紀野紗良が涙?中学や小学校と彼氏についても!

TBSで放送中の『東大王』でサブメンバーとして活躍している紀野紗良さん。今、紀野紗良さんが涙?と話題になっています。

 

今回は話題になっている紀野紗良さんの涙について調べてみました!

 

 

また、中学や小学校はどこに通っていた?彼氏はいるの?気になる中学や小学校、彼氏についてもご紹介します!

 

 

紀野紗良さんは、東大王を見た人やファンから「清純派でかわいい」「早く正規メンバーになってほしい」と人気急上昇中なので注目の東大生です!

Sponsored Link  
 

紀野紗良が涙?

今、東大王のサブメンバーの紀野紗良さんが涙?と話題になっているんですが、何があったのでしょうか?

 

 

はじめに、東大王とは、東大生が頭脳バトルで戦い勝ち抜いたメンバーが東大王チームとなり、芸能人チームと対戦するという番組です。

 

 

その中で紀野紗良さんはサブメンバーとして出演しているのですが、2020年10月21日放送回では緊張で突然涙を流してしまったことがあったようです。

 

 

番組に出演するということだけでも緊張しそうですが、東大という大きな看板を背負っているというプレッシャーなどもありそうですよね。

 

 

ネットでは「とても感動した」「頑張ってるね」などという声が挙がっていました。また、紀野紗良さんは東大の先輩である水上颯さんが番組を卒業する際にも涙を流していました。

 

 

このように涙を流したり感情を表現する姿が人気の理由かもしれませんね!

紀野紗良の中学校はどこ?

現在、東京大学理科Ⅱ類に在籍している紀野紗良さんですが、中学はどこに通っていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、紀野紗良さんは北海道江別市にある立命館慶祥中学校を卒業していることがわかりました!

 

 

立命館慶祥中学校は紀野紗良さんの出身地からは車で5時間半と通える距離ではないので、もしかすると引っ越したか学校の寮などに入っていたのかもしれないですね。

 

 

こちらの中学の偏差値は47~57となっていて、北海道では3番目に偏差値が高い学校なんです!

 

 

中学受験をして入学する学校なので、この頃から勉強に励んでいたということがわかりますね。ちなみに、中高一貫校ということもあり、紀野紗良さんも高校へは内部進学をしていますよ。

 

 

また、大学は系列校である立命館大学へ進学する人が多いですが、紀野紗良さんは東大を目指し見事合格しました。

 

 

周りで東大を目指す人が少ない中、現役で東大に合格していることがすごいですね!

 

Sponsored Link


紀野紗良の小学校や出身地は

紀野紗良さんは北海道北見市の出身ですが、どこの小学校に通っていたかという情報はありませんでした。おそらく自宅に近い小学校に通っていた可能性が高いですね。

 

 

そんな紀野紗良さんですが、なんと小学校の頃に本を1000冊も読んでいたそうです。

 

 

小学校の頃からすでに本を読む習慣がついていたんですね。1000冊って一生をかけてもなかなか読めない量だと思うので、とてもびっくりしました。

 

 

本をたくさん読むと、読解力がついて頭の回転も速くなるそうなので、それが東大への道に繋がったのかもしれないですね。

 

 

さらに、紀野紗良さんは3歳からバレエとスキーを習っていたそうで、勉強だけでなくスポーツも万能だったんです!
とても忙しそうですが…どんな1日を過ごしていたのか気になりますね!

紀野紗良に彼氏は現在いる?

小さくてかわいいと人気の紀野紗良さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、現在も過去も彼氏がいるとの情報はありませんでした。

 

 

小学校の頃からたくさん本を読んだり、バレエやスキーを習ったり、とても忙しそうだったので彼氏ができる時間はなかったのかもしれませんね。

 

 

紀野紗良さんが通っていた中学と高校は男女共学ですが、東大を目指すほどなので、その頃は勉強に集中していて彼氏はいなかったのではないでしょうか。

 

 

ちなみに紀野紗良さんは男性からの人気はもちろん、女性からもとても人気があります。

 

 

2019年4月3日に東大王に初出演してからというもの、「かわいい子が登場した!」と話題になりました。そして、かわいいだけでなく番組内で見せた人柄がたくさんのファンができた理由のようですね。

 

Sponsored Link


紀野紗良のバレエ動画は

学業に励みながらも、3歳から17歳までバレエを続けてきた紀野紗良さん。バレエはどれほどの実力だったのか気になりますよね。

 

 

そのバレエの様子を紀野紗良さんがツイッターに載せてくれていたのですが、体が柔軟でとても軽やかに踊っていました!

 

 

何歳くらいの頃の映像かはわかりませんが、あまり幼い印象がなかったので、中学か高校の頃かなと思いました。

 

 

現在、こちらのバレエ動画は紀野紗良さんの2019年4月6日に投稿されたツイッターで見ることができますよ。

 

 

また、紀野紗良さんはバレエの他にスキーも習っていて、こちらの実力も相当高かったようです。

 

 

SAJスキー検定というものがあるのですが、紀野紗良さんは合格率30%とも言われている1級を取得しています。勉強もできて運動神経も良くて、本当に才色兼備な人ですね!

紀野紗良は可愛くなった?

https://www.instagram.com/p/CHFTredJ2kG/?utm_source=ig_web_copy_link

東大王に初出演した時から人気があった紀野紗良さんですが、最近可愛くなった?と話題になっています。

 

メディアに出るようになって1年半ほど経つので、初めの頃よりあか抜けた感じがありますね!

 

 

ネットでも「見るたびにかわいくなる」と言われるほど、どんどんかわいくなっているようです。

 

 

また、紀野紗良さんは学園祭などでコスプレをしていて、その姿がかわいいと注目を浴びるようになりました。

 

 

そのコスプレというのが、『はたらく細胞』というアニメの「血小板ちゃん」というキャラクターなんですが、普段黒髪の紀野紗良さんが金髪のウィッグをつけています。

 

 

黒髪の印象が強かったですが、金髪も似合いますね~!というか元がかわいいのでなんでも似合う気がします!

 

ちなみに他のキャラクターのコスプレも自身のツイッターに投稿されていますよ。

 

Sponsored Link


紀野紗良の身長・体重は

紀野紗良さんの身長はどのくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、152cmということがわかりました!日本における成人女性の平均身長は約158cmなので、紀野紗良さんは平均よりは少し低いですね。

 

 

身長は低い方ではありますが、152cmくらいの人はたくさんいるイメージなので、特別低いということではなさそうです。

 

 

たしかに東大王を見ていると周りの人と比べて小さく見えるので、ファンからも小さくてかわいいと言われているのかもしれません。

 

 

また、体重は公表されていませんでしたが、映像をみるととてもスタイルが良いことがわかります。152cmの人の標準体重は約50kgなのですが、紀野紗良さんはおそらくそれより軽いと思われます。

 

 

幼い頃からバレエやスキーをしているので、太りにくい体質なのかもしれませんね。

紀野紗良のプロフィール・経歴

紀野紗良(きのさら)さんは2000年1月3日生まれ、北海道出身です。

 

立命館慶祥高校を卒業後、現役で東大に合格し、東京大学理科Ⅱ類に在籍しています。

 

 

東大では謎解きサークル「Another Vision」に所属しています。このサークルは松丸亮吾さんが以前代表を務めていました。他にも、クイズ研究会にも所属しています。

 

 

幼い頃からよくクイズ番組を見ていたそうですが、自分が東大王に出演することになるとは想像していなかったそうです。

 

 

特に謎解きが得意とのことで、東大王では「閃きのスペシャリスト」と呼ばれています。

 

 

兄弟には3つ下の弟がいます。弟とはとても仲が良いそうなので、いつかメディアなどで家族のエピソードなど聞きたいですね!

 

 

また、料理やお菓子作りも得意だそうで、ツイッターではその様子を見ることができますよ。

紀野紗良が涙?中学や小学校と彼氏についても!まとめ

今回は東大王で活躍中の紀野紗良さんについて調べてみました!

 

 

紀野紗良さんは東大王で緊張や先輩の卒業で涙を流したりと、とても感情表現が豊かな人だと知ることができました。

 

 

また、中学は北海道の立命館慶祥中学校を卒業し、現在彼氏がいるとの情報はないことがわかりました。

 

 

今は東大王のサブメンバーである紀野紗良さんですが、今後是非正規メンバーになって活躍する姿が見たいですね!

 

 

また、勉強だけでなくコスプレを披露したりお菓子作りをしたりと多才な紀野紗良さんが、今後どんな姿を見せてくれるのか注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link