平塚翔馬に兄弟は?久喜の大学や高校に通ってた?

平塚翔馬さんに兄弟はいるのでしょうか?久喜の大学が高校に通ってたなんて噂もありますが、本当か気になりますよね。

 

兄弟がいるのか気になる平塚翔馬さん、大学や高校は本当に久喜だったのでしょうか?

 

 

現在通っている学校を調べてみるとともに、平塚翔馬さんのプライベートについても言及していきたいですね。さらに好きなタイプの女性についてもしっかりと調べてみたいと思います。

 

 

入所日や同期のメンバーなど、ファンにとっては見逃したくない情報もありますので、最後までお読みください!

Sponsored Link  
 

平塚翔馬に兄弟はいる?

https://twitter.com/cherry_709shoma/status/1317808777169494016?s=20

平塚翔馬さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、平塚翔馬さんに兄弟がいるのかは明らかにされていません。プライベートなことなので、あえて公表されていないのかもしれませんね。

 

 

他の少年忍者のメンバーは、インタビューなどで兄弟の話をすることも多いのですが、平塚翔馬さんに関してはそのようなエピソードはないために、もしかしたら兄弟がいないのかもしれませんね。

 

 

兄弟がいない一人っ子だとすれば、ご両親にとても可愛がられて育ったのではないでしょうか?

 

 

ご両親も、こんなに可愛い息子さんがいたら、毎日とても楽しいでしょうね♪

 

 

いつか平塚翔馬さんのご家族の話を聞いてみたいですね。兄弟や家族について話してくれる日が楽しみです。

平塚翔馬は久喜出身?

平塚翔馬さんは久喜出身という噂がありますが、本当でしょうか?

 

 

調べてみたところ、平塚翔馬さんが埼玉県の久喜市出身であることは間違いないようです。

 

久喜市は、埼玉県の東部に位置する市で、埼玉県のなかではやや大きめの市なんだそうです。

 

 

ここに在住している方は、東京都内へ通勤・通学する方も多いようなので、おそらく平塚翔馬さんも実家からジャニーズ事務所に通っていたのでしょうね。

 

 

便利なところに住んでおられますね!

 

 

のちほど触れたいと思いますが、平塚翔馬さんは中学まで久喜市内の学校に通っていたみたいです。

 

近くに住んでいる方がいれば、知らない間に平塚翔馬さんと鉢合わせしている可能性もありますよね(笑)

 

 

今でも久喜市に住んでいるのかはわかりませんが、もしかしたら高校卒業を機に上京してきたかもしれませんね。

 

Sponsored Link


 

平塚翔馬の大学はどこ?

平塚翔馬さんが大学に進学したかどうかは、現在不明となっています。

 

2020年3月にはめでたく高校を卒業した、という情報があるものの、その後大学に卒業したのかどうかは不明です。

 

 

情報によれば、平塚翔馬さんは現在運転免許の取得を頑張っているそうなので、もしかしたらお仕事をしながら教習所に通うという日々を送っているかもしれないですね。

 

 

高校を卒業して本格的に芸能界のお仕事を頑張りたい、ということで、もしかしたら大学に進学せずに芸能活動に専念することを選んだのかもしれませんね。

 

 

もしくは、大学には進学したものの、騒ぎになってしまうことを恐れて、あえて通っている大学の名前を公表していないのかもしれません。

 

 

その場合は、学業に専念したいという強い気持ちが表れていますね。どんな選択にせよ、ファンとしては応援したいですよね♪

平塚翔馬の高校や中学は

平塚翔馬さんの通っていた中学は、埼玉県にある久喜市立栗橋西中学校であることがわかっています。

 

近所には保育園や神社もあることから、学生生活を送るにはのんびりとしていてとても良い場所だということがわかりますね。

 

 

平塚翔馬さんは当時からめちゃめちゃ可愛い顔をしていたので、きっと学校では女の子にモテモテだったことでしょう。

 

 

また、平塚翔馬さんの出身高校は、通信制高校のクラーク記念国際高等学校です。

 

 

高校時代は、同じく少年忍者のメンバー、元木湧さんと同じ学校に通っていたそうです。メンバー同士で同じ高校に通っているなんて、とても楽しそうですよね!

 

 

平塚翔馬さんは高校時代を振り返って、

 

学校生活は楽しかったですねぇ、湧がいたんで

 

とコメントしています。

 

Sponsored Link


 

平塚翔馬に彼女は現在いる?

平塚翔馬さんに彼女はいるのでしょうか?

 

可愛いルックスが女心をくすぐりそうな平塚翔馬さん、きっと色々な女性にモテまくっていると思います。

 

 

調べてみたところ、平塚翔馬さんに彼女がいるかどうかはわかりませんでした。今は少年忍者としての活動に忙しいので、彼女はいないかもしれませんね。

 

 

そんな平塚翔馬さんですが、インタビューで「もしも彼女と喧嘩したら?」という質問には、

 

「彼女が怒ってたとしても、ずっと笑わせる。最後には相手が呆れ笑いして許しちゃうくらい」

 

こんな彼氏最高ですよね。もしも平塚翔馬さんの彼女になったら、こんなことをしてもらえるかと思うと夢が膨らみますね(笑)

 

 

このコメントからもわかるように、平塚翔馬さんは気遣いが出来て、人を楽しませることのできる素敵な人なんですね。

平塚翔馬の好きなタイプの女性は

https://twitter.com/Shomatagu79/status/1317770009112846336?s=20

平塚翔馬さんの好きなタイプの女性について調べてみましたが、残念ながら出てきませんでした。

 

 

ですが、平塚翔馬さんは女の子から「かわいい」と言われるタイプの男性なので、意外とクールでキレイ系の女性が好きなのではないか?と思います。

 

 

かわいい系男子の平塚翔馬さんが、おなじくかわいい系の女の子とカップルでも素敵なのですが、キレイ系の女性が好みのタイプだとしたら、ギャップがあって素敵ですよね?

 

 

平塚翔馬さんはまだまだ若いので、もしかしたら大人の女性に憧れを持っているかもしれません。

 

 

年上の恋人が出来たら、平塚翔馬さんはとても甘えるタイプの男性かもしれませんね。

 

 

反対に、可愛い外見とは裏腹に、意外と頼りがいのある男性かもしれませんし、どちらにせよ魅力的なのは間違いないですね!

 

Sponsored Link


 

平塚翔馬の入所日や同期は誰

平塚翔馬さんの入所日は、2016年1月24日です。少年忍者の中では中堅といえるくらいのキャリアだそうです。

 

 

平塚翔馬さんの同期には、藤井直樹さん(美少年)、松尾龍さん(Jr.SP)がいます。

 

 

この3人はオーディションの時から一緒だったそうなので、その時から仲が良かったのかもしれませんね。

 

 

平塚翔馬さんは少年忍者の中では最年長のため、少年忍者のメンバ―の中に同期はいませんでした。

 

 

ですが同期の藤井直樹さん、松尾龍さんとは、今でもSNS上にスリーショットをアップするなど、仲良しであることがわかっています。

 

 

いつまでも同期のメンバーで仲良くいてほしいですね。

平塚翔馬のプロフィール・経歴

https://twitter.com/ybhk131_kmjr615/status/1318562342498562048?s=20

平塚翔馬さんのプロフィールについてまとめてみました。

 

平塚翔馬

 

生年月日:2001年7月9日(19歳)

血液型:O型

身長:164cm      体重:48kg

 

 

少年忍者の最年長メンバーでありながら、身長は164cm、体重はなんと48kgと、かなり小柄な体型をしている平塚翔馬さん。

 

 

ぱっちりした目がとても印象的ですが、その可愛らしい外見から、女の子に間違えられることもあるそうです。

 

確かにこれだけ華奢で可愛いルックスだと、女の子に間違えられてもおかしくありませんよね。

 

 

さらに、あまりに目が大きいので、何もしていないのにまるでプリクラの加工をしているようだ、と「歩くプリクラ」というニックネームがついているほど(笑)

 

 

歩くプリクラ、って相当凄いと思います。他のメンバーとは一線を画す個性を持っている平塚翔馬さん。これからの活躍が本当に楽しみですよね!

平塚翔馬に兄弟は?久喜の大学や高校に通ってた?まとめ

この記事では、平塚翔馬さんの兄弟や好きなタイプ、さらに久喜出身かどうかについても調べてみました。

 

 

その魅力的な外見で多くの魅力を持っている平塚翔馬さん。これからもたくさんのファンを魅了すること間違いなしですね。

 

少年忍者はまだまだテレビの露出などは少ないですが、これからも積極的にメディアに出演してほしいなあと思います。

 

平塚翔馬さんのこれからの活躍について、みんなで応援していきましょう!

 

Sponsored Link