力に、障害があるなんて勘違いしてしまった人も多かったようですね。

 

荒川良々さんに障害はありません!! 自分に与えられた役柄をまっとうに演じる素晴らしい俳優さんです!

荒川良々のcm動画の評判は!

数々のCMに出演している荒川良々さんですが、出演しているCMはどれも評判がいいとか。

 

個人的にも彼の出演しているCMで印象的なものはいくつかあります。

 

 

例えば、カロリーメイトのCMや日本郵政のCMなんかが印象的です。

 

特に日本郵政のCMは荒川良々さんの演技力の光るCMだなんて言われているようですよ!

 

 

気になる方はYouTubeなどでも、動画を見ることができるので検索してみてください。

 

このCMでのメインは窪田正孝さんなのですが、見たことのある方は分かるかもしれませんが荒川良々さんにどうしても目を奪われてしまいます。

 

 

なんでしょう、、 キャラというか演技に魅了されてしまうんですよね〜

 

と思った方も結構居たようでSNS上でも荒川良々さんの出演している日本郵政のCMは話題を集めていたようですね。

Sponsored Link

荒川良々の身長・体重は

荒川良々さんってテレビで見る限りではかなり身長が高くてガタイの良いように見えるのですが、実際のところ身長は体重はどのくらいなのでしょうか?

 

ウィキペディア等に記載されている荒川良々さんの身長や体重は、183センチ83キロとなっていました。

 

 

やはり思った通りかなりの大柄!!

 

ちなみに体重といえば荒川良々さんの出征体重も話題となっていました。

 

 

というのも荒川良々さんの出演している日本郵政のCMで、 口座開設の際に 『最初の入金が5123円!?』 というシーンがあるのですが、

 

それがCMのなかでは、荒川良々さんの産まれたときの体重だという設定になっています。

 

 

これが実際の体重なのか、CM上だけなのかは謎なのですがかなりの巨大児!!

 

これが実際の体重だったらやばい!なんてネット上では話題になっていました。

 

果たして、本当なのか嘘なのかは分かっていませんが、それにしても5123gの赤ちゃんってかなり大きいですよね〜

荒川良々の経歴・プロフィール

日本の俳優である荒川良々さんは、本名は荒川良友で佐賀県出身の44歳です。

 

実家は呉服屋という荒川良々さんですが、ぽっちゃり体型に丸刈りという印象深い容姿で演技力は高く個性派俳優として活躍していますね。

 

 

事務所は大人計画に所属しています。

 

以前は荒川上手の芸名で活躍していましたが、読み間違いがあまりにも多いことから芸名を荒川良々に変更。

 

 

その後、現在まで荒川良々の芸名で活躍しています。

 

舞台に映画にテレビドラマにと数え切れないほどの作品に出演しており、名脇役として知られていますが2008年1月26日公開の映画『全然大丈夫』で初主演を務めました。

 

 

舞台でも主演を勤めることもあります。

 

2014年2月21日から下北沢の本多劇場で上演された舞台『サニーサイドアップ』は荒川良々さんの代表作とも言える作品となりました。

 

主演もこなせる名脇役ということで、現在も舞台に映画、CMにバラエティと多方面で活躍しています。

まとめ

印象深い容姿の荒川良々さんですが、名前はなかなか読みづらく何て読むの?と思う方も多数おられるようですね。

 

以前交際を噂されていた平岩紙さんとは同棲していたものの破局。

 

 

破局の原因が荒川良々さんの結婚に対する価値観だということで… 結婚に執着していない荒川良々さんが今後結婚することがあるのかどうか気になるところですね。

 

現在もテレビでよく拝見する荒川良々さんですが今後の活躍にも注目していきたいですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください