佐藤龍我はBTSのジンに似てる?彼女や妹・兄弟についても!

背が高くておしゃれと話題の『美 少年』の佐藤龍我さん。

 

そんな佐藤龍我さんがBTSのジンさんに似てると言われているんです。今回はBTSのジンさんに似てるのかについて調べてみました!

 

 

また、佐藤龍我さんに現在彼女はいる?妹・兄弟はどんな人?気になる彼女や妹・兄弟についてもご紹介します!

 

 

美 少年はまだデビューこそしていませんが、すでにたくさんのファンがついています。その中でも佐藤龍我さんは圧倒的センターなので注目のジャニーズJr.です!

Sponsored Link  
 

佐藤龍我はBTSのジンに似てる?

佐藤龍我さんはBTSのジンさんに似てると話題なんです。写真を見てみると、特に目と口の形がそっくりな感じがしますが、全体の雰囲気も似てますね!

 

 

調べてみたところ、美 少年のファンだけでなく、BTSのファンからも

 

BTSの左から三番目の人が佐藤龍我に似てる

 

という声が挙がっていました。ちなみにジンさんとは10歳違いですが、年齢を感じないほど似てますね。

 


また、ジンさんに似てると言われている佐藤龍我さんですが、実はBTSのテヒョンさんのファンなのでは?と言われています。

 

 

というのも、BTSのライブ会場で佐藤龍我さんがテヒョンさんのグッズを持っていた姿が目撃されていたり、テヒョンさんと同じTシャツを着ていたりということがあったからのようです。

 

 

いつか音楽番組などで共演する日が来るといいですね~!

佐藤龍我に彼女は現在いる?

佐藤龍我さんに現在彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、一般人の“ゆき”という女性が佐藤龍我さんの彼女?という気になる情報がありました。

 

 

このゆきさんは美 少年の浮所飛貴さんと同じ塾に通っていて、その流れで佐藤龍我さんと付き合ったと噂になっています。

 

しかし、あくまで噂なので本当のところはわかりませんでした。

 

 

また、ゆきさんはツイッターで自分が彼女だということやファンを非難するような言葉を投稿していて、ネットでは彼女だという妄想では?と言われていました。

 

 

ちなみに、佐藤龍我さんは好きなタイプをこのように明かしています。

 

内面は優しくて天然で静かでちょっと控えめで素直な感じが好きで、

外見はロングなサラサラストレートでポニーテールにしている子

 

しっかりとした理想があるんですね!

 

 

はっきりとした情報はありませんでしたが、今はジャニーズJr.として大事な時期なので彼女はいないのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


佐藤龍我は妹がいる?

佐藤龍我さんには10歳下の妹がいるという情報がありました。美 少年では最年少ということで末っ子の佐藤龍我さんですが、私生活ではお兄さんなんですね。

 

 

妹が赤ちゃんの頃には、お風呂に入れるのを手伝ったり、おむつ交換をしたりしていたようです。10歳離れてるとお世話をできたりするので、きっとさらに妹の可愛さが増しますよね。

 

 

また、人生の忘れられない思い出には「妹を初めてだっこした時」を挙げているので、本当に妹が可愛くてしかたないという感じが伝わってきます。

 

 

他にもお父さんにあげるバースデーケーキを一緒に作ったり、~ごっこ遊びをしたりとても仲が良いことがうかがえます。

 

 

想像するととてもほっこりしますね!これからもメディアなどで妹とのエピソードをたくさん紹介してほしいです。

佐藤龍我の兄弟や家族構成は

10歳下の妹がいることがわかった佐藤龍我さんですが、他に兄弟はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、4歳下の弟がいることがわかりました!弟とはあまり顔は似ていないそうですが、一緒に遊んだりと仲が良いそうです。

 

 

また、家族構成は父・母・弟・妹の5人家族で、自宅では犬を飼っています。

 

犬の名前は「ラム」で、最近の自粛生活では家で妹とラムちゃんと遊んでいることが多かったそうですよ。

 

 

噂によるとお父さんも高身長でイケメンとのことで、佐藤龍我さんのスタイルの良さはお父さん譲りだったんですね!

 

 

佐藤龍我さんはお母さんのことを「ちゃーちゃん」と呼んでいたり、出演する舞台なども見に来てくれるそうで、家族がとても仲が良いことがわかります。

 

 

現在は実家暮らしではないとのことで、家族もさみしい思いをしているかもしれませんが、舞台やメディアなどで頑張っている姿を見れるのはきっとうれしいですよね!

 

Sponsored Link


佐藤龍我の高校はどこ?

現在17歳、高校3年生の佐藤龍我さんですが、高校はどこに通っているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、堀越高校ということがわかりました。堀越高校といえば過去にもたくさんのジャニーズが通っています。

 

佐藤龍我さんは中学の頃からジャニーズJr.として活動していたので、芸能コースが設置されている堀越高校に進学したと思われます。

 

 

ちなみに、堀越高校に通っていると公表したわけではなく、高校のホームページに野外学習の写真が載せてあり、そこに佐藤龍我さんが写っていてわかったということです。

 

 

現在は写真は削除されていますが、その写真は拡散されているので間違いないですね。また、来年の3月には高校を卒業する佐藤龍我さんですが、学業については

 

もともと頭はよくないから“勉強したところで、どうせいい点数とれないし”って思い込んでヤル気が出なくて逃げてた!

 

今まで散々勉強っていう敵に負けてきたから、最後の1年くらいは勝ちたい!

 

このように発言していて、ファンの間では大学には進学しなそうと言われています。

 

たしかに、勉強が苦手という様子や最後の1年という言葉から高校で学生生活は終わりという感じがしますね。

佐藤龍我と相葉雅紀の関係は


佐藤龍我さんは憧れの人に嵐の相葉雅紀さんの名前を挙げています。しかし、実際のところは憧れを通り越して崇拝しているようなんです…!

 

 

佐藤龍我さんがジャニーズに入ったきっかけも相葉雅紀さんが出演していたドラマ『ようこそ、わが家へ』を見て憧れたからだそうです。

 

 

ステージ上で見せるかっこいい表情とバラエティ番組などで見せるおもしろい表情のギャップに惹かれたとのことです。

 

 

先日行われた『アラフェス2020』では、相葉雅紀さんのバックダンサーについていて、佐藤龍我さんが憧れていることを知っているファンはとても感動していました。

 

 

また、『相葉マナブ』でも共演し、相葉雅紀さんに思いを伝えていました。ジャニーズに入るきっかけになった人と共演できる日が来るなんて夢のような出来事ですよね…!

 

Sponsored Link


佐藤龍我の身長・体重は

スタイル抜群の佐藤龍我さんですが、身長はどのくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、佐藤龍我さんは179cmということがわかりました!美 少年の中でも1番背が高いですが、ジャニーズの中でも高身長ですね。

 

 

そしてなんと佐藤龍我さんが似てると言われているBTSのジンさんも同じく179cmなんです!そんなところもそっくりですね~!

 

 

佐藤龍我さんは185cmを目指していて、一般的に18歳前後までは身長が伸びると言われているので、さらに伸びるかもしれません。

 

 

また、体重は56kgということです。モデル体型ということでファッション紙『FINEBOYS』のモデルにも抜擢されたり、『TGC』にも出演しました。

 

 

ファンの間では私服がおしゃれと言われていることもあり、これからもどんどんモデルの仕事が来るかもしれませんね!

佐藤龍我の経歴・プロフィール

https://www.instagram.com/p/CHZlUX1MhXJ/?utm_source=ig_web_copy_link

佐藤龍我(さとうりゅうが)さんは2002年12月17日生まれ、神奈川県出身です。

 

 

2016年6月にジャニーズ事務所に入所し、11月に『美 少年』のメンバーに抜擢されました。メンバーカラーは赤です。

 

 

2018年7月~放送されたNEWSの加藤シゲアキさん主演ドラマ『ゼロ-一獲千金ゲーム』に出演しました。

 

 

趣味はファッション、特技は脚上げということで、『相葉マナブ』で相葉雅紀さんに唯一負けない所として脚上げを披露しています。

 

 

美 少年では最年少であることと、えくぼがあってベビーフェイスということで、メンバーからは「赤ちゃん」「バブちゃん」というあだ名で呼ばれています。

 

 

小学1年生の頃からダンスを習っていて、ダンス動画を見ることも好きだそうです。

 

 

ジャニーズではダンスを活かすことができますし、ファッションが好きなこともモデルという仕事に繋がっていますね。

佐藤龍我はBTSのジンに似てる?彼女や妹・兄弟についても!まとめ

今回は美 少年の佐藤龍我さんについてご紹介しました。

 

 

佐藤龍我さんはBTSのジンさんに似てることがわかりましたね。また、正式に彼女がいるという情報はなく、4歳下の弟と10歳下の妹がいることがわかりました。

 

 

ドラマへの出演経験もあり、最近ではモデルとしても活動している佐藤龍我さん。デビューしてさらにメディアに出る機会が増えるとうれしいですね。

 

 

これからもいろいろな分野で活躍する佐藤龍我さんに注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link