宮澤エマの幼稚園や小学校はどこ?ダイゴとの関係が凄い!

この記事では、

・宮澤エマさんの幼稚園や小学校はどこ?

・宮澤エマさんとダイゴ(DAIGO)さんの関係

・宮澤エマさんの祖父や父はどんな人物?

 

など、宮澤エマさんの親族や結婚の噂についても紹介します!

 

Sponsored Link


宮澤エマの幼稚園はどこ?

女優業だけでなくコメンテーターとしても活躍する宮澤エマさん。ワイドナショーやとくダネにも出演していました。

 

 

そんな宮澤エマさんなので、幼稚園はどこだったのか気になっている方が多いようです。

 

 

さっそく調べてみたところ、宮澤エマさんは森村学園幼稚園に通っていたことがわかりました。

 

 

こちらは、宮澤エマさんが2016年7月に『あいつ今何してる?』に出演した際に明かしていたということです。

 

 

また、森村学園幼稚園ではMayJ.と同級生だったそうです。『あいつ今何してる?』には2人で出演していたので、仲が良いのかもしれません。

 

 

ちなみに、幼稚園時代の宮澤エマさんは、父親の仕事の関係で海外に住んでいた時期があったことから、日本語があまり話せなかったそうです。

 

 

ただ、現在では英語も日本語もペラペラであるということですよ。

宮澤エマの小学校はどこ?

宮澤エマさんの出身小学校は、森村学園初等部です。こちらの小学校は、幼稚園から高校までの一貫校として知られています。

 

 

宮澤エマさんと同じ小学校の卒業生には、松本伊代さんや一青窈さんなどがいます。

 

 

幼少期からミュージカルが好きだった宮澤エマさんの小学校時代は、演劇部に所属していたそうです。

 

 

2013年~ミュージカル俳優として『日本の歴史』や『WAITRESS』などに出演し活躍している宮澤エマさんなので、当時学んだことが活かされているのかもしれませんね。

 

 

また、森村学園初等部に通っていた頃と思われる宮澤エマさんの写真を見てみましたが、面影がありとてもかわいいです!

 

 

この頃から一目置かれる存在となっていたのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


宮澤エマの中学や高校は

宮澤エマさんが卒業した中学や高校についても調べてみました!

 

 

森村学園初等部出身の宮澤エマさんでしたが、中学からは聖心インターナショナルスクールに通っていたそうです。

 

 

また、高校は聖心インターナショナルスクールの高等科に内部進学しているということです。

 

 

ちなみに、こちらの中学と高校に通うことになった理由は、両親からのバイリンガルになってほしいという思いが込められていたんだとか。

 

 

宮澤エマさんは、アメリカと日本のハーフであることから、両親はそのように考えたようです。

 

 

そんな宮澤エマさんですが、入学してすぐに英語につまづいてしまったそうです。

 

 

宮澤エマさんが海外にいたのは幼少期だったので、日本語中心の生活に慣れてしまっていたんですね。

 

 

ただ、英語力に自信がついた後は、友人とバンドを組んだりするなど、学生生活を楽しんだようです。

宮澤エマの大学や学部は

聖心インターナショナルスクールの高等科を卒業後、宮澤エマさんはアメリカにあるオクシデンタル大学に進学しています。

 

 

こちらの大学は少人数で授業が行われるという特徴を持っており、オバマ前大統領が在籍していたこともありました。

 

 

また、現在ではコメンテーターとして活躍する宮澤エマさんですが、当時は勉強が苦手だったそうです。

 

 

そんな中、ある教授との出会いから勉強に対する苦手意識がなくなったと明かしていました。

 

解答が間違っていても「その考えはおもしろい」と正解よりも考えることや発想力を認めてくれた教授と出会えたことも大きかったです。

 

そして、幼少期から続けていた歌に関して、大学時代は距離を置いていたということですが、イギリスに留学したことをきっかけに再開しています。

 

イギリスの大学に1年留学した時に、ビッグバンドのボーカルで歌ったり音楽に触れる機会が多くて、やはり自分を表現する仕事をしていきたいなと改めて再確認しました。

 

もし留学していなかったら、現在の宮澤エマさんいなかった可能性もあったということでしょうか。

 

 

留学は宮澤エマさんにとって大きな転機となったんですね!

 

Sponsored Link


宮澤エマとダイゴの関係は

宮澤エマさんとBREAKERZのダイゴさんの関係が話題になっているようです。

 

 

調べてみたところ、宮澤エマさんとダイゴさんには関係する点があることがわかりました。それは、おふたりとも元首相の孫であるということです!

 

 

2012年には『ネプリーグ』で初めて共演し、ダイゴさんから宮澤エマさんに

 

一緒に孫タレとして頑張っていきましょう

 

と声を掛けたそうですよ。

 

 

ダイゴさんは年上であり芸能界の先輩でもあるので、宮澤エマさんにとって心強い言葉だったのではないでしょうか。

 

 

祖父が元首相という関係から、おふたりにしかわからないあるあるもありそうですね。

 

 

さらに、宮澤エマさんとダイゴさんには歌をやっているという共通点もあります。バンドや音楽関係の話をしたのかなども気になるところですね。

宮澤エマの祖父や父が凄い?

宮澤エマさんの祖父は、第78代内閣総理大臣の宮澤喜一さんです!

 

 

このようにすごい祖父を持っているわけですが、宮澤喜一さんが自宅では仕事の話をしないため、元首相の孫という実感があまりない時期もあったんだとか。

 

 

祖父に対しては、このように語っていましたよ。

 

優しいおじいちゃんというイメージしかない

 

日曜日の夕飯は一緒に食卓を囲むことになっていたようなので、宮澤エマさんにとって祖父と過ごす楽しい時間だったのではないでしょうか。

 

 

また、宮澤エマさんの父もすごい人物だと言われています。調べてみたところ、父はアメリカ人で、駐日代理大使をしていたそうです!

 

 

それだけでなく、現在はLMアソシエイツの社長を務めながら、日米教会の副会長などを兼任し、日本とアメリカの友好に貢献しているということです。

 

 

宮澤エマさんの祖父と父はどちらもすごい人であることがわかりましたね。

 

Sponsored Link


宮澤エマは結婚してる?

現在、宮澤エマさんは結婚しているのでしょうか?調べてみたところ、宮澤エマさんはこれまで結婚しておらず、独身であることがわかりました。

 

 

宮澤エマさんといえば、まさに才色兼備といったイメージなので、モテることは間違いないと思うのですが…

 

 

もしかすると、今は仕事に専念しているのかもしれませんね。宮澤エマさんは以前、結婚についてこのようなことを語っていました。

 

学校を卒業した途端、結婚するの?彼氏は?子供は?と周囲からプレッシャーをかけられる

 

たしかに、女性は年齢によってこの手の質問を何かとされがちですよね。

 

 

宮澤エマさんは結婚願望については明かしたことがないようなので、現在のところ胸中はわかっていません。

 

 

また、結婚観や好きなタイプの男性についての情報についても、見つけることができませんでした。こちらに関しては、今後も引き続き注目していきたいと思います!

宮澤エマに彼氏は現在いる?

結婚していないことがわかった宮澤エマさんですが、何度か彼氏の噂が浮上していたので、ご紹介したいと思います。

 

 

まず、1人目はふぉ~ゆ~の福田悠太さんです。福田悠太さんとは、ミュージカル『Endless SHOCK』で共演した後、熱愛報道がありました。

 

 

当時、週刊誌にはおふたりが一緒に歩く姿も掲載されたのですが、宮澤エマさんは交際を否定しました。

 

 

真相については不明ですが、友人関係だったのかもしれませんね。そして、2人目は森崎ウィンさんです。

 

 

森崎ウィンさんとは、2020年に『ウエスト・サイド・ストーリー』という舞台で共演しています。

 

 

その後、交際の噂が流れたのですが、2ショット写真などはなく双方からコメントなどもありませんでした。

 

 

おふたりはこちらの舞台で恋人役を演じていたので、噂になった可能性が高そうですね。

 

 

また、その他にはダイゴさんなども名前があがっていましたが、噂止まりだということです。

宮澤エマの幼稚園や小学校はどこ?ダイゴとの関係が凄い!まとめ

今回は、女優でタレントの宮澤エマさんについて調べてみました!

 

 

コメンテーターとしても活躍中の宮澤エマさんが通っていた幼稚園は、森村学園幼稚園であることがわかりました。

 

 

卒園後に入学した小学校については、森村学園初等部だということです。

 

 

また、ダイゴさんとは関係がすごいと言われていましたが、祖父が元首相という共通点がありました。

 

 

現在は、放送中の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演している宮澤エマさん。これからもさらなる活躍に期待して、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link