岩﨑大昇のファンレターの対応や好きな食べ物は?中学と高校はどこ?

岩崎大昇さんのファンレターの対応や好きな食べ物が話題になっています。中学や高校の情報についても知っておきたいですよね!

 

 

ファンレターや中学が話題になっている岩崎大昇さんですが、高校の場所や好きな食べ物は何でしょうか?出身地や通っている大学などもあわせて調べてみたいと思います。

 

 

岩崎大昇さんといえばファンレターが神対応だそうですが、それは彼の家族構成や家庭環境が関係しているのでしょうか?

 

色々と気になる岩崎大昇さんについて、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

岩﨑大昇がファンレターに神対応?

https://twitter.com/iwachayaka/status/689407695493795840?s=20

岩崎大昇さんにファンレターを書くと、その対応が神対応であるということがSNS上で話題になっています。

 

 

とあるファンの方は、ファンレターを書いてからすぐにお返事をもらったそうです。しかも、返事には岩崎大昇さんの手書きの絵やシールまで貼ってあったのだとか。

 

 

お手紙の返事を書くのって意外と時間がかかりますよね。そんな中、ファンの想いに答えようと、一生懸命お返事を書いてくれたのかもしれません。

 

 

想像するだけで感動しちゃいますよね!芸能人の人にファンレターを書いても、お返事が返ってこない…なんてことはよくあることだと思います。

 

 

そんな中、ひとりひとりのファンに対して心のこもったお返事を書けるということは、本当にすごいことですね。

岩﨑大昇の好きな食べ物は?

岩崎大昇さんの好きな食べ物は、結構若者らしいチョイスです。なんとお寿司、チーズ、お肉が好きなのだとか。

 

 

この3つが好きであれば、どこに外食しても結構大丈夫そうですよね(笑) 男子高校生っぽい好みだと思います。

 

 

学校やレッスンの帰りに、お友達とハンバーガーや回転寿司を食べに行ったりするのでしょうか?気になりますよね。

 

 

ちなみに、岩崎大昇さんの嫌いな食べ物は、きのこだそうです。きのこは独特のにおいや苦味があるので、それであまり好きではないのかもしれません。

 

 

食べ物とは関係がありませんが、岩崎大昇さんは好きな女の子のタイプを、「天然の人」とコメントしているそうです。

 

 

お肉やチーズが好きということで、一緒にがっつり食事できるような元気なタイプが好きなのかな?と思ったのですが、意外とそうでもないんですね。

 

Sponsored Link


岩﨑大昇の中学や出身地は

岩崎大昇さんの出身地中学は、横浜市立秋葉中学校であることがわかっています。私立校などではなく、地域の公立中学校のようですね。

 

 

この中学は神奈川県横浜市の戸塚という場所にあることから、岩崎大昇さんの出身地も神奈川県横浜市であることがわかります。

 

横浜市の出身ってなんだかオシャレなイメージがありますね。

 

 

中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所した岩崎大昇さんですが、ジャニーズでの活動をしながらも、バレーボール部に所属していたそうです。

 

 

勉強と芸能活動を両立しながら、部活動もするなんてすごいですよね!とても忙しい日々を送っていたのではないでしょうか?

 

きっと中学在学中には「ジャニーズJr.がいる!」ということで校内でも有名だったと思います。

岩﨑大昇の高校はどこ?

岩崎大昇さんは、東京都内にあるクラーク記念国際高校に進学したそうです。

 

この学校は通信制の学校で、本部は北海道の深川市というところにあるそうですが、日本全国にいくつか高校があるようです。

 

 

クラーク記念国際高校の卒業生には多くの芸能人がおり、同じジャニーズ事務所の先輩でも、元関ジャニ∞の錦戸亮さんや、キスマイの藤ヶ谷太輔さんなど、有名なメンバーもこの高校を卒業しています。

 

 

おそらく、中学を卒業して芸能活動をメインにするために、通信制の高校を選んだのではないでしょうか?

 

 

岩崎大昇さんは高校時代、舞台「少年たち」に出演していました。舞台のお稽古は毎日行われると思うので、通信制の高校の方が、都合がよかったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


岩﨑大昇は大学には通ってる?

岩崎大昇さんは、順当にいけば2021年に大学生になっている年齢ですが、大学進学については特に公表していないそうです。

 

もしかしたら芸能活動に専念するため、今後はお仕事一本で頑張っていくのかもしれないですよね。ミュージカルやアニメの声優など、幅広い分野で活躍を始めている岩崎大昇さん。

 

 

今は学校で勉強をするよりも、様々な現場に出て色々な経験をしたい!と思っているのかもしれませんね。

 

 

最近では、ある程度キャリアを積んでから改めて大学に通い直すという芸能人の方も多いですから、まずは芸能界でキャリアを積んでいくのもアリだと思います。

 

 

色々な分野で活躍が期待されている岩崎大昇さん。どんな選択をするにせよ、身体に気をつけて頑張ってほしいですね。

岩﨑大昇の兄弟や家族構成は

岩崎大昇さんには、お姉さんが1人いらっしゃいます。

 

まるでハーフみたいと話題になっている岩崎大昇さんなので、お姉さんもハーフ顔の美人さんではないかな?とかってに思っています。

 

 

お姉さんとはかなり仲が良いらしく、お姉さんと一緒に料理教室に通ったりしているそうです。その中でも特にお菓子作りが得意だという岩崎大昇さん。

 

 

岩崎大昇さんの作るシフォンケーキはとても美味しいらしいです。家族からは「女子力が高い」と言われているのだとか。

 

 

思春期になるときょうだいの仲が悪くなる、とよく言いますが、岩崎大昇さんの場合はそんなこともなさそうですよね。

 

 

お姉さんに関しては一般の方なので、詳しい情報は公表されていませんが、きっとお姉さんも素敵な方なんだろうなと思います。

 

Sponsored Link


岩﨑大昇の身長・体重は

岩崎大昇さんの身長は174cmです。高すぎず、でも低すぎず、ちょうど格好いいくらいの身長ですね。

 

そして体重に関しては、なんと54㎏しかないそうです…!

 

 

身長に対して体重が低すぎるので、びっくりしちゃいますね。ですが、ジャニーズJr.のメンバーは結構痩せている人が多い気がします。

 

 

やはり普段から歌やダンスをしているので、カロリーの消費量がすごいのでしょうか?10代ということで、まだまだ成長期なので、しっかりと食べてほしいなと思います(笑)

岩﨑大昇の経歴・プロフィール

岩崎大昇さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

岩崎大昇

 

生年月日:2002年8月23日(18歳)

血液型:O型

入所日:2015年5月1日

メンバーカラー:黄色

 

 

お母さんが履歴書を送ったことで、ジャニーズ事務所のオーディションを受けることになった岩崎大昇さん。

 

 

入所してわずか数ヶ月後には、「Hi Hi jet」というユニットに加入するという異例の経歴を持っています。

 

 

そして2016年には「東京B少年」に加入することが決定し、早くも大活躍の予感を思わせる出世ぶりですよね。

 

 

ですが、短期間の間にユニットが変わったことでスケジュールのブッキングがうまくいかず、苦労されたこともあったそうです。

 

 

そんな中、岩崎大昇さんは積極的にボイストレーニングに通って歌の練習を続けるという努力を重ねてきました。

 

その甲斐あって、ジャニーズの中でも特に歌がうまいメンバーとして注目されています。

 

 

舞台に立つのが好きだという岩崎大昇さんは、いつか堂本光一さん主演の「SHOCKに出演することを夢見ているそうです。

岩﨑大昇のファンレターの対応や好きな食べ物は?中学と高校はどこ?まとめ

この記事では、岩崎大昇さんのファンレターへの返事が神対応であることや、出身中学、高校についても調べてみました。

 

 

まるでハーフのようなイケメンである岩崎大昇さんですが、実はボイトレに通い続けているという努力家でもあることがわかりました。

 

 

2020年11月にはミュージカル「ELF The Musical」に出演が決まっている岩崎大昇さん。新国立劇場という大舞台での活躍ですから、ぜひ観に行きたいですよね。

 

 

岩崎大昇さんの活躍について、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link