川崎星輝が怪我?彼女や入所日と誕生日についても!

川﨑星輝さんが怪我をしたという噂があるのですが、本当なのでしょうか?ファンとしては心配ですね。そこで、今回は怪我の詳細について調べてみました!

 

 

また、川﨑星輝さんに現在彼女はいるのか、入所日や誕生日も気になるところです。彼女の存在についてや入所日、誕生日についてもあわせてご紹介します!

 

 

川﨑星輝さんといえば、少年忍者のメンバーとしてだけではなく、ドラマにも出演するなど俳優としても活躍するジャニーズJr.なので、学歴や幼少期などもおさらいしていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

川崎星輝が怪我?

最近、川﨑星輝さんが怪我をしていると話題になっています。ファンとしてはとても心配になる出来事ですよね…

 

 

そこで、怪我について調べてみたところ、両手に怪我をしていると思われる画像を発見しました。

 

 

また、2021年2月10日に配信されたジャニーズJr.のYouTubeチャンネルでは、両手にテーピングをする川﨑星輝さんの姿がありました。

 

 

気になる怪我の理由ですが、どうやらドッジボールをした際に両手の小指を骨折してしまったということです。

 

 

骨折となるととても痛そうですが、怪我の理由がわかったのでほっとしましたね。

 

 

川﨑星輝さんは特技がアクロバットということで、しばらくはできないかもしれません。早く完全に治る日が来ることを願うばかりです!

川崎星輝に彼女は現在いる?

現在、川﨑星輝さんに彼女はいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

年齢的にはいてもおかしくはないと思いますが、やはりジャニーズJr.ということで彼女は作らないということのようです。

 

 

川﨑星輝さんは学力が高いことで知られているので、仕事との両立を考えると、多忙な毎日を送っているものと思われます。

 

 

過去にも彼女の噂がないようなので、これまで仕事と学業に専念してきたのではないでしょうか。

 

 

さらに、アクロバット教室にも通い努力家な川﨑星輝さんなので、彼女の噂が立たないのも納得ですね。

 

 

また、川﨑星輝さんが在籍する少年忍者は、ジャニーズJr.の次世代エースと言われており、注目されているユニットです。

 

 

大事な時期であるため、彼女はあえて作っていないと考えられそうです。

 

Sponsored Link


川崎星輝の入所日や同期はいる?

川﨑星輝さんのジャニーズ事務所への入所日についても調べてみました!

 

 

なんでも川﨑星輝さんは小学生の時にすでに入所していたということで、入所日は2012年6月10日であることがわかりました。

 

 

ちなみに、兄で同じユニットのメンバーでもある皇輝さんもこの日に入所しているということです。

 

 

入所したきっかけについては、親戚が勝手に履歴書を送ったからなんだとか。兄弟揃ってイケメンなので、履歴書を送ってしまうのも納得ですね!

 

 

また、入所日が2012年6月10日の同期には、少年忍者の檜山光成さん、ヴァサイェガ渉さんがいます。

 

 

年齢は違っても同じユニットに同期がいると心強いのではないでしょうか。同期ならではの相談やアドバイスがあるかもしれませんね。

川崎星輝の誕生日や年齢は

https://www.instagram.com/p/CWGNIc_ltEu/

入所日がわかった川﨑星輝さんですが、誕生日はいつなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、誕生日は2005年3月28日であることがわかりました。誕生日から計算してみると、川﨑星輝さんの現在の年齢は15歳ですね。

 

 

ジャニーズ事務所に入所したのは、7才の誕生日を迎えて2か月後ということになります。7才でジャニーズ事務所に入所したのは最年少だということで、当時話題なっていましたよ。

 

 

ちなみに、関西ジャニーズJr.に最年少で入所したのは、なにわ男子の藤原丈一郎さんで8才でした。

 

 

そんな藤原丈一郎さんも11月にデビューしているので、川﨑星輝さんのデビューも待ち遠しいですね。

 

 

川﨑星輝さんの将来の夢も「デビューすること」だそうなので、楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link


川﨑星輝と稲葉通陽は仲悪い?

川﨑星輝さんと稲葉通陽さんには仲が悪いという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

稲葉通陽さんといえば、少年忍者のメンバーであり、川﨑星輝さんより1つ年下であるもののアクロバットが特技という共通点があります。

 

 

調べてみたところ、おふたりが仲が悪いという情報はみつかりませんでした。

 

 

それどころか少年忍者の真ん中組(川﨑星輝さん、稲葉通陽さん、長瀬結星さん、鈴木悠仁さん)として人気を集めており、ファンからは「ほしみちゆせゆじ」と呼ばれています。

 

 

こちらの4人は、年齢的にユニットで真ん中であるからなのか、あまり目立つポジションではないそうです。

 

 

インタビューなどにも4人だけ参加していないなんてこともあるんだとか。ただ、ファンの間では4人の実力こそ注目されるべきと言われています。

 

 

そのようなこともあって川﨑星輝さんと稲葉通陽さんを含む4人の仲は深まっているのではないでしょうか。

川﨑星輝の高校はどこ?

川﨑星輝さんは埼玉県にある立教新座高校に通っているということです。

 

 

こちらの学校に通っているということを川﨑星輝さんは公表していないのですが、SNSでは情報が出回っていました。

 

 

また、立教新座高校は私立の男子校となっており、偏差値71の難関校として知られています。

 

 

埼玉県だと学業と仕事の両立が大変そうなので、川﨑星輝さんはとても努力していたのではないでしょうか。

 

 

兄の皇輝さんも同じ学校に通っているということなので、勉強を教えてもらったりなんてこともあるかもしれませんね。

 

 

川﨑星輝さんは現在15歳ということで先の話になりますが、将来は立教新座高校の系列校である立教大学に進学する可能性が高いのでは?という声が上がっていました。

 

Sponsored Link


川﨑星輝の中学や出身地は

川﨑星輝さんの出身中学は立教新座中学校だということです。こちらの学校は中高一貫校となっており、川﨑星輝さんは受験を経て入学したそうです。

 

 

7才でジャニーズJr.になりアクロバット教室にも通っていたという中で、中学受験をするなんてすごいですよね。

 

 

そして、入学後の中学2年生の時には、少年忍者が結成されました。

 

 

川﨑星輝さんは当初メンバーではなかったものの、結成から3か月ほど経った2018年11月に抜擢され加入しています。

 

 

また、2019年2月にはジャニーズJr.のYouTubeチャンネルに少年忍者が出演することになりました。

 

 

それだけでなく川﨑星輝さんはドラマへの起用が決まるなど、目に見えて仕事が増えていっています。

 

 

このようなこともあってか、川﨑星輝さんが部活に入っているという情報は見つかりませんでした。

川崎星輝の幼少期がかわいい!

https://www.instagram.com/p/CV0MYd-h0Ki/

川﨑星輝さんの幼少期がかわいいと話題になっているようです。

 

 

というのも、川﨑星輝さんは兄の皇輝さんと一緒に『ダウンタウンDX』に出演した際に、幼少期の写真を公開していたんです!

 

 

さっそくその時に公開された写真を見てみたところ、幼稚園くらいの皇輝さんと2~3才くらいと思われる川﨑星輝さんが写っていたのですが、すでに面影があってとてもかわいいです!

 

 

親戚や近所の間でもかわいいと評判だったのではないでしょうか。

 

 

また、こちらの番組では「兄弟姉妹SP」ということで兄弟についてのエピソードを明かしていたのですが、どれも仲の良さがうかがえるものでしたよ。

 

 

ファンからも

 

川﨑ブラザーズのちっちゃい時の写真がかわいすぎる

川﨑兄弟の写真、どれもこれも可愛さが宇宙レベル…

 

というコメントが寄せられていました!今後も兄弟揃ってトーク番組に出演したりする姿が見たいですね!

川崎星輝が怪我?彼女や入所日と誕生日についても!まとめ

今回は少年忍者の川﨑星輝さんについて調べてみました!

 

 

川﨑星輝さんは怪我をしているという心配な噂がありましたが、理由はドッジボールをした時に両手の小指を骨折してしまったということがわかりました。

 

 

彼女については、これまで情報はなく現在もいない可能性が高そうです。

 

 

また、2012年6月10日が入所日、誕生日が2005年3月28日ということで、最年少でジャニーズJr.になった記録を持つ川﨑星輝さん。

 

 

今後もさらなる活躍に期待して注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link