白石麻衣は性格がキツイ?西野七瀬は性格いいって本当?

有名アイドルグループとなった乃木坂46のエース、白石麻衣さんと元メンバー・西野七瀬さん。性格が悪い、キツイと言われている反面、実は性格いい?なんて噂も…

 

白石麻衣さんのキツイ性格が災いして、同期の西野七瀬さんと不仲という説まで!性格いいのは果たしてどっち?良きライバルでもあり、お互いに刺激し合える関係性と言われているだけに、気になるところです!

 

女性なら誰もが一度は白石麻衣さんの顔になりたい!と思ったことがあるはず。今やみんなの憧れ、白石麻衣さんについて見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

白石麻衣は性格がキツイ?

「美人は性格が悪い」。これはもう決まり文句です!白石麻衣さんは確かに美人、だから性格が悪い!というのはあまりにもひどい言い方ですが、美人で性格いい人に出会ったことないです、私(笑)

 

実際に白石麻衣さんの性格がキツイ!と言われている理由も、スタッフに挨拶をしなかったことや、後輩に相談されお金を貸さなかったことなど。

 

 

え、たったこれだけ?私から言わせてもらえば全然きつくないですよ~!むしろ普通。これで性格キツイと言われるなら、私はどうなるの(笑)

 

挨拶は人間として常識なので、ここは徹底していますが、お金の貸し借りは本当にNGです!貸して~と言われたら、正直友達やめます、極端ですが(笑)

 

これくらいのエピソードで性格を決め付けられたら、いくらなんでもかわいそうですよね。

白石麻衣は性格いいって噂も

アイドルグループならではの「握手会」。私は未知の世界なので本当に無知なのですが、白石麻衣さんと握手できるまで相当な時間並ばなければならないみたいですね。もはやディズニーランドのアトラクション。

 

5時間待ちとかトイレどうするの!とか変なところばかり気になってしまいますが、やっぱりファンの皆さんは暑くても、寒くても、雨が降ろうが並ぶんですよね。

 

白石麻衣さんは、その握手会での対応が神対応らしく、ファンの心を掴んでは離さない!本当にアイドルの鏡、素晴らしい。もはや性格の悪さなんてガセネタにしか思いません(笑)

 

さらには、努力家で頑張り屋さんと言われている白石麻衣さん。ファンの皆さんから対応が神扱いされているのですから、十分に性格はいいのだと思いますよ!

Sponsored Link

白石麻衣の性格は西野七瀬と似てる?

西野七瀬さんにいたっては去年乃木坂46をご卒業されてしまいましたが、それまでは白石麻衣さんとグループを牽引してきた欠かせない存在でした。

 

二人の性格が似ているとのことですが、うん、多分全然違う(笑)何せ、西野七瀬さんはめちゃめちゃインドア派で漫画をみて過ごすことが多いとか。

 

対して白石麻衣さんは根っからのオシャレ大好きっ子。お互いに人見知りで負けず嫌いなところは似ていると言われていますが、なんとなく印象としては白石麻衣さんは目立つことが好きなのかな?と。

 

西野七瀬さんはもしかしたら一匹狼タイプなのかもしれませんね!!

白石麻衣の高校はどこ

白石麻衣さん、アイドルになる前の学生時代は保育士を目指していたみたいですね!そのため、高校は埼玉県にある小松原女子高校(※2018年に共学になり、現在は浦和麗明高校)の保育進学科をご卒業されています。

 

高校時代、私も保育士を目指し進学したのでなんだか一緒で嬉しいです!白石麻衣さんのような美人が保育士さんになったら、子供たちからの人気もきっとナンバーワンですよね!

 

ついでにパパ人気も絶大だろうな~と密かに思ってみたり。実際に幼稚園や保育園での実習を経て先生になるわけですが、私はここで挫折しちゃいました!

 

ピアノが弾けないっていうのも立派な挫折理由だったんですけどね(笑)子供は可愛い、大好きだけど、いざ自分の一生の仕事にすると考えた時に相当悩んだことが。

 

実習中は短期間なので大変なことも案外見えにくいんです。もしかしたら、白石麻衣さんも保育士を目指す上で進路変更せざるを得ない事情があったのでしょうか。

Sponsored Link

白石麻衣の高校や中学のエピソードは

高校時代に保育士を目指していた白石麻衣さん、学生時代のエピソード気になるところですよね!やっぱり今と同じで人気者だったのでしょうか。

 

中学時代はソフトボール部で活躍し、意外にもめちゃめちゃ足が速い!50mを7秒台で駆け抜けるとか!え・・私、陸上部だったのに8秒台切れたこと・・ない(笑)もはや選手というよりマネージャーの役回り。

 

足が速いこともあり、白石麻衣さんなんと2年生でレギュラー入りの4番打者!そんなアイドルとのギャップが素敵すぎる白石麻衣さん、中学校時代にいじめを経験し、高校は地元の群馬県ではなく母親と一緒に埼玉県に移り住んだといいます。

 

高校時代は保育士を目指すも、3年生で音楽に興味を持ち今に至るといったところでしょうか。逆を言えば、音楽に興味を持っていなければ「乃木坂46 白石麻衣」は誕生していなかったのです!

 

そう考えると、人生っていつどこに可能性が転がっているのか分かりませんよね!

白石麻衣のCMメイキング動画はある?

白石麻衣さん、とあるCMのメイキング動画が話題になっています!誰もが一度は見たことがある、紳士服はるやま「P.S.FA(パーフェクトスーツ ファクトリー)」フレッシャーズキャンペーン告知「春イチバンになれ」篇。

 

なんでも、白石麻衣さんがスタッフの挨拶を無視したとか、しなかったとか。実際に動画を確認してみましたが、う~ん、挨拶してる・・よ?(笑)なんとなく口が動いている気がするんですけどね!

 

これはもう、人それぞれ!判断は個人差があります。でも、さすがに無視したりするのかな~って感じはありますよね。業界では、白石麻衣さんはメールや電話の対応がしっかりしていると有名みたいですし!私自身は、白石麻衣さんは常識人だと信じています!

Sponsored Link

白石麻衣に彼氏は現在いる?

アイドルは恋愛禁止!ですもんね~(笑)個人的には「そんなわけあるかい!」と感じてしまいますが。しかも、これだけの美人放っておくわけがないですよ、世の男性たちが。

がしかし、一応表上のルールは恋愛禁止なので、おそらく今も乃木坂46として活動しているので、彼氏はいないでしょう!

 

ちなみに歴代の彼氏としては何人か噂で聞いたことがありますが、なんとびっくり全員ジャニーズ!中でも関ジャニ∞の安田章大さんとの噂は信憑性がありそうな・・。白石麻衣さん、芸能界に入る前から安田さんの大ファンだったみたいですよ!

 

これが本当だったら、一般人のファンにとっては夢のような話ですよね!大好きな人とお付き合いが出来るのですから。ただ、夢から覚めた時に相当ショックが大きそう・・。

白石麻衣の経歴・プロフィール

1992年8月20日生まれ、群馬県出身。アイドルグループ乃木坂46の第一期生。ファンの皆さんからの愛称は「まいやん」。

 

19歳の時にオーディションに合格し、乃木坂46のメンバーとして芸能界デビュー。翌年、雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍し、21歳で映画「BAD BOYS」で女優デビューを果たします。

 

まぁ、素晴らしく華やかしい経歴で羨ましい!アイドルからのモデル活動、女優活動って一番理想の出世街道ですよね!

さらに、白石麻衣さん、2017年に発売したソロ写真集「パスポート」が物凄い売り上げを記録したとか。恐るべし売り上げ23万部!

 

これは歴代最高記録を更新し、ますます白石麻衣さんのファンが増えたこと間違いなしですよね!まだまだ各方面での今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

正直、私あまり白石麻衣さんのこと知らなかったんです。アイドルグループも全然疎くて・・。顔と名前が一致してる人って本当に一握りなのに、毎年開催されていた総選挙はリアルタイムで見るっていう矛盾さ(笑)

 

白石麻衣さんをテレビや雑誌で見るたびに毎回思うのですが、根っからのアイドル顔ですよね!本当にアイドルになるために生まれてきた人って感じで、個人的には保育士さんになっていた白石麻衣さんにも興味はありましたが・・

 

まだまだ若いですからね、もっと活躍の幅を広げて、色々なジャンルに挑戦していく白石麻衣さんに期待したいと思います!

Sponsored Link