目黒蓮の身長!最新2021は伸びた?サバ読み疑惑も!

Snow Manの目黒蓮さん。高身長で有名ですが、最新ではまた身長が伸びたのだと言う噂が。目黒蓮さんの最新の身長はどれくらいで、何cm伸びたのでしょう?

 

 

また身長サバ読み疑惑も出ているようですが、身長サバ読み疑惑は本当でしょうか?最新の身長から身長サバ読み疑惑、また大学についてなどなど。

 

 

目黒蓮さんについて、早速見ていきましょう!

目黒蓮の身長!最新2021年はどれくらい?

ではまずはじめに、目黒蓮さんの最新の身長について見てみましょう。

 

 

目黒蓮さんが所属するアイドルグループのSnow Manは割と身長の高いグループに感じますが、

 

 

その中でも目黒蓮さんは身長が高い気がしますが、目黒蓮さんの最新の身長はどれくらいなのでしょう?目黒蓮さんの最新の身長は、184.7cmとなっていました。

 

 

ジャニーズjr公式エンタメサイトのISLANDTVに2021年1月に投稿された目黒蓮さんの友達で

 

 

ジャニーズjrの谷村龍一さんの動画に目黒蓮さんが登場した際、ご本人が語っていましたので確かでしょう。

 

 

やはりとても身長が高いですね。スタイルが良くて羨ましいです。

目黒蓮の身長が伸びたって本当?

今でこそ、最新の身長が184.7cmもある目黒蓮さんですが、実はジャニーズ事務所入所当時の2010年当時は身長170cmだったそうです。

 

 

この時点でも十分身長高いですが、それでも11年で約15cmも伸びたなんて。すごいですよね。

 

 

どうやらファンからも、身長更に伸びた?やどこまで伸びるの?と言った驚きの声が多く上がっていたようです。

 

 

でもよく考えると、目黒蓮さんは1997年2月16日生まれの今年24歳なので、ジャニーズ事務所に入所したのは14歳。ちょうど成長期真っ只中な時期。

 

 

成長期なら15cm伸びたのもありうる話ですかね。成長期でも10cmも伸びたことがない私としては、羨ましい限りです笑

 

Sponsored Link


目黒蓮に身長サバ読み疑惑も…

そんな成長期で15cmも身長が伸びた目黒蓮さんですが、なぜか身長サバ読み疑惑も出ていました。

 

 

どういうことかと言うと、Snow Manの公式オフィシャルサイト内では身長などは書かれていませんが、目黒蓮さんの身長は184cmと公表されていました。

 

 

しかし、それぞれメディア媒体によっては、身長185cmとなっており、1cm伸びた記載もあることから、身長サバ読み疑惑が出てしまったようですね。

 

 

しかし、前述で話した通り、目黒蓮さんの身長は184cmと言っても184.7cmと、ほぼ185cmと言っても過言ではありません。切り捨てか繰り上げかの違いです。

 

 

なので、目黒蓮さんの身長サバ読み疑惑は嘘、ということですね。

 

 

私的には1cmくらいサバ読みしてても大した事ないじゃんとか思ってしまいますが、1cmでもサバ読みだと思ってしまう方は思ってしまうのですね。芸能人は大変だ笑

目黒蓮の身長はメンバーでは何番目?

身長サバ読み疑惑まで出てしまった目黒蓮さんですが、では所属しているSnow Manの中で身長順にすると、目黒順さんは何番目になるのでしょう?

 

 

Snow Manの最新の身長を見てみると、1番身長が高いのは188cmのラウールさんで、目黒蓮さんはその次の2番目に身長が高いようですね。

 

 

Snow Manのメンバーは全員身長が高いのに、その中でも2番目に身長が高いなんてすごいです!

 

 

目黒蓮さんはその高身長を武器に、FINEBOYSという男性ファッション誌で専属モデルを務めていらっしゃいます。

 

 

なんでも雑誌の表紙を飾った時は、表紙が解禁になってから10秒ほどで、サーバーがダウンしてしまったのだとか。ものすごい人気ですごいです。さすが目黒蓮さんですね!

 

Sponsored Link


目黒蓮と道枝駿佑の身長差は?

そう言えば目黒蓮さんと言えば、2021年10月スタートのドラマ「消えた初恋」で同じジャニーズ事務所でなにわ男子のメンバーの一人の道枝駿佑さんとドラマで競演されていますよね。

 

 

人気漫画を実写ドラマ化したこのドラマは、美形で長身な2人がW主演することから、始まる前から話題となっていました。

 

 

そこで気になるのは、この2人の身長差。

 

 

目黒蓮さんが前述でもお話したように184.7cmに対し、道枝駿佑さんは身長179cmとなっているので、

 

 

身長差は約6cmのはずですが、2人が並んだ写真を見てみると、そんなに身長差があるように見えないという声が出ているようです。

 

 

写真を見てみましたが、確かに目黒蓮さんの方が身長が高いのは確かですが、そこまで身長差があるようには見えません。

 

 

道枝駿佑さんは2002年7月25日生まれの今年19歳なので、もしかしたら身長が伸びて身長差も縮んだのかもしれませんね。

目黒蓮の体重や股下は?

目黒蓮さんの最新の身長など色々見ていきましたが、では次は体重や股下が何cmなのかについてみてみましょう。

 

 

身長も高くスラリとしたモデル体型な目黒蓮さんの最新の体重は、63kgとなっていました。

 

 

184.7cmもあるのに63kgだと軽く感じます。Snow Manはアクロバットを得意としていますから、動いている分軽いのでしょうか?

 

 

また、股下は流石に公表はされていませんでしたが、股下96cmという驚異の長さを誇る同じSnow Manのメンバーである

 

 

ラウールさんとのツーショット写真を見る限り、目黒蓮さんも相当足が長いです。

 

 

ネット上では股下90cmくらいではないかと意見が出ていましたが、納得な長さではないかと思います。ラウールさんもですが、足長すぎです。すごい。

 

Sponsored Link


目黒蓮の大学はどこ?偏差値は?

話変わって、次は目黒蓮さんの通っていた大学について見てみましょう。

 

 

目黒蓮さんは1997年2月16日生まれの現在24歳なので、年齢的に見ると大学を卒業されている年齢。

 

 

どこの大学を卒業されてのか気になるところですが、どうやら目黒蓮さんは城西国際大学のメディア学部を卒業されたようです。

 

 

この大学は千葉県東金市に本部を置く私立大学で、同じジャニーズ事務所の方も多く卒業されていて、同じSnow Manの佐久間大介さんもこの大学の同級生で共に卒業されたようです。

 

 

偏差値で言うと37で、割と入りやすい大学なようですね。

 

 

目黒蓮さんは前述でも話したように14歳の時にはジャニーズ事務所に入所していましたし、きっと入りやすい大学を選んだのでしょうね。

目黒蓮の大学時代のエピソードは

目黒蓮さんは大学時代に、あの滝沢歌舞伎に出演していますが、どうやらこの滝川歌舞伎出演が人生の転機だったようですね。

 

 

その舞台出演はなんと、夜の11時頃にマネージャーから突然電話が来て、出演予定だったジュニアが怪我をして出れなくなったからだったようで、

 

 

そこから朝まで徹夜で舞台の練習をし、そのまま本番を迎えたのだとか。それで成功させれるって。目黒蓮さんすごい。

 

 

そしてそれもあり、Snow Manに加入できたようですよ。

 

 

もしかしたらそれがなかったらSnow Man目黒蓮を見ることができなかったのかもしれないのですね。無事成功できて良かった。

 

 

ちなみに目黒蓮さんは、勉強がちょっと?弱いそうです。それはネット上でも本当に大卒なのかと疑問の声が上がったほど。

 

 

しかしどうやら、目黒蓮さんは大学のレポートなどを同じSnow Manのメンバーで上智大学大学院卒業の秀才・阿部亮平さんに手伝ってもらっていたそうです。

 

 

阿部亮平さん優しいですね。そして、無事卒業できてよかったです。

目黒蓮の身長!最新2021は伸びた?サバ読み疑惑も!まとめ

Snow Manが皆さん身長が高いのは知っていましたが、まさか目黒蓮さんが入所当初から15cmも身長が伸びたというのは驚きました。

 

 

最新の身長なんて184.7cmもあるし、股下90cmくらい。めちゃくちゃ長い!身長サバ読み疑惑も出てしまっていましたが、そんな事気にならないくらいスタイルが良い。

 

 

さすが、メンズファッション誌のモデルを務めているだけありますね。すごいです。

 

 

また大学時代に出演した滝沢歌舞伎がまさか前日の夜中に言われて徹夜で練習での代役出演というのは初めて知りました。

 

 

それで成功させられる目黒蓮さんはやはりすごいですね。しかもそれもあり、Snow Manに加入できたという話。

 

 

もしかしたらSnow Manに目黒蓮さんがいなかったかもしれないと思うと、成功させてくれてありがとうって感じですね。

 

 

道枝駿佑さんと共演中のドラマも終盤に差し掛かって来て更に盛り上がってきたところですし、

 

 

12月にはSnow Manとして新曲リリースと大忙しの目黒蓮さんですが、ファンとしてこれからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link