那須雄登は三浦春馬に似てる?慶應の学部はなに?

那須雄登さんが三浦春馬さんに似てると話題になっています!しかも那須雄登さんは慶應出身ということで、学部はなにでしょうか?

 

 

三浦春馬さんに似てると話題の慶應ボーイ、那須雄登さんの学部はもちろんのこと、兄弟や家族構成、出身地や出身高校についても詳しく調べていきたいと思います。

 

 

櫻井翔さんとの気になる関係や、身長・体重についても調べてみましたので、ぜひ最後までお読みください。那須雄登さんのメンバ―カラーもご紹介しています!

那須雄登は三浦春馬に似てる?

最近、SNSでは那須雄登さんと三浦春馬さんが似ていると話題になっているようです。

 

 

確かに写真を並べてみると、鼻筋の通ったところや、歯並びがきれいで口が印象的なところがすごく似ているように思えます。

 

 

SNSでは、バラエティ番組に出演している那須雄登さんと見た視聴者が、三浦春馬さんが出演していると勘違いしたという騒動が起こるほどでした。

 

 

ここで話題になったバラエティ番組というのが、2020年7月20日に放送された「お菓子総選挙」という番組です。

 

 

その予告CMに那須雄登さんの顔が映ったのですが、三浦春馬さんのようにセンター分けをした髪型をしていて、

 

かつ顔立ちも似ていたので、視聴者からは一瞬、三浦春馬さんがテレビに映ったというように思われたみたいです。

 

 

那須雄登さんの端正な顔立ちや優し気な雰囲気が、三浦春馬さんに重なってみえたのかもしれませんね。

那須雄登の慶應の学部はなに?

 

現在ジャニーズJr.内のグループ「美少年」に所属している那須雄登さんですが、なんと大学生とアイドルという二足の草鞋を履いているそうです!

 

 

学業とお仕事の両立だけでも大変そうなのに、天下のジャニーズ事務所に所属し、しかも通っている大学は慶應大学だというのです…。

 

 

これは相当大変なことですし、両立できているだけでもすごいですよね。

 

 

その上、日本の中でも有名な慶應大学の学生さんだとは…すごいを通り越して尊敬するレベルです。那須雄登さんはきっと、キャンパス内でもかなりモテているのではないでしょうか?

 

 

そんな那須雄登さんですが、一体通っている学部はなんなのか気になりますよね?調べてみたところ、那須雄登さんは経済学部に通っていることがわかりました。

 

 

学業とお仕事の両立は大変でしょうが、ぜひ頑張って卒業してほしいですね。

 

Sponsored Link


那須雄登の高校や出身地はどこ?

那須雄登さんは東京都出身だそうです。

 

だからかもしれませんが、年齢の割に落ち着いていて、どこか洗練された雰囲気を持っていますよね。とても大人っぽいと思います。

 

 

東京都出身ということは、当然都内の高校に通っていたと思われるのですが、調べてみたところ、慶應義塾高等部出身であるということがわかりました。

 

どうやら中等部からの内部進学のようで、その関係で大学も慶應に通っているのですね。

 

 

特に高等部は進学校としても指折りの学校なので、中学時代から相当努力をして勉強を続けていらっしゃるんだろうな~と思います。

 

まさしく超エリートな道を歩んでいらっしゃいますね。

 

 

那須雄登さんは理数系の学問が得意だそうで、特に好きなのは数学だそうです。イケメンで、歌って踊れて、しかも頭までいいなんて…本当に最高ですね。

那須雄登の兄弟や家族構成は

https://www.instagram.com/p/CG1tKnNj8_-/?utm_source=ig_web_copy_link

次に、那須雄登さんの兄弟や家族構成について調べてみました。

 

調べてみたところ、那須雄登さんには弟さんが一人いることがわかりました。

 

 

この弟さんは那須雄登さんよりも4~5歳年下だそうですが、特に現在は芸能活動を行っていないようです。ですが那須雄登さんの弟さんということで、きっとイケメンに育っていると思います。

 

 

そのうち弟さんも芸能界デビューすることがあるかもしれませんね。

 

 

また、那須雄登さんはお母さんとも仲が良いそうで、一番の好物はお母さんの作ったカレーである、と発言しています。

 

 

カレーといえば簡単に思えて、それぞれの家庭の味がとても色濃く出る料理ですね。きっと普段からきちんと家庭料理を作ってくれるお母さんなのかな?と思います。

 

 

このことから、ご両親と弟さんの4人でとても仲よく過ごしていることがわかりますよね。

 

Sponsored Link


那須雄登と櫻井翔の関係は

実は、那須雄登さんと櫻井翔さんは同じ学校の先輩後輩でもあるんです。

 

ジャニーズ事務所でも先輩後輩の立場にあるおふたりですが、学校でもそうなんですね。

 

 

なんと、実は那須雄登さんが慶應義塾に入ったのは、櫻井翔さんに憧れていたからだそうです。ジャニーズタレントとして活躍しながらも、慶應大学で学んでいた櫻井翔さん。

 

そんな櫻井翔さんの姿に憧れて、小学生だった那須雄登さんは慶應義塾を受験することを決意したのだそうです。

 

 

その後、ジャニーズ事務所に入った那須雄登さんは、時には勉強と仕事の両立で悩んだこともあったそうです。

 

そんな時に、櫻井翔さんと一緒に食事をした際、

 

学校にきちんと通うことは大きな糧になるはずだよ

 

という言葉をかけてもらったという那須雄登さん。

 

 

憧れの先輩にこんな言葉をかけてもらうなんて、なんとしても頑張りたい!と思えますよね。那須雄登さんは、その経験がとても素晴らしいものになったと語っています。

那須雄登のメンバーカラーは

美少年の中で、那須雄登さんのメンバーカラーは水色です。

 

水色といえばとても爽やかなイメージですが、品がよくて好青年の那須雄登さんにはぴったり合っていると思います。

 

 

ですが、一部の情報によれば、那須雄登さんのメンバ―カラーは青色なのだとか。どちらも同じ青系統の色ですが、青と水色ではずいぶんと印象が違いますよね。

 

 

実は、美少年のメンバーカラーというのは正式には決定されておらず、ファンの間でなんとなく認知されているだけだそうです。

 

これはちょっと意外ですね。

 

 

那須雄登さんは衣裳や小道具などで水色、青を使うことが多いことから、メンバーカラーは水色、もしくは青であると認識されているのかもしれません。

 

 

本当は公式がメンバーカラーを決めてくれるのが一番ですよね…。

 

Sponsored Link


那須雄登の身長・体重は

那須雄登さんの身長は171cmです。日本人男性の身長としてはとても平均的ですが、那須雄登さんはすらっとした体型なので、もっと身長が高く思えますよね。

 

 

ですが、男性の身長は20歳を超えても伸び続けるらしいので、那須雄登さんももう少し身長が伸びる可能性がありそうですね。

 

体重はなんと51kgしかありません。すごく細いですね。

 

 

ちゃんと食べているのか心配になるレベルですが、やはり普段からストイックに体型管理をしているのかもしれません。

 

 

個人的にはもっと体重が重くても全然大丈夫なように思うのですが…。やはりアイドルは相当細身じゃないとダメなのでしょうか。

 

それだけ体重が軽いこともあって、那須雄登さんのスタイルは抜群ですよね。

那須雄登の経歴・プロフィール

那須雄登さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

那須雄登

 

生年月日:2002年1月16日(18歳)

入所日:2016年4月9日

血液型:B型

 

 

ジャニーズのオーディションを受けたきっかけは、親戚が勝手に履歴書を送ったことから。

 

ですが、櫻井翔さんに憧れていたということもあって、いつかはジャニーズ事務所に所属したいと思っていたのかもしれませんね。

 

 

その後、ジャニーズ事務所に入所してすぐ、2016年11月23日には美少年の前身ユニット「東京B少年」が結成され、メンバーに抜擢された那須雄登さん。

 

ジャニーズJr.の中でも期待されるメンバーのひとりです。

 

 

インテリ系のイケメンである那須雄登さんですが、美少年の中では結構いじられることも多く、メンバーの中でも随一の愛されキャラです。

 

 

表情も豊かで明るいので、自然と周りに人が集まってきそうですよね。

那須雄登は三浦春馬に似てる?慶應の学部はなに?まとめ

この記事では、那須雄登さんと三浦春馬さんが似ているという噂や、慶應の学部、さらには兄弟や櫻井翔さんとの関係についても調べてみました。

 

 

ただのインテリイケメンというだけではなく、一発ギャグを全力でやったり、バラエティ番組に出演したりと、さまざまなジャンルのお仕事にまい進されていますよね♪

 

 

好感度も高い那須雄登さんですが、これからも活躍の場が増えてほしいですね。那須雄登さんの活躍について、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link