岸優太の母親は再婚できよみさん?妹が岸杏奈は本当か

King&Princeのリーダーである岸優太さんの母親が再婚していてきよみさんという名前なのではないかと噂になっています。

 

更に妹も芸能人という情報が…!?

 

今回は岸優太さんの母親きよみさんが再婚されているのか、妹が芸能人という噂は本当なのか調べてみました!

Sponsored Link
 

岸優太は母親が離婚していない?

岸優太さんの母親が離婚しているのではないかと噂になったきっかけは、岸優太さんが2013年9月4日に放送された『ザ少年倶楽部』に出演した時に、

 

プロフィール紹介で家族構成を「父・兄・妹」だと紹介していたことでした。

 

 

この放送後「岸優太 母」で検索する人が増えたようです。確かにここに母親だけないのは両親が離婚したのか、亡くなっているのかと考えますよね。

 

 

岸優太さんは小学生の頃から料理を始めたという話ありますが、これは母親がいなかったから料理をするようになったのだとしたら納得がいきます。

 

 

しかし、Twitterで「岸優太さんの母親はいますよ」と拡散している方がいました。

 

 

この書き込みの真偽はわかりませんが、岸優太さん自身が両輪の離婚や母親が亡くなっているなど公言しているわけではないので、

 

結局のところ母親については分かりませんでした。

 

◆岸優太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太の高校が卒アルで大宮光陵高校と判明?兄弟や家族構成は?

⇒ 岸優太と彼女のプリ画像?同棲はあきで乃木坂との目撃情報も

⇒ 岸優太は渋谷すばるに似てるし手がきれい過ぎ!画像

⇒ 岸優太が彼女と同棲?あきとのプリ画像も流出

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!

岸優太の母親が離婚した経緯は

両輪が離婚した経緯についても情報はありません。離婚したから母親がいないというのも確証のないものですから。

 

岸優太さんは趣味について“貯金”と語っています。

 

 

この貯金したお金は、一軒家を買って家族を養うために使いたいんだそうです!

 

 

なんらかの理由で父子家庭になってしまった家族のために働いているなんてとても素晴らしいですよね!!

 

 

一般的に両親が離婚したあとは母親が親権を得る確率が高いので、母親は亡くなっている可能性もあります。

 

それか、母親が子供を育てられない環境にいるかですね。どちらにせよなにも証拠がない為、推測でしかありません。

 

 

あくまでプライベートのデリケートな問題なので今後も岸優太さんが母親の真相について語ることはないかもしれませんね。

Sponsored Link

岸優太の母は再婚?

岸優太さんの母親について調べていると「再婚」というキーワードも出てきました。

 

調べてみたのですが、何故「再婚」という情報が流れたのかわかりませんでした。

 

 

「母親 再婚」というのが、岸優太さんの両親が離婚して、母親が再婚したという意味なのか?

 

岸優太の父親が新しい人と再婚して新しい母親がいるのか?どちらの意味なのかも不明でした。

 

 

テレビで家族構成を紹介したときに母親の名前だけなかったことを考えても、父親が再婚して新しい母親がいても、岸優太さんは母親と呼べていない可能性もありますし…。

 

 

そもそも母親は再婚という情報自体がなんの確証もないただのガセネタです。

 

岸優太さんの母親がいないのでは?と思ったファンが、きっと母親は再婚したのだろうと推測して流れた情報なのではないでしょうか。

岸優太の母はきよみという名前?

岸優太さんはとある雑誌で母親のことを「きよみ」と名前で呼んでいると言っていたことが分かりました。

 

どういう字で「きよみ」と書くのか、他母親についての情報等はありませんでしたが、ただきよみという名前であることだけは確かなようです。

 

 

母親がいないことを考えると、離婚して母親は別の人と再婚したために、“母”と呼びづらくなって、きよみと呼ぶようになったとか…?

 

 

中には自分の両親のことをお父さんお母さんではなく、名前呼びする人もいますから、

 

岸優太さんが母親との関係が悪化してきよみと呼ぶようになったかは分かりませんね。

 

 

思春期に「お母さん」と呼ぶのが恥ずかしくなって、きよみと呼ぶようになったかもしれませんし…。

 

岸優太さんの母親はあくまでも一般人ですから、いろいろと噂されていますが確かな情報はありませんでした。

Sponsored Link

岸優太に兄弟は

岸優太さんの母親がいないのでは?と噂されるきっかけとなった番組で、

 

家族構成は「父・兄・妹」だと明かしているので、兄と妹の3人兄弟のようです。

 

 

年齢に関しては、兄は2歳上、妹は3歳下だという情報があったので、現在兄は25歳、妹は20歳ということですね。

 

 

兄弟仲は良いそうで、一緒に遊んだり、岸優太さんの得意料理であるチャーハンを兄弟の為に作ってあげていたんだとか。

 

 

歳もそんなに離れていませんし、兄弟仲良く遊んで明るい家族だったんでしょうね。岸優太さんがイケメンですから、お兄さんもイケメンなのではないでしょうか?

 

 

画像がないか調べてみたのですが、芸能界に入っていない一般人なので顔写真等、残念ながら詳しい情報はありませんでした。

 

イケメン兄弟が並んでいる姿見てみたいですよね…。

岸優太の妹がかわいい

『お兄ちゃん、ガチャ』というドラマに主演で出演していた岸優太を見てからファンになったという人も多いのではないでしょうか?

 

 

このお兄ちゃん役が好評だったこともあって、岸優太さんの実の妹がどんな方なのか気になりますよね。

 

 

岸優太さんの妹について調べてみると、「岸杏奈」や「岸杏南」という名前が出てきます。妹さんの名前はあんなさんなのでしょうか?

 

 

岸優太さんが妹の名前が「あんな」であると公言されたわけではないので、

 

どこから「あんな」という名前が出てきたのかは分からず、この名前に関してはデマ情報の可能性もあります。

 

 

更に、“岸優太の妹”というTwitterアカウントを発見しました!

 

 

そこには、本物ですと書かれていて、プロフィール画像は顔写真になっていて、可愛い方でした。しかし、いかにも偽物っぽいですよね…。

 

 

偽物だろうという声が多かったようで、“岸優太の妹”さんはTwitterを辞めてしまっています。

 

このTwitterのプロフィール画像の方が岸優太さんの妹で、可愛いと噂になっているんですね。

 

 

この方が本物の妹だという証拠はありませんし、本物はこんなことしないと思うのでなりすましの可能性が高いですね…。

岸優太の身長・体重が気になる

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、いとこが岸優太さんの履歴書を送ったことです。

 

 

2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所して、2013年7月にドラマ『仮面ティーチャー』で俳優デビューを果たしています。

 

そして2018年5月にKing&PrinceとしてCDデビューが決まりました。

 

 

岸優太さんの身長に関しては、そんなに高いわけではなく、平均身長よりも少し小さいんですね。

身長:167cm

体重:55kg

 

と公表されています。同じジャニーズでいうと、TOKIOの山口達也さん、国分太一さんと同じ身長。

 

 

体重は55kgで、身長167cmの男性の理想体重が58.6kgですからやや痩せ型です。少し小柄な感じがまた親近感が沸きやすくていいですよね!

Sponsored Link

岸優太の高校や出身地は

出身地は埼玉県ですが、それ以上の細かな位置はわかりませんでした。

 

 

出身中学がどこなのかは分かりませんでしたが、中学2年生までは野球部に所属していたようです。

 

ジャニーズ事務所に入所したことで退部したのかもしれませんね。

 

 

高校は埼玉県さいたま市西区に所在する埼玉県立大宮光陵高等学校です。

 

 

学科は普通科・音楽科・美術科・書道科の4つの学科が設置されていますが、岸優太さんがどこの学科だったかはわかりませんでした。

 

無難に普通科に通っていた気がしますね。それか音楽科でしょうか…?部活動は行っていなかったようです。

 

 

高校生時代に「Sexy Boyz」というユニットを組んで活動していましたし、俳優デビューもされていたので、芸能活動が忙しかったんでしょうね!

 

大宮光陵高校を卒業してからは大学には進学せずに、芸能活動に専念されています。

まとめ

King&PrinceのメンバーとしてCDデビューが決まった岸優太さんの母親や妹など家族に関する情報は不確かな情報が多く出回っているようです。

 

兄弟と仲がよく、料理を作ってあげていたりと良き兄の一面があることも素晴らしいですよね!

 

これからアイドルとしても俳優としてもどんどん成長していってほしいですね!

Sponsored Link

 

◆岸優太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岸優太の高校が卒アルで大宮光陵高校と判明?兄弟や家族構成は?

⇒ 岸優太と彼女のプリ画像?同棲はあきで乃木坂との目撃情報も

⇒ 岸優太は渋谷すばるに似てるし手がきれい過ぎ!画像

⇒ 岸優太が彼女と同棲?あきとのプリ画像も流出

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください