鶴崎修功が結婚?兄弟や血液型と卒業の噂についても

東大王の新大将になったりの鶴崎修功さんですが、結婚や卒業の噂があります。また鶴崎修功さん兄弟も東大生なのかや血液型などの性格について気になる人もいるようです。

 

 

鶴崎修功さんの結婚や卒業はあるのでしょうか?そして兄弟や血液型など、鶴崎修功さんのプライベートな部分も紹介したいと思います!

 

水上さんが卒業し新大将になった鶴崎修功さんに、いきなり結婚や卒業なんてあったら衝撃ですね!

Sponsored Link  
 

鶴崎修功は結婚してる?

東大王で新たに新大将に就任した鶴崎修功さんですが、実は結婚してる?なんて噂があります。まだ大学生とはいえこれだけの秀才でテレビでも活躍しているなら、結婚していてもおかしくはないですよね!

 

しかし、鶴崎修功さんが結婚してるという噂は完全なデマです。

 

 

ではなぜ、鶴崎修功さんの結婚の噂が流れたのかというと、、前の大将を務めていた水上颯さんがTwitterである投降をしたからなんです。

 

 

水上颯さんの投稿内容にはなんと、『鶴崎は6月に結婚します。』という衝撃の言葉が書かれていたのです。

 

 

これを見たファンが驚き、6月に鶴崎修功さんは結婚する?!なんて噂につながったのでした。しかし、このツイートが渡航された日付は4月1日。

 

そうエイプリルフールの水上颯さんの嘘だったのです。これをみたファンは驚いた人もいたかもしれませんが、大半はっ直ぐに嘘だと気付いたようです(笑)

 

これに鶴崎修功さんも返信。

 

 

自分の結婚の噂に対し、直ぐに嘘だと気付いたファンが多かったことに納得がいかなかったようでw、結婚相手の募集から始めることにしたようです!

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 水上颯の文春のlineは嘘?鈴木光が彼女って本当?

⇒ 鈴木光も東大王をやめた?親の職業や彼氏の噂についても

⇒ 林輝幸の出身地と身長やイケメンでジャスコと言われる理由についても

⇒ 岡本沙紀は高校生クイズからかわいい?中学は筑波?

鶴崎修功に彼女は現在いる?

水上颯さんのエイプリル投稿で結婚の噂が流れた鶴崎修功さん。彼女は現在いるのでしょうか?

 

 

6月の結婚を目指してSNSで彼女募集を始めたようですが、その後、鶴崎修功さんの彼女に関する情報は出ていなため、彼女は出来ていないのかもしれません。

 

そんな鶴崎修功さんですが、同じ東大王のメンバーで美女として注目を集める鈴木光さんが、彼女ではないかと噂されています。

 

 

というのも、鶴崎修功さんと鈴木光さんは東大王で回答を考える際に、互いに耳打ちをしていてとても仲が良さそうに見える上に、そんな二人の姿に微笑ましいと思っているファンも多いからです。

 

 

この二人の様子から、鶴崎修功さんの彼女は鈴木光さんではないか?なんて噂も上がっている様ですが、

 

これは前の大将・水上颯さんに対してもいわれていたことなので、鶴崎修功さと鈴木光さんが付き合っている、なんてことはないと思います。

 

Sponsored Link


鶴崎修功の兄弟も東大生?

次に、鶴崎修功さんの兄弟も東大生なのか?という疑問に答えて行きます。

 

これだけ東大王で活躍していて、優秀な鶴崎修功さんです。兄弟がいるとしたら、その兄弟も東大に通っているのではないかと気になってしまうと思います。

 

 

しかしどうやら鶴崎修功さんに兄弟はいないようです。ハッキリとしたことはわかっていませんが、鶴崎修功さんは頻繁にSNSに近況などを投稿するのですが、これまで一度も兄弟に関する投稿は見当たりません。

 

そのため、鶴崎修功さんに兄弟はおらず、一人っ子なのではないかと言われています。

 

 

これだけ優秀な方なので、兄弟ももし東大などの名門大学に通っているとしたら噂が出てきそうなものですが、それもないので、本当に一人っ子なのかもしれませんね。

鶴崎修功の両親の職業や家族構成は

鶴崎修功さんの兄弟の噂が見当たらない反面、鶴崎修功さんの両親に関してはどんな人なのか分かっています。

 

まず鶴崎修功さんの父親は鶴崎展巨さんという名前で、職業は生物学を教える大学教授です。どうやら鳥取大学の大学教授のようです。

 

 

そして鶴崎修功さんの母親は鶴崎千晴さんという名前で、なんとオペラ歌手!父親が教授で母親はオペラ歌手なんて、もうその時点で普通の家庭ではないですよね!

 

父親の頭脳と母親の芸術的な面が東大王で活躍する鶴崎修功さんに引き継がれたのかもしれませんね!

 

Sponsored Link


鶴崎修功の血液型や性格は

では鶴崎修功さんの血液型や性格はどんな感じなんでしょうか?

 

鶴崎修功さんの血液型は、O型です!鶴崎修功さんはどこかかわいいくて、感情表現もゆたかで社交的な感じがするので、O型というのはイメージ通りといった印象です。

 

 

そして鶴崎修功さんの性格はあれだけ頭が良く、IQはなんと165もありにも関わらず、いつも低姿勢で謙虚。さらに愛嬌もあるというこで、性格に対する評価も上々です。

 

どこかクールな印象を受ける水上颯さんとはまた違った印象で、新たな東大王チームを引っ張てくれるのではないでしょうか。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 水上颯の文春のlineは嘘?鈴木光が彼女って本当?

⇒ 鈴木光も東大王をやめた?親の職業や彼氏の噂についても

⇒ 林輝幸の出身地と身長やイケメンでジャスコと言われる理由についても

⇒ 岡本沙紀は高校生クイズからかわいい?中学は筑波?

鶴崎修功の卒業の噂とは

4月から大将になったばかりの鶴崎修功さんですが、すでに卒業の噂もでています。

 

この鶴崎修功さん卒業の噂ですが、これは2020年3月で東大王を卒業した水上颯さんとごっちゃになってしまっただけの様です。

 

 

水上颯さんの卒業が話題になったため、メンバーだった鶴崎修功さんも卒業してしまうのではなか?と気になってしまった方が多かったのと、

 

水上颯さんが卒業した後の大将は鶴崎修功さんになるのではないか?という噂が、鶴崎修功さんの卒業につながっただけということになります。

 

 

また、鶴崎修功さんは東京大学理学部数学科を卒業されていて、これも鶴崎修功さんの卒業の噂につながったようですね。

 

現在、鶴崎修功さんは東大大学院の数理科学研究科博士課程に在籍されています。大好きな数学をさらに突き詰めていかれるようです。

 

Sponsored Link


鶴崎修功の高校や出身地は

東大の大学院で学び、東大王でも活躍中の鶴崎修功さんですが、出身地や高校はどこなのでしょうか?

 

まず鶴崎修功さんの出身地は鳥取県鳥取市です。卒業した高校は鳥取県立鳥取西高等学校になります。鳥取西高等学校は偏差値63もある進学校です。

 

 

ちなみに中学校は鳥取大学附属中学校です。鶴崎修功さんは高校時代に友達と数学コンテストに出場しているのですが、鳥取県1位に輝いています。

 

 

そして先ほども紹介しましたが、鶴崎修功さんはIQ165の頭脳を持つ天才です!IQの平均値は100で、東大生の平均で125ということを考えると、鶴崎修功さんの頭脳はずば抜けていることがわかります。

鶴崎修功の身長・体重は

頭の良さに注目が集まる東大王出演者ですが、鶴崎修功さんの身長や体重が気になる方も多いようなので紹介します!

 

鶴崎修功さんの身長ですが、172cmです。こちらの画像は伊沢拓司さん水上颯さん鈴木光さんと4人で並んだものですが、4人の仲でも鶴崎修功さんの身長が一番高いのは一目瞭然です。

 

 

なので180cmくらいあるのかと思ったのですが、、みんさん意外に小柄なのだということがわかります。

 

 

では鶴崎修功さんの体重はどれくらいなのかというと、こちらは公表されていません。見た目と身長から推察するに平均体重の65キロ前後ではないかと思います。

 

どちらかというとほっそりしたイメージなので、もしかすると60キロくらいの可能性もありますね。

 

Sponsored Link


鶴崎修功の経歴・プロフィール

鶴崎修功(つるさき ひさのり)

 

生年月日 1995年4月19日(現在24歳)

出身地 鳥取県鳥取市 血液型 O型

 

 

2016年から人気番組『東大王』で活躍する鶴崎修功さんは、鳥取西高等学校の二年生の時に出場した数学コンテストで県内1位を取っています。

 

2016年10月19日に初めて出場した東大王では、初出演のプレッシャーをはねのけ、見事に初優勝し注目を集めました。その後、レギュラーとして出演し、現在は東大の大学院に通いながら、2020年4月から東大王チームの大将として活躍しています。

まとめ

鶴崎修功さんの結婚や卒業の噂と一緒に、兄弟や家族についても紹介してきました!

 

鶴崎修功さんの結婚は水上颯さんがついたエープリルフールの嘘が原因でしたが、それがきっかけで鶴崎修功さんは結婚相手の募集を公にすることができたので結果オーライといった感じではないでしょうか。

 

 

また鶴崎修功さんの卒業の噂にも水上颯さんが関係していて、水上颯さんの東大王卒業と鶴崎修功さんが一緒になって鶴崎修功さんも卒業してしまうのではないかとの噂につながったようです。

 

鶴崎修功さんの兄弟はこれといった情報がないため一人っ子の可能性があります。大学教授とオペラ歌手の両親を持つ鶴崎修功さん、新たな東大王チームのリーダーとして、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

 

Sponsored Link