鈴木京香と長谷川博己は年齢差で破局?同棲写真がフライデーに!

ドラマで共演し交際が噂される鈴木京香さんと長谷川博己さんですが、二人の年齢差や同棲写真もフライデーに報じられたとして話題です。

 

最近では破局した?という噂もありますが、一方で結婚間近?という報道もあり、ファンにとっては困惑するところですね。

 

今回は鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差や破局の真相についてまとめます!同棲写真やフライデーの内容にも迫りたいと思います。

Sponsored Link
 

鈴木京香と長谷川博己の年齢差は?

交際の噂が出た当初は長谷川博己さんの知名度が鈴木京香さんよりも低かったため、二人の格差が話題になることも多かったのですが、最近では長谷川博己さんも大活躍しています。

 

長谷川博己さんは「ハセヒロ」の愛称でも知られていますが、1977年3月7日生まれで東京都出身の俳優さんです。

 

長谷川博己さんのお父様は1937年生まれで日本の建築史家・建築評論家として活躍していて武蔵野美術大学の名誉教授でもあります。

 

 

長谷川博己さんも2016年に「シン・ゴジラ」で内閣官房副長官役で主演していて、2017年の日曜劇場「小さな巨人」に主演して話題になっています。

 

最近では格差がなくなったと言われている鈴木京香さんと長谷川博己さんですが、二人の年齢差は9歳で鈴木京香さんの方が年上です。

鈴木京香と長谷川博己の馴れ初めは

気になる鈴木京香さんと長谷川博己さんの馴れ初めは2010年に放送された「セカンドバージン」だと言われています。不倫に溺れる役を演じたのですが、そこから熱愛に発展したと言われています。

 

このセカンドバージンの出演後に長谷川博己さんへのオファーが殺到したと言われていて、セカンドバージンに出演後は普通に電車に乗ることも難しくなったと、あるインタビューで長谷川博己さんが答えています。

 

セカンドバージンはドラマだけでなく映画化もされていて、当初鈴木京香さんと長谷川博己さんの熱愛報道が出たときは映画の宣伝では?という噂まで出ていました。

Sponsored Link

鈴木京香と長谷川博己の同棲写真がフライデーに!内容は

2012年から2013年にかけて二人が同棲していると報じられていて結婚するのでは?という報道も度々されていました。

 

しかし2015年には一度破局報道が流れて、長谷川博己さんが引っ越しをしたとも言われていました。

 

残念ながら当時の二人の同棲写真を見つけることはできませんでしたが、2016年の長谷川博己さんが鈴木京香さんの愛犬を散歩している写真を見つけることができました。

鈴木京香さんが飼っている犬がブリュッセル・グリフォンというベルギー原産の珍しい犬種であることから、長谷川博己さんが鈴木京香さんの犬を散歩させていたと言われています。

 

 

ただ長谷川博己さんは「ひとりの時間」も大事にしたいタイプのようで、同棲している間も同棲している場所の近くに単身用のマンションを借りていたという話もあります。

鈴木京香と長谷川博己が結婚しない理由

鈴木京香さんと長谷川博己さんの交際が発覚してからもう7年近くなるのですが、結婚間近?という噂が度々出ているのに結婚しない理由を少し感がてみたいと思います。

 

まず長谷川博己さんもセカンドバージン後に仕事が殺到して多忙な生活を送っていることも理由の一つとして考えられます。

また単身用マンションを借りていた長谷川博己さんが、単身用マンションに帰る機会が増えたとも言われています。

 

 

そして大きい理由だと思われるのが鈴木京香さんの母親の体調があまりよくないことです。鈴木京香さんは20年以上前に両親のために故郷である宮城県に家を建てたそうですが、2002年にお父様が他界しています。

 

2014年頃からお母様も病気で、心配した鈴木京香さんが東京に呼び寄せて介護しているそうです。鈴木京香さんはお母様の介護のために仕事をセーブしているという話もあります。

 

 

また長谷川博己さんがお父様との関係があまりよくないことや、長谷川博己さんのお母様がある宗教と関係があることなども報じられています。

 

気になるお母様の宗教問題については調べてみても詳しい情報が出てきませんでしたが、お母様の宗教問題があるなかで結婚すると鈴木京香さんの仕事にも影響が出ると考えたのではないかと言われています。

 

 

ただご本人たちがコメントしているわけではなく、週刊誌やネットの情報なのでこれが本当に二人が結婚しない理由なのか確証があるわけではありません。

Sponsored Link

鈴木京香と長谷川博己は破局した?

長すぎる春とも言われている鈴木京香さんと長谷川博己さんの関係ですが、最近では破局したのでは?という噂まで出てきています。

 

2015年に行きつけのバーへ二人で向かう姿が週刊誌に掲載されましたが、最近はツーショットなどは撮られていないようです。

 

2016年2月に長谷川博己さんが鈴木京香さんの愛犬を散歩させている姿が目撃されて以来、特に二人に関する話題が見つけられませんでした。

 

 

今のところ破局したのか、交際が続いているのかという情報は探してみても残念ながら信憑性のある情報がありませんでした。

鈴木京香には結婚の過去も

鈴木京香さんは過去に結婚していた?という噂もネットでは出ていますが、調べてみても結婚していたという過去の情報は出てきていません。

 

1999年から2年ほど俳優の堤真一さんと交際していたことがあるようです。堤真一さんとは1999年に鈴木京香さん主演の「39刑法第39条」で共演したことがきっかけで交際に発展して、パリに旅行に行ったことでも話題になりました。

 

 

ただ2001年頃には結婚に対する考え方の違いから破局したことを鈴木京香さんが告白しています。11年後に朗読の舞台で共演をしています。

 

 

その後、噂になったのがハリウッドでも活躍する真田広之さんでした。1994年に「119」で共演していますが、その時ではなく2001年7月に真田広之さん主演の「非結婚家族」で再度共演したことがきっかけだと思われます。

 

真田広之さんがロスに引っ越した後、鈴木京香さんも2008年に2億円の豪邸を真田広之さん宅近くに購入してロスでも生活して仕事のときだけ日本に帰ってきたと言われていました。

 

 

ただ鈴木京香さん自身はあるインタビューでロスにアパートを持っている事実は認めるもののそれ以外は憶測でしかないと話しています。

 

結婚もする?という噂もありましたが、その後真田広之さんと破局したのかもはっきりしないまま長谷川博己さんとの交際が噂になりました。

 

過去にも結婚秒読みという報道はあったのですが、鈴木京香さんが結婚していたという情報はありません。

鈴木京香に年齢詐称疑惑も!

鈴木京香さんは1968年5月31日生まれで2018年で50歳になります。ただ一部で年齢を詐称している疑惑があって、本当は1963年生まれではないかという噂があります。

 

ただ探してみましたが、年齢を詐称しているという噂を裏付ける情報は出てきていないのでただの噂である可能性も高いと思います。

Sponsored Link

鈴木京香の経歴・プロフィール

鈴木京香(すずき きょうか)

 

1968年5月31日生まれ

宮城県泉市(仙台市泉区)出身

 

学歴 宮城県泉高等学校を卒業した後、東北学院大学経済学部商学科を卒業

 

大学在学中から仙台SOSモデルエージェンシーに所属していてモデルとして活動していました。

SOSモデルエージェンシーは東北で最も歴史のあるモデルエージェンシーでしたが、2011年に社名を変更後2016年以降業務を停止していて2017年には破産宣告の手続きもしています。

 

 

鈴木京香さんが本格的に芸能界入りをしたのは1989年「カネボウ水着キャンペーンガール」に選出されたときでした。

 

女優デビューは1989年の「愛と平成の色男」という映画でしたが、知名度を上げたのはやはり1991年のNHK連続テレビ小説「君の名は」でヒロインを演じてからでした。

 

 

プライベートではお父様の影響で絵画が好きで、高校時代は美術部に所属していました。また自宅には数千万円すると言われている草間彌生さんの作品もリビングに飾られているという情報があります。

 

2018年4月からは「未解決の女 警視庁文書捜査官」で遠藤憲一さんや沢村一樹さんと共演されます。鈴木京香さんがテレビ朝日の連続ドラマに出演するのは25年ぶりです。

まとめ

何歳になってもいつまでも綺麗で恋愛をしているイメージが強い鈴木京香さんの気になる噂についてまとめてみました。

 

過去にも結婚間近という噂が何度かあった鈴木京香さんですが、長谷川博己さんとの交際の行方にも注目していきたいと思います。4月から波瑠さんと凸凹コンビを組む「未解決の女」もかなり楽しみですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください