仲里依紗の子供の学校はどこ?年齢やお受験の噂についても

2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚した女優の仲里依紗さん。同年に子供も産まれました。2020年4月、子供が小学校に入学する年齢になりますが、受験したのでは?と噂されています。

 

今回は、仲里依紗さんの子供の年齢と、受験した学校はどこなのか、について調べてみました。

Sponsored Link  
 

仲里依紗の子供の学校はどこ?

仲里依紗さんは、子供を2013年に出産されています。計算すると、2020年4月に小学校に入学する年齢になりますが、学校はどこに通う予定なのでしょうか?また、受験はするのでしょうか?

 

調べたところ、子供の情報はほとんど公開されておらず、入学予定の小学校はおろか、現在通っている幼稚園・保育園も不明でした。あくまで推測ですが、考えられる可能性を紹介したいと思います。

 

仲里依紗さんも、夫の中尾明慶さんも有名な俳優ですから、少なくとも次の2つは条件に含めて、小学校を選ぶだろうと予想できます。

 

・セキュリティの万全な学校

・周囲から浮いてしまったり、いじめの対象とならない学校

 

これら2つの条件を満たす学校といえば、次の3つが考えられます。

 

・大学付属の私立小学校

・インターナショナルスクール

・芸能人の子供が多く通う公立小学校

 

仲里依紗さんがスーツで小学校の説明会に参加していたという目撃情報があることから、私立小学校かインターナショナルスクールに通わせる予定なのかもしれません。2020年4月、入学シーズンに報道されることを期待しましょう。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 10の秘密 ドラマの動画を最終回まで見逃し配信でフル視聴する方法を紹介!

⇒ 仲里依紗はハーフ?クォーター?妹・れいなもかわいい!画像

⇒ 仲里依紗と旦那のcm動画は?馴れ初めや子供についても

⇒ 中尾明慶の目が変わった?二重整形疑惑は本当?

仲里依紗の子供は何人?年齢は

仲里依紗さんは2013年に子供を出産しています。その後、2人目以降のお子さんは生まれているのでしょうか?生まれているとしたら年齢は何歳になるのでしょうか?子供の数と合わせて、調べてみました。

 

長男については、中尾明慶さんが公式ブログ「一笑」(現在は閲覧不可)の中で詳細に報告していました。

 

「最高の宝物ができました。10月4日午前1時8分に2650gの元気な男の子が生まれました」

 

計算すると、2020年4月の時点での年齢は6歳ということになりますね。

 

仲里依紗さんは、子供の顔を明かしてはいないものの、一緒の写真を何度もインスタグラムに投稿しているので、入学式当日の様子も、投稿されるかもしれません。期待して楽しみに待っていましょう!

 

では、2人目の子供はどうなのでしょうか?実は以前、インスタグラムに投稿された写真を見たファンが「妊娠した!?」とコメントし、2人目疑惑が出たことがありました。

 

仲里依紗さんは「違いますよん」と否定され、結局妊娠はしていないという結末でした。現在も子供は1人のようです。

 

Sponsored Link


仲里依紗の子供の名前は

仲里依紗さんは、子供の顔を明かしていませんが、子供の名前も好評していません。しかし、子供にまつわるエピソードがあるので紹介します。

 

バラエティ番組で明石家さんまさんと共演した際、子供の名前を報告したところ、「ものすごく普通の名前」という反応だったそうです。

 

若くして親になった仲里依紗さんと中尾明慶さんは、その年齢とキャラクターから、いわゆるキラキラネームのような名前をつけるのでは、と周囲に勝手に思われていたのでしょうね。

 

調べたところ、なぜか「ゆうき」という名前ではないかという声もありましたが、真偽のほどは分かりません。なにかと注目を集める芸能人の子供ですから、成人してから本人の意思で公表という流れがいいのではないでしょうか。

仲里依紗の子供のお受験は本当?

芸能人の子供が小学校入学の時期を迎えると、「受験するのか?どこに入学するのか?」と世間の注目を集めますよね。仲里依紗さんの子供は本当にお受験したのでしょうか?

 

先ほど紹介したように、仲里依紗さんは子供についてはほとんど公表していません。ただ、スーツを着ている姿を、いろいろな学校の説明会で目撃されているようです。また、中尾明慶さんのブログで、子供が英会話スクールの体験に行ったという記事もありました。お受験した可能性は大いにありますね。

 

しかし、一方で、芸能人の子供が多い公立小学校という選択肢もあります。例えば、松山ケンイチさん小雪さん夫婦、田中雄二さん山口もえさん夫婦などは、子供を公立小学校に通わせています。

 

仲里依紗さんも、あの飾らない人柄から、なんとなく公立小学校を選ぶのではないかな…という印象ですが、どうでしょうか?

 

Sponsored Link


仲里依紗の子供アプリの評判は

仲里依紗さんは、いろいろな写真をインスタグラムに投稿し、注目を集めています。2019年5月、中尾明慶さんが、加工アプリを使った、仲里依紗さんとの面白い写真を、インスタグラムに投稿し話題になりました。その内容を詳しく見てみましょう。

 

使用された加工アプリは「Snapchat」。「おじさん」「女性」など、いろいろなフェイスフィルターをかけて加工し、面白い写真が撮れるという人気のアプリです。

 

今回、中尾明慶さんは、子供の顔のようになれるフィルターを使用。仲里依紗さんは、子供ながらにとっても素敵な美少女に変身。いや、もともと綺麗ですけど。一方、中尾明慶さんは、加工後の自分の写真を見て

 

「俺、勇気を出して告白するがフラれる感。出てるよなぁ。。なんだかなぁ。。。」

 

とコメント。かわいい仲里依紗さんの写真と対比したこの自虐コメントに、ファンからは

 

「りぃさちゃん可愛すぎる」「たしかにw」「爆笑しました」

 

などの突っ込みが入り、盛り上がりました。これからも素敵な写真、期待したいですね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 10の秘密 ドラマの動画を最終回まで見逃し配信でフル視聴する方法を紹介!

⇒ 仲里依紗はハーフ?クォーター?妹・れいなもかわいい!画像

⇒ 仲里依紗と旦那のcm動画は?馴れ初めや子供についても

⇒ 中尾明慶の目が変わった?二重整形疑惑は本当?

仲里依紗の子供時代がかわいい!

自然体なのに、とても美人で魅力的な仲里依紗さん。子供時代はどんな女の子だったのでしょうか?

 

仲里依紗さんのインスタグラムには「パパかわいいシリーズ」と称して、時々、実の父親が登場しています。その投稿の中に、子供時代の仲里依紗さんと父親の写真がありました。

 

仲里依紗さんの父親は、スウェーデンと日本のハーフのため、仲里依紗さんはクォーターということになります。外国人の子供のように、整った目鼻立ちでかわいいですね。年齢は5歳くらいでしょうか。子供の時から既に将来が期待できる美人さんです。

 

また、仲里依紗さんは、母親の誕生日にもインスタグラムで祝福をし、子供時代の母親とのツーショット写真を掲載しています。

 

よく見ると、大人になった仲里依紗さんと母親、2人ともよく似ていますね。ファンからも

 

「美人のママですね」「似てるよー」

 

という声があがっていました。家族みんな美男美女で仲良しだなんて、素敵すぎます!

 

Sponsored Link


仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは

今ではすっかり芸能界を代表するおしどり夫婦となった仲里依紗さんと中尾明慶さんですが、出会いや結婚するに至った経緯はどうだったのでしょうか?

 

2人が初めて共演したのは、2010年に公開された映画「時をかける少女」です。この時、とても気が合った2人は以降、仲の良い友人として交流を続けていました。

 

それから2年後の2012年、ドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」で再共演を果たします。これをきっかけに、距離を縮めた2人は交際をスタート。

 

11月に週刊誌に報道され、翌2013年4月には結婚を発表しました。同年10月には子供が産まれていますから、結婚したときには既に、仲里依紗さんは妊娠されていたようですね。

 

2人の交際が報道される少し前まで、仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さんと、中尾明慶さんはアパレルブランドディレクターの秋定麻起子さんと交際していたため、時期的に「略奪愛だったのでは?」との噂もありました。

仲里依紗と中尾明慶の離婚の可能性は?

誰もがうらやむおしどり夫婦が突然離婚を発表、ということも珍しくない芸能界ですが、仲里依紗さんと中尾明慶さんの場合はどうでしょうか?2人の離婚の可能性について考えてみましょう。

 

調べたところ、離婚の可能性はほぼないと言っていいでしょう。仲里依紗さんのインスタグラムには、結婚当初から中尾明慶さんがよく登場しており、仲睦まじい様子を見せています。どの写真も、2人とも自然体ですよね。

 

いくら俳優とはいえ、こんなにほんわかした雰囲気を、演技で出すことはできないのではないでしょうか。

 

そんな仲里依紗さんですが、中尾明慶さんと離婚する場合について、以前、バラエティ番組で言及したことがあります。

 

「別れたら時差があるところに行ってほしい。同じ時間に寝ていると考えるだけでも嫌」

 

だそうです。この発言を聞いて、中尾明慶さんはどう思ったんでしょうか?ぜひ、感想を聞きたいところですよね。

まとめ

仲里依紗さんって、家族への愛情がとても深い方ですね。大事な人を、一生懸命心から愛して大切にしているんだな、という印象を受けました。ルックスも美人ですが、中身もとても素敵です。

 

もし今後、仲里依紗さんの子供が受験や進学、就職という転機を迎え、悩むときが来ても、仲里依紗さんなら中尾明慶さんときちんと話し合うのではないでしょうか。

 

これからも、仲里依紗さんのインスタグラムの幸せそうな写真、楽しみですね。

 

Sponsored Link