豊田陸人の兄弟は妹がいる?中学校や高校についても

本ページはプロモーションが含まれています

豊田陸人さんの兄弟には妹がいるって本当でしょうか?さらに中学校や高校についても気になりますよね。

 

豊田陸人さんの兄弟や妹について、また通っていた中学校や高校についても、詳しく調べてみたいと思います。

 

 

その他にも、豊田陸人さんは左利きだという噂や、身長体重についても調べてみたほか、入所日や同期についてもリサーチしています。

 

少年忍者の豊田陸人さんについて、気になることを徹底解説していきます!ぜひ最後までご覧くださいね。

Sponsored Link

もくじ

豊田陸人の兄弟や家族構成は

豊田陸人さんは大家族の一員であることがわかっています。

 

なんと全員で8人家族という大所帯で育ち、しかも6人兄弟の中の長男として妹や弟の面倒を見ているのだとか。

 

 

この少子化の時代に、6人兄弟というのは本当にすごいですね。豊田陸人さんといえば、ジャニーズ事務所の後輩などに対しても面倒見がいいことで有名だそうです。

 

 

普段からたくさんの弟、妹に接していることから、自然と年下に対して優しい目線で接することができるようになるのでしょうね。

 

 

弟さん妹さんたちも、お兄ちゃんがジャニーズJr.として活躍されているのはとても誇らしい気持ちだと思います!
いつまでも兄弟と仲良く過ごしてほしいですね。

 

 

ちなみに詳しい兄弟構成ですが、妹さんが4人、弟さんが1人だそうです。

 

 

弟さんが赤ちゃんの時には、おむつ替えも経験したそうですよ。わずか16歳にして育児も手伝っているなんて…本当にエライ!の一言ですね。

豊田陸人の妹はどんな人?

豊田陸人さんには妹さんが4人もいるということですが、毎日家の中はとても賑やかでしょうね(笑)

 

特に14歳年下の妹さんのことは出来愛しているそうです。

 

「あやすとニコッと笑ってくれる姿がかわいすぎて、何よりの癒しだよ」

 

とご本人も発言されているほど。そんな可愛い妹さんが、将来彼氏を連れてきたらどうする?という質問には、

 

「とりあえず殴ります」

 

と回答するなど、妹さんの溺愛っぷりを公表しています(笑)

 

 

もちろん他の妹さんたちのこともすごく可愛がっていると思うのですが、特に一番下の妹さんは可愛くて仕方ないのでしょうね。

 

 

14歳も離れていたら、兄弟で喧嘩することもないでしょうし、ただひたすらに可愛がっているのだと思います。妹さんたちも、こんなイケメンのお兄ちゃんを持って幸せですね。

 

Sponsored Link


豊田陸人の中学校や出身地は

https://www.instagram.com/p/CGIfVE0jtKx/?utm_source=ig_web_copy_link

豊田陸人さんの出身地は、埼玉県三郷市だと言われています。

 

都内にも通いやすい場所なので、ジャニーズJr.としての活動と学業も両立しやすいかもしれませんね。

 

 

出身中学校は埼玉県にある三郷市立彦成中学校であることがわかっています。

 

 

ここの学校は近所に大型の商業施設が多く、中学生たちも放課後に遊びに行きやすいような場所ですね。

 

 

小学生の頃からジャニーズ事務所に入所している豊田陸人さんは、中学校の勉強と両立しながら芸能活動を行っていたのですね。

 

 

中学校時代には舞台「DREAM BOY」への出演や、少年忍者の結成など、豊田陸人さんにとっては芸能活動で多くの実りがあった3年間だったのでしょうね。

 

 

中学生といえば、まだまだたくさん遊びたい時期だったと思いますが、自分の夢に向かって頑張っていた豊田陸人さんは本当にすごいですね!

 

同級生にも尊敬されていたのではないでしょうか?

豊田陸人の高校はどこ?

豊田陸人さんの通っていた高校は、残念ながら公表されていません。

 

ただ、芸能人が多く通っている東京都内の堀越高校など、芸能コースのある学校でないことはわかっています。

 

 

また、通信制の高校に通っているわけでもないようです。

 

 

なんと豊田陸人さん、通っている高校では図書委員を務めているそうです!こんなにイケメンな図書委員がいたら、図書室に通う女子が増えそうですよね(笑)

 

 

豊田陸人さんの趣味は読書で、特に自己啓発本などのビジネス書を読むのが好きだそうです。

 

 

オフの日にはおうちで本を読むことも多いみたいですよ。知的な男の人って素敵ですね!そんな趣味も相まって、豊田陸人さんはご自身のことを「陰キャラ」だと言っているそうです(笑)

 

Sponsored Link


豊田陸人は左利きって本当?

豊田陸人さんが左利きというのは有名な話ですね!

 

実はジャニーズ出身のアイドルには左利きの人が多いのをご存じでしたか?

 

 

稲垣吾郎さんや国分太一さん、二宮和也さん、山下智久さん、知念侑李さんなど多くの人が左利きなんです。皆さん、イケメンぞろいのジャニーズの中でも、特別な魅力を持っている人ばかりですよね?

 

 

“左利きは天才肌”といいますが、他とは違った魅力を持っているという意味でも、本当にそうなのかもしれませんね。

 

 

左利きの人は私生活でも不便なことが多いようですが、豊田陸人さんはナイフとフォークの使い方がキレイだ、とファンの間で話題になっています。

 

 

食事をキレイに食べられる方って本当に素敵ですね。天才肌を活かして、これからの活躍を期待しています!

豊田陸人の身長・体重は

豊田陸人さんの身長は176cmです!

 

一般男性としても高身長ですし、少年忍者のメンバーでは一番背が高いということがわかっています。

 

背の高い男性ってカッコイイですよね。お兄ちゃんキャラ、って感じの豊田陸人さんのイメージにぴったりです。

 

体重は64㎏。

 

ジャニーズJr.のみなさんは痩せている人が多いですが、豊田陸人さんはとても健康的な体型なんですね。ジャニーズの中でも大柄な部類に入るのでしょうか?

 

 

また、その長身はもちろんのこと、笑った時にできるえくぼが何よりのチャームポイント!とファンの間で大きな話題になっています。

 

 

長身で大人っぽく、カッコいい雰囲気なのに、笑ったら可愛いって本当に反則ですね(笑) 女心をよくわかっていますね。

 

Sponsored Link


豊田陸人の入所日や同期はだれ

豊田陸人さんの入所日は2012年6月3日であることがわかっています。

 

なんと、ジャニーズ事務所に入所してから今年で8年になるんですね!

 

 

8歳の頃からジャニーズJr.として活躍していた豊田陸人さん。かなりの大ベテランではないでしょうか?

 

 

現在は大人っぽい、カッコいい雰囲気の豊田陸人さんですが、入所当時はすごく可愛い感じの男の子だったことがわかっています。

 

当時は目がくりくりしていて、どちらかといえば可愛らしい顔立ちだったようです。

 

 

今や素敵な青年に成長しましたね。また、同期には川崎皇輝さんやヴァサイエガ渉さんなどがいらっしゃいます。

 

 

同期は3人ですが、この3人にはそろそろグループ化の噂もあるので、デビューの日が待ち遠しいですね。

豊田陸人のプロフィール・経歴

豊田陸人さんのプロフィールについて調べてみました。

 

豊田陸人

 

生年月日:2004年1月27日(16歳)

血液型:B型      星座:みずがめ座

 

 

2020年8月23日からは、少年忍者でのメンバーカラーが白だと発表された豊田陸人さん。それまでは黄色で活動していたようです。

 

白はさわやかな色なので、好青年の豊田陸人さんにはぴったりですね!

 

 

なんと豊田陸人さんは、ジャニーズ事務所に入所してから1年も経たずに、「ジャニーズワールドの感謝祭?TOKYO DOME」で、Sexy Zoneの佐藤勝利さんと共にフライングのパフォーマンスを行っています。

 

 

これは異例の出来事であり、この時に佐藤勝利さんから「セクシーローズ」というバラをいただいたのだとか。

 

 

この「セクシーローズ」は、今でも豊田陸人さんの大切な宝物だそうです♪

豊田陸人の兄弟は妹がいる?中学校や高校についても!まとめ

この記事では、豊田陸人さんの妹や兄弟、中学校や高校を調べると共に、豊田陸人さんの性格や経歴についても調査してみました!

 

 

経歴も長く、大人っぽい外見の豊田陸人さんですが、まだ16歳という若さ。これからもどんどん活躍していけそうな伸びしろを持っていますよね!

 

ファンとして応援していけるのが楽しみなメンバーの一人です。これからも、豊田陸人さんの活躍を応援していきましょう♪

 

Sponsored Link